最新アラシゴトの記事一覧

--/--


04/20

前回のエントリーに追記として記しだしたんですけど。。

追記にしてはちょこっと長くなりそうだったので、
エントリーにしちゃいました(笑)。

若冲ミラクルワールド関係の番組の追加(^^)v


4月26日火曜日 10:05~10:45NH○総合
  歌うコンシェルジュ
   「シリーズ 若冲ミラクルワールド
     第一回 色と光の魔術師 奇跡の黄金の秘密を紹介」
とあります。。

BS観られない方!必見
BS観られるけど、全部チェックしたい!!方(笑)も

総合でもっとプッシュして欲しいなあ・・って思っていたら。

うれしいですね

さすがNH○さん!たくさん再放送もうれしいです(><)
同じものと思っていてもついつい全部録画してしまいます(あはは(^^;))

この番組はちゃんと司会の方もいらっしゃるし・・第一回の若冲さんの紹介なのかな?
智くんがどの程度出てくるかはわかりませんけど・・。
茂木さんも出てこられるみたい。。

ということで、あとはぐだぐだなつぶやきです(^^)

なにか特定のものに対する感想とかじゃありませんから(笑)

もう。。。さらっと読んでくださいませ。。

思い付きをずらずらと・・(笑)


では・・・どうぞ








04/05

おはようございます(^^)ちょっとだけお久しぶりです。。


まだ再開というほどじゃないですけど・・・。
やっとちょこっとだけワタクシゴとがおさまってきたかな・・・?


前回、お休みエントリー。。すいませんでした(^^)
たくさんコメントも頂きまして、ありがとうございます。。
もうね、ゆっくりどころか、バタバタで。。すごくすごく疲れてしまいましたが。
まあ・・・子供は満喫しているかな??

まだちょっと色々あるので、本格的には休み明けになるかなあ・・って感じです

いったん、エントリーしたんですけどね。
ちょっと補足していたら長くなっちゃって・・。
ここから、畳んでしまおう~~。

すいません~~。(><)

では、続きから、どうぞ~~。。









03/21

今日もね、何やかやと色々あったんですけど・・・。
特にこれについて言いたい!!ってことがなくって。
続けてお休みしようかなあ~~って思っていたんです。

でも、今回は気負わずと言うか、つらつら思ったことを
ダラダラとお話しようかなあ~~って。


すいません。。かなり力の抜けたエントリーです。

もう、もう~~~~お時間のあるかたで


ダラダラとおしゃべりしているだけです。。
目新しい話題もなにもありませんので(^^;)

あはは(^^)時間つぶしにどうぞ(^^)




02/18

ああ一時期は頑張っていたのに・・・エントリー。

気がつけば一日おきになっているし・・・しかも、もう一日休んじゃおかな~~なんて
甘い考えもチラリ(笑)

まあ、でもちょっといろいろ考えてしまって・・・。言いたくなったので(^^)
エントリー頑張ってます(笑)

テレビドガッチの「つくるひと」のインタビュー。

もう、泣かせる、というか、そうなのか~~!というか・・・。

15日から、アップしているし、今日(18日)、4回目かな?
4回目はまだアップされていないんだけど
もう、いろんなブログさんでお話があるし、今更??な話題ですが。

まだ、3回目で、20日まで続くし。
全部終わってからでもいいんだけどね。
まあ、3回目まで聴いて、いろいろ考えてしまったので(笑)

万が一、なにそれ?という方がいらっしゃったら、今すぐ見てきて~~→テレビドガッチ

つくる人のコーナーで、チーフプロデューサーさんが嵐さんのことはなしてくれてますね。

たぶん、すごく長いから、ここで畳んじゃいます(^^)

ふふ(^^)今日はちょっと後ろ向きなエントリーなのです。。
すいません

いつものように楽しい感じじゃないのです。

思ったことつらつら書き留めているだけなんで、
愚痴も入っているかな??
本当に本当にお暇な方だけ(^^)お付き合いくださいね。

もう、グダグダのぐずぐずです


では、どうぞ










02/10

宿題くん見終わったらね、なにかきが抜けてしまって。。
なんなんでしょうねえ??
まだ、6回もあるのにね。寂しくなるのは早すぎだってば!!
ちょっとテンション落ちてしまって。。

でも、お昼にauのサイトから携帯の待ち受け頂いてきました。
さっそく待受けにしてますけど。。これがかわいいんです~~。
7人の嵐さん。カタログの写真ですよね(^^)
で、ランダムに77種類の時計が、そして入れる文字が選べるのです!!
もう、Getしましたか??みなさん。。
ちなみに私は、2種類。。
A.RA.SHIの文字と、DAISUKI!!なる文字で作らせていただきました。
お昼になるとね、おなかすいたね、とか、夜にはおやすみとか、言葉が色々表示されて。
携帯あけるたび画像と、文字と、言葉でにやにや(^^)です。

おそろいの待ち受けどうですか??なんて。高校生か!!とか?(爆)

そうそうauのスペシャルムービー、もう見ました??→スペシャルムービー
さっきまで一緒に撮影ではしゃいでいた嵐さん。。「なんだかなあ」・・・・・
一人楽屋で寂しそうな智くんは相葉ちゃんに電話します。。
用事はないんだけど・・って。用事ないのに~~なんて言われて。。
用事ないといけないのか?って智くん。。
携帯電話で、耳元で、こんな口調で言われたら、息が止まってしまいそう。。。
すごくすごくかっこいい言い方。妄想をちょっとしただけで、くらくらですよ。。

で、次は潤君から・・・・。。。用事はないんだけどさ、って
嬉しそうな智くんの顔。。この顔は特上に(ちがうって(^^;))かわいい

優しい相葉ちゃんの声。。潤君の声・・・・。

みんな一緒だね。五人でいる時が最高に楽しいから、なにかものさびしくなってしまうんだよね。

一緒だなっとうれしくなる智くんの笑顔

ステキでした。ミニドラマの様でした。
いつものフニャフニャと違う、滑舌の良い(爆)智くん。全然素じゃないよねえ??(爆)
つまらなそうに口を尖らす智くんの横顔。廊下で携帯片手にな横顔。。
潤君の電話を取る下向きかげんの顔。電話もらって嬉しい顔。。
携帯持つ手もステキ~~~(^^)
私がここで語るより、もし、万が一見てない方、すぐすぐ見てきて~~。
まだ、第二弾第三弾と作られるのかは知らないですけど、
まず智くんのこんな素敵なムービー。。auさん、ほんとに智担のことわかってらっしゃる!!
ありがと~~~って思いました。。

もう、素敵なプレゼントで・・・。こんな大盤振る舞いいいの??
幸せすぎて、怖いんですけど。。(おおげさ・・・

そうそう。。仲の良いお友達がね、熱狂的ではないんだけど、
ちょこっと智くんファンだってわかったんですよ。
今日、メールで確かめたら、そうだよって言ってくれて。。
今度、Getしたauの写真集(ちがうって(^^;))あげる約束してきました。
わ~~い。こんなに身近に智友がいるとは!!ちなみに彼女は山P大好きで。。
これは知ってたんですけど・・・。智くんとまったくキャラが違うじゃん??
なんで好きなんだかわからないですねえ~~。。ま、いいや(^^)v

ああ、演技をしている、智くん。。ますます希望です!!!!
早くいい知らせがききたいですね(^^)そろそろしてくれないかな?
お願いします!!って感じです。

ということで、だいぶ上がってきました(^^)v


えっと・・・一応、宿題くんの事もエントリーしておきたいなあ。。(^^)

ということで。。。

いつものように、グダグダですけど。

お時間のあるかただけ、お付き合いくださいね~~。。



では、どうぞ(^^)/

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

