コンサート&ドラマの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/17

10周年記念ツアー、名古屋オーラス、無事終了したみたいですね

嵐さん、おめでとう~~!!お疲れ様でした

名古屋ドームコン、参戦の方。。
楽しい時間過ごされたでしょうねえ~~。。

去年の8月から、今日まで。長いツアーでしたね。
お仕事がいっぱいの嵐さんですが、ツアーは直接ファンにお礼が言えるところだって
一生懸命、考えて、本当に、本当に素敵なステージの数々で。。
初コン参戦は京セラドーム。。もう、はるか昔のように思えますけど・・。
その時の感動は思い出しても震えが来るほどで・・息が詰まるほどで・・・。
その時のレポです。。→嵐コン その一・・・・って初めてだわ~~こういう感じで
                             自分のエントリー紹介するの


昨日参戦したお友達も、とってもステキだったって・・言ってました。。
ああ、羨ましい~~(^^)

今日のトリプルアンコール、「Troublemarker」初披露だそうで。。。

今まさに翔くんのカバチ観ていますけど、この後に主題歌が流れるんですね。
楽しみです(^^)
途中のクイズもしっかり電話してしまい、わくわく・・・・なんてしても無理ですけどね(^^)

そうそう。。チャーム、オレンジだそうで・・・。

昨日知ってびっくりでした。
潤くんカラーの紫だとばかり思っていて・・・・。
潤担のお友達に、名古屋で買ってきてもらったげるね(^^)なんて言ったのに・・・。
ちょっとショックでした。おまけに、翔担の友達の子供さんに翔くんカラーだよってピンクを
プレゼントしたのに・・・。

このカラー、初期の担当カラーだというお話で。。
公式発表じゃなくって推測だそうですけど。

智くん・・青
翔くん・・黄色
相葉ちゃん・・オレンジ
二ノ・・緑
潤くん・・ピンク

確かにスッピンアラシを見直してみると、嵐さんの衣装がこのカラー!!!
ああ、やっぱりそうか・・・・。
このファーストコンサートの初心を忘れずとか??

嵐さんらしいといえば嵐さんらしくって素敵だなあ・・・・。
このスッピンアラシ、ちょっと衣装を確認するつもりが、あまりの嵐さんの可愛さに、
全部観てしまった私です。。智くん、かわい~~けど、色気もダダ漏れで・・・。
何回リピしてもしたり無いくらいです。。(笑)

あ・・・そうそう。。私が頼んだストラップはどうなるのかな・・・。心配・・。
取り敢えず、翔くん担の娘さんには予備の黄色のチャーム渡さないとねえ。。
智くんカラーの予備のチャームでさえ持ってないのに、もしもの時のために
買っておいてよかった・・・。ごめんね、ピンクは潤くんだったの・・って(^^)
渡さなきゃね。


あははちょっと急なことで、バタバタしてしまいそう(^^;)

あ、生電話当たらなかったわ。。残念でした(^^)

来週に期待しましょう。。。

特上カバチ、楽しかったです。
あっという間に一時間十分経ってしまいました。
翔くん、こういう役のほうが似あうなあ・・なんて観ていました。
MC神山もミステリアスで良かったんですけどね。

すごく一生懸命で、誠実で、でも熱くって、コミカルで、愛嬌があって、ちょっと頼りなくって(笑)

「そんな心を失った法律家なんてなりたくありません!!」って叫ぶ熱血漢な翔くん。
私、かなり、いや、すごくすごく好きかも??です。
真希ちゃんも、あんなかわいらしい子なのに、冷血漢な役ができるのかなあ・・・?って
思っていたのに、すごくはまっていた。
可愛らしい役も似あうんだろうけど、こういう役の真希ちゃんの方が好きかも??
依頼人の為には血も涙も無いと言われるのが法律家。。うんうん。味方にすれば百人力ですね。

う~~ん。。。どっちに頼んだ方がいいか迷いそうな私。。。(おいおい(^^;))
翔くんに当然頼みたい!!けど、真希ちゃんの方が勝ちそう(^^;)
第二話でしっかり勝ってもらって、絶対翔くんでなきゃ!!って思わせてくれるかな??
楽しみ楽しみ(^^)

あ、でも、せっかくの主題歌、LIVEの電話コーナーで殆ど聞こえませんでした。
これって・・・・毎週なの??途中でもバンバン流して欲しいですね。

名古屋コン終わってから、翔くんはまだお仕事なんだ・・・。
頑張るなあ・・・。オーラスの打上げはどうしたのかしら?
終わって皆で乾杯??智くん、締めの挨拶したかなあ・・って
宿題くんのあの場面を思い浮かべたりしました。
それとも、東京に帰ってからかな?・またその話、どこかでして欲しいですね(^ー^)

翔くんの昨日のドラマもとっても良かった。

当時の事を思い出したり、色々考えることがあって・・・。
すぐにはエントリー出来ない感じです。
当時私の街にも震度7の揺れは襲ってきて・・・。死ぬかと思うくらい怖かった。
震えながら揺れに耐える私の目に、空は雷のように光って・・・。不気味だった・・。
揺れが収まった後の街は静まりかえって・・・・。割れたガラスの音が響いていたっけ。

こういう震災ドラマはね、ちょっと苦手で。。どうしても作り物くさく思えて。。
翔くんが主演じゃなきゃ観ないよなあ・・って思いながら観てました。
でも当時の記者の方のインタビューよかった・・・。
当時の映像もすごく当時のこと思い出して、
ドキドキしました。
お母さんの骨を拾う少年のところ、つらかったなあ・・。
あの写真、見たことがある気がするけど・・・
もう、15年も前だしなあ。記憶が(^^;)

最後の被災者方たちのの言葉。涙が出そうでした。


ドキュメンタリーの中の再現ドラマみたいなところもちょっとあったかな
でも、そんなところも含めて、私は良かったと思います。

また、気持ちが落ち着いてエントリーしたくなったらしてみたいなあ・・。。。
でも、出来ないかもしれないなあ・・・(^^;)

翔くんだけ標準語で・・・。ちょっと違和感が。。(関西人ですからね
でもでも、翔くんがするからこそ、若い世代や、関西から遠く離れて、
人ごとのようにずっと思っていたかもしれない人も観てくれるかも??
当時はね、遠く離れたところじゃなく、隣の大阪でも、いや、隣の市でも、
被害のあった地域との温度差はすごいものがあって・・。
電車でね、でかけるの、大阪にね。そしたら、みんな綺麗な服を来て、
笑いながら、ショッピングに食事とかしていて。。
同じ日本。。いや、関西??って。
大きなTV画面があって、震災のニュース観ながら、
「震災のニュースばかりだね」なんて、ちょっとウンザリ気味に言ったと思ったのは
私のひがみかなあ(^^;)
そういう人達もね、15年経って、翔くんが出るからってこのドラマ観てさ、
ああ、こんな辛い思いした人もあの中にはいたんだって・・。
時間を超えて想いを共有してくれたら嬉しいですね。
それで、本当の震災のことを少しでも分かってもらえたとしたらいいなあ・・って。

私自身も、記者の方が、あんなに苦労していたなんて思いもしなくって・・。
大阪からヘリに乗って取材する大手の新聞の人達や放送局の人たち。
バリバリ音を立てて、、神戸の方に向かうヘリの姿が、本当に怖かったっけ・・。
その下では、あんなふうに走りまわって取材に命かけていた人たちがいたんだ・・。

素晴らしいですね。。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


さあ、今回は、これまでで(^ー^)

久しぶりに畳まずに行こうかな?
いつもより、かなり短いし(爆)


また、暇なときでいいので、ふらって遊びに来てくださったらうれしいなあ・・。

お待ちしていますね





スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。