怪物くん番宣の記事一覧

--/--


04/12

今日は朝から、雨です。。

子供の忘れ物届けたり、野性時代の智くん探しの旅に出たり、その合間にお茶したり。
やっと学校が平常運転になり、朝から、お掃除もしたし!!
ジブンゴト満喫!!!しているうちにエントリーが遅くなっちゃいましたねえ(><)
お茶したカフェでは、給食初日のお母さん達がいっぱい!!
ふふ(^^)みなストレスいっぱいだったんだろうなあ~~。
私は一人で、ぼ~~~~~ってしてました。こういう時間がないと私は辛い(><)
やっと自分に戻れた気がします

この雨で、せっかく咲いた桜も一気にちってしまうなあ~~。
昨日、うちの父親の誕生日の食事会。。。
山の上の素晴らしい桜と夜景の中でご馳走食べてきました。
帰り恐ろしいくらいの桜吹雪きに見送られたんですけど・・・。
今は、もう全部落ちているかも??何かもう、春もおしまいに近づいてきているようで。。
あ!!でも、4月は私のお誕生日で。。。その頃この辺はひらどとつつじがいっぱい咲きます(^^)
(ということは終りの方ですねえ(^^;))
それが終わると春が終わったって感じかな?私は(^^)



朝から昨日行われた怪物くんの製作会見、WSで流れてますね。
皆さんフルメイクで(笑)松兄、かっこいい~~~
ほんと、これで映画撮れますよね。
怪物くんのお父さんの加賀さんも稲森さんもかっこいい~~。
その中でほんわか大きな耳の智くんが可愛らしかったです(^^)
もう、タレ目でえへ~~~~って笑う笑顔がかわいすぎる。。

「怪物くんやるぞっと言われたときは正直もうすぐ30歳だけど大丈夫かな?みたいな」

ってフニャフニャいう智くんです
怪物くんやるぞ!って言われたんだ。。どうする?じゃないんだなあ(笑)
魔王の時も、プロデューサーさんに「読んどいて!」って軽く言われたって(^^)
歌おにの時も、決まったぞ!って言われたんでしたよね(^^)

ふふ(^^)うんうん。。
与えられた仕事を一生懸命こなして行こうかな・・・が目標の智くんです。
もう~~事務所の方!!どんどん与えちゃってください~~。
あ!!詰め込みってわけじゃなく、お休みを十分にとってからその次途切れずに
お仕事を~~。。。うわあ~~なんてワガママな~~~。
智くんが望んでいるかは、まあ・・・ねえ??
でも、ファンの為にできることはっていうMISSでの質問で
TVや雑誌に出続けること、って言ってくれましたもんね。
体壊さないように・・・でも、顔を姿を見せ続けていて欲しいなあ・・。。
そう思います(^^)

松岡くんが、がんばれよって言われたっていった時の、智くんの微妙な顔(^^)
おちゃめな先輩のセリフに、
「いう訳ないじゃないですか。ひどいんですよ、こんなことばっかいうんです」
って(^^)甘えた感じでいう姿がすごくいいなあ

皆さん!!いい雰囲気でした!

試写会に行かれた方と一緒に、記念撮影。。なにやらCMとしても使われるとか??
いいなあ~~~。。うらやましいなあ


さあ、では、昨日のサンデーNEXTの対談のお話(^^)

いつも言ってしまいますけど・・。
もう、私の感想なんでね。お時間のある方だけで(^^)

よろしくお願いします。。






トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

