最新怪物くんの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/30

昨日のパラグアイ戦、負けてしまいましたね(><)

リアルタイムで観ていたんですが・・・。

押され気味な場面も数多くありましたけど・・。

いっぱいいっぱい惜しい場面もあって。。。


勝てない相手ではなかったですよね?

だから、選手、スタッフの皆さんはどんなに悔しかったかと思うと、
朝のWS観れませんでした(^^;)
私たちは、予想を覆し、ベスト16なんて素晴らしい成績を残して。
簡単に頑張った!って言えるけど。
勝負にはやっぱり勝ってこそって言うのがあると思うんですよね、特に勝負の世界にいる人は。
だから、本当に悔しくって悔しくって眠れないと思う。

でも、それで終わると何も残らないので、次の4年後、何かをつなげていって欲しいですね。
次こそ悲願のベスト8進出!
パラグアイの悲願達成に続け~~~

他の話題を探してパラパラチャンネルを変えていると、昨日の試合の話がチョット耳に入ってきて。

試合の勝敗が決まって、選手たちは呆然と座り込むばかり。。

本田選手はそこから離れて日本サポーターの前にたって、深々とお辞儀をしたそうです。

ベスト4の無謀だって批判を浴びた目標を掲げて、孤軍奮闘する指揮官。
それ以上の優勝という目標を堂々と口にするビックマウス。

批判され続けた目標を持って自ら鼓舞して突き進んでいったんだろうなあ。
それが敗れたとき、、お詫びか感謝の想いかわからないけど、
深々とお辞儀をする本田選手の姿を想像して、ぐっと来ました。。

素敵ですよね


開幕前、負け続けた試合。。批判。
そこから這い上がって大躍進したサムライジャパンには、惜しみない拍手を

あはは(^^)まだW杯の余韻があって・・・ついつい語ってしまいました



さて、話は変わりますが(変わりすぎだろ??って(笑))


今日はコンサートの締切りの日です。
みなさん、申し込みを済ませましたか?

ぎりぎりのFC申し込みの方は締切日がもう少し後みたいなので、
抽選は即!ってわけじゃないみたいですね。
半月後か、一ヶ月後か・・。
でも、再来月には決まるということで・・・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・



もう、ドキドキしすぎて気分悪くなってきます(笑)


会員数が、81万人を超えたって、コメントでお知らせをいただき・・・。

もう、驚愕の一言
この前、79万人!って聞いたばかりです。
一週間ほどで、2万くらい増えている??

一人一枚だったらみんなに行き渡るけど・・・。


ああ、怖い。。

落ち着かない気持ちを何かで紛らわそうと、書店に行ってきました。

まあ・・・怪物くんの余韻です。

特に特筆することもなく、ダラダラしゃべっているだけなので、
お時間のある方だけで。。
暇つぶしで・・・

時間の無駄だったって・・・怒っちゃ嫌ですよ

では、どうぞ
スポンサーサイト

06/28

今日は朝から梅酒をつけて、エントリー半分して、
そして近くのお寿司屋さんでランチしてきました~。。美味しかったです

そして・・・暑い・・・・(><)

実家の庭に梅がたくさんできたって聞いたのでもらってきたのです。
梅酒と梅シロップを作ろう!!と思って。

実は・・・・こんな歳になって、梅酒を作るのは2回目という
一回目はチョット前に。。
だいたいが、私の祖母か、母親がマメな人で、梅酒や梅干やつくっていたんで。。
その子供はもらうだけで(><)
母親が亡くなってから、もらえなくなって、その後、
実家にある瓶をもらって一回梅酒作ったんですけど、
あまり飲まなくって人にあげてしまった私です。
まあ・・・でも・・・実家の梅だもんね。今回は頑張りま~~す
今、乾かしてます。後でつけます→帰ってきて漬けました。。来年が楽しみ~~。。

あ!朝は朝で、ズームで新曲紹介ってことなので、待っていたら、例のごとくローカルで(><)
まあまあ・・・・もう少しでみられるもんね~~。
おうちに来てくれるから、我慢我慢!!です

7月9日のMS出演は知っていましたけど・・・7月12日Hey×3にも出演!!
今日、ダウンタウ○のまっちゃんが入院ってあったので・・・大丈夫でしょうか?
音楽の収録は昨日終わったみたいですけど・・・・心配ですね
股関節って話をWSでしていたけど・・・。
レギュラー5本もあったら、ゆっくりできないんじゃ・・とか。。
色々考えながら見てしまいました。。(忙しいのに(^^;))

新曲・・・早く聴きたいですね。。PV早く観たいですね

っていう気持ちもいっぱいあって。。どんなだろ??って今日観れなかったから
ワクワクしています。。

・・・・
・・・・
・・・・
でもねえ・・・。

・・・・
・・・・

すっきり新曲にのめりこめない私もいて・・。
ちょっと複雑かな??楽しみで楽しみでしかたない方も山ほどいらっしゃるんでしょうね。
なにか、後ろ向きっぽくってごめんなさい。。

いや・・・。。結局、歌番組Monster、一個だけだったね・・って思って・・・。

嵐伝で、おもいっきり派手に披露してくれたし。。
嵐さんはできるだけのことしてくれたんだろうし・・・。それはそれでうれしいんですけど。
やっぱり、チョット不完全燃焼なのがまだ尾を引いているのかな?

もう一回ぐらい・・・Monster歌い踊る嵐さんが観たかったなあ・・・。
チョット違うカメラワークで、違うテイストで嵐さんの間から
ドラマチックに現れる、プリンスをもう一度観たかったなあ・・・って。

新しい曲も爽やかで素敵です(^^)
でも、CMでちょろっとだけ観たり、ジャケ写を観たりしていると、
智くん、いつものように結構端っこにいたりして(^^;)
がっつりメインなあの曲。。もう少し観たかったなあ・・なんてね(^^)

ほんとにもう~~。未練たらしいですけど。。
思ってしまうんだからしかたない(><)

この前の土曜の嵐とか・・最後に歌ってくれたり。。してもいいのに。

なんで、こんな嵐さんを歌わさないのかなあ??不思議で仕方ないです。
やっぱり、個々のお仕事が忙しくって、レギュラー以外にに5人揃うことが難しいから?
Monsterの時は、二ノも京都へ行ったっきりで、大変だったものね。。
智くんドラマで、相葉ちゃん舞台で。。

できるだけのことは頑張ってくれているんだから。。

あんまり要求するのも申し訳ないけど・・・。

やっぱり歌い踊る嵐さんが観たいんだよ~~って思ってしまうんです。

5×10のDVD少しだけ観ました。。素晴らしかったです。国立行きたいなあ~~って
思っちゃいました。。。が・・・・・。

皆への感謝の想いを精一杯会場中使って届けてくれる嵐さんの姿には感動したけど・・。
もっとガシガシ踊る嵐さんが観たいなあ・・。トロッコとかに乗ってずっと移動とかじゃなくって。
記念ツアーだもの。。ああいう形がベストなのは分かっているし。
ずっとずっと手を振って。。疲れてしまっても一生懸命気持ち伝えてくれているんだろうなあって。。

歌が素晴らしくって。。一緒に振りなんかしていると楽しいし。。
でも、どちらかというと、ドームの嵐さんの方がらしいかなあ??って(^^)
国立より、格段に踊っているような気がする。

でもね(でもが続きますが(笑))今年のコンはオリジナルアルバムだよ(^^)
去年とは違った嵐さんが観られると思うと、楽しみでしかたないですね。
ドームコンも。。去年とは違った雰囲気になるんじゃないかなあ??
そう考えるとわくわくドキドキします。
去年の感謝の想いをいっぱい届けてくれた嵐さん。また違う魅力が発見できるかな??

楽しみですね

っていう前に、チケット当たらなきゃね・・・。
これが・・もう・・・ねえ・・・・。
会員数が79万いったとかいかないとか。
でも、コンが終わる頃には確実に80万行っていますよね。いや、もっとか・・(><)
怖~~い

って・・・怪物くんSP の前にどんだけしゃべるんだよ~~って話です。

すいません。。。

さっさと行けよ~~!!ですね。


ではでは、昨日の続きです。。。

って、いつもようにかわいい~~~~しか言ってませんので。。

お時間のある方だけよろしくお願いします


ほんと・・・長くなってしまいました(エントリー終わって追記してます。)
疲れない程度に・・休み休み。。
読んでくださいね(^^)

では、どうぞ



あ!以前、6/15日の「責任感と使命感の合間に」のエントリーにコメントいただいた、Reさんとsaさん。
コメントのお返事してませんでした(><)ホントにも~~。私のばかばか(><)です。
後でいただいて、チェックしてなかったの。コメントのお返事しておきましたので、
もし気がつかれたら、読んでください。。
もう、無理かも~~(><)でもでも・・・ごめんなさい。

こういう事ありますので、お返事ないなあ~~って思っていたら、一言いただけたら(><)
でも、チャックちゃんとしますね(^^;)


ということで・・・

再び、どうぞ~~~


06/27

楽しみにしていた智くんの髪型。。

がっつり観られましたね(^^)

いや~~あの可愛らしい女の子様なスタイルとは一変です(^^;)
昨日、女性誌でちょろっと見たときは、もっと黒髪のような気がして、
黒髪短髪??って思っていたんですけど、ちょっと茶色でしたね。

愛らしい乙女のような智くんにもう慣れてしまって、最初ちょっと微妙かな?って
思っていたんですけど。
魔王から髪切った時も結局これぐらいだったんじゃないかなあ?
これぐらいの、もっと短くってもいいくらい智くんは短髪が好きなんだものね
よくよく見てみると、少年のようでまた違うかわいらしさが

美容院に行ったって(^^)
2階に上がってVIP扱いを受けて、ちょっと照れて話す智くんが本当に素敵でした
他の嵐さんたちは多分普通の事なんでしょうね。
そんなことで喜んでいる智くんを優しい目で見ているのが印象的です。

「やべえ、オレ芸能人じゃん!」ってあなた・・・・・。

今をときめくスーパーアイドルグループのリーダーの言葉とは到底思えません
芸能人じゃん、っていう時の顔が、その辺歩いている男の子のようで。
あまりにも普通すぎでにっこりしてしまいます。
しかもスッキリ短くなってとたんに少年ぽくなってしまった顔で。

四分の一の絆の智くんみたいに見えましたけど(笑)
またまた、乙女なときとは違う意味で29歳の男性には見えないです(^^)


カリスマ美容師さんにカットしてもらったんでしょうけど、
とってもカッコよく切ってもらったんでしょうけど。
スタイリングは智くんなのかな?ちょっとポやポやしている感じで(笑)
前髪が揃っていたって言っていたの、思わずまじまじ見てしまったり。
確かに・・・。スタイリングで流しているけど、まっすぐおろすと揃っているかな?(笑)
ちょっと幼い感じですね、

美容院に行く智くんに興味深々の嵐さんが可愛かったです。
ニノちゃん、なんて切ってもらったの?って相葉ちゃんが聞いたとき、
ホンワカ笑顔で智くん髪を見ているのがいい感じです。。

青山の美容院・・・・。。智くんに似合わない~~~(とか?(爆))
誰の紹介なんだろ?ヘアメイクの人かな?ヘアメイクの人に切ってもらうって言っていたもの。
一度行ってみなよ、とか?ちゃんと話しといてあげるから。。気付かれないで切れるよ、とか?
智くん、昔から自分で切ってたからなあ・・・。
美容院行ったとしても、ほんと子供のときかもしれない。
なんでもおもしろがって興味深々な子だから(笑)楽しかったかもしれないですね(^^)

少年な智くん観ていて、ほんとすごいなあって思いましたね。
あの乙女なところがすってなくなってしまっている。
嵐さんも他の人も髪型ガラって変えたとき、そりゃ雰囲気も変わりますけど・・。
智くんのように中身まで変わったような感じがする人はあまりいないんじゃないかなあ?
ましてや、性別の印象まで(ってどういう意味じゃ??)

少年な智くんが、ちょっとずつ髪が伸びて落ち着いてきて。。
大人な男性になっていくのかな??
楽しみですね(^ー^)


さて。。怪物くんなんですけど。。
すべて新作90分SP!!

ぜ~~~~~ったい一回では無理ですんで(^^)

先に怪子ちゃんだけ(^^)

他は次回になると思います。

一日じゃ終わらなくって

もう~~私のバカバカ!!って感じですけど(^^;)


では、どうぞ~~






06/13

連日の暑さがウソのように・・。

今日は朝から雨がしとしと降っています。涼しくって。。
でも湿気が体をまとわりついているみたい。
久しぶりなんでね、この水分たっぷりな感じを楽しみたいなあって思っています。
深く息を吸い込むと、体の中までプルプルになる気がする(^^)

智くんは雨の日が嫌いらしいですね。
私も基本は雨の日はテンションが下がります。何かね、気分の平均値があるのなら、
平均から上に行けなくって、半分より下で暮らしている感じ。
ちょっともどかしくって・・・でもゆったりしていて。
普段よりもおっとりした性格になる(笑)

たまにはいいよね

でも、これが梅雨の始まり。

何日も続くんだよなあ~~(><)

もういや~~~!!(><)って2,3日で叫んでそう(笑)

あ、でも、雨の音は大好きです(^^)
雨がふった直後の土の匂いも・・・。子供はこの匂い嫌い~~って言います。
情緒のわからんやつだとか?(笑)

怪物くんの中で、グリーンラベルの新CM、初めてTV画面で観ました。

ビール飲む最後の智くんの喉仏にくぎ付け
智くんの綺麗な横顔・・・バッチシ見えるわけじゃないけど・・。
ごきゅってなる喉が・・・・もう・・・すてき
他の部位、場面・・・・目に入りませんでした(><)
しっかり観たらまた改めて

KIRI○さん!!ありがと~~~(><)って泣きそうになりました(^^)


さあ、怪物くんの感想ですけど。。

難しくって。。

怪物くんエントリー史上、最悪のぐだぐだです。

最終回なのに・・・(><)


それを許せる方だけ・・・お付き合いくださいませ(^^)


では、どうぞ~~

あ、そうそう。。。最初からとかじゃありませんので(^^)
気になるところばっかしです。。

最初から、しっかりとお話追いたい方、もっとしっかりとした、素敵なブログさんのところで
読んできてくださいね。。

言いたい放題の勝手な感想についてこれる方。。
よろしくお願いします(^^)

では、再び~~~

すっごく長いよ~~。。
覚悟してお読みください(><)(って、だからあ~~~脅すな~~!!)


拍手鍵コメくださったkeさん、Raiさん。。
大変遅くなりましたけど、お返事その記事のコメント欄にしておきました。
また、お暇なときに読んでくださいね。
拍手コメのYoさん、拍手コメの所にお返事しています。
これまたお暇なときに読んでくださいね。<私信です。すいません







06/06

アルバム&ツアーの発表から一夜明け・・・・。

だいぶ落ち着いては来ましたが、考えるとまだまだばくばくしてます

去年は国立とドームどちらも申し込みできたのに・・・。
今回はどちらかなんですね・・・。厳しいなあ・・・・。
ああ・・どうしよう???

昨日からすごく悩んでしまって。(><)

国立は去年行けなかったので絶対に行きたい!!

でも、京セラの方がやっぱり近いからいいよねえ・・・・・・

でもでも、国立の雰囲気味わってみたい・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

っと
堂々巡り状態・・・です。

あんまり考えてもしかたないですね(^^;)

昨日は、いっぱい叫んでくださってありがとうございます。
沢山の人と一緒に喜びを共有したみたいで嬉しかったです(^^)


土日は自分の時間がなくて・・(><)
いつものようにガッツリはお返事できませんけど(すいません
一言だけ、ちょっとずつお返事しますんで~~(^^)
「大変でしょ??」って心配してくださる方がいます。。ありがとうございます(^^)
いえいえ。。楽しんでお返事していますので大丈夫です(^^)v

お!!重大発表、「か~~いかいかい」のCD化でしたね(^^)

ふふ(^^)やっぱりそうか~~。
プロデューサーさんがんばってるって言ってくれていたもの。
ドガッチの作る人でも、智くんの歌うあの歌の不思議な力について語ってくれていたり。
いっぱいいっぱい・・ほんとうにい~~~ぱい大変なことがあったと思うんです。

でも、最初から好きなようにやりなさいって言ってくださった藤子先生の協力や
いろんな方面のサポートやら・・・・。

でやっと実現できたCD化!!

嬉しいですね(^^)
怪物くんのソロデビューです

いやった~~~~!!(二ノちゃん風

7月7日!!

忙しいなあ~~。。

公開収録は・・・・。うちは無理なんで(;;)なんといっても子供の年齢が・・。

申し込みもできませんけど・・・


行かれる方、楽しんで来て下さい~~。。


では、怪物くんの感想です~~。。。

いつものように、順番めちゃくちゃで。
語りたいところだけなんで。
それでも許してく出さる方。。よろしくお願いします(^^)


あ!!拍手鍵コメにコメントくださったKiさん、Sakさん、Raiさん。。
お返事それぞれのエントリーにしておきましたので、お暇なときにのぞいてみてください。
大変遅くなって申し訳ないです。コメント欄の方を先にお返事してしまうので、
若干お返事が遅くなりました。すいません(><)
もし良かったら、コメント欄にも遊びに来てくださいね(^^)<私信です。。すいません



プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。