TV番組&雑誌の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/27

今日は良いお天気です。。
でも、昨日一瞬だけ雪がちらついてびっくり!!!

この時期、もう、一週間で4月になるのにまだまだ寒いですね。この調子では入学式の時に桜満開かも?一昨年も(去年は覚えていない(^^;))一時期ぐっと寒くなり、開いていた桜は何とか入学式に間に合って「ひらひらと~~花が舞うころ~~」って感じでした(^^)b
花吹雪の中でにっこりな子供を見てうれしかったなあ・・・・。
写メ送りまくったっけ・・。迷惑も顧みず、お友達さんごめんなさい(笑)

TVの中の彼の地はまだ雪化粧でした・・・。寒いだろうなあ。。

・・・・
・・・・

今は何しても被災地の事考えてしまいますね(^^;)

今朝の新聞で救援物資にあふれかえる倉庫が載ってました。救援物資が送られているところはもう十分すぎるくらいいきわたっているところも出ている様子。避難されている方も、3食いただいていてありがたいです(^^)っていってらした。。。ちょっとずつでも暮らしが改善してくると心に余裕が持てますね。
まだ、辛い現実は直視する事ができないかもしれないけど、体が元気になっていると心も元気になる(^^)

問題は、自宅避難の方だなあ。。おにぎり一個にお水?お菓子などの配給受けているニュースがありました。一日一回らしいです。。
私も阪神の時もらいましたよ。。でも、連絡が全然なくって(><)学校の横通ったら人が集まっていていったら救援物資配っていたって感じ。
自宅がある人まで手が回らないんですよね。。被害の多いところに人も物資もいってしまって、小さな集落の避難されている人は不安でいっぱいだって。。

でも、避難所に物資があふれて余裕が出てきたら、その物資外にあふれていきますよね。早くみんなにいきわたると良いです(^^)

神戸の市職員さんがいっぱい被災地に入っているって(^^)避難所管理経験のある方ばかりだそうです。もう、16年も前だからね、退職された方も多いだろうなあ。。陣頭指揮とってた方なんか確実に。
そんなOBさんが行って下さったら良いですね。

SMA○さんののACのCM,もう、バンバン見ました(^^)b心こもったメッセージに胸が暖かくなる。トータスさんのメッセージも大好きです。あの方の大阪弁私大好きです。。
嵐さんのCMも流れるの、待ち遠しいですね。姿みたら元気出る人がいっぱいいると思う!!
テレビラジオ共に4種類(^^)こうあって欲しいって思うことが実現するのうれしいです。

いくらメッセージ流しても聞かない場合もありますよね。でも、好きな人の一言はこれまた心に響くんだなあ・・。

Mステのメッセージ、今の嵐さんじゃないし、嵐さんの声じゃなかったけど何回もメッセージ読みました。4月1日には今の嵐さんで、声で伝えてくれるとうれしいです(^^)


・・・・
・・・・
・・・・

という事で続きからアラシゴトです。。

子供がとうとう春休みに入ってしまいました。。給食がなくなり、速攻で帰ってきて・・で、春休み突入・・。雑誌の嵐があったり、しやがれもあって。
もう、どれをエントリーしていいかわからない状態で。。
朝早くからおきて、ずっと家にいるので、お出かけもしないといけない・・・。アラシゴト満足に出来なくってストレスたまります。

番組レポとか雑誌レポとかじゃないですから。ちゃんと内容を正確に伝えてくださる信頼の置けるブログさんへ行ってくださいませ(^^)
思ったことつらつら吐き出しちゃおう~~~~って感じです。うんうん。。ストレス解消です!!私のストレスのはけ口にされたらたまらんって??その時の対処法はですねえ・・・一緒にきゃ~~~って言ってしまいましょう!!
どうにもこうにも我慢できない方は、我慢できる時にまたおこしください。
って・・・我慢してまで読まなくってもいいですけど・・・(笑)

という事で・・・

また、きゃ~~きゃ~~言ってますので。今回・・・ちょっと・・・変態も入っているので・・。いつも以上に心が元気じゃない方は元気になってから遊びに来てくださいね。いつまでもお待ちしています(^^)

ではでは、お暇なかただけで(^^)長いですよ~~~。。
覚悟してお進みくださいませ。。(爆)









スポンサーサイト

12/13

昨日は、子供のピアノの発表会でした(^^)

はあ・・疲れた~~(^^)

気疲れしました

午前中リハーサルがあったんです。で、一回通してしようかってことで演奏開始。。

あれ??

全然音でないよ??特に右手。。なにかつっかえつっかえだし。。
最後の決めのば~~んって音も(笑)

間違えたじゃない~~~~

きゃ~~~!!どうするのどうするの??ってびっくり

先生ももう一度する??って言ってくださって、ちょっと落ち着いてからもう一度。
あんまり変わらずで・・・。

子供はもう嫌だって言い出すし。。同じクラスの子が一緒の教室に通っているっていうのがわかって、
それも恥ずかしかったのかも??

一度おうちに帰りましてね、近いもんで(^^;)お昼食べて一時間ほど練習して。。。

で、いざ本番。。以前結婚式に着たきれいな白いドレス。。着るの嫌だって(;;)
緊張するからと言われたら無理やり着せられないですよね。
女の子さん、皆さん、可愛らしいドレスで。。。羨ましかったです。

でもね、本番、親も子もドキドキして。。おじいちゃんも来てくれて。

で・・・・・









とっても上手に出来ました

良かったです先生もいままでで一番良かったよっていってくださって。。



プレッシャーに弱い子だけど。。。このときは強くてよかったです(^^)v

と一応ご報告ということで(^^)
で、今日ですね、お友達がまた嵐話を聞きにきてくれる予定だったんですけど、
子供さんが風邪でキャンセルになりました。
もう、とってもがっかりで。。。年内はもう無理みたいで、ほんとがっかり(><)
朝から、テンションが下がっています。
来年ですね。。それも、すぐ!じゃなくって連絡しますって感じで。。
結構、嵐さんや智クン好きになってくれたかなあ~~?って思ったけど、まだまだみたいですね。
見てれば楽しいけど・・・って感じで。
でも、楽しく一緒に見てくれるのは本当に嬉しくって。。
あちらから連絡あるかわからないけど、なくても強引にまた誘ってみようって思います。

はあ・・でも、残念だなあ~~。。
仕方ないので、一緒に観ようと思っていた魔王。。大嫌いなアイロンがけしながら観ようかな?(笑)

ということで・・・。

ちょっとだけアラシゴトを(^^)

AneCanの感想としやがれをグダグダと。。
もう、順番無視で思いついたところだけです。。

お時間のある方だけ、読んでくださいね(^^)



04/24

今日はと~~~~~ってもいい天気です。。
綺麗な青空です。。←と朝思ったら、昼には雲が・・・パラパラ雨が降ってきて、
              今の夕方にはすごい晴れです・変な天気(><)

こんな天気だと、外に出かけたくなるけど・・・。今日は予定がない!!
ちょっとブラブラ・・・くらいかなあ???

さて、昨日の潤くんの番宣、みんなキラキラしてましたねえ~~。
ほんと潤くんは礼儀正しくって、言葉に無駄がなくって、マジメで真剣で。。
どこに出してもOK!!な好青年です(^^)v

昨日はズームはを取り上げましたけど、今回はなんといってもミヤネ屋ですね。。

宮根さん、早速智くんのこと「大ちゃん」呼びでとても嬉しそう。。
大ちゃんって呼びたいだの、呼ばせてもらうだの、社交辞令が多いなか。。
そして、呼ばせてもらうっていってもなかなか呼べなかったりする中、
なんどもなんども、しかも翔くんと呼び間違えても大ちゃんと呼ぶところに、
愛を感じましたよ!!(笑)すっかり、あのふわふわな笑顔に、より一層メロメロか??
潤くんがほんとしっかりしているから、宮根さんも智くんの時と違って、
ちょこっときりっとした雰囲気で。。でも、あの!!智くんからのムチャぶりを、
強引に勧めるところはさすがでした。

智くんの潤くんへのメッセージ。。
あの可愛らしいやりとりがもう一度見れて嬉しかった~~(^^)
「モノマネが得意なんですけど」って言った後の智くんの顔が好きですね。
明らかにムチャぶり!ふわふわんってんふふって顔が可愛らしいです。
それを余さず見せて、潤くんに振る宮根さんです。
「やった事ないですよ!ムチャぶりですよ!」って普通はそれで逃げられるのに(笑)
「即興がテーマなんで」って押す押す(^^)
「ほんとにやるんですか?全力でやらないとダメですか?」
で、するのは「やだやだ~~~」な怪物くん。。

かわいかったです・・・

膝抱えて、やだやだな松本潤くん。。。

素敵でした(^^)v

宮根さん、観てるね?怪物くん。。大受けでしたもん。他の方、観てないな~~~?
そんなところあるんですか?って言ってるし。。
第2話、観てね~~~!!とか??

いやいや。。。さわやかな潤くんと、かわいらしい智くんの両方観られて嬉しかったです。

いまズムサタに出ている潤くん。。こちらも朝から爽やか~~
嬉しそうにワンちゃん達の写真みている顔が可愛らしい。
私、隙間を抜ける猫ちゃんいいですねえ。思わずがんばれ!って手に汗を握りました(大げさ(笑))
上向きで寝るワンちゃんもあのにやってする歯が(^^)
結果、怪物くんに出演できるのも、大賞も、そのワンちゃんでした。。
出演・・・・飼い主さん・・智くんに会えちゃったりするの??嵐さんのファンだったら、
天にも昇る気持ちでしょうね。。でも、案外ファンじゃなかったりするんだなあ・・。(笑)

さあ!!次はananの智くんです。。

まだ智くん見てらっしゃらない方は、読んでもいいし、やめてもいいですし~~~(^^)

お好きなように

また、ブツブツと長いので。。。つかれたら、分けて読んでくださいね。
来週からは、ちょっとましになっている予定です。。
怒涛のアラシゴトと比例して、怒涛のエントリーゴト&長さか??(爆)
すいません・・・・。。。
こういうの好きな方だけ、お付き合いくださいね(><)

では、どうぞ~~~








04/10

昨日はVSのエントリーしようって思っていて・・。怒涛のサトシゴトも始まるしね。

でもでも、出来なかった(;;)

一日が24時間って短い・・・・(涙)もう少しあったら、もっとアラシゴトできるのになあ~~~

とか(笑)どこまでやりたいんだ!!って話で(^^)
いいかげんにしろよ!!って怒られてしまいますねえ。


さてVS...。
終わってみれば、何故か記憶が矢島さんばかりだったような気がする(笑)

やっぱり強烈だなあ~~キャラクターが。。。

最初のぼろ負けの時もなんだかんだ言っていて、一番目立っていて、追い上げて勝ってしまう。

途中も帰る帰ると言いながらインパクトバンバンだし(^^;)

Mステだってどこにいてもそうですから、本物ですよね(^^;)

ちょっと、我が家の歴史さんチームが目立たなくって残念でした。
50年に一度の豪華なキャスティングって話なのにね。

嵐さん達も若干どうしようかな?みたいなとこもあったりして。。
でも、あの強烈なキャラに頑張っていました!!
翔くんの司会大変だったでしょうに、ちゃんと起動修正してステキだったなあ


3時間は長くってね。ずっとTVの前に張り付いて観れなかったんです。
後で観ようにもやっぱり長くって嵐さん中心に流してみてしまう。。

いつも通り2時間ぐらいがちょうどいいなあ・・ってチラリって思いました。

あはは(^^;)すいません。。最初からちょっとネガティブ??
あくまでも私の感想なんで~~~。。

色々語っていたらね、もうぐちゃぐちゃになっちゃうんで、ここは智坦らしく絞らせていただきます!

では、畳みますので。。

あ、もう、なんていうか・・・。
今日はろくなこと言ってませんので、本当にお時間のあるかただけで~~。
よろしく







トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。