最新ワタクシゴト&アラシゴトの記事一覧

--/--


01/02

明けましておめでとうございます

2012年

新しい年になりました~~~

元旦にエントリー

憧れだけで終わってしまいましたよ・・・・(;;)

年越しそばを食べ、「明けましておめでとうございます」と挨拶して、速攻で寝かせ
そして、早朝起こして家のベランダからの初日の出。
お節を食べ、お年玉を渡し・・・・。
いつもの年始の風景。
今年ほど、いつもの風景がありがたく思える年はないですね。

あ、阪神大震災の次の年のお正月もそう思ったっけ・・。
ありふれた日常に、つまらなく思うときもあるけど、
ありふれているって、一番有難いものだってしみじみ。。。

と、ありがたく思っているのに(s^^;)
1日は大晦日の忙しさの反動で疲れてだらだら(笑)
子供は録り貯めたアニメを見たりして
だから、紅白もカウコンもリピなんて出来なくって。
めちゃくちゃ平和に終わってしまいました(^^)b

今年もお節、姉との合作で無事に出来上がり(^^)v
紅白の素敵な嵐さんを観て
カウコンのMonsterの智くんの伸びやかなソロを堪能し。

とっても幸せな、素敵な気分で2012年迎えられたことに感謝します

この新しい一年、智くん、嵐さんはどんな素敵な活躍をして私たちの前に現れてくれるんだろうか?って考えるとワクワクします。
去年、怪物くん一色だったとしても、いろんな雑誌で、メディアの媒体でほんとたくさんの違う智くんを見せてくれて。。そろそろ飽きるほどみたんじゃない?なんて思っても、また、違う魅力の大野智を見つけてしまうと、ますます好きになって、どうしましょう(><)状態で。
もう見尽くしたと思っても、違う面がまた現れる。そしてますますはまってしまう。

2009年の10周年の時、いっぱいいろんな所でお祝いしてもらって。
ファンの皆にもお祝いの言葉や気持ちをもらい、それまでは色々考えてしまっていた智くんはすごく満足してそして、もう、自分のことはいいやって思ったって言ってましたね。
これからは誰かの、人のためにやっていこうって思ったって。

忙しすぎて、目が回りそうな状況があんまり好きじゃない智くん。
去年はけっこうそういう場面もあって。大変だったと思う。
でも、待ってくれているファンや、自分の為に一生懸命動いてくれるスタッフさんの為に頑張ったんだね。

大変だったでしょうけど、ありがとう、いっぱいいっぱい姿を見せてくれて。

打ち上げの時にひっくひっくってしゃくりあげるほど泣いてしまった智くん。
怪物くんか、自分か境目がわからなくなってしまうほど同化してしまって。
そんな風になってしまう役なんて滅多に無いですよね?そういう役に出会えて。それでとっても素敵な人達と巡りあえて。支えてくれた人たちのがんばりで今がある。
智くん、泣きながら幸せだったんだろうなあ・・・。

前回のエントリーでも言いましたけど、本当に智くん、去年一年怪物くんで頑張ってくれました。いっぱいいっぱい可愛らしい坊ちゃんをみることができて嬉しかった

TVでも、雑誌でも大スクリーンでも智くんを追っかけ追っかけ、たまに息切れして放り出しちゃったりしながら(笑)でもでも、やっぱりいいよねえ~~~(><)なんて

そんな智くんの頑張りを一番近くで見続けていた共演者の方やスタッフさん。。

泣きじゃくる智くんを温かい、慈しみの目で観てくれていたろうなあ・・って想像してしまいます。
く~~(><)可愛かっただろうなあ~~。

嵐にしやがれで発表があったように、今年の24時間テレビのメーンパーソナリティは嵐さん。

オリンピックイヤーでの起用が続いているし、今年もかな?って思ってはいましたが、
早い起用は、長い時間をかけてたくさん被災地に足を運んだり、活動したいから。
そういう気持ち人一倍持っている嵐さんたちだもの。なかなか表立ってできないからもどかしかっただろうし、こうやって堂々と思いっきり心を寄せることができるのはやりがいがあってうれしいだろうなあ・・・。
そういう姿を見るのはうれしいし、応援したいって心から思う

けどね、なんだかねえ・・・なんでかは自分でもわからないけど、うれしいんだけど・・・
ちょこっと複雑。。
いやいや(^^;)
また、怒涛のアラシゴトが今年も確定ですね(^^;)

ふふ(^^)これで智君の望むゆっくりとした生活はもうちょっと先かな?
私みたいなわがままな、欲深なファンが、連どらやってほしいよ~~(><)
智不足だよ~~って言い出すでしょうし(笑)
実際、もうそろそろすってきなクールな智くんを連どらで見たいなあ・・。

嵐さんたち、今年もますます忙しくなるのでしょうか(^^;)
体壊さないで、智くんが言うように

「健康第一!」で(^^)b

追っかける私も、ずっと支えていきたいって思うから。
また、途中で息切れしてしまうかもしれないけど(笑)

頑張りましょう(^^)v

さあ

やっぱりね

紅白の話を少しだけ。

姉宅で食事とかでばたばた。なかなかゆっくりPCに向かえないから。
ちょこっとか~~こいい~~(><)って叫んでからすっきりして出かけようかなあ(笑)

年始ゴトで忙しい方。
また、お暇なときにお越しくださいませ(^^)

今年も、ふっと時間できた時の暇つぶしでかまいませんので(^^)b
ちょろっと遊びに来てくださるとうれしいなあって思います。
よろしくお願いします。

さあ、続きです。
お時間のあるかただけ(^^)v





12/31

今年もあと一日となりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ご実家?旅行先?

それともご自宅?

私は年始はどこにもいかず、実家にご飯を食べに行くぐらいで(^^)

12月は忙しかった~~!!

なんだか、え??12月って毎年こんな感じだったっけ?っって思う(笑)。

今年は役員のお仕事も、マンションの理事さんのお仕事も問題山積みで。
出ていくことも多かったし、それよりも何よりもアソビゴトも多かったし(笑)

ブログ、放ったらかしにしてすいませんでした(><)

これだけ放置状態だったら呆れられるよなあ・・・っって思いつつ・・・
でも、ちょこちょこ覗いてくださる方もいらっしゃるんだ・・・って。
TVやザッシゴトを更新するだけで、本当に精一杯だったんですけど。。

なんて偉そうに言っていてもいっぱい取りこぼしもあり・・・
気がついたら間に合わなかったり、忘れていたり・・・。
みなさんにご迷惑おかけしたこともいっぱいあっただろうなあ。。
すいませんでした

こうやってね、一生懸命追いかけたアラシゴト、サトシゴト。

いろいろ言いたいこともたくさんあったんですけど、余裕持ってPCに向かうことも出来ず(><)

FNSのあと、気が抜けちゃってエントリーする気になれなかったり(^^;)
でも、Mステあまりにも素敵で叫びたかったけど、リピがあまり出来なくって。
そうこうするうちにTVゴトがどっと増えて追え切れなくなったり(笑)

嵐さん、今年も大活躍でしたね(^^)
特に智くんは怪物くんでいっぱい楽しませてもらいました。
ほんと・・・何度も言いますけど、最初お話きいたときはなんの冗談かと(^^;)事務所は何考えているんだと(笑)憤りまで感じてしまいましたけど(^^)
ここまで怪物くんが大きくなったのは、制作、脚本がしっかりしていたのはもちろんでしょうけど、
一番は智くん。
「深イイ」で智くん言ってましたもんね。

「最初は勇気がいるんです」

そりゃいるよ。。アニメを実写化っていうプレッシャーはあるだろうけど・・・
なんといってもビジュアルの違い(><)大人が子供を演じる・・・。最初、私もそこが引っかかってました。なんで子役にやらせないんだろうって。
自由に、思うとおりに演じてって言われたって(^^;)
監督さんも、どう演技指導したらいいか手探りだったんだろうな(笑)
その中で、勇気を出して(^^)結果を出して。。ドラマも高い評価いただいてね。

智くんの怪物くんの完成度に、ほんとびっくりで。あそこまで違和感がないって反対に怖いです(笑)
サトシックな私でも、怪物くんのドラマで、涙することがあるなんて・・。
ウルウルしながら、びっくりもしました(笑)

そして、スペシャルになり、映画。。。
今年は、智くんの映画のクランクインの話題で年が開け(^^)
かなり楽しみな内容にドキドキして。
クランクアップの話のあとすぐに震災が起こり。。
マーチングJ。。ワクワク、ツアーへと。。

TVに出て、よりたくさんの被災者の方を勇気づけようとする芸能人の方。
それと比べれば、嵐さんは地味だけど、でも負けず劣らず被災地に心を寄せているなって。
被災地に向けての活動、ラジオ、取材での言葉の端々に。。VSでのキラキラの笑顔に。。
いつもの通りの嵐を見せて聞かせて。。
変わらないでずっといるよってメッセージをずっと発信し続けていてくれた。
いろいろ制約も多い中で、大変だったんじゃないかなあ・・って思う。

この一年間頑張ってくれました

特に、智くんは映画初主演で(^^)
映画のキャンペーンも初で。ドラマとは規模も違って大変だったろうなあ。
毎週のように続く地方への舞台挨拶、怒涛のような取材。
この前のクリスマスプレゼントの舞台挨拶。大阪と東京一日で回るのもびっくりでした。
東京の前?あと?スッキリで取材を受ける智くん。。
すごくすごく可愛らしかったけど・・目がちょっと赤かった?疲れて寝ていたかな?
全体が、なんだかウルウル、プルプルした感じで、ほんと可愛らしかったんですけど、
ちょこっと痛々しい感じに・・・。
大変だなって・・・。
頑張ってくれているななんてしみじみ・・・。

怒涛のザッシゴトは今までも経験してきましたけど、映画はやっぱり規模が違いますよね(^^;)

私も初めてで

セーブするってこと知らないから、買いまくっちゃったりして(笑)他担さんは、何回か経験してらっしゃる方も多いだろうから(笑)力加減わかるんだろうけど(笑)

怒涛のように続くザッシゴト。。
大変だったけど、楽しかった(^^)
毎回毎回違う智くんのどきどきしたっけ
いつも、どんなときの智くんも大好きだけど、今は特にビジュアルが最高で(^^)
かっこいい、可愛い智くんはもちろんのこと、色っぽい智くんもいて、しかもエロ過ぎる智くんにも会えたりして、ドキドキさせられっぱなしだった(^^)



怪物くんJETで空を飛ぶ王子にもグッと来たなあ。。。

大画面に映る、「大野智」の文字にもうるうるしたっけ。
Monsterの智くんの伸びやかな歌声に、圧倒的な幸福感

か~~わいい坊ちゃんと、エロい大野智とのギャップにも振り回された一年でした

いい男になったよなあ・・・
リアルタイムで観ていた、今は無き「うたばん」をふっと思い出しました。

あれは・・個人のお仕事が智くんだけないって話をしていたから・・・何年だろ?しっかり覚えてないんですけど、2007年くらい?
皆がソロのお仕事の話を意気揚々とするなか、
「僕はないです」ってちょっと情けなさそうな顔で言うの。
実際には情けないって思ってないんだろうなって今はわかるけど、
あの泣きそうな顔で言うのを見てると、なんだかかわいそうで仕方なかった(><)

私・・・・あまり智くんに注目してなかったんで、
ちょっと・・・冴えない子だなって思っちゃったです(><)
キラキラ輝いている潤くんや翔くんの隣で(実際に相葉ちゃんの隣でしたけど(笑))
なんだかくすんで見えた(^^;)
今思えば、私のバカバカ!!って思うけど(笑)当時はそうだったんだよなあ・・・

でも、それなりに気にはなったのかも、今考えると
嵐さんや中居くん、タカさんの関係性も知らないから、ただただ可哀想な気がして
その後のMステとかで、なんとなく目で追うようになったんだなあ。

そんな子がね、その後、個展開いたり、その時に私は声堕ちしてしまうんですけど
そしてドラマしたり・・・どんどん表に出ていって
あれよあれよという感じで、それがまた、驚きでした。

なんだかね。ソロのお仕事とかして、知名度が上がっていって・・・
どんどん男前になって、キラキラになって。。。
いろんな意味で、

「手をかけてもらる」

ってこういうことなのかな?って思ってしまった(^^;)
コンに行って智くんの歌や踊りを見ることができたら、
キラキラ輝く智くんをみることができたら冴えないなんて思わないんだろうけど。
テレビだけではなかなか伝わらなくって

でも、本人が望んでいるのかはわからないけど(笑)
どんどん前に押し出されている感のある今日この頃。いや、この何年か。
前に出てくるって、注目を浴びるって、ほんとこういうことだなってしみじみ思う・・。

相葉ちゃんも、最近特に男前で

ちょっと前までは、今ほどかっこよく感じなかったけど(あはは(^^;))
前に出てきてスポットが当たるってこういうことなんだなあ・・・。
相葉ちゃんも手をかけてもらっている感が

今は、5人がバン!!!って5人とも前にでて全員スポットにあたっている感じが凄く凄く眩しいです。

国民的アイドル。。。。

なんて言われるとむずがゆくなるって翔くんは言っていたけど。。

全員が全員、こんなに・・なんだろ?迫力?・・じゃなくって・・?
迫力っていうのは嵐さんには似合わないんだけど・・。なんだろね?
パワー系じゃない、なんだか暖かい光のような力を感じる。。。

パッピーオーラ

国民的アイドル・・ですよ、翔さん

アイドルに変わる言い方があればいいけどね(^^;)

って・・・何話しているんだろ?(笑)すいません。


もうね。。。

サトシゴトがアラシゴトがいっぱいありすぎて(^^)
何を言えばいいかわかりませんが。。

皆さんの今年一番のサトシゴトってなんでしょうか?

怪物くんの映画でしょうか??

皆さん、何回いきましたか??

ってね。。こうやって、何回なんて聞くのは普通はおかしいんでしょうけど(笑)
サトシックさん、アラシックさんに限っては普通ですよねえ
同じ映画を何回も行くなんて初めてでした。
同じ映画を見て、今回は顔ばかり観てやろう!とか、ふむふむ、お友達の言っていたふくらはぎはこれね(笑)とか、この腕の感じが今回は気になる~~なんて。。。

ほんとにバカですよね(笑)

あ!!でもわかってくださいますよねえ???

最近は、ば~~んと手を伸ばして、変身した岩石男を潰した後、手を縮めた後のきりっとしたか~~こいい顔の顎の辺りに萌えたりする(笑)

・・・・映画のお話もしたかったなあ・・・

福嵐の智くんのドラマレポートのお話とか。。

可愛かった~~。自分撮りでのレポなんですけど、
ドラマの話しないで
共演者の佐藤隆太さんのお弁当のハンバーグにに食いつく智くんがめちゃくちゃ可愛くって

あ~~んってしている顔。モグモグな口
自分撮りのほわわんとした横顔とか。。。萌え萌えでした。
いや・・ドラマの宣伝も大切だけど・・・・あんな智くん見れたから満足(^^)v
ドラマも、縛られ智くん・・・楽しみですねえ?違うって??もはや見方がおかしいって?苦しそうに走る姿や、ちょっと追い詰められている感のある表情や。。
船から落ちるシーンなんて、どんな智くんが見られるかって思うと今から楽しみで楽しみで(^^)

やっぱり見方がおかしいですね(爆)

紅白直前番組では、
去年のちょっとなんだかふわふわテンションの高かった嵐さんとは別人の嵐さんが見られました。
落ち着いてコメントする5人に、2年目の余裕と、そして、震災関係に寄せる思いが感じられて。
想いを届けられるように!とコメントする智くんがほんと頼もしい。。
ちょっと緊張気味の真央ちゃんを助けて、今年も立派にやり遂げてくれるだろうなって期待

去年に引き続き、翔くんからのメールも届いて
去年とはうってかわって自信に満ちた紅白司会さんの言葉に、がんばれ~~~!!っていう思いをNHKホールに届けたい!!嵐紅白メドレー、見応えのあるものになるって・・・。楽しみ超ですね。

はあ・・・・

止まらない。。。

アラシゴトなんて、言い出すと、書きだすと怒涛のように思いが溢れてくるから。。
まとまらなくって困る(><)

今年の総決算のような紅白。。

嵐さんはどんなパーフォーマンスを見せてくれるでしょうか。。。

今年も姉の所でお節を詰めながらみることになると思いますけど(笑)
でも、姉が、嵐みたいんでしょ?今年は始まる前に終わらせたらいいねって気合入ってくれているので
頑張ってきます(^^)

あと、もう少し(><)
楽しみすぎますね




さあ。。。

長くなってしまいましたが。

今年一年のお礼を続きにしています。

ほんとお礼だけなんで。。

お時間のある方は覗いて下さいませ。

あ!ここで離脱の方(^^)で、
2,3つ前のエントリーに、コメント、そして拍手コメントしてくださった方、
お返事しておきましたのでこれまたお時間あったら読んでください。
拍手鍵コメの方はエントリーにコメント欄あればお返事しています。ローマ字でお名前記しています。

ない場合できないのでお返事していません。せっかくの拍手コメントお返事できなくてすいません

では

ここでお別れの方。。

この一年、こんなブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
たまにしか、気が向いたときにしかエントリーしなくなってサボリまくってますが(^^;)
まだ、覗いてくださる方がいるのかわからないですけど・・・。
本当に、本当にありがとうございました。

来年、紅白の嵐さんできゃ~~って言うエントリーでお会いできたらって思います。

ので!

また、お付き合いいただけたらうれしいです(^^)

良いお年をお迎えください






それでは、続きです。

どうぞ





03/15

かねてより申し込んでいた親子パン教室に行ってきました。
子供がほとんど成型、飾り付けしたのであははな出来ですけど。
おまけに水が少なくって結構硬くって。。
でもとっても楽しかったらしく、またお家で作る!ッてめんどくさい・・いやいや・・可愛らしいことをいってます(^^)
家でも地震関連の番組ばかり見てちょっとかわいそうだったので。
DVDも借りてきてあげているんですけど、結局地震関連の番組を見ている親。

久しぶりに、楽しかったって笑顔で言ってもらえてほっとしています。

子供作





左上から、ネコ、ウサギ(これねずみじゃありません、ウサギらしいです(笑))ブタ、ハリネズミ、ネコ、カエル、ウサギ。。
白いのは何だと思います??(笑)

・・・・
・・・・
・・・・
答えは・・・・・











お化けです~~~~。


「○○、かわいくって食べれないよ~~~(><)」って叫んでいると、お手伝いのおばちゃんに、「今日中に食べてあげてね。せっかくだからおいしく食べてあげないとかわいそうよ」って言われて、帰ってから速攻で食べていました。あんなに食べらんない~~って言っていたのにね(^^)

何を一番先に食べたと思います??

・・・・
・・・・
・・・・

・・・・

・・・・

真ん中のピンク耳の猫ちゃんです。(あ、これ、猫です・・念のため(^^;)v)


さあ、ちょっとだけぶつぶつつぶやいてもいいでしょうか?
最初はね、もう、たわいのないアラシゴトをエントリーしようかと思っていたですよ。
ちょっと笑顔になってもらえるようなほわっとしたエントリーを。
でも、それは次回からにしよう。

ちょっと今回色々思うことあったり、それ関連で思い出したサトシゴトあったり。。
言ってしまわないと先に進めない気がして(^^)

ちょっとね、神経逆なでするようなことも言ってます。
小難しく考え込んでしまう私らしく、ちょっと色々訳わからないことも言ってます。


も~~頭使いたくないのよ!!もっとほんわかするものが読みたいの!!ッておっしゃる方。

反対に、不謹慎だ!って騒ぐのが好きな方は読まないでくださいね。

また、平常運転に戻った時に、遊びに来てくださいませ(^^)


あ!!長いですよ。お気をつけください(^^)















02/05

DVD鑑賞会のお話の前に

映画のね、「プリティー○ーマン」観ていたら(懐かしくって・・ついつい(^^;)
淡麗新CMが出てきました

いや~~~かわいい

とにかくかわいい

大きな葉っぱなんか持っちゃって(^^)

初めてです
大画面で見る嵐さんはと~~ってもかわいらしくって

どこいった???ってニノちゃんを三人組が探している姿(^^)かわいい。。
こっちこっち~~なニノちゃんがかわいい
待った~~?な相葉ちゃんの声がかわゆい

でもなんといっても4人がわらわらと寄ってきて作る四葉のクローバーがすごくかわいい

ごきゅごきゅビールを飲むニノをうれしそうに覗き込む智くんがむちゃくちゃかわゆい

淡麗ってね、ちょっと軽めなんですよね。。
あんまりお酒飲まないんですけど、
たまに飲みたくなるときにビール売り場でちょこっと悩むの。
う~~ん(^^;)
もうちょっとパンチの効いた(古!!)やつのほうがいいかなあ・・・とか(笑)
でも・・・あのかわゆい三人組が頭をよぎるとやっぱりねって
淡麗を買ってしまう今日この頃です。。(^^)v

これが四人になった日には~~~~迷わず!!かなあ???(^^)

智くん、髪の色もすごいきれいで。。
若く見えますねええ。。ほんと30歳には見えないかわゆさで。
うっれしそうにニノちゃんのぞきこむの。。あの目

焼けちゃいますねえ~~~~~~(何で~~(笑))

その後、偶然録画した番組でCMも捕獲できて、ホクホクです。。

オリスタも会見の智くんかわゆかったなあ~~。。
CMの「始めましょうか」な大人の大野智のかけらもなく(笑)
明るい髪の智くんはとってもとってもCuteで(^^)
黒髪でびしっと決めた4人の中でふわふわって笑うかわい子ちゃんが一人です(笑)
一人のショット。。片方の口角をちょっと上げて笑うのがとってもCute
なぜか、全然違うのに魔王のときの会見の智くんを、ふと思い出してしまった。。
あの時も、あんな美しい領様仕様の智くんなのに、すごく幼くって、かわいらしくって。。
しゃべりだすと、ふにゃふにゃで思わず笑ってしまう(笑)

「トゲナシトゲトゲ」に固執する智くんに
会場がふわって笑いに包まれるのが目に見えるようで(^^)
しっかり者の翔くんと潤くんに挟まれた智くん。。。
がんばって!って言われてがんばる!って子供のよう。。

も~~なにかVSにしてもひみあらにしてもしてもかわいらしい智くん嵐さん満載で。。
語りたい!語りたいけど!!!

今回はね、ちょっと他にワタクシゴトでおしゃべりしたいことがあって(^^;)

VS嵐・・・・かわいかったなあ~~。。謝る潤君も翔くんも最高だったし。。
連敗してしまう嵐さんがかわいそうで・・(笑)
今年になって勝ち星ナシって・・・どうよ??
スタッフもうちょっと考えたほうがいいんじゃない??
盛り上がりに欠けるわ!!って思ったり(笑)
バンクボウリングの智くんかわいかったなあ・・(しみじみ)
嫌そうな顔。。自信は「ない!」ってキラりアイドルスマイル。。

お母さんに向けて

インタビューだから、きどっちゃって母ちゃんじゃないのね?(爆)
あの顔にぐって鷲づかみですよ~~

サバンナさんのミスにわちゃ~~もかわいかったし、
大宮の肩組みもやっぱり見ていて萌えるなあ

ひみあらは・・・ああ、止まらない(><)
一つだけ!!
一発ギャンブラーの片足上げているときの体の線、と~~ってもきれいで。。
ニノの言うとおり手がかわいい・・。かわいいけどすごくきれいで。。

いいわ~~。。ぶれないし(^^)安定してるし。。
手を上げて頭の後ろに!なんてちょっと色っぽくって
変にどきどきしてしまったり(すいません変なんです私
目をつぶったきれいな顔・・・一時停止にスローに(笑)
すっかり楽しんでやりましたとも!!

もう一つ!
初めての熱湯銃に熱くてもだえる智くんがかわいかったです

止まらないですねえ~~(笑)

これは丸投げしてしまおうかなあ。。(笑)お時間のある方はツボ、教えてくださいませ(^^)v


もう、これだけで一つのエントリーじゃない??長さ的に(笑)

続けるかどうか・・・悩みつつ。。。

もう、今しないと、最近の私のペースだとお話しないまま終わりそうで(^^;)
でも、何人かの方に聞かれているのでね

DVD鑑賞会とちょこっと感想です。

長いですから。。ほんとめちゃくちゃ長いですから。。
一応・・忠告しておきましたよ~~~(爆)後で文句言っちゃ嫌ですからね。

時間のない方は、ここで一旦止めたほうが・・・・

それと、DVDの感想といってもほとんどしていません。。
基本、コンレポとあんまり変わらないし。一日違いだし(^^)v

DVDの詳しい感想、解説等聞きたい方はまた、そんな素敵なブログさんに行ってくださいね。

もうお友達とグダグダ観ていたその様子だけです(^^)
ほとんど9割方ワタクシゴトで

智くんの様子はあまり出てこないかも?つぶやいているだけですから
智くんへの想いをがっつり聞きたい方は次の機会におこしくださいませ。。

お友達と観ていた様子公開!って感じです(^^)

では、どうぞ~~~~







12/31

今年も残すところあと一日。。
紅白までもう少しですね。ドキドキします
今日も嵐さんは9時からリハが始まり、本番に突入~~。。

紅白の特番、いろいろありますよね。スポットの番宣とか、紅白のツイッターとかも

そいう番組から、智くんの嵐さんの雰囲気が伝わるたびに、
わくわくとドキドキが一緒くたになって大変です。
昨日の紅白序章・・・紅白のリハに励む嵐さんの姿が出てました。
なにか見ているとじ~~んってなってきて(^^;)
あの場に司会として立っているのが信じられないような。

大物歌手の方のお話を聞く嵐さん達緊張してましたね。
もう、翔くんのお目目なんかまん丸で。言葉の端々から緊張は感じられるけど、
智くんはあんまり画面を通しては感じられなくって、ほっ!です。
緊張はしているんでしょうけど・・・
まだ、冗談言う余裕があるんだ~~なんて、智くんのコメントを聞いてほっこりです。

バリバリ緊張している潤くんの次に、

「初めてのことばっかですけど、何とかなりますよ」って。。

ふふ(^^)「なんとかなりますよ!」だって

ふわりっていって、そしてにっこり
さすが嵐のリーダー、精神的支柱、嵐の安定剤の大野智くんです
みんなの緊張がほぐれて、潤くんもフワって笑って、
「よろしくおねがいしますよ」なんて言っている。
冗談っぽくだけど案外ほんきなんだろうねえ。(笑)

全然大晦日に思えない。
紅白が終わってやっと年が越せるって言う気になるんだろうなっていう翔くんです。
そりゃそうだよね。。ドキドキしてみているだけの私でも、
紅白無事終わるまでは年越すっていう気分じゃないよ。

最後も、真面目にきっちりコメントいう他のメンバー。。とっても嵐さんらしい(笑)
でも、「楽しみながら、何とかします!」っていうリーダーです。
言い方はと~~っても可愛いんだけど、ぐって力のこもったガッツポーズ。。
さすがリーダー頼もしい~~~(^^)
何とかしてくれる!!智くんが。。
どうしよ~~って思ってもどしって動じない智くん見て、軌道修正していけるよ

「紅白歌合戦!」って元気良くいう相葉ちゃんがとってもかわいい!!
それを聞いて、「うそでしょ??」ってまん丸なお目目のニノがかわいい。。
相葉ちゃんの天真爛漫さにも助けられるに違いないです。。

ステージに一同にかいする出演者の方々。。圧巻ですね。本番はどれほど華やかか。
その中の嵐さんたちはとっても頼りなく見えて(笑)大先輩ばかりだものね(笑)
でも、本番ではオーラ出しまくりで頑張ってくれるでしょう!!
何度もおじぎする智くんのふわふわの後ろの髪がかわいいなあ~~なんて、
全然違うことぼんやりと考えてました~~~(><)

最後に並んだ嵐さんは私服かなあ??
智くんの着ている服、今話題の革のジャケットかなあ??
知り合いにもらったって言う、取締みたいなやつ。。
智クン、ふわふわってタレ目ちゃんなんだけど、とってもかっこいい
これで衣装着てステージ立ったら、きゃ~~~ものです!

昨日の智くん見たら安心しました。とっても落ち着いていて。
何があっても大丈夫!なんとかなるさ!!嵐さん、5人だもの!
一人で頑張る奈緒さんをしっかり支えて盛り上げていってくれるよ!

がんばれ~~~!って
TVのこちらから、ずっとずっと念を(っていうと怖いけど(爆))送っているよ!

智くん、考えたらあの紅白で3回も歌うんですねえ。。
カイカイ体操と、なんだっけ?題名忘れたけど、オリジナル曲、で、メドレー。
「歌の力」は歌うのかな??
なにか・・すごいなあ~~。
コメントで、リハの時に嬉しい名前見つけましたっていただいて。
気がつかなかったのでまたリピって来ました(ありがとうございます
智くん・・・心強いですね(^^)
もっともっと楽しみになりました

嵐さん最高の紅白に(by潤くん)してください

あとは、今年のご挨拶です(^^)

お忙しいかたは、読み飛ばしてくださいね。

では、どうぞ~~。。









プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

