最新ひみつの嵐ちゃんの記事一覧

--/--


03/27

「明日に架ける旅」

今日は待ちに待った!智くんの番!
も~楽しみすぎて朝からテンションUPです(^^)

はあ・・・前半から長かったなあ。。
いや、短かったかな?あの頃は3月なんて果てしなく遠いように思えたけど。
なってみればもう??(@@)って感じで(^^)

どの雑誌見てもとってもかっこいい智くんのビジュにドキドキです。
今のビジュ・・・本当に素敵なんだよ~~。刈り上げだってなんだって智くんでさえあれば大好きでたまらないんだけど、
でも、今のちょっと髪が伸びた感じ、大好きです。。
もうちょっと伸びて成瀬様くらいなったっらもっときれいなんだろうけど・・・
今の感じもいいなあ・・・・
最近は耳に髪がかかるとすぐに刈り上げてしまう智くんですが、そのままなのは何かお仕事が?なんて智担はそわそわしてしまいますね。
他メンが続々とソロのお仕事が増え、なんだか嵐さん自体の方向性が変わろうとしているのを感じるなか、智くんだけが沈黙で少々怖い感じがします。
連日智友さんと、「早く智くんのソロのお仕事決まって欲しい~~」と叫んで智不足を嘆いていても、このままほっとく事務所じゃないよなあ・・・なんだか嵐の前の静けさ的な感じもして(^^;)
制作の話がラジオでは花盛りで。。
個展?でも作品がまだまだだろうから何だろね?24時間TV絡みかなあ?なんて臆測が飛び交ってますけど・・・いずれ今やっている絵やフィギュアは私達に見せてくれると信じて。。

いろんな所にいって色々創作のためのイマジネーションを膨らましている智くんになんだかほのぼのとした気持ちになったりもする。。

とはいっても!!

やっぱり智くんの姿をみたいなあ・・・

そこでの今日の智旅は本当に楽しみで♡

朝からドキドキ。。。

少クラもどんな嵐さんを流してくれるのか??

明日はニノちゃん。。

明後日はMステで生嵐、生智♡智くん、今の髪型キープしてくれてるかなあ?

めちゃくちゃ楽しみです。。

あ・・・・

私、ひみあらの終了に感想をまだ言ってなかったので、
続きでつぶやこうかなあ・・・・

番組のツボと言うよりも、なんだか思い出?的な(笑)

もう、だらだらなんで、いつもどおりお時間のある方だけ(^^)
よろしくお願いします♡

ではでは~~どうぞ(^_-)-☆







02/18

うわあ・・・・

なんだか、めちゃくちゃお久しぶりです(><)
お元気ですか??

2月になって一回も更新しないまま、来てしまいましたが。

サトシゴトがレギュラーも含めて寂しい中、なんだかんだと気ぜわしく過ごしてました。
とはいっても、今月はお友達との約束もめちゃくちゃ少なくして、(皆さん忙しかったからねえ~)けっこうおうちにいることが多かった私ですけど(^^;)
おうちにいても、溜まったアラシゴトしたり、オウチゴトをこちゃこちゃしているとすぐ一日がたってしまう。そうこうするうちに、ナイーブの新CMが流れるそうで

いやいやめでたい(^^)お知らせ、本当にありがとうございました。
あんまりネットとか見ないで過ごしていたので、もう、うというとい

それと、日立の嵐まつり、また大阪でするそうで(^^)v知らんかった~~~(><)
この前の、auのCMが終わって・・。
もう、あのauのかっこいい嵐祭り見られないとすごく悲しかったから(;;)
あれほどの規模じゃなくっても、同じ写真だろうけど・・・。
嵐さんをまた、駅構内とかでみることができるのがうれしいです。

さあ(^^)いつ行こうかしら??(ウキウキ
2/20~2/26まで阪急梅田構内で
東京メトロ内でもするそうですね(^^)
TVCMもちょこちょこ何本かまとめて流れるお知らせもあったり。雑誌に広告も(^^)→日立

ナイーブのHPも見てきましたが、智くんが美しすぎて見ていてもドキドキします(><)
前の智くんのCMの時よりも更に美しくなっちゃって。。楽しみですね。
でも、TOPページに、女性たちが洗顔している姿が・・・これ・・・って・・・彼女たちと今回は共演??え~~?智くん単独がいいなあ・・・。
濃密な泡であの美しいお顔をくるくるして、斜め下からあの綺麗な手でお水をぱちゃぱちゃしている智くんはきれいだろうなあ・・・(妄想中・・・・)
当然、手と一緒に薄い瞼を閉じた、智くんのドアップ映ったりして
柔らかそうなタオルで気持ちよさそうに顔を拭いてね、ふう~~~なんて声出したりしたら、もうニマニマしてしまいそう(笑)
お友達と、やっぱり魔王の時のシャワーシーン期待しちゃうよねって言っていたけど、洗顔だもの、脱ぐのはなしの方向だろうと(笑)。。いやいや、めちゃくちゃ希望はしているんですけど(おいおい)今回はムリだろうなあ~~(笑)

とにかく!!智くん一人が画面に映って、智くん一人がずっと映っているCMが希望なんです~~(^^)智不足極まりない今日この頃。。久々の楽しい妄想付きの話題に、期待値は上がりまくって大変です(><)
期待なんかするな~~って肝に命じてしまいがちな智担ですがあ・・(お前だけだろ!!って??(^^;))
流れるまではもう、不安(^^)

サトシック垂涎のCMが流れた日には~~


・・・もうそれだけで、予定個数よりも大幅に購入して、朝夜どころか暇さえあれば洗顔しまくって消費してしまいそうなサトシック達続出でしょうに

あの、男の子達は可愛らしかったからいいけど(上目線だなあ・・・(笑))
女性方の共演は・・・・いらないよねえ・・・

女性方の洗顔の横で何やらするのかな??

ま、いいや(^^)画面であんなに綺麗な智くん見ることができたら。(上目線ばりばり(笑))
クラシエさん!よろしくお願いします(^人^)

あのね、ここ半月程、ちょっと色々考えていて。。

今回のツアー、結局国立も名古屋もコンレポしなかったです(><)
それがすごく心残りで。
名古屋はしようとは思ったんですけど、すぐ福岡のオーラス、翔くんの素晴らしいハピパを知り、そこここで興奮気味に語るブログを読んだり(^^)
翔くんのハピパがどんなのか、知りたいですから
そして、そんな感動的な福岡のコン。。その前の名古屋のコンレポ仕上げる意味があるんだろうか?なんて思ったり。自分にとっては大切な、大切な参戦できた嵐コン。でも、知りたい人はそういないだろうから、レポアップする必要無いような気がして。

で、書き始めていたコンレポ、やめてしまっていたんです。そうすると、なにかヤル気が無くなって。。なかなかブログを開けることができなくなってしまいました。
なんだか、しこりが残っているみたいで。終わらないと始まれない!みたいな(笑)

いっそずっとこのままでもいいかな?って思ったりもしたけど、
でも、皆さんにお知らせ!とかいう意味ではなく、私の思い出として残しとくべきなんじゃないかと。。メモを見たり、曲順に並べそれを聞いたりしながらなんとか記憶を掘り返していました

ちょっと書いては止まり。。
止まってはまたはじめて。。。
また、止まって2,3日放置して(^^)早半月

やっとだいたい書き上げ、後は手直しなんですが。。

その前に、スーツ&エプロン智について妄想エントリーしてもいいでしょうか?(笑)

ちょっとお遊びエントリーです。ちょっと忙しくってリピもできないので、細かいところは全く無視ですが(笑)まあ・・・いいやってことで

暇で暇でしかたない方だけどうぞ~~~

興味のない方は面白くもなんともないエントリーなんで(笑)
いつものようにスルーの方向で(^^)v
後で文句言われても一切受け付けませんので(笑)

では、どうぞ

あ、そうそう。。長らく拍手コメにお返事出来なかったんですけど、今日やっと出来ましたので、あ、拍手コメにコメントしたかも??な方はちょっと覗いてみて下さいませ。
公開の方は、拍手コメントのお返事のところに、鍵コメの方はそこにお返事できないので、拍手した記事のお返事のところにしておきました。拍手コメの方、お名前がなかなか表しにくい方はそのままのお名前を出しています。いやだなって思う方は申し出てくださいね。
後はアルファベット表記にしていますので、ご自分のお名前探してみてください。
よろしくお願いします

ではではどうぞ(^^)

















01/14

この前ね、ずっとずっと行きたかった舞台に連れていってもらいました(^^)v

実は、名古屋コンと重なっていて、お誘い受けても行けなかったんです(;;)
もう、無理だなあ・・・って諦めていて。まあ、舞台チケットの譲渡交換関係のサイトがあるらしく、そこでチェックして出来たらやっぱり観たいなあ・・と思っていたら・・・・。

明後日の舞台行く?って夜遅く連絡があってね。

!!!急だけど、もちろん行く~~(^^)

しかも、その日しかダメ!って日に誘って頂きました
なにか、ほんと、ああ~~~(><)って思ってもなんとかいい方向に救ってもらっている今日この頃。運がいいのかいつもいつも微妙だけど、最後は何とかなっているから、運がいいのかな(^^;)

楽しかったです(^^)

「ダンス オブ ヴァンパイア」


例の(例のって・・・(笑))山口祐○郎さんファンの方に誘われました(^^)v
今、若手舞台俳優さんでは人気急上昇中の、山崎育三郎くんと元モーニング娘の高橋愛ちゃんが出演です。あ、当然山口さんも(^^)v

この舞台はステージだけじゃなく、会場全体を使ってお芝居をするので、山崎くんもその他の出演者も客席まで来てお芝居します。だから、もう、手が届くくらいで見上げることができる、とってもエキサイティングな演出で。森山開次さんのダンスは独創的で、官能的で、ヴァンパイアの不気味さ、かっこ良さを十分に感じてすごかった。
前から3列目だったので前見ても、横見ても目の前で(@@)

山崎くんは、ちょっとお調子者の若者を超CUTEに演じ、愛ちゃんは思っていた以上に素晴らしい出来でびっくり(^^)
山口さんはいつものようにどっしりと重厚で伸びのある美声にうっとり。

はあ・・・楽しかった~~

ってね。
なんで、この舞台のこと長々とお話ししたのかというと。。舞台見に行って幕間にね、その山口さんファンさんに、「この前、なんのコンサートに行ったの?」って聞かれたんで、え・・・って思いながら「嵐の」って答えたらね、まあ、お決まりの、誰のファンなの?が来て。
「大野君の」って言うと、「え~~?へ~??そうなの」ととっても意外そうに言われた(^^;)
「私、声から行くでしょ?大野君の声にグッとはまってしまって。ダンスもジャニーズらしくない本格的なダンスが凄くいいし」
なんて力説。彼女は嵐の曲を真剣に一回も聴いたことがないという(^^;)機会あったら聴いてみるわって言ってくれました。

でもね。

「あ!でも、大野くん、この前、絵のナビゲートしてたよね?途中から見たんだけど、面白くって録画したのよ」っていってくれたの!「すごいね。若冲の絵、大好きなんだって?あの若冲もすごい絵描くからびっくりした」

そして、更に~「あの、大野君って子も面白い絵描くよね。びっくりした。なのに、あんまり前にでないで後ろ後ろって感じだし」なんてね。「絵もすごいけど、フィギュアとか、後個展も開いたんだよ」なんて話になり、「へー(@@)フィギュアも作るの!!個展も?知らなかったわ(^^)なんだか、ああいう感じの子いいわ。前へ前へでしゃばる子は嫌いやし」て

まあ・・・山口さんにはまって長いし、舞台が大好きで。
ジャニーズが入り込む余地はない人だけど、目の肥えている人だけに、たとえ絵のナビゲートだとしても興味持ってもらえて嬉しかった。。
あの番組、やっぱり地上波でやってくれて、本当にありがとう(><)って思いました。
途中から観たって言っていたからコピーして送っちゃおうかしら?あのBGM大野くんの声だよって教えると、へえ~けっこう上手いじゃないって思ってくれるかな?
あ!!今度再放送する若冲ミラクルワールド、録画して、いっその事全部送っちゃう??

実は、去年の秋、HDDが壊れて、録りためていた嵐さんが全消しになりました
まだ、ディスクに落としていなかったのも山ほどあって。。しばらく立ち直れなかったです
けっこうお友達に助けてもらいましたけど(ありがと~~~)でも、実際何を録ってたのかも覚えてなくって。たぶん、忘れているのもいっぱいあるんだろうなあ・・・。

後で、そうそう・・ミラクルワールドも・・・なくなっちゃったなあ・・・って思い出してがっかり
お友達のためにディスクに落として、満足して私のはしてなかったの。だから、手元に残っていなかったので、再放送はうれしい(><)
今度もがっつり高画質で録画して、コピーして送っちゃおう~~(^^)
舞台大好きだから、やっぱりテンセイクンプーかしら?送った所で忙しい人だから見てくれるかわからないけど。好きにならなくても、これから私が大野くんの話をしたときに、あの子ね(^^)って思い浮かべてくれたらうれしいなあ~^って思います(^^)

あまりにも嬉しくって。

ついつい長々とお話ししてしまいました(^^:)
すいません(><)
でも、すごくすごくうれしかったから


さあ!

色々お話ししたいことはあるんだけど。。
ひみあらの智くんがあまりにCuteで、先に叫んじゃいたいなあ。

なんだか、久しぶりの!番組エントリー??
すいません。。(><)たぶんグダグダなんで、もう、読み流して下さいませ。
新年のご挨拶のコメント、放置していまして申し訳ないです。
やっと学校が始まり平常運転できると思いますので、また、お返事していきますお暇なときにコメントの返事ものぞいてみてくださいませ。

では、では、お暇な方だけ(^^)



10/22

昨日、FLIXの智くん、お迎えに行って来ました

遠くから表紙を見つけ、ついついにやける私(^^)

智くん(いや、違うって(^^;))山積みされてました~~~。
その横に増版された(に違いない!)+actの黒猫ちゃんも山積みされていました。
acteurもあったし、cinemaSQUAREの智くんもにっこり
ちょっと大きな書店に行ったので、智くんがいっぱいで幸せな気分。

あまり見たことのないロケーションジャパンとSCREEN+を書店予約して、これで一安心(^^)vよくよく見るとあ、ここにあった~~ってな感じなんですけど、すぐ行けなくってヤキモキするの嫌でしょ?でも、FLIXやactみたら書店さんも学習してるみたいだし大丈夫かなあ?
アマゾンさんでも予約開始しているのでそうすればいいんだろうけど、私クレジットの支払じゃないんでさらに遅くなるんですよ。
いつもいつもまだまだ~~?(><)っていらいらするので店頭で購入していますけど。。
「書店予約したら、発売当日に買いに来たらいいんですよね!!?」
って念押しで確認して(^^)クラビズムはお取り寄せなんで購入できるかわからなかったらしい。新刊予約は絶対発売日には来るということで

一ヶ月先の発売・・・どんだけ必死なんだって話ですが
引き取りに行ったら智くんの表紙がどどど~~ん(^^)
恥ずかしいけど、ま、いいや年々図太くなる私でした(笑)

FLIXの智くん、本当~~~に本当にかっこよくって

最高でした

表紙の智くんにまずやられて(^^)待ちきれず隣のカフェに入り、まじまじ見つめてしまいましたよ。で!照れる(笑)

ジャケットに、Tシャツにジーンズ、そしてブーツイン。。

う・・・ん。。

ひみあらのマネキンの時と基本あんまり変わってないのに、こっちのほうがめちゃくちゃかっこよく見えるんですけど・・。そりゃ、マネキンの智くんもあとで叫びますけど(笑)かっこよくって可愛くって

でも、なんだろ?やっぱりスタイリストさんの選ぶものってひと味違う。そりゃ、プロだもんね。あのタイトな感じのジャケットがカッコいいのかなあ?智くん、やっぱりほっそり見せる服のほうが数段男っぷりが上がるし色っぽさも増す

綺麗なおでこを見せてね、すっきりとした端正な美しい智くんがいましたよ。
キリッとしていて本当に素敵なんだから(><)

中の写真はちょっと柔らかい光をまとった智くんです
キリッとした顔や椅子にどっかり座った男っぽい智くんも素敵だなあ・・・顔は可愛いんだけど全体の雰囲気は男っぽいの。智くんって、そういうとこありますよね。可愛いんだけど、中身が男っぽいせいか醸しだす空気は男!なんだなあ・・・。
立ち姿も本当にカッコいいし、しゃがんじゃったりしたらいきなり子どもっぽいし。あのおしりが

あんまり基本表情の変わらない淡々とした感じなんだけど、
それだからこそかっこ良さが増す

最後の窓辺に座る智くんがめちゃくちゃ綺麗です
柔らかい光の中ちょっと上向く顔は横顔が素晴らしいし、顕になる喉はめちゃくちゃ色っぽいし、座っている体の線、伸ばした足はすごく長く見える。
ブーツイン、かっこいいです

テキストまで話したらひみあらが喋れないから・・やめときますけど・・。

表紙に「誰もが賞賛する完璧なアーティスト」大野智

なんて書いてくれてます。。読んでにやける・・・・

彼がお芝居の場で見せる姿だけでなく、嵐としてステージに立ち歌い踊る姿からもやはり完璧という言葉が浮かんでくる。そのパーフォーマンスは見るものを魅了し、誰もが惜しみなく賞賛するほど


・・・・だって

いや・・にやける

めちゃくちゃ嬉しい

私が知ったときは多分、ジャニーズファンや事務所内だけでわかっていたであろう大野智の凄さ。こうやって表紙にもなり、表題?にも書かれるのがすごくすごくうれしい。
まあね。。いろいろ言う人もいるだろうけど・・。智くんのパーフォーマンスのクオリティーの高さに文句言える人はいないんじゃないかなあ?そしてそれは最大の強みなんだよね。

状況が変わってもまったくブレない智くんの強さと同じで。
表現する力、クオリティーはどんな状況でも、時代でもブレず、大野智を評価してくれるんじゃないかなあ・・って思います。

監督のお話が多いですよね(^^)インドロケも。
インドではインドの人が表情が変わらないから何考えているかわからないって智くんは言います・・・が!私思ったんですけど・・・智くんも昔、(今も?)何考えているかよくわからないって言われていたし、メンバーにも。読みながら、そういうあなたが一番謎だからね!!って突っ込んでしまった私です(笑)

さあ、マネキンスペシャルです

また、長くなっちゃうなあ・・
分けたほうがいいかしら?どう思います??(笑)

まあ・・・いいか?

暇つぶしとして楽しんでくださる方がいたらそれで(^^)

あ!!

SODA、珍しく発売日に本屋さん行きませんでした。
お天気がよくわからなくってちょっと気分が落ち込み気味。
買ったお友達からはすごい良かったと言われ、う~~(><)お迎えに行くかなあ・・・?って迷っているうちに一日が終わる・・か?
明日まで智くん待っていてくれるでしょうか?SODA購入された方!どんな智くんですか?かっこいい?かわいい?早く見たい!けど、今日は珍しくおしりが重くって(;;)
また、どんなだったか教えて下さいませ。


では、続きから





09/10

ここ、二、三日、涼しくなってきていて喜んでいたのに・・・。

なんだ?この暑さは?って思ったらまた台風が来ていたんですね。

韓国のほうに抜けていきそうなので、直接はあんまり影響はないのかな??

でも、この蒸し暑さ(><)昨日のテニスの時でなくってよかった(^^)

今からプールです。。
帰りにオリスタもかってこないと(^^)vどうですか??買いですか?
先月号智くんだったんですね(^^;)忘れていて、もう、売り切れでした(;;)
だから、忘れないうちになくならないうちに買ってこなくっちゃ~~~?


なんていっていて買ってきましたけど(^^)
時間もたっちゃって、もう夜中です(^^;)
いやいや・・・国立最終日。。もう載せてくれていて・・すごいですね。
オリスタのなにか心意気を感じてしまいました。
嵐さん全部、いいことかいてくれていたけど。。

智くんのところもすごくすごく褒めてくれていてにっこり。。
歌もダンスも超一流だって。。
予想のはるか上を行くかっこよさとかわいさ、だって。。

魔性のような癒しと甘さと強さの大野の歌声・・・
魔性・・魔性・・・。。

うんうん。。あの智くんの可愛さ、かっこよさ。。そして癒しと強さ。。

確かに魔性。。

智くん自身、ぱっと見、魔性から遠いように思うけど、それゆえにそれだからこそ、こんなに人をひきつける、振り回す、はまらせる・・・。やっぱり魔性なんだろうなあ。。

ライターの方・・・

わかってらっしゃる。。バラエティーでは到底知ることのない大野智のすごさがそこに。

そうなんですよね。。
大桃美代子さんのブログで、情報社会を泳いでるとっても聡明なお友達が、
お金をかけないと大野智のすごさはわからないっていったとか。
う~~ん、、うれしいような。。。お金かけなくっても知られて欲しいような・・・。
ちょっと複雑な気もするんですけど・・・。
どうなんでしょ??
私だけが(智担だけが)知っているのよ~~~的な?感じ?も捨てがたいんですけどね。
でも、もっとたくさんの人に知ってもらいたいきもするし・・。

う~~ん
難しいですね。

難しいといえば、このブログ。(あはは(^^;)かなり強引だぞ(笑))

夏休み中お休みしている間に、ブログってどうエントリーするんだっけ??状態な私(笑)どうやって、あれだけの文章をつむぎだしていたんだろうか?
こんなブログ、やらなきゃやらないで、それはそれでいいような。
価値や意味なんて見出すのは無意味だし、自分の気持ちさえよければいいんじゃない?なんて思われるでしょうけど・・その自分の気持ちがわからなくなってしまっているんで始末に終えないですよね(^^;)
すっかりグータラな生活をしていたもんで(^^;)そのせいなんだろうなあ・・・(あはは)


でもこうやってすればしたで、けっこうつぶやけたりするし・・・。

私はどうしたいんだろう??

時間がたてばたつほどどつぼにはまっていって(^^;)

今ほんと五里霧中な状態ですけど・・・。

まあ、今回のようにが~~~~!!言いたい時もあるし。。(笑)

とりあえず、記念日まではがんばろうかといういつもの作戦(笑)です。

で!!今回はなんといってもガチ寝の智
ちょこっとさけんでいきたいなあ~~って思ったりして(^^)
いや、読み直した時点ですでにちょこっとじゃないんですけど(爆)

ふふちょっとリハビリです(^^)v

その場面だけ、智くんの場面だけ抜き出して(^^)きゃ~~っていっているだけです。
番組レポは今回は出来ません。。
思ったことをずらずらおしゃべりしているだけで。。。

ああ。。。智友さんとおしゃべりがしたい・・・(><)

ま、しょうがないから、ブログではけ口~~~~~!!!!

では、どうぞ~~。(笑)




プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

