バトン&ツアーの記事一覧

--/--


06/25

お友達のルミリンちゃんに、「愛してるんだけどバトン」なるものをいただきました。。

あはは・・・・ちょっと前にもらっていたのに、ごめんなさいね、遅くなって。。。。

これ以上、時間空くとできない恐れがあるので、さくさく言ってしまいましょ

本当に、このバトン、好きな人とどこであったかだとか・・・。
最初の原点みたいなのを書かせるから、難しいやら、はずかしいやら・・・。
ちょっと趣味に走りすぎて気持ち悪いかもしれないので、畳みますね。。
お時間のある方だけ・・・・・。

もし、さらにお時間あったら、智くんや、好きなメンバーさんとどこであったか・・・・
教えていただけるとうれしいなあ・・・・。

智くんの萌える仕草って?????なんですか????

では、行きます~~~^


あ、バトン行く前に、!!!ここからが追記なんですけど!!
朝、お友達からメールもらいました!!

とうとう、とうとう!!ツアー決定したんですね!!
ああ、震えちゃって・・・・・・何を言えばいいやら・・・・・・
国立3日間を皮切りに、5大ドームツアー!!76万人動員ですか??来年の一月まで!
教えてくれて、ありがとう~~。。
智くんのラジオでも、本人からお知らせあるかな?

どういう風に報告してくれるのやら。。。。わくわく・・・・。

うれしすぎて・・・・。ずっと待っていたから・・・。
もう、今日はふわふわしていて、何も手につかないかも・・・。
でも、行けなかったらどうしようなんて
考えたりもして。。

ああ、何言っているのかわからなくなってきました。。
うわ~~~ん。。うれしいよう~~
大阪にも来てくれるんだ・・・・。全国のみなさん。お近くに嵐さんは来てくれるでしょうか??
できることなら、国立にも行きたいなあ。。。

今日は、ちょっと心落ち着けて・・・・。

いろいろ調べて見ます。。
あ、国立は8月の28,29,30日の3日間!!
史上初の3日連続??国立で記念コンサートでは??っって噂ありますって
言われたんですけど、去年したし、ないない!!って思いっきり否定した私・・。
恥ずかしいわぁ・・。やっぱり噂って、すごいなあ・・・。
夏休みの、最終週か・・・・。東京、行けるかなあ・・・・・。行きたいなあ・・・。
もし、もし、行けたら、東京のみなさん!!嵐会なぞありましたら、是非是非、声かけてくださいね。
チケット取れたらですけど

9月18,19日  福岡ドーム
9月25,26,27日 大阪京セラドーム
11月14,15日  札幌ドーム
12月4,5日 東京ドーム
1月16,17日  名古屋ドーム       (教えてくれてありがとう~~)

東京ドームもやるんだ・・・・。
札幌は無理だけど、名古屋いけるかなあ??
そもそも、どれぐらい掛け持ちで取れるんだろ??
初めてで全然わかりませんね。。全滅したら、どうなるんでしょうね。。。

いまから、テニスなんですよ・・・・。ふわふわしているので、気をつけないと・・・。

帰りに、スポーツ新聞買って来よう!!←買って来ましたスポーツ報知と日刊スポーツ
                         を。報知さんに嵐さんの新曲ジャケットの写真が大きくうつって
                         きれいです。。                                                     

8月19日にベストアルバム「All theBest 1999-2009」発売。。。
これもまっていたから、本当にうれしい!!
何枚でも買っちゃいそうで、自分が怖いぐらいです・・・。

嵐さん達が作詞した新曲一曲加えた全32曲を2枚のCDに。メンバーがシングル以外で選出した
10曲入りのボーナスCDが初回限定盤につけられるそうです・・・。~スポーツ報知にて。




ルミリンちゃん、ごめんね。せっかくもらったのに、バトンエントリーの中で、狂喜乱舞してしまって。。
お時間のある方、ちょっと心落ち着けるために、
バトンエントリー読んでみてください。。。
今日はそれどころじゃないかな??

でもね、でもね。。。。舞い上がっているからこそ・・・・・、
嵐さんの、智くんへの愛の原点に向かうのもいいかな??
って、お前の原点読んでもしかたないよ!!って??
失礼しました。。。では、お時間のある方だけ・・・。よろしくね

ほら・・・私、手が震えているよ・・・・。

落ち着け落ち着け・・・・ってね。。

では、バトン・・・・どうぞ~~~。。


サンスポのHPにも嵐さんの記事載っています↓
                  サンスポ
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

