少クラの記事一覧

--/--


06/22

次回の少年倶楽部って、ニノなんですね。。
チェックしてなかったから、全然しらなかったです。。遅いですね(^^;)
これで、嵐さん、全員出演です。。。

そして、今回の翔くん。。。詳しいレポは翔担の方にお任せして・・・(^^)
思ったことだけを、少し・・・。

すごく言葉を選びながら、ゆっくりとしっかりとしゃべる姿がとっても印象的で・・。
翔くんが持ち込んだものが3つあるって太一くんに言われます。

ラップ
学業優先(大学進学)
ニュースキャスター

そうですよね。。。ラップはどっちかというと、事務所に言われてやりだした感があるけど。
智くんもどうする?ラップする?とか言われていたし。。
でも、決まってから、翔くんはすごい努力したし、色々なやんだりしながら
今のサクラップを作っていくんだけど・・・。

私が印象的だったのは、ドラマの話を蹴って修学旅行いった話。。
普通、ドラマを選択してきたジュニア達。
事務所にしてもびっくりだったでしょうね。
でも、「行事を、学校をおろそかにして、隙を作りたくなかった」って。
翔くんは、「こういう世界を否定する世界で生きてきたので」
最初、入る時が大変だったって以前言ってました。
そうですよね。。今はいろんな芸能人の方の子供さんかよっているけど、
あの当時なんか、芸能界??って感じだろうし。。
親や親戚にしても、芸能人を馬鹿にする環境だろうし、
翔くんのがんばらなきゃって言う気持ちすごくわかる気がする。

学校を辞める気は全然なかったって。小学校から、通っていた学校だし、
結びつきがすごく強いだろうし。
普通の学校に行っていたら、他のジュニアと同じだったかもしれないですね。
そのほうが、刺激的だし。でも、翔くんにはそれ以上に、小学校からの級友との
つながりが深くって・・。
それは、やっぱり特殊な学校に行っていたからで、皆がそう思うとは限らないけど、
そうやって学業を優先して、学校のつながりを大事にしていこう、知識をどんどん、
増やして、芸能界以外の世界を知ろうってそういう考えをもたらしてくれたんだろうなあ・・・。

ふふすごく硬いですねえ・・・・。
翔くんの真剣さって、うつるみたいで・・・・。真剣に、考え考えしゃべっている姿をみていると、
こちらも、姿勢正されている気がする。

自分に何ができるだろうか・・・・?って考えて、出した結論。。
幸いにもその話が来たとき、うれしかったでしょうね。
自分のやりたいこと、キャスターになって、色々なことを伝えるという仕事。
すごい生き生きとしている翔くんです。
でも、21,2才でそんなこと考えてるなんて思っても見なかったですよ。。。。
あ、でも、親知らずを抜いて顔がパンパンになったエピソード。
顔の腫れが引かず、このままだったら?なんて考えたり、
歌も踊りも中途半端な自分が、一体何ができるも、考えたってありますよね。
その時かな?そういう道もあるなあ・・・自分を生かせるためにと考え出したの。。

すごいですね。。。

そういう翔くんの姿を見ながら・・・・智くんのときの少クラもつらつら思い出していました。
智くんの話は、辛い話も多くて・・・。本人がほんわか笑いながらするもんだから、
太一くんもスタッフの方も笑っていたけど。。。
京都時代の話なんか聞くと、今でも、胸がつまりますよね。。
そういうことを経て、今の智くんがいる・・・・。

そして、色々悩んで今の翔くんもいる。。。

潤くんだって、相葉ちゃんだって。。。

来週のニノ。。どこまで本音を出してくれるでしょうね。。
他のインタビューアーとは違う太一くん。
昔から、知っているし、ニノの本質も全部は無理だけど、見ぬいてる部分もあるんじゃないかな?
他のインタビューと違う、ニノの姿が見られたら、うれしいですよねえ??

でもね、こうやって色々考えていると、思うんです。。
前にも言ったけど、今の嵐さん作っているのは、みんなの空気感だなあ・・・って。
特に、リーダーを智くんにしたって、本当にすごいなあ・・って。

普通考えたら翔くんですよね。しっかりしているし、よく考えているし。
任せたら安心みたいな。
でも、今回見ていて思いましたよ、私は。実際翔くんがリーダーになっていても
いいグループになったと思う。悪くなるわけがない。
もしかしたら、ぐっとみんなを一人でひっぱって、人気もひっぱって、
途中失速することもなく、ブレイクするまで時間かかることなく・・・。
できたかもしれない。

でもね、それは、今の嵐さんじゃない気がするんだよなあ・・・。真剣に話す、翔くんのまじめな
顔を見て思ってしまった。
今の嵐さんの、ゆるい雰囲気は、やっぱり智くんが作っているんだろうなあ・・・。
名前だけっていうけど、あだ名だって言うけど、言葉って、名前って、やっぱりそのものにしろ、
人にしろ、グループにしろの性格を作ると思うんですよ。
だから、今の嵐さんが本当に本当に大好きな私は、今の状態でよかったなって。

翔くんは、「アイドルはオアシスでありたい」って。
見てほっとする存在でありたいって。。

そして、
『夢でありたい』

もう、嵐さんはそういう存在ですから。。
辛いことや、嫌なこと、やりきれないこと、反対に、うれしいことがあったときでも、
姿を見たいと思う。。。そして、ほっこりした気分になって、元気をもらえるんだなあ・・・。
キャーキャー言ったり、ドキドキしたり、にこにこしたり、うるうるしたり。
時には思いっきり泣いてしまって、時には死にそうになるぐらい笑って。。
毎日が忙しく、とっても楽しくって。。。

ファンになってよかったなあ・・・って心のそこから思いますね。。




今回は翔くんに引きずられて、思いっきり硬くなってしまいました。。
肩凝りません??大丈夫ですか??
ま、たまには・・・・頭いい、翔くんに引きずられてもいいか・・・。


ということで、今回はここでおしまいです。。
相変わらず、ぐだぐだいいたいこというだけで、最後何言ってるんだか?って
自分でも、わからない状態ですが、ここまで読んでくださったことに、
いつも訪問してくださる方もいるってことに、

心のそこからの感謝を。。。

また、是非、遊びに来てくださいね。。


あ、最後に一言いわせてください!!
他の嵐さんを見る機会の非常に多い今日この頃・・・・

でも、私は


智くん不足なんだよ~~~~!!!!!


失礼しました。。叫びたくなって。。。。

では




トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

