最新VS嵐の記事一覧

--/--


06/03

新緑が濃くなってきましたね。
近くの学校に緑のトンネルがあるんですけど、明るい緑から落ち着いた緑に変わってきました。。ああ・・・初夏ですね。その前に梅雨があるけど・・・。
雨は嫌いじゃないけど、続くと憂鬱になる・・・。でも、緑の多いところの雨は大好きです(^^)v匂いが良いんだよねえ~~。

ちょっと前まで、うちのマンションの敷地のところどころに咲いているバラが盛りだったんですけど、写真撮ろうと思っていて、時期をいっしてしまった(><)
ので、もう少ししたら盛りになるこの花を(^^)v

なんて名前なんだろ~~?管理人さんに今度聞いておかなくっちゃ






今週のVSより、今週のひみあらより(ニノ、相葉ちゃんごめんなさい~~(><))
来週のひみあらの予告に、あのたった、何秒かの予告にきゃ~~~~~ってなった智担さん、いっぱいいらっしゃったでしょうねえ~~

いやいや・・・とっても楽しそうな企画で・・・。
いつか智くんの仕切りが観たい!ッて思いつつも大丈夫かな?ッていうどきどき感もありつつの(笑)智くんの登場(^^)一週間先といえども、もう、わくわく
釣り・・・なんだ~~。でも・・・スタッフさん。。仕切りを任せるのに、釣りはまずいでしょ?(笑)そりゃ、MCバトンタッチして、はしゃいじゃうよねえ~~(^^)あ!スタッフさん、それ目当てか??仕切りを放棄して、きゃいきゃい遊ぶ智くんの可愛い姿目当て??おまけに釣り仲間なんか出来てしまうと(笑)

あの、きらきらの瞳がたまらなくって、待ち遠しい・・・・なんてね。。もう、来週の話だよ。。
あの、予告にどれだけやられてしまっているかって話で(笑)

それは、また、来週・・ゆっくりと


ということで~~~!!
今週は、VSですが(^^)

本当はね、あの、例の(だから、例のって??)福山さん大好きなお友達がまたこの前遊びに来て、そのサトシックへの道がとっても面白かった・・いやいや、彼女ととっても楽しく過ごしたので、そのお話をエントリーにしたいと思っていたんですよ(^^)b
でも、智くんのことをぐだぐだ言っているうちに・・・長くなってしまったので、またの機会にします。。う~~~(><)この前、細見美術館もまた行ってきて・・そのお話もしたかったのに・・・それも出来てません。。

お話したいことはいっぱいなのにね。時間がなくって・・・(><)
苦しいワン(って、いきなり犬??(笑))

なので、これも次の機会に(^^;)

特に~~活躍もなかったVSで、なに長く語っているんだろね??
私もわかりませんけど・・・

智くんの別嬪さん度についてうだうだ言っていたら、止まらなくなってしまって

もう、適当に読み流してくださいませ。。ここで、まわれ右してくださいませ(笑)

あ、この智くんが綺麗、あの智くんが綺麗って言っているだけで、ほんと実のない話なんで。。

いつもことですけど~~~
まあ・・・たまにある実のある話のときに来てくださって結構です。

時間の無駄かもよ~~~~(><)

ということで(笑)

続きをどうぞ~~~(^^)







05/28

いやいや・・・・

ここ2,3日・・・・またまためちゃくちゃ忙しくって(><)・・・・

って遊んでばかりですが(あはは

なにかね、ジブンゴトとコドモゴトがダ~~ってあると、ふって忘れちゃったりしません?
一昨日テニスの後、お友達とのランチがすっかり頭から飛んでおり、
帰ってきて、はあ~~~~って(^^;)
さあ・・・なんてふとみたカレンダー・・

ん??

・・・・あ~~ランチの約束が~~~

慌てて用意をし、ちょこっと遅れてしまいましたけど・・無事参加できました。

ふう~~~~

もう・・記憶力が・・そうとうで・・(^^;)

月曜のパン教室の時、お友達と話していて、ある女優さんの話で、お友達が名前が出てこなかったの(笑)ほら、ほら~~って。映画に出ていたのよ!で、その映画は何?ッて聞くと、ほら!って名前が出てこないの(笑)え~~??大丈夫??なんていっていて(^^)

ほら~~学園物で!!教室が爆発する!!

・・・・・・
・・・・・・?

ほら~~!って私にゆだねる彼女

これでわかる??普通?(笑)
でも、私偉いんですよ。。これだけの情報で、「告白?」

ピンポーン!でした(笑)

もうね、偉そうに、記憶力大丈夫??ちょっと話しただけで、それだけ名前が出てこないのって、調べてもらったら?とか(爆)

そんな私が・・・・やっぱり、罰が当たった??(笑)(><)

ちなみにそのお友達、以前に登場した、大野君のソロが見たいってうちに遊びに来た方で。
娘さんが翔担さんだったのが、マネキンを見て、失望し(笑)今は相葉ちゃんらしい。
お母さんが誰がいいのかは聞いたことなくって。あんまり興味ないみたいだし。
でも、教室行く前に、話していて、「ニノちゃん、ちょっと好きだったのに・・顔が好みなんよね」って言ってました・・え~~ニノ担もどきさんだったの??
子供の先生もニノちゃん。。平井さんファンの友人もニノちゃんの声と顔が好きって。
ひょんなことからお知り合いになった方も、二宮くんかなあ・・って。

きゃ~~。。まわり、ニノ担さんだらけ(><)

アラシックさんじゃなくって、嵐の中ではってスタンスだけど(笑)

なんだかなあ・・・・(潤くん風(^^;)

ふう・・・・

帰ってきてピアノ連れて行って、
カジゴト終ってソファに倒れこんで、しばし寝てしまった私です。

ので!!嵐ちゃん、半分記憶ございません(><)

行きしも自転車全力疾走、帰りも久しぶりのおしゃべりに時間はすぎ・・・

全力疾走・・・(><)



で、ちょっと筋肉痛??(笑)

パソコンも開けられなかったので、たまりにたまっているお返事を昨日はゆっくり返していたり、エントリーも仕掛けていたり。。はあ・・もう・・・お待たせしていてすいません(><)
結局、遊びすぎてたまっていたカジゴトや、大嫌いなアイロンかけなどしているうちに時間はどんどん過ぎ(^^;)おまけにVS嵐観れなかったのでみたり、そのついでに、仁を観てなかったのみたり・・・。

なんてしていたら、昨日エントリーできませんでした(><)
お返事もお待たせしています

今回非公開の方が多くって、はじめの方もちらほら・・なので、わかるかなあ??ッて思いながらのお返事ですが、一応・・・お名前、最初からローマ字で3~4字で表しています。
私の名前らしきものがわからない~~っておっしゃる方お知らせくださいませ。
非公開だけど名前を出してもいいのよ!ッて言う方もお知らせください

VSはいつもながらポケモンにとられたのでお昼、ちょこっと見てました(ちょこっとって(^^;))
あまりガッツリ観てないので、エントリーもためらわれますけど・・・。
ちょろっとだけ(^^)

お時間のある方だけ(^^)

では、どうぞ~~~~。。















一生懸命な姿勢

カテゴリ:VS嵐

04/09

昨日は朝から雨でした。。

入学式だったんで、雨の中でちょっとかわいそう(><)
でも、しっとりと濡れる満開間近の桜はさぞかし綺麗だったでしょうね。

今日はお天気いいと思っていたら、曇り。。
昼から晴れるそうです。。明日暖かかったら桜見に行こうかなあ・・。

なんてね(^^;)

一昨日遅くに震災以来の大きな余震がありました。
震度6なんて・・・びっくりです。。
被災地ではまたライフラインが断たれたって。。
神様は、どれほどの試練を与えるんだか・・・。

ジャンプする前には思いっきり低い位置までかがむとか。
今がその時期なの?

でもね、
地震の被害の先行きも見えないし、余震、原発・・・。
世界も応援してくれているけど、反面日本の農作物、魚介類を締め出しているって。
風評被害だなんだかんだ。

被災地の方の苦労はもう、言うに及ばないけど・・。

ズームで辛坊さんが「今こそ想像力が必要です」っていってらしたけど・・。
被害のないところは一生懸命想像して共感して、重ね合わせて・・
心が痛くなって重くなって、もやもやして、疲れてしまって・・でも自分の周りは何事もなく。。
想像と現実のギャップが辛い・・・(><)ですね・・・。

これじゃ感受性の強い人は参ってしまいます。

想像して共感して支えていくのは大切だけど、まず自分も大切にしていかないとって思います。



一昨日から学校が始まりほっとしたのもつかの間、また土曜でお休み(^^)

まあ、でもほんとつかの間ですけど、久しぶりの一人の時間がありまして。。

なにか、すごく疲れちゃった(^^;)春休み。。色々あって。。

だから、ほんと久しぶりにゆっくり紅茶を入れました。
今回はアールグレイです
作る作るって言っていてめんどくさくって(笑)作らなかったお豆腐入りのレアチーズケーキ。
昨日やっとこさ子供と作りました(^^;)お豆腐とクリームチーズをぐちゃぐちゃにするのが異様に楽しいらしい(笑)
まあ・・・暇つぶしくらいになったかな?

お茶うけにもなったし。

ということで、ほんと久しぶりにティータイムをしました




いつもはマグカップも多いんですけど・・紅茶の時は形から入ることも多いので
ちゃんとしたティーセットで飲むことも多い

やっぱり疲れているのかなあ・・紅茶がおいしいわ・・・。

「歌でつなごう」が録画できなかったんです。予約したのに、なにか他を予約した時消しちゃったのかなあ?録画できていなくってショック(><)でも、ちゃんと予約確認したのに・・
なぜか録画できず(;;)いまだに観られていません(;;)

再放送に期待!です。。気をつけなくっちゃ・・・。
若冲さんの番組失敗したらどうしよ~~~(><)再放送は今のところないらしいので、
みなさん、毎日録画予約のチェックですよ~~(^^;)b


あ!!ナイーブのCM再開!だそうで(^^)しかも30秒CM!!
二度と見られないと思っていた!!
お知らせ、ありがとうございます。。
もう、サトシックさん昨夜は眠れなかったんじゃ??(笑)


【全国】
◆『情報プレゼンター とくダネ!』
放映日時:4月13日・20日・27日(毎週水曜日) 8時00分~9時55分
放送局:フジテレビ系列(全国28局ネット)
【北海道】
◆『みのもんたの朝ズバッ!』〈第2部〉
放映日時:4月12日・19日・26日(毎週火曜日) 7時00分~8時30分
放送局:北海道放送(HBC)
【愛知・岐阜・三重】
◆『ぴーかんテレビ』〈第1部〉
放映日時:4月14日・21日・28日(毎週木曜日) 9時55分~11時00分
放送局:東海テレビ(THK)
◆『モーニングバード!』
放映日時:4月18日・25日(毎週月曜日) 8時00分~9時55分
放送局:名古屋テレビ(NBN)
【福岡】
◆『アッコにおまかせ!』
放映日時:4月17日・24日(毎週日曜日) 11時45分~12時54分
放送局:RKB毎日放送
※上記番組の時間内に放映される予定ですが、事情により変更する場合もございます。


うちの地域は・・・・。。

全国区のとくダネ!だけ??・・・
悲しい。。モーニングバードも朝ズバもアッコにおまかせもするのに・・(涙)
大阪~~~~がんばれ!!

いっぱい要望があったのかなあ?やめるといって、思ったよりすぐで。
こうやって、最後の打ち上げ花火みたいににぎやかに放送して、
それで終了~~って事のないように(><)
智くんのCM続けてください(><)クラシエさん
あんな可愛らしいCMがあれだけでは悲しすぎる。。

できたら智くんで第二弾

そして、明日のおしゃれイズム、ニノちゃん登場です。
嵐さんのお話いっぱいしてくれそう(^^)b
大野さんを誘っても断られる話もあるとか。(笑)
また、うれしそうにしゃべるんだろうなあ。。
これで、智くんを除く4人が出演ですよね?智くんの話カットなしで話して欲しい。
以前のめちゃイケのときカットされたものね、その話。。

智くんはいつ出てくれるんでしょうか・・・
上田さんにいじり倒されるんだろうなあ(笑)
観たいような観たくないような(^^;)いや、でも観たい!!早くみたい!
映画の番宣ででてくれないかなあ・・。


さあ、VS嵐SPのお話です。またまた今更!ですけど(笑)
昨日、エントリーしかけたら、なんだかんだで完成できなかったの(><)

2時間は長い(><)リピするだけでも時間かかってしまうんで。
おまけに、子供はすぐ帰ってくるは、プールには行かないといけないわ、
夜は一緒に寝てしまうわ(笑)仕上げる時間が・・・(泣)


もう、目についたところだけ

まだ観てない方は、いきなり結果を口走ってしまうかも?
なので、また観てから遊びに来て下さいね。


一生懸命な姿勢、姿がぐっと来ました・・
嵐さんってやっぱりすてきって思える(^^)



では、どうぞ~~~。。




03/18

ここ 二、三日こちらでも雪がちらほらしています。
今日はちょっとはましなのかなあ?

三月のこの時期にこの辺で降るのは珍しいんじゃないかと(^^;)
最初、あられみたいなのがパラパラ。。そのうちど~~~って降ってきたり。
ふわふわ~~~って長時間ちらちら。。

日本全体が寒気に覆われている、ただそれだけなんですけど、

なにか、被災地に雪が降っててめちゃくちゃ寒いの忘れんなよ!!って天から言われているようで。

外に出て冷たい空気を吸い込むと身が引き締まるような気持ちがする・・・・。

子供が今教会付属の英会話教室行っていたりしてお話聴く機会が多いもんですから、ちょっとクリスチャン系の考え方ですけど(私はちなみにクリスチャンではないです。どちらかといえば八百万の神系で(^^)b)
神は、乗り越えられない困難を与えないそうです。。
乗り越えられるはずの困難を、どういう風に乗り越えるか?
智くんもFreestyleのインタビューの時に乗り越えられない壁があったら、まず乗り越えるイメージをするそうで。あとは乗り越えられるまでやるのみだとか(^^)
日本人がいろんなことで、日本人という自信や誇りをもてなくなっている今、
いかに、どういう風に乗り越えていけるか。
そして乗り越えられた時、ちょっとかっこいいかな?日本人って・・って思えるかもしれない。

連日芸能人の方やいろんな方面の方が、一般の方も含めて被災者の方のために動いている。。その気持ちはもう、ストレートにぐっと来るから、みんなで気持ちをあわせてがんばって行きたいですね。
やっぱりツィッターの影響もブログの影響もあるのかな?阪神の時と比べて、支援の輪が格段に早く、大きく力強い。阪神の時や中越の時の経験は無駄じゃなかったよね。
こうやって観測史上最大の危機をみんなの力で乗り越える大きな力と経験になっていくでしょう。
もう少ししたら、神戸から阪神地区からもボランティアさん、どっと行くことでしょう。
あの時は闇雲にボランティアさんが来て、現地は大混乱だったらしい。
今度はちゃんと自分の頭で考え行動するボランティアさんがいっぱい力を与えてくれることと思います。

私は今のところお金でしか気持ちをあらわせられないけど。。子供の学校でも募金が始まっているので、子供のお金と私のお金を足して気持ちを子供に託そうと思います。
今は、学級閉鎖中・・・(><)で、今日は卒業式。。で!!6日間家に缶詰状態で余計気がめいる私でした(^^;)
学校が始まったら持って行ってもらうつもりです(^^)

芸能人の方が今!動いてくれているのがうれしい。
思うんですけど・・・テレビのえ~~し~~~っていうCMの代わりに芸能人の方が15秒代わりばんこにメッセージCMって言うのもいいですね(^^)
嵐さんとかが、がんばろう!!とかいって15秒出てくるの。すごく力になる。AK○さんとかEXEIL○さんとか、ミスチ○さんとかかわるがわる。
今日のMステ、たくさんのアーティストの方がメッセージ送るそうで(^^)
残念ながら嵐さんはいないですけど、SMA○さんとかNY○さんとか。ジャニーズを代表して元気を送ってくださることでしょう(^^)



一ヶ月後のチャリティーコンサートも必要だけど、今の15秒が力をくれたりするのに・・。




・・・・って・・・・ね?(^^;)


では、気分を変えて、一枚の写真を。

お友達にあげて評判がよかったので。







ほんとはね、マンションの敷地内に咲く沈丁花の花をアップたかったの。でも、雪でちょっと暗くって、よく映らなかったからまた、次回にします。

この梅は、近くの梅園で。
ちょっと前のものですが、以前エントリーした智くんのようなりんとした気品にあふれた白梅。
この梅園はすごい数の梅の花があるんですけど、かなり遠くからでも香りが漂ってきてその芳香に酔いそうになります。香りから、その才能から気づく智くんの魅力。。で気づいてしまうと、こんなに美しい、でも可憐な感じのお花だったりする。なんだか私には重なって見えてついついぱちり(^^)

先ほど言った沈丁花と、秋の金木犀。それと梅。
この辺りでは庭木に多いのか、歩いていてもとっても素敵な気分で香りを楽しめるんです。


まだまだ寒い地域も多いでしょうけど・・


もう、春はすぐそこです(^^)




では、VS嵐の感想を(^^)

ここからは平常モードのなので、智くんかっこいい~~~しか言ってなかったりする(笑)
それを読んで気がめいる方は、また、心が元気な時に再びお越しくださいませ。

いったんアップしたらそうそう消さないから(^^)v
慌てなくっていいので、ゆっくり、落ち着いたら読みに来てくださったらうれしいと思います。

今、最悪~~。。そんなの読みたくないわよ!!ッていわれる方も、無理に読むと(まあ、無理に読む方もいらっしゃらないとは思うけど(^^;))気分悪くなりますから。。また落ち着いたときにお越しください。



ではでは~~どうぞ~~~(^^)/


あ、長いですから(笑)










5人の絆

カテゴリ:VS嵐

07/28

今日も蝉しぐれがすごいです~~。

窓開けるとうるさくってかなわん(><)
でも、夏ですねえ~~~。。

っていつも蝉の話をしているような今日この頃(笑)

夏休みも序盤ですけど、お子さんお持ちの方、大丈夫ですか(^^)バテてませんか?
お仕事の方、暑い中大丈夫ですか??

って自分が一番バテているって話で(笑)

頑張ります

昨日は子供陶芸教室に行ってきました。2時間ほどだったんですけど、
ちょっと離れていいリフレッシュって思っていたら、まさかの午前午後間違い(><)
午後なのに、午前に行って、しおしおかえってきました
ああ、やっぱり頭が・・・・おかしいわ、暑さで。

「ママのおバカ!」って怒られましたよ

で、午後行ってきたんですけど、夕飯のお買い物とかして大荷物でうろうろしていたら
お迎えの時は疲れきってしまいまして・・。
リフレッシュして無いよね・・・ってお茶してきました。
美味しいコーヒーも飲んで、(暑い時には熱いものを!だよね?智くん(^^))
ほんのちょっとですけどほっとしてきました。

でね・・・・帰り、変な駐車場でね・・。入り口の三分の一に歩道の縁石があるの。。
入り口!って入ったら、ガリガリ~~ってこすってしまいました。
あはは(^^;)もう・・気持ちが凹む凹む(::)
たいしたことはないですけど・・・。みなさん、ひっかけてしまうみたいで、縁石は傷だらけ
おまけに遅れて、また子供には文句言われるし・・・。
気分は最悪で帰路に・・・。
ちょっと最近気持ちが散漫だから、気をつけないとね、事故には。。
こう見えて(ってどう見えて??(笑))、結構定期的にやっちゃっているんで(><)
注意!注意!!です。。

でも、がんばるぞ~~~(^^)v

今日は歯医者さんと、さらにまたまた、子供の一日おえかき教室に行って参ります。
(懲りない奴だなあ~~(><))

って。またまたワタクシゴトで申し訳ないです。。

今日はね、ダラダラと(笑)
もう、いろんなことをつぶやくと思います。

結局怠けてしまってVS嵐もエントリーできなかったし。。
もう、たくさんの方が語り尽くしているでしょうから、どうしようかなあ~~って思ったけど。。
でも、ちょっとは叫んでいきたいし。

もう、VSはいいわ~~~(><)って思われる方、次回におこし下さいね。。
まあ・・・暇だし・・・・・ってつきあってやろうかなあ?って思われる方だけで


ではどうぞ~~~。。










プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

