紅白の記事一覧

--/--


01/02

明けましておめでとうございます


2011年です!!
新しい年です

昨日アップしようと頑張ったんですけど、途中までで挫折・・・。
1月2日のアップになってしまいました(><)すいません~~。。

大晦日は雪がすごくって日本海側は大荒れみたいでしたね。
私の住む県でも紅白の間じゅう、警報が出ていたり。。
皆さんの住んでらっしゃるところはどうですか?大丈夫でしたか?

こちらは、お正月はすごくすごくいいお天気で。
近くの神社への初詣も気持よかったでです。

あ!!エアあけましておめでとう~~ってエアして
エアでもそうでなくてもしてくださった方は果たしているのか??
私?私は家族とおめでとうございま~~す、今年も宜しく~~って言いながら思ってました。
家族と言い終わってね、ちょっと右手上げていたら、ダンナに、
なにあげてんの?と言われました(^^;)ごまかしておきましたけど(^^)
これはねえ~~想いを飛ばしている!!の図です(爆)

カウコンで元気いっぱいの嵐さんを見たあと、ちょっと沈没・・(笑)

起きて、いろいろ後片付けして、また寝て(^^)初日の出見逃してしまった私です。
ベランダからでも見ようと思っていたのに。。

でも、すごく清々しい気分で明けた2011年。。

今年もアラシックでサトシックな一年になるに違いないです。



ここにこられる方が自分ゴト、家族ゴト、そしてアラシゴト。。
全てにおいて、Happyな一年でありますように。。

たとえなにかあっても智くんの心意気で!

「なんとかなる!!何とかする!!」で(^^)頑張っていきましょう


さあ・・では紅白の事を。。

長いから、一日で終わるか??(笑)

嵐さんの紅白メドレーはとりあえずリピしたけど・・・。
他は詳しくは見てないんですよ。。おせち料理を詰めながら見ていたので(^^)b
なので、ざっとですけど。。

あくまでも私の感想なので(^^)
多分きゃ~~きゃ~~言っているだけですからね(笑)それについてこれる方で

あとで文句いっちゃ嫌ですよ(笑)

ではどうぞ~~~。。


※ コメントにメルアド入れないでくださいね。公開されてしまいます。
  なにかあったら嫌なので。私にメルアド知らせておきたいなあ~~って方は非公開で。。
  よろしくおねがいします。
  メルアド付きのはるるんさん、ヒロさん、
  公開していませんが別に不備があったわけでもなんでもないです。
  お返事は普通にお名前公開でしていきますので、
  ご自分のお名前を探してお返事読んでください。。
  お手数かけます。よろしくおねがいします
   
  私信でした~~(><)


では、再びどうぞ~~~(^^)











01/01

明けましておめでとうございます。。

今年もよろしくお願いします(^^)

大晦日の紅白。。。新年のカウコン。。

幸せな幸せな年末年始を迎えられたと思いますがどうでしょうか??

日本海側はお正月大荒れのようで。。。
日本海側に住んでらっしゃる方、
雪たくさん降ってますか??大丈夫ですか??

いやいや・・・・・2010年になってしまいました。。
2009年は早かったですね。
アラシゴトにまみれた一年で。。いったい何がいつあったのか定かではない今。。
智くんの歌おには本当にあったのかなあ・・・ってあやふやになってしまいそう・・。
智くんの演技を忘れてしまわないうちに、何かして欲しいなあ・・・・とか?

新年早々、欲張りなことを考えてしまいます。

大みそかは、父親と同居している姉のところに行き、共同で作ったお節を一緒に詰めていました。
紅白を観ながら、嵐さんが出ていると、手を休めじ~~ってみたりして・・(^^)
そうそう!!嵐さんを観ているとき、姉が、嵐だ!嵐だ!っって。。観ながら、かわいいよねえ~~って。
え??前、DVD買ったんだ、ってチラって聞いた気がするけど、流行ものにひどく弱い姉。
今の人気に興味を引かれ買っただけだと思っていたら、まさかのファン??
私みたいにどっぷり(^^)って感じではないですけど、好きは好きみたい・・。あらあら、
こんなところに嵐ファンがって。。おかしくなってしまいました。
でも、こんなにハマっているとは知らないんですよね、私が。
好きなのは知っているので、嵐が出る前に帰らないとね、って言ってくれました。

で、出る前に帰りつき、TVかじりつきですよ。。



さあ、紅白。。。ステキでしたね。。。

もう、長くなるのは目に見えているので。。。
畳んでしまいますね。。

新年早々、長話に付き合ってらんねえよ~~っておっしゃる方、
またゆっくりできるときにおいでください。。

ま、TV面白くないし・・・。
暇つぶしにいいか~~って方だけ(^^)
またまた、すっごく長いですよ。。覚悟してお読みください(脅してどうするの?・)

では、どうぞ。。









トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

