最新コンサートの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/01

11月に入りましたね

金木犀の香りがまだそこここから香り、秋真っ盛りです。
今年は猛暑のせいか金木犀の咲きが遅かったなあ・・

あ、LOVEアルバム発売されましたね
今聴きまくっているのですけど、ほんと困るんですよね。

パソコンしながらとか、オウチゴトしながらとか。
ノリノリで聴いてたり、しんみり聴いてたり。

いい調子で物事がはかどって面白いくらいです(笑)

ただ1曲を除いてね。。

大野智ソロの「Hit the floor」

色々しながら聴いていると、記憶が飛ぶ、手が止まる、動けなくなる~

何かの病気かしら~~(^^;)

あ、サトシックかあ~(^^;)

くらい(爆)

いやいや。。

なんだ?この人?
上手すぎるだろ?
どう聞いてもアイドルの歌声じゃないぞ??

一番初めに聴いた時、アナログな私はえらい加工してるなあ~なんて思ったりしてたの。
しなくても智くんの声はこの曲をめちゃくちゃかっこよくするのになあ・・・とか?
もちろん、最初聴いた時からドキドキして、
どんな風に踊るのかなあ?と期待が高まりましたけど、
まあ、生の声の智もいいんだぞ!なんてね。

でも、今の若モンに(笑)聞くと、こういうエフェクト?(っていうの?)加工は
今若者の中でめちゃくちゃ流行っているらしく、いいんじゃない?という答えらしい。(笑)

そう思って聴くとなんだか、時代の最先端(っていうの?)を行っているみたいで(笑)
曲調はね、なんだか少し昔聴いたような懐かしい感じ。
いや?でも、めちゃくちゃオシャレな感じ?
え~~い!
なんでもいいや♡

智くんの声がほんとかっこいい♡

勢いというか、声のだし方、はり方。。回し方全てにおいて完璧♡

すごくすごく気持よさそうに声が回っているから出しやすい音程なのかな?
テンポもなにもかも智くんに合っている感じがしました。

コンまでにしっかりと聴きこまなきゃ!です。

では、アラフェス初日第三弾。

今更感満載ですが、もともと自己満足なブログですから(笑)
ひっそり、こっそり第三章を終えたいと思います。

夏の終わり。。

嵐の夏の風物詩がなくなってしまいましたね。
6回もするとなんだか毎年あるように錯覚してしまうけど。。
今回は建て替えだけども、違うアーティストさんに変わることもあるわけで・・・
嵐専用スタジアムじゃないもの。。
そんなの普通ですよね?
そのなか、年一回のスペシャルな催しを6年間も開催してもらえて本当に感謝(^^)

挨拶とアンコールだけなんで、
多分短くできるとは思うんですけど。。

もう、レポじゃなく思いっきり感想文化している第三弾ですが、
最後までお付き合いいただけたらうれしいです。。。





スポンサーサイト

10/27

おひさしぶりです。。

Mステ。。カッコ良かったですね~
ビヨンセの振り付け師さん??どうなるんだろ~~?と心配でしたが、
とってもかっこよく仕上がっていて、嵐さん、頑張りましたね~←上から目線(笑)

智くんも相変わらず踊りがきれいで。。
23歳のオラオラ風な(?)振り付け師さんの最先端なダンス。
すっかり自分の物にして、智くんのダンスでした。
最初、潤くんのきらきらパンツに目を奪われ。。チカチカしてしまった
智くんどうだっけ?って(笑)

リズムだけを刻むようなダンスは今のNYの最先端なんでしょうね?
日本のアイドルのしかも全員30歳のアイドルの振付にはそぐわないような感じも若干したんですけど、かっこいいものはかっこいい。。
智くんの黒の細身のスーツが。。スッキリとしたビジュが素敵でした。
智くんのダンスにはいつもいつも品がある。。
ニューヨーカーのリズムダンスも優雅に魅せてしまう智くん、さすがでした。

とにかく!NY、で振りつけた!ってとっても嬉しそうな嵐さん達に大満足。
異国の地で5人で振り付けるという楽しかったであろう出来事を、色んな所で話す嵐さんにもうもうほっこりです。よかったね~~。
この経験が、ラブコンの智くんの振付にも生かされる??
愉しみに待ちたいと思います(^_-)


く~~~(><)久々にMステ智についてのお話もしたいけど
ラブコンツアーが始まる前にはアラフェスのくだりも終えたい!

ということで(笑)

またの機会に(^^)

ああ。。。VSのピンクの服の智くんが可愛かったなあ・・・・
翔くんの背中に隠れて笑っている智くん
あの顔みてるだけでキュンキュンしてくる
はあ・・・その話もしたいのになあ・・・

でも、仕上げてしまいますね。

さあ、国立アラフェス祭りでい!!の第二弾。。

あのね~。
第二弾、だいぶ進めてたら、何故か~~全部消えちゃって(;;)
大ショック~~~~~~(@@)
ということで、ちょっと凹んでました。
同じ文章は、そこに記した感動や情景は二度とかけなくて・・。

でも、やっとちょっとずつ書き足し書き足し(笑)
時間が経ちすぎてすっかり忘れてしまっているので第一弾よりもだいぶ簡素化してます。
待ってくださった方がいたならごめんなさい(;;)

その間に雑誌、そして数々のブログ、ツイなどSNSで、
いっぱい語られていて、その中、まさかの、そして今更感満載(^^;)v

アップする意味があるかどうか甚だ疑問ですが(^^;)

そんなまで話がいったら、このブログ自体が存在自体が怪しいということで(笑)

自分の覚書な感じで、ゆるゆる続けていこうかなあ??

やっぱりね、レポしたコンは結構覚えているんですよ。
その場をめいっぱい楽しんじゃえ~~~(^^)vという時はほんと覚えていなくて。

だから、最後の国立。。
記憶に残しておくための自己満足のレポ?感想文です。

私の記憶だからね。
多々間違いもあるし、思い違いも。
この前、翔くんが言った!って力説してた事が、
ほんとは潤くん発だったという事実(^^;)

ま、私の記憶ってこんなもんですわ(笑)

国立の雰囲気だけ味わっていただけたら。。

だから、会場の空気を出来るだけ記したいなとも思っています。

では、

続きをお進みください。。

あ、底のあっさい文です。。暇な方だけ、お読みくださいね。
雑誌のアラフェス特集の方がよっぽどいいです。

ということで、忠告しましたよ??(笑)

長い文章読んで、
疲れちゃった!とか時間の無駄だったや面白くない!という苦情は一切受け付けません(笑)



では、どうぞ~~~~~




10/02

お久しぶりです

何日ここを空けてしまったのか(^^;)
まだ、ちょっと覗いてくださっている方がいらっしゃったら申し訳ないです

あ~っという間に10月になりました。
姉のお誕生日付近にはそこここで香る金木犀が今年はまだ漂わない?
あまりの猛暑に?でしょうか?
自転車に乗りながら香る金木犀を毎年楽しみにしているのに

一気に寒くなって体調崩したりしてませんか?
私はというと、なんだかばたばたして体調悪くなる暇さえありません。
目の前のことを1つずつこなしていくだけで精一杯(^^;)
秋って、学校行事も多いもんだから、
子供ゴトジブンゴト合わせて忘れないようにしなくっちゃ(笑)

この前の(あ?だいぶ前かな?)中秋の名月、空を見上げた方いっぱいいらっしゃるでしょうけど・・・本当に綺麗でしたね。
とってもとっても美しくて・・・
上がっていくところからちょくちょく見ていたんですけど。
高度が低い時なんか恐ろしいほど大きく見えて、
子どもと写真とろうか~~って盛り上がり、
スマホで(あ!スマホにとうとう変えたんです!!)撮るとそんなに大きくない(笑)
やっぱり肉眼で脳裏に刻み込めってことねって飽かずに見ていました

私はいつも月を見る度に智くんを思い浮かべる。
あの青く冴え冴えとした光。
じっと見ているだけで月に、その表面に降り立ってしまいそうに引き込まれる引力
沢山の人を惹きつけてやまない魔性の魅力。

太陽じゃないの。。
星でもない。
やっぱり月なんだなあ・・・・

「静かな夜に」を聴きながら深夜ちょっとベランダで眺めてしまいました。

9月の結成記念日で14周年を迎える嵐さんです。
好きになって最初の結成記念日からもう6度目。まだまだ知らないことばかりで・・・
俗にいう(笑)新規な人ですけど(^^)
忙しい日常にあって、いつでも埋もれてしまいそうなアラシゴトサトシゴト。
埋もれてどんどん想いなんて薄れていくんじゃないかって思ってしまいそうな日々

でも、智くん、嵐さんを観る度に「ああ・・やっぱり好きだなあ」って再確認する毎日。

なんでこんなに好きなんでしょうね?

不思議~~~

智くんを見る度、胸の奥がきゅっとなる
愛おしくて仕方なくなる。
可愛くて可愛くて。。
でも超絶にかっこいい人。

この前、鍵部屋にスペシャルが決まり、どうしても観たくなって番宣を観てました。
浩市さんの横でちょこんと座っている可愛らしい人。
フニャフニャ笑って、一生懸命なコメントしたのに、
司会者や浩市さんに???をいっぱい飛ばされて(笑)
でも慌てるでもなくしれっとすました顔で答える。

く~~(><)この魔性め~~~(爆)←すいません、ちょっと取り乱しました(笑)

世間一般に見せる顔。

あんな小柄でほわっとしている(ぼ~~っとしているともいう)人がなぜこんなに人気があるのか世間はわからないだろうなあ。
潤くんや翔くんみたいにひと目で分かる魅力じゃないもの。

「大野智の魅力はお金を払わないとわからない。」

どこかの作家さん?クリエイターさん?が言っていたセリフ。

今は、なにかわからないけど、すごいのかもしれないって世間の人に思われているような大野智くん、嵐のリーダーですけど(笑)。
ファンになった時なんかひどかったから(笑)なんであんな人好きなの?なんて平気で真顔で言われたり・・・言われるのはわかっているけど結構傷つくのよね~~~(^^;)

お金かけないとかあ・・・・

だったらわかるように堪能できるように、コンサートもっと簡単に行かせてください


はあ・・・

アラフェスも終わってしまいましたね。

ご報告遅れましたが、今回私名義で当選することが出来、
あの空間に行ってまいりました。
周りの、あまりの落選の多さに気が重くなることもありましたが。

うちのポストにチケットが来るなんて、何時ぶりだろう?
なんだか忘れてしまいましたけどね(^^;)
本当に来るか不安だった日々でした

アラフェスのレポももう出尽くしたかな?
皆さんの知りたいセトリも、智くんや嵐さんの様子ももういっぱい読んだり出来たかな?
直後の興奮。そして覚えてるうちの正確な智くんの姿。
それらを観て、読んで、満足して、ま、ちょっと息抜きにどうしようもないものでも読んでみようかな?って言う方だけ
続きにお進みください(^^)

え??今からアラフェス??って??
そして、ツアコン当落も始まる今???
今更感満載!!
ここまでの長いエントリーませした、なんでここからアラフェスなの?
すっきりアラフェスに行けばいいじゃない?って?

あはは(^^;)

すいません。。

当落の興奮、落ち込み色々でココに来る気にもならない方がいっぱいいらっしゃるでしょうけども。。もう、思い立った時に書き上げてしまわないと一生出来ない気がして。
それに、私アラフェスがあたってしまったんで、ツアコンはとっても気軽なんです。
あの場にはいれた幸運。。
うん。。十分だよ♡

楽しかったです。

ってことでえ~
それをお伝え出来たらなあ。

メモは、最初の数曲で断念し。。
後は私が見ていた感想で、智くんの萌ポイントなどはほとんどありません。
だって、また天空席だったんだも~~ん。見えやしない(;;)双眼鏡で見ても(;;)

ということで、久しぶりのコンの感想です。

メモは少しだし、後は私の思い違いも多々あるでしょうし、他の方と記憶も違うかも?です。
なので!!多少のことは目をつぶってくださる方!
そして、暇で死にそうな方だけ(笑)お付き合いくださいませ(^_-)-☆(笑)









03/02

今日は一日雨

予報では、明日は晴れで、明後日からまた雨が続く。。

こうやってひと雨ごとに春になっていくんだなあ・・・・。

早く春が来てほしい(^^)
暖かいってこともあるけど・・・
智くんのドラマを早く観たいよ~~(><)

昨日のVSも、本当に智くん綺麗でした
明るい刈り上げたて(だよね?)の短い髪にあの赤い衣装が本当に映えて、智くん、もう輝いてました(><)ピンボールランナーの指令台なんて、ナイツさんに挟まれているから美しさが際立って(おいおい)ちょっと上向きで番号を言うところなんてほれぼれと見ていました。

コロコロバイキングの時も、塙さんと並ぶと、これまた可愛くて美しくて
塙さんが後に手を回すと、ちょ、ちょっとやめなさいよ~~なんて心配に思ってしまうほど綺麗だった(どういう意味?(笑))
男同士の肩組みとはなんだか空気が違う感じがして(どういう感じなんだ?)
これは・・・やっぱり智くんが綺麗すぎるせいなんだろうか?とちょっと悩む私(笑)
他のメンバーの時、あ、ニノもけっこうああいうことやっているけど、帰って微笑ましく思うから、ほんと自分のサトシック度が怖くなる時がある(爆)
抱きつかれて、きっと睨むところなんか、ゾクゾクしますね(え??私だけ??)

クリフクライム、落ちてしまって、いつもの勇姿見られなくて残念でしたけど。
指で、グリップなるたけ貰わないようにって、自力で行けるとこまで行こうって頑張ったのにね。
いやいや。。あそこで落ちなかったら、指だけでいけたかも(^^)v
でも、落ち方まで美しくって、何度もリピってしまった
がっくりしてヘナって倒れこむ姿が可憐だわ、色っぽいわ・・。
背中丸くしてしゅんってなっているところとか。。
も~~、後ろからぎゅってハグしたくなるくらいだったあの指の傷はここでできたものだったのね~~と妙にスッキリ。
あの大根切るとき、なんで怪我したんだろね?って話題騒然(笑)でしたから。
ひょんなとこでわかって嬉しかったです。

絆創膏した指・・・・かわいいい・・・

これか~~バンソコウ萌えって・・・(これこれ

みんな、頑張ったのにね~~って言ってくれたとか。指も心配だったでしょうね(^^)

そうそう。クリフクライムの前の、グダグダも可愛かった。
ニノちゃんに怒られて、「やる!」っていう顔がもう・・・(><)

なんだか鷲掴みされちゃったわ

ママさんチームも、可愛い可愛いって
ころころバイキングの塙さんとの場面もママさんチーム可愛い可愛いって大騒ぎだったとか(笑)アンナさんもあんな大きな声で、かわいい連発だったもの。

やっぱり、主婦層の心鷲掴みにするのねえ

さすが!!だなあ・・・

主婦も、おじさんもそういう気がなくっても手玉にとってしまう大野智。。

ほんとこの小悪魔に心持ってかれてどうしましょうね

今年も、さんざんやりたい放題されるんだろうなあ・・・・(爆)

・・・・

ということで(笑)

BWコンレポ、最終回(笑)

こんな、今更??なコンレポ、最後まで見てくださった方いらっしゃったら、本当にありがとうございました。

最初は頑張って色々かいてますけど、やっぱり最後になると興奮も伴い、なんだかわけわからなくなってしまってます・・・。すいません(><)

まあ・・・・

こんな感じでした~~(笑)

ということで、続きをどうぞ


あ、そうそう
拍手コメントの返事をさせてもらっています。
公開の方は拍手コメのページに行っていただいて、返事をお読みください。
鍵コメの場合は、そこにお返事できませんので、拍手してくださった記事のコメント欄に。
ブログの左の最新コメントの欄からご自分の名前(ローマ字読みにしています。しにくい方はもうそのままです)を探してクリックして下さいませ。
長々おまたせして申し訳ないです

・・・・
・・・・

では
続きをどうぞ
















03/01

今日から3月です

すごく暖かくて窓開けていても気持ちい風が入ってきます(^^)

今日はテニスだったんですけど、
お買い物をして自転車で帰っていたらどこからか梅の花の香が
どこどこ??って探したけどわからなかった(><)
去年も梅の香りのお話ブログでしたよなあ~~なんて思いながら帰って来ました。

その時、梅って智くんみたいだなあ・・なんて言ってたんですよ、私。

どこに咲いているかわからないけど、とってもいい香りが辺りを漂う。
本人はね(梅の花は)バラや、その他の華やかな花のように自己主張が本当になくって。
花自体も、あんまり目立たないの。
でも、小さいその花はよく見ると本当に可愛らしくって。。花びら一つ一つの造作がとっても繊細で、美しくって。。気品に溢れているんだよなあ・・・。
じっと見ないとわからない、その気品あふれる美しさ。。
そして、隠しても隠しても(梅の花は隠してないんだけど(笑))香ってしまうその芳香。。

なんだかね、智くんを思いだしてしまう(^^)

どうなんでしょうね??(笑)そんな地味な感じは嫌だ??(笑)

でもね、桜のようにどこから見てもぱ~~!!と華やかな感じではないんだなあ・・・。
バラのようにここにいるのよ~~!と誇示するような美しさではないんだなあ・・・。

綺麗なんだけど、一見小さくってよく見えない。じっと見ているとそのものの美しさが際立って。。そして、その存在がどこにあるのかわからなくってもその芳香で気づかれて、それを探し求める人がいて。。見つけてしまうとその存在の虜になるんだよなあ。。

はあ・・・今度梅園にいって梅の香りに包まれてこよう・・・・。

包まれるといえば・・・。

ナイーブの「濃密泡に包まれよう」ですよねえ~~~。

まだCMには遭遇しないんですけど、HPにCMとメイキングがアップされてました。→ナイーブ
(お知らせありがと~~)

ほっぺに泡の智くんが可愛すぎる(><)

反対に、ナレーションの智くんの声が男前すぎる(><)

惚れそうです~~(え??それ以上??って(笑))

かっこ可愛すぎる~~~(><)

ボディーソープのCMはアミノ隊の子供たちと一緒の智くんが可愛すぎる~~(><)


もうね。。
多くは語りませんよ、私。。

見てきて

チョビ助のムーンライトのCMも流れるそうです。(お知らせありがと~~)
あのお坊ちゃま・・・・・智くんドラマで流れたら面白いねえ・・って言うお友達がいました。あはは(^^)あの冷静沈着な超クールな榎本径くんとおぼっちゃまが同じ人だって(@@)
それだけで、興味津津になる人続出では??

あとは・・・共演者の方の発表と制作発表待つばかりですね

そうそう。。

智くんが表紙になった「野性時代」2010年5月号。。
その中に、貴志祐介さんも推理小説載せてらっしゃいました(@@)
ひゃ~~~(@@)奇しくも・・・同じ号で・・・。
しかも、智くん表紙の時に!!そしてそして、その小説は榎本径シリーズ「歪んだ箱」!!!!
私、まだ榎本径シリーズは読んだことなくって。。径くんがどんなふうに描かれているのかワクワクして読みました。
なんだか・・・もう、頭の中で、喋り、推理する径くんはまんま智くんにすり変わっていて。。。しかも全く違和感なく(^^;)
ちょっとオタクっぽい不思議な雰囲気を醸し出しながら、目に強いチカラを感じ、理論整然と犯人を追い詰める・・・・。

うわ~~~。。。

楽しみ~~~~

ふわりと微笑むドラマ怪物くん期の智くんの横で、貴志さんのお名前も並んでます(^^)v


クリックしてみて~~



野性時代


なにか、運命感じるなあ‥‥‥‥。
もう、皆さんご存知なんでしょうけど・・もしもし知らない方いらっしゃって、野性時代持ってるよ~~の方はぜひぜひ探しだしてきてください。けっこう感動してしまいます(笑)

脚本は相沢友子さん。

「鹿男あをによし」!!観てました~~(^^)
ありえない設定なんだけど、なんとなく納得してみてしまう。玉木さんが絶妙でした。
奇想天外、荒唐無稽なあのお話を、きっちり魅力的にまとめ上げる・・。
相沢さんが脚本家さんだって知って、とっても安心しました。なんとなく・・・無茶な設定やギャグやあんなんやこんなんや・・・(笑)入れないだろうなって(笑)

ブログもされていて、色々お話ししてくれそうです。→相沢友子さん

さあ・・・。

前回の続きです。

コンの後半にするか、MCを挟むか迷ったんですけど。。

コンの流れに従って、MCを中に挟んでみます。
大体の感じで(^^)言葉や表し方はだいぶ違っていると思いますけど、まあ・・・こんな感じでしょうということで、お見逃しを(笑)





興奮冷めやらぬナゴヤドーム。。


では、どうぞ(^^)











プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。