Mラバの記事一覧

--/--


11/07

この前、近所の智友さんと会った時、そのお友達とお話する機会があって。
智担さんです。ちょっとお茶しながらお話させていただいたんですけど(^^)b

その時にね、雑誌を観て吟味してあんまり買わないようにしているっていう話になって。
私も最近、そう思うようになってはいたけど・・・。
追うのがすごく大変だから。
でもね、またまた最近、すごくすごくいきなり不安になったりする。。
そのお友達とも言っていたんですが、
こうやって表紙になるなんて、ほんと一瞬だよねって。
嵐さんの人気はもう少し続くだろうけど、その中で智くんが表紙になって雑誌祭りって後何回だろうって考えると怖くなりません?
めちゃくちゃネガティブなんですけど・・

嵐さん5人皆出続けるのは難しいねって。
それぞれ活躍はするだろうけど、智くんは舞台中心になる可能性高くない?って私は思ったりする。
あのダンス力歌唱力。。ミュージカルや舞台俳優どこでも活躍できる。
俳優は他の嵐さんがしそうだし・・。
そうなると、なかなか表紙や雑誌には出てこれないよね。舞台は見にいけるけど。

そんなことを言っていたら、近所の智友さんが、芸術家の道行くかもしれないじゃないかって。そりゃそう言う道も嬉しいけど、もっと表舞台に出る可能性は低い。海外なんか行かれたらもっと会えなくなってしまう。

ね?

今の雑誌祭り、本当に貴重に思えてきて・・・・。
なんだか、昨日一昨日と、ざっくり買ってきてしまった(><)

オリスタ、ESSE、POTATO、Wink up、
で、テキストが良かったって皆さんおっしゃっている小学一年生まで。
Ane canはめちゃくちゃ重くって断念。cinemacinemaはなかったんです。

これからもいっぱい出て欲しいし、出てくれるだろうと思ってはいるものの今だけかも?っていう不安はいつもいつもあって。。智くん自身がいつまで、この芸能界に身をおいてくれるのかっていう不安もいつもあって・・・。

ESSEのインタビューで、早く50くらいになりたいって言っていた。

「ゆっくりしたいんです。絵を書いて釣りやってのんびり暮らしたい・・・」

智くんの望む生活はこれなんだよ。。
まったく正反対の生活。。頑張ってくれてはいるけど・・やっぱりしんどいのかなあ?

そういう望み、叶えてあげたいけど・・会えなくなるのは嫌だなあ・・。

なんてね。。

色々考えていたら、どんな智くんもめちゃくちゃ愛おしくなってきて。。
よっぽど少ないとか、え??なものとかじゃない限りできるだけ、今の智くんを残しておきたくなったの。

ESSEの智くんは2Pだし、ちょっとほおもふっくらして、今回はいいやっていうかたも多いって聞くと、じ~~って見ていたら、「いいよいいよ(^^)おうちにおいで!」って連れて帰ってきてしまった(^^;)

小学1年生もね。
そこまで手を出すのもっておもっていたけど。。
小学生の時の智くんのエピソードがあまりにもかわいすぎて。。
消しゴム投げたり、友達のノートに落書きしたり、人をおならで笑わせたり。
ちょこっとやんちゃな智くんが激カワです。
母ちゃんとのエピソードも可愛らしい。。
ズル休みがわかったているのに、外出たらバレるよって受け入れてくれる、かあちゃん。
漢字の勉強を横に並んで一緒にする母ちゃん。。中学生の息子の帰りをいつまでも待っている母ちゃん。親友みたいって息子に言われるお母さんの愛情。。
なんだかほっこりだよ。。。

POTATOもWUもほんと可愛らしい智くん(^^)

こんな可愛らしい智くんは怪物くんの映画もあるから?
映画が終われば、とりあえずこういう智くんは見られないかな(^^)
そう思うと、本当に離れがたくっておうちに連れて帰ってしまったり(笑)

WU、可愛かったですね。。
壁から顔のぞかせる智くん。イケメン顔してハートとか、ちょっと憂い顔、寝顔、クッションぎゅ~~~は、眉間のシワと、口元がガキンチョだし。。もう、反則技過ぎてにやけてにやけて仕方なかった(><)
他の若手のジャニーズのタレントさんの誰よりもかわいいってどうよ!って感じで。
こぼれ話の智くんもほんと可愛らしかった~~(><)

はあ・・・

ほんと、最近買ってしまっているよね。
なんだか、置いて帰れない私がいます(爆)

そうそう。。
今日はMラバの興奮をお伝えしたかったのに(^^;)
全然違う話題でうじゃうじゃ言いますけど(笑)
もう一個!!

怪物くんJET、見に行って来ました~~。
坊ちゃん、大きくなられて・・・(;;)
感激で胸が熱くなりました。飛び立つときはもう、涙があふれる寸前で(;;)
大感動!!
何回でも見に行くと思います。

面白い事に、もっとサトシックさん、アラシックさんいっぱいかとおもいきや、そうでもなくって、航空ファンのおっちゃんやお兄ちゃんがいっぱいいたりする。
怪物くんJETが動き出すと、一斉にぱしゃぱしゃぱしゃ(笑)
でも、こうやって全く接点のなさそうな人が関心持ってくれるのはなぜかうれしい(^^)
たとえ、飛行機にしか興味なくてもね(^^)




さあ、Mラバのお話・・・。

皆さん!リピは止まりましたか??(笑)
私は朝から、新しいベットが来るためお掃除していてリピ三昧が出来なかったの(;;)
やっときて落ち着いたのでさあ(^^)リピするぞ~~~!!(笑)

いつもながら、きゃ~~きゃ~~~智くんかっこいい~~っとしか言ってませんから(^^)

きゃ~~きゃ~~言いたい方だけ読んでくださいませ。

では、、

どうぞ(^^)







01/31

Music Lover

もう・・・・釘付けの30分でした
キラキラと歌い踊る嵐さんを見て、未公開トークも聞けたりして。
auのCMは一挙に12本も(^^)ギネス達成の瞬間も観ることができたし。。

贅沢すぎる

いろんな歌の場面を見ているとね、あの時はあの歌のときだなあ・・とか、
あの髪型のときは・・とか。
ふふ(^^)智くん限定なんですけど。。
そんな風に考えながら観ていました
昔の順で流してくれたらいいのに~~。あっちへ行き、こっちへ行き。。
頭の中もあっちこっち忙しかった~~って・・・私だけ??(笑)
あと、この衣装のときにSeason歌ってくれたよねえ~~とか。。
Season聴きたかったなあ・・
智くんの体、腕ぶらぶらに微笑みながら真似する翔くんの優しいまなざし。。
智くんのソロ。。。
声に聞きほれながら、どアップに「黒っ」っておもったり。。
黒さはこのときがMAXだったかなあ~~

今日は久しぶりなので、さらってエントリーするつもりだったんですけど・・。
いつもよりは長くないけど(笑)でも、思ったより長くなってしまったのでここで閉じちゃいます。

なにかね、毎日が過ぎるのが早くって

VSの赤のチェックのパーカーの似合うかわいらしい智くんの話もしたかったし(><)
なんでなんでマンになる智くんのふてくされた顔も萌えてしまうし(笑)
吉高さん、絶対智くん気に入ってましたよねえ??
智くんも吉高ワールドにどっぷりはまっているようだったし(^^)
ほんと、さとちゃんのたれ耳・・・私も触りたかったです~~~(><)

なんてね。。

言い出したらきりがないので(笑)

ここでやめて、Mラバの続きを

あいも変わらずグダグダなんでね。
ほんともはやレポでもなんでもないただのかっこいい~~の叫びで。。

ほんっとに、暇な方だけで(^^)

あ、ちょっといろいろあってコメントのお返事できませんでしたけど、
前々回のコメントのお返事、今日からさせていただきますので。。
本当にお待たせしてすいません。

では、どうぞ







08/24

昨日も暑かったですね(^^:)

昨日は久しぶりに我が家にお友達が遊びに来てくれまして。
4ヶ月の赤ちゃんのいる若いお母さんです(^^)
大人のお客様がいらっしゃるのはほんと久しぶりで。
幼稚園の時はよくお母さんたちともお茶したりしましたけどね。
小学校に入ってからは、外であそぶばかりで

加えて、夏休みで荒れ放題な我が家。。
朝から、お掃除が大変でした

いや、もうホント大変でした。

お掃除が大変すぎて、お昼も手抜きになったりする。。(^^;)
その手抜きな(笑)お昼を一緒に食べたり。。お話したり(^^)
赤ちゃんのかわいらしさにメロメロなおばあちゃんと化していたり(爆)

もう、お母さんの手から奪い取り、ず~~~~っとだっこしていたので、
ちょっと腕が痛いわ・・・・。ああ・・・年は取りたくないですねえ(爆)

でも、私反省しました!
夏休みといえどもあまりにひどい散らかった部屋。。
国立に快く送り出してくれる家族のため。。アラシゴトばかりな生活から、
ちょっとオウチゴト重視にしないといけませんね(^^;)

って言いながらも・・・国立終わったら元の木阿弥だったりして・・(爆)


その国立コンですけど・・・2日目が無事に終わりましたね(^^)

22日参戦して、大興奮のコメントもたくさん届いていますけど。。
テンション上がりすぎて、疲れたりしていませんか?(笑)

一昨日は開始予定時刻、まだお買い物中でした。
チョットバタバタしていて、夕飯の材料を買いそびれてしまったので、急いで自転車に乗って(笑)
自転車に乗りながら、あ・・・そろそろかなあ~~なんて・・。

ちょっと曇りでしたね、こちらは。今日は月が見えそうにないなあ・・・
なんてがっかりしていたら8時頃ベランダでたんですけど・・i-podで嵐さんを聴きながら。
いやいや・・・月が綺麗だったなあ・・・。

MCで嵐さんも月の話をしてくれたそうで。お友達に教えてもらったんですけど。
みんなで月を見上げたって。

いいなあ・・・同じ月を観ているんですよね。同じような時刻に。
遠く離れた地にいても、気持ちを、風景を共有できる・・・・・幸せですね。
国立でしか味わえない。。やっぱり特別だなあ・・・(^^)

「俺たち5人で7万人を幸せにしてやるよ!!」

去年潤くんが言ってくれましたけど。。

7万人以上の人を、幸せにしているよ

音漏れを聴きにいらっしゃる方、グッズを買いにいらっしゃる方。。
おうちで、職場で、国立に想いを馳せている方。。

幸せですよね?嵐さんに出会えて。。

さあ、国立も折り返しだ~~!!

ちょっとインターバルで

私の参戦ももう少しですけど・・。

ふふ(^^)でも、ちょっとね・・ちょっとだけですけど・・・憂鬱にもなってくるのです(^^;)
プレッシャーに弱いもんで(笑)

・・・・
・・・・


コンレポ・・・・できるかなあ・・?

・・・
・・・


とかね。。ちょっと不安ですねえ(笑)


さあ。。。

Mラバです。もう、なんというか・・・かなり亀エントリーですけど~~(><)

赤ちゃんにメロメロすぎて、エントリーする時間ありませんでした(笑)

ま、いいや~~

素敵~~かっこいい~~しか叫んでませんので

お暇な方だけ読んでくださいね~~。。。









07/06

その歌を聴いたとき、ぽろっと涙が出てきましたよ・・・

なに??ってね(^^;)


自分でもびっくり。。。。でも、そのままにしておきました。。。
だって、とってもよかったから。。

「Season」

とても素敵な曲ですね。

auのCM曲で、CMとしてはよく聞いていて。大好きな曲の一つです。
でも歌うのを見るのは初めて。それだけでも、じーんなのに、生歌ですよ。。
もう、嵐さんの、智くんの生の歌声は本当に素敵で。。
歌声の一つ一つ、息継ぎの一つ一つ、夢中になって追いかけました。
歌う前の、智くんをじっと見て顔を見合わせ幸せそうに笑う翔くんの笑顔が
素敵ですね。。ちょっと照れてフワンと笑う智くんが大好きです

なんで翔くん智くん見て笑ったんだろうと思っていたら、智くんがゆらゆら揺れる振りをしていて、
翔くんが真似をしてるんですね。。最初は気がつかなかったよ~。
さっきじっくりリピしていて、気づく私・・・・お、遅い。かわいい・・・二人のゆらゆら、手、ぶらぶらが


念願の智くんのソロ。。、
「ひらひらと~花が舞うころ~旅立ちを~決めた思いは~今誰のためでもな~く~て」
美しい歌声と、ひらひら舞い落ちる花びら・・・・。
もう、夢のようでした。。。嵐さんのうっとりした表情。。特に潤くんと、翔くんのうっとりした表情が
本当に印象的で・・・。

一人で見てたんですけど、一人でよかった・・・・。
最近涙もろくって・・・。年かな(笑)
ちょっと前、「オペラ座の怪人」見に行って、ちょっと見難い席で、ポロポロ泣いたら、
「あの席でなんで泣けるかなあ?」っていわれた。。どーせ年のせいで涙もろいですよ!!なんてね。
でも、昨夜は・・・・・同志の方も絶対いるはず!!
だって、泣けませんでした??嵐さんの、智くんの歌声に・・・・笑顔に・・・。


この歌一つでこんなに感動しているのに、このMusic Loverは素敵な曲ぞろいで・・。

First Songの「Step and go」

この歌も最初の出だしからじーんです。
もう、TVではみることはできないと思っていた曲です。
耳にたこ状態でしょうが、この曲で私は大野智くんという存在がばちって入ってきたので
本当に大切な曲の一つなんですね。
最初から、食い入るように見てしまいました(笑)大張り切りの潤君のがとっても目立っていて
かわいいですね。。
相変わらずの無重力の軽いステップ。そのまま、「ろんりろんりろん~」とゆるくまわる指と腰。。
ああ。。素敵~。翔くんのラップにもあまりにかっこよすぎて興奮してしまいますね。
その時の嵐さん達のダンス、本当にかっこよくって・・・。たまりません

続く智くんのソロは絶品で・・・。息をすうのも忘れそう。
「両手に~~」で
ドキドキは最高潮で・・・

スペシャルメドレーは、新曲「everything」&「裸足の未来」ですね。。
メドレーの前の智くんの、「みんなも日焼けしちゃえ~~!!」がほんとかわいくって。。。
その後のかっこよさ。。もう、ギャップ全開なのがいいですね

この歌の、ダンス、大好きです。最初のフリから、ぱっと左右に手を交互に広げるところ。
なにか、手が印象的な感じがしますね。。

嵐さん達・・・ほんと、歌がうまいですね。。
生歌でもかなりな歌声・・・。もっと前は、ちょとなあ・・って言うところもあったのですが、
今はほんと聞き応えがあって。
この「everything」前向きな聞けば聞くほどいい曲で・・。昨日一日ずっと頭をぐるぐる・・

「この長い坂をこえるとき~」では、もう、潤くんどS全開でしたね(笑)
智くんガン見で・・・・。視線そらすの許さないぜ!!って感じがビシバシ。。
智くん、そこまで見つめられると恥ずかしそうでしたねえ・・・。笑ってしまいましたけど(^^)
あまりのストレートな愛情表現に(爆)
観客の方たちのきゃ~~~わかります~~~。。

「裸足の未来」は思わず一緒に踊ってしまいましたよ。。手だけですが。。
国立コン、ドームコンの予習予習って思って。。(^^)v
あんな近いところに嵐さん達が・・・・。Loversさんたち、幸せですね。。。。うらやましいなあ・・。
智くんのどまん前に行って、じっと見つめていたいって・・・・気持ち悪いだろうが!!(爆)
私、いけなくってよかったですよ。。。もう、感動してしまって、Loversさんたちのようなのりのりに
なれず、注意されていたかも??ノリノリの中で一人たたずむ・・・。ヒンシュクですもんね。。

このライブをツアーの前哨戦にしていこう!!っていう潤君の、嵐さんのこだわりの一曲ですね。

歌がこれだけいいのに、トークもほんと面白さ全開で・・・。

ゆずの北川さん・・・・意外ですねえ。。始まる前、何のつながりがあるの??って思っていたんです。
まさか・・・・・姪御さんの影響でファンになったなんて。。びっくりですね。
一番ありえないって思っていたので・・(ってなんで??でもなんとなく)
「一番のモテ男」
皆が、おれだって!!ってリアクションとるなか、ふつーな智くんがかわいいですね。
もう、ニノの智くんの頭ぐりぐり~~彼氏的な手つきがいいです~。
智くんもうれしそうなの。
ぺたって引っ付いて。。。笑ったのが結果が出て、潤くんが同じことしたとき
急にされたから?ちょっとぎごちない智くんで・・・(笑)
おまけに最後肘鉄???(爆)潤くんの愛って一方通行でかわいいなあ・・・
ほんとこういう時思うよ、智くんってニノ一筋だなあって。。
前、智くんが作った作品、潤くんが欲しいって言ったとき、「一億円!!」っていってるの。
ニノが欲しいっていったとき、「ただ!」ってるし。。ほほえましくってわらっちゃった。。
翔くんの愛も一方通行的なとこあるしね。でも、最近は潤くんがすごく智くんに絡もうとするから、
翔くんおとなしいんですよね。。入る隙がないって言うか?・(^^;)

「一番頼れそうな男」
翔くんですねえ・・・。翔くん以外考えられないんだけど・・。予想通りゲストの方は
翔くん。。。潮田さんが翔くんっていったとき、観客の方たちのえ~~?が面白かったです。。でも、なぜ??最近ダメキャラだから??潮田さんが発表している時、
ニノ、智くんに何言っていたんでしょうね??「イケメン。。」って聞こえたんですけど・・?
「イケメンの意味知ってんの?」とか?(爆)二人だけぴったり寄り添って顔寄せ合って
ささやきあっているの。。やっぱり二人の仲には入れないよ~~~潤君~~(爆)
翔くんを選んだ智くん。「相談したことは?」に思いっきり「ない!!」って断言。。
大笑いでしたね。。「ないんだ~」なんて、またまた潤くんが智くんの顔を覗き込んで

「一番めんどくさそうな男」
ふふ悩みに悩んで、智くんを選んだ北川さん。。
がっかりしたフリがほんとかわいい智くんです。。「な、なぜですか?」ってちょっと涙目で・・って
いつもだろうが~~!!
理由が北川さんらしい。。。「こだわりがあるから、こだわりのあるゆずの中では大変かなあ?」て。
う~ん。こだわるところにはこだわるけど・・・。基本、あんまり自分の意見言わない智くん。。
こうしてくれという要求には100%応えようとするし・・・。応えられるし・・・。
嵐さんの中では、一番やりやすいかもよ??北川さん、かえって。。。どうですか?
智くん、ゆずへ。。貸し出しますよ!!なんてね(笑)
私、ゆずの曲好きなんですよねえ。「夏色」も「栄光の架け橋」「いつか」とかも大好きですねえ。
「さよならバス」「また会う日まで」とか。。どうですか?北川さん、智くんの貸し出し。。
いい仕事すると思うんですけど。。?

そして、智くんの日焼けネタ。。でも、あうファンデーションがないって・・・?
定番になりつつあって・・・こわいわあ・・。これからいわれたりして・・メンバーに。。
白くなったら。
「おまえ、ネタがなくなるだろ!!焼いて来い!!」とか?(笑)
いやいや、今回はいつ撮ったんだったっけ??すごく焼けているときですよね?
後ろに下がると一人顔が暗く沈んで見えないの。。。智くんどこ??って感じで

ハアすごく期待していたんですけど・・・・。期待以上で・・。
どの曲もどの曲も素敵で・・・。思い入れがあって・・・。

でも、初めて歌うのを見た「Season」

やっぱり素敵だったな・・・。最後に歌ってくれたから、余計かもしれないけど。
みんな、この歌好きって言っていましたね。
そんな感じの歌いっぷりで。うっとりと・・・・きらきらと・・・ひらひらと・・・・。。
表情豊かに歌う嵐さんを追うだけで、胸がいっぱいなって。
智くんのソロ。。。ほんとに皆待ってたんだよ・・・。これを歌って欲しいなって。。
このソロの部分を歌ってほしいなって。

すごくすごく期待してたので、もう、言葉にできない・・・。

とっても素敵でした、ありがとう


ああ・・・・また、思い入れたっぷりで語ってしまった・・・。
だいぶ抑えたつもりなんですけど・・・。
自己満足でごめんなさい。。。

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございます。。。
本当に、素敵でしたね、昨夜は・・・。
とても、とっても幸せな気分でしたね。。。

また、お時間があったら、遊びに来てくださいね











トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

