最新VS&ひみあらの記事一覧

--/--


06/11

沖縄では梅雨が明けたらしいですね(^^)

いや~~早い・・・(@@)

こちらは今日は朝から大雨です(^^;)

梅雨明けがこの辺も早いんでしょうか?いつもは祇園祭ぐらいにああ、梅雨が明けるなあ~~なんて思ったりするんですが(^^)
梅雨が明けるのはうれしいけど、暑い夏が長く続くとかで・・。
この電力不足の折、猛暑は・・・つらい。。(><)
関西電力にもとうとう、節電の波が智くんのナレーションを思い出して、
節電にはげまないと

さあ、VS嵐をちょっとだけ。。

っていっても智くんのビジュアルのことだけ~~。。
またまたポケモンにとられて毎回リアルではがっつり観れないのが悲しいです。

で、録画見て・・・。

やっぱりVS嵐の智くんのビジュアルがほんと綺麗だなって惚れ惚れしながら観てました。
カラフルな衣装が多いからか、顔がぱあ~~って明るく見えるのかなあ?。

今回も智くん、とっても似合う!(ッてわたしが思っている)青のカーディガン(カーディガンって?)が綺麗な顔に映えていて。。キラキラしています。
前回の赤もあの髪色にしたら智くんがとっても綺麗なんですけど・・青もいいなあ・・・・。
めちゃくちゃ男前さんに見えて(^^)v

顎の辺もすっきりかわいらしい小顔ちゃん(って・・・?(笑))

髪型も勢いがあって・・・
この髪型ね、VSでは後ろから映ることも多いんですけど、今回の髪型、なにか・・・
鶏を思い出しちゃった~~(ごめんなさい(><)
こう・・・ふわふわ~~~ってしたあの若冲さんの絵で、智くんが表現したあの羽の感じ。。
ふわふわっとしたでも勢いのある感じが若冲ワールドのかっこいい鶏を思い出してしまいました(^^)

ふふ(^^)どんだけまだ影響を受けているんだって話ですけど(^^)

VS嵐、今回も面白かったです。。物まねのゲストさんがいっぱい来て。
この番組は、嵐さんが嵐さんらしいなあ・・って。
他の番組では、二人だったり、ゲストさんにひっぱられることになったり。。
でも、VSはわちゃわちゃした嵐さんが見られて楽しいなあ~~ってもいながら観てました。
智くんが全然でないときはちょっとがっかりだけど(笑)

今回は楽しかった(^^)クリフクライムのような目立つカッコいい活躍はないけど。。
くるくる変わる表情にもう、メロメロでした。

物まね見るときのすっげえ~~~なびっくり顔。ニノの最高のティラノを観る大爆笑。。このニノ、上手でしたねえ。。鮭に引き続き、ニノのはじけっぷりがたまりません(><)ニノの物まねの二大代表作になること間違えなし!ニノ担さんの今年のうちわは「鮭!!」と「ニノノザウルス!」に決定!!ですね(笑)
自分の真似をされて、きょとんとした可愛らしい顔や、山ちゃんの真似をする、くるくるの可愛らしいパチパチなお目目。。なにか似ているけど、べらぼうに(笑)可愛いの

いやいや・・・ちょっとだけといっても話しだすと止まらない~~。。
言い足りないことばかりでかえって苦しいわい(><)

ということで、どなたか、私のつぼはこれ!!ッて言うのがある方!!
どしどし言ってくださいませ(^^)

そうそう。。VSが終った後、例の福山ファンさんから、メール来ました。
「大野君、お目目がキラキラで可愛かったね」って(笑)

ぐふふ(なんちゅう笑い方(笑))

・・・・・

順調にサトシックへの道転げ落ちているでしょうか??(笑)

来週、またおうちで大野君見ようねって約束していたのに・・・。
お仕事や学校ごとが入って忙しいらしく(::)
来月になりそうです。。残念(><)



あ!!今、DVDのCMが流れました~~~。いや~~めちゃくちゃカッコいいです~~(><)
やっぱり、国立と雰囲気が全然違って。。楽しめそうです

今日のブランチでも紹介されるようです(^^)2部と言ううわさですけど・・・。

1時前後に(はっきりわからん(><))流れました!もう・・倒れる・・・。
国立とちがう、なんていうのかなあ・・みっしりと詰まった空間・・・。
濃縮な幸福な空間です(^^)
MVちょこっと流れました。。カッコいい曲ですねえ・・。でも、サビの部分はずっと智くん端っこみたいです。智くんがすごくかっこよく見えそうなガシガシ系の踊りなのに。。
でも、アップもあって。。後でちゃんと見てみようと思います。。
来週・・楽しみ~~~(><)




で!!今!!!まさに今!!
JALのCM流れました!!

ヒャ~~~びっくり白に赤のアクセントの嵐さんが全力疾走
なに?これ?なんのCM??って,
JALでまたCMをするなんて、ほんと知らなかったです~~~どんだけ遅いのかって話ですけど。。

いきなり見たので、もうびっくり!!でした(^^;)

みんな良い顔して走っています(^^)智くん笑ってるけどちょっと苦しそう(笑)
相葉ちゃんがきらきらでした(^^)嵐さん!!とってもとってもかっこよかったです~~(><)
ぴょ~~んと建物?からとんじゃって。。
飛行機に顔が載っています。。ひゃ~~~!!飛行機の嵐さんもか~~~こいい~~~

ということは・・・また、ラッピングされるの??夏旅?キャンペーン?

嵐JETですか??急なことでよくわからなかったけど・・・
もしやるならまた見に行かなくっちゃ

録画してませんでした・・・(涙)

って、びっくりした話題でした。

オトノハの更新ももう読まれましたか?また、メンバーに間違われる翔くんですがあ・・・。
まだ、いるんだ、間違える方!ッテ思うのはアラシックすぎ??
翔くんだよ??今一番どの世代にも知られている、知名度も人気もナンバーワンの(@@)
でも、そんな翔くんが間違えられて、その代わりにちょろっとでも名前が出てきただけで大満足な私です。でも、翔くん、文章がうまいね(^^)エッセイとか出しても全然その辺の作家さんより面白いと思います。ユーモアを交えてってかなり難しいんだよねえ。。それをあんなに面白く、しかもCuteに

そして、新しいソロのラップ詞、翔くん作ってるってしってテンションアゲアゲで。。
智くんのラップ・・・(よね??(笑))うっとり・・・・待ちきれん!!です。

それとそれと!
もう一つ!!

mimiさん、mikaさん。。。
メール何度も送っていますが返ってきます。申し訳ないですけど、再び、コメント本文にメールアドレス入れて非公開で送っていただけませんか?
出来ましたらよろしくお願いします(><)

って、私信でした~~~すいません(><)

最後につけくわえて長くなってしまった。
もう、長くなりついでに行ってしまいます(><)

次は嵐ちゃん(^^)です(^^)


いやいや~~楽しかったですね~~

かわいい~~~ってこと抜き出してきゃ~~~って言っているだけなんで(^^)v
お時間のあるかただけで。。
ちょっと遅くなっちゃったしなあ・・・・。


では、どうぞ~~~~。。






11/19

今日から、東京ドームですねえ。。

嵐さんの本拠地ですねえ~~(^^)

コンが終わったら、オウチに帰って、ニノはまたお風呂を洗うのかなあ??
嵐さん、みな終わった後お酒なんか飲んじゃったりして、クールダウンしてから、
おうちに戻って行くんでしょうか?
智くんはおうちにいる時が素の自分だって。。今までは夢を見ているみたいだったなあ~~
なんて、部屋に戻ってから、ほっと一息。。
お気に入りのソファに座ってちょっとずつ自分に戻るのかなあ。。

なにか、色々・・・想像して楽しいですね。

怪我なく無事で、、大成功でみんなが楽しく。。始まって、終わって。。。ほしいなって思います。

智くんのお誕生会、出席の方にはメール送りました。
申込みくださったゆっちさん。メルアドがなくってメール送れませんでしたので、
至急メルアド知らせてくださいませ。

10人くらいか、できたら10人未満でって考えていたのですけど、
ちょっとオーバーしてしまいました。(^^;)
せっかく申し込んでくださったので多めにしました。(^^;)
考えていたよりも多くなってしまったのでちょこっと不安ですけど、
楽しく過ごせたらいいなあ~~って思います。
申し込みしてくださった方で残念ですが参加してくださることの出来ない方。
次回お会いしましょうね。
って・・・そこまでして会う価値があるかは甚だ怪しいですけど・・・・(笑)

あと、参加の方連絡用に携帯のメルアドを知らせてくださいとメールに書きましたが、
まだ、送ってくださってない方、至急知らせてください。


すいません(><)業務連絡&私信でした(^^)


今日はねえ・・・ちょっとばたばた忙しいのでサクサク行ってしまいますね。。

VS嵐です。。(ひみあらもちょっとだけ)

では、どうぞ~~。。




08/27

毎日あっついですねえ~~~。



昨日は工場見学というか・・まあ、社会見学的なものにいって参りまして。
そして、街の散策。。

暑かった~~(><)

参りました(^^;)

お茶をね、いっぱい持っていったんですけど、子どもがガブガブのむし、
飲みたい時になくっても困るので、ちょっと飲むのセーブしていたら、
坂登っているときに気持ち悪くなりました。

で、駅についていっぱい飲んだらこれまた気持ち悪くなって

みなさん・・・・水分補給は気をつけて(><)

な話をしたら、お友達に国立を前に体調崩したら大変だよって言われました。

ほんとですよね

でも、ここ三日ほど本当に忙しくって
ポケモンの映画から。そのあとの水遊び。
昨日は一日出ていた上に旦那が早くに帰って来て夕食を食べ、
また会社に行くというバタバタ
今日は眼科に午前中いっぱいかかり、プールへ

ハアハアハア

でも大丈夫
明日、明後日は暇ですから

たまっていたお返事もしていきます。お待たせしていて申し訳ないです。

大変だねって言って遠慮して下さる方。
大丈夫ですからまた叫びたいことつぶやきたいことあったら言ってくださいね

昨日は大変でしたけど、楽しかったですよ。市街地近い城跡公園。
うちから30分ほどしか離れてないのに、セミがミンミンゼミなんです!びっくり!
さらに、商店街をそのあと通ったら「めざましでも紹介されたおしゃれなギョサン!」って
そう売ってあったんです!商店街でギョサン・・・。。。恐るべし(^^)

それは嵐の大野智さんが広めてるんですよって言いたくなりました

みんなと歩いているんじゃなかったら、見に行ったのに

死にそうになったけど(笑)楽しかったなあ(^^)v

っていつまでワタシゴトが続くんだって話で

長いですから、しかも最初にもってくるやつですから、適当に飛ばしてくださいね


さあ、やっとアラシゴトです
ちょっとカメエントリーで申し訳ない
もう、ひとしきり語り尽くしている感でしょうけど
まあ、エントリーしたいんだから仕方ない

月ジョンの月刊嵐も言いたいしなあ。メモリアル10の写真若い嵐さんが(^^)
ふふキャーって思いながらまじまじみた一枚はなんでしょ?

わかる?(笑)

今日ぐらいにエントリーしたいけど。。。MOREも今日発売ですね。
まだ買いに行ってないわ~~。。行かないと(^^)v


では、So cuteなサラダボーイについて。
いやいや、おじさんか?(笑)おじさんチームの勝利バンザイってことで


では、どうぞ






08/21

今日は国立コンの初日ですね。

なにか、考えるだけでドキドキしてしまいます(^^)

昨日、グッズ並ばれた方、大変だったんではないでしょうか?
コメントで教えていただいたのや、他のブログさんをのぞかせてもらうと、
やっぱり5,6時間近く並ぶ感じですね。
夕方にはかなり早く買えたみたいかも?らsj。

大丈夫でしたか?暑さにやられませんでしたか?
聞いているだけでクラクラしそうですけど・・・

なんとなく羨ましいですね。
国立コングッズ。。並んで買うというのもお祭りの1つみたいな感じがして。。
買うことのできない私は、いいなあ~~って思うばかり。
いいなあ~~。。限定品・・・。
並ぶのはとっても無理なので、もう、おとなしくしています。

でもでも!!京セラは地元ですから!!
頑張って朝買いに行こうと思ってます(^^)
ドームのグッズはどうかなあ?
国立、売り場が2箇所になったのに、去年と同じくらいの混みようのような気がする・・・・。
ドームは、2時間半から3時間ぐらいかなあ?それも今年はもっと混むのかな?
去年、名古屋すごかったみたいですね。
一時、5,6時間待ちくらいの列になったとか・・・(^^;)
ドームで国立並って・・・いったい・・・。オーラスだったから?
それとも名古屋嬢のパワーか??(><)

今年はオーラスの福岡がこんだりして(^^;)

昨日は、午前中はお友達と電話で長話(笑)お昼はお出かけ、夕方はプール。。。
しかも久しぶりの子供の要望で、一緒に寝て、爆睡(2日連続(;;))で
エントリーは出来ず、しかもお返事もそのままって・・・・。

あははな状態でありました~~。。

もう、ちょっと亀エントリーではありますが、あまりにもカッコ良かったので、VS嵐の

智くんの最高のクリフクライムの話を!!(爆)

ちょこっとだけ(^^)


カッコいい~~~しか言ってませんので

お暇な方だけお付き合い下さいませ


では、どうぞ~~~(^^)








08/06

今日も暑そう・・・・・。

セミもまだまだ元気です!!

ってセミネタはいい加減にしろって??
でもねえ・・・・結構待ってくれている方もいるんですよねえ(笑)

いつセミネタがなくなるか!!(爆)

昨日は一週抜けて久々のテニスでした。

・・・
・・・
暑かった・・・


もうね、倒れてやろうと思いました。コーチとラリーの時、ふらついて危なかったですよ。
踏みとどまったけど・・・。何とかやりましたけどね。いつもよりも2歩ぐらい前に出られなくって。
必死にすると倒れてしまいそうで(^^;)
力、8分くらいで(^^)v

前エントリー、たっくさんのコメントありがとうございます。
いやあ~~~。。アルバムネタは色々思うことがみなさんお有りのご様子で(^^)
ほんと読みながらニヤニヤさせていただきました。

詩人だなあ・・・・ほんと。。

思い入れたっぷりで。。。

それだけ、アルバムが、嵐さんの歌が、智くんの歌声が素敵だったってことですよね(^^)

私は、ちょっと表面だけちょろっとお話しただけなのでまた、もっと聴きこんでから、
好きな曲をピックアップしたいなあ・・って思っています(^^)

その時はまたお付き合いしていただけたらうれしいですね。

それと・・・・。昨日一日PCの文字入力が調子悪くって(><)
全然、コメントの御返事できなくって申し訳ないです。。
エントリーもできなくって。。

しかもダンナに直してもらって、さあ!!ッて思ったら、管理画面に入れない!!
WHY???なぜなぜ??

入れませんの表示をむなしく見つめるばかりで

なので、たっくさんコメントいただいているのに、ちょっとお返事をお待ちいただくことになります。
本当に申し訳ないです。。
もう、新しいPCがほしい・・・・。今年中には買い換えたいなあ・・・って
もくろんではいるんですけど・・


って、いつものようにワタクシゴトばかりが先で、申し訳ないです(^^)
とりあえず、PCの諸事情で、御返事遅くなってます(^^;)
そのお知らせがしたくってエントリーをしたのですけど・・(^^)
ついでに、ちょろっとアラシゴトも・・(笑)

テレジョンのZoomの未公開のお話もしたいし、
智くんをだっこする潤くんについてい~~~っぱい語りたいとこなんですけど・・・。
また、え・・・・・?こんな時にする・・・・?ってとこで
マニアックに妄想付きで語っていきたいなあ・・・って思っているので、
またお暇な方はお付き合い下さいね。

まあ、タイムリーなってことで、昨日のひみあら&VSをちょろっと。。。

軽~~~く(^^)

ツボだけね(^^)

お暇な方だけ、お付き合い下さいませ。。

なんだかね、私が思いれたっぷりに語ってしまうと嫌な気持ちになる方もいらっしゃるみたいで(^^;)

今日は、ちょっと軽めにいかしていただきますね。。

でも、気持ち悪かったらごめんなさい(><)

それに耐えられる方だけ、お付き合い下さったらうれしいなあ・・・。

では、どうぞ~~~(^^)/






プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

