最新Mステの記事一覧

--/--


Face Down in Mステ

カテゴリ:Mステ

05/06

GW長かったですねえ~~(^^)

皆さん、お疲れ様です(笑)
いやいや。。長期のおやすみ、海外なんか行っちゃって豪華に満喫された方もいらっしゃると思いますが、うちは代わり映えもせず・・・。
近場をウロウロでした(^^)
はあ・・・ハワイに行きたい・・・(言うだけならただ(笑))

しやがれ、まあ・・・料理対決は・・・いつもどおりで(^^;)
初めて嵐さん負けてしまいましたけど、かわいい智くん見れたからいいか
(ってそこ??(笑))
油を引き忘れて、「あ!」な大野さんが激可愛かったです
革命を起こすって?(笑)盛り上げる嵐さんを横目に、内心慌てていたんでしょうけど(笑)落ち着いてひっくり返す大野さん(笑)
まあ・・2枚目は成功したみたいだし、いいか(笑)
ひっくり返す手が綺麗で、そこじっくり見れたから満足です(そこ?)
「なんでだろ?」な智くんの顔もいいわ~。表情ないように見えて、結構くるくる変わるのがめっちゃくちゃかわいいなあ・・・・。

そして被災地を訪れる嵐さん。
休み時間っていうのがいいなあ・・。授業潰してという特別な感じじゃなく、休み時間を一緒に遊ぼうと言う嵐さんです。でも子供たちはちょっと物足りないかな?(笑)
でも、そのさりげない感じがいいなあ・・・。

楽しそうな嵐さんと子供たち。。
帰り、手を振って別れるの。。そのまま座って?とか思ってなんだか寂しいねなんて思いながら観てたんですけど、最後に子供たちが駆け寄って(^^)
男の子達がまっすぐに向かった先が智くんのところで。。
なんだか・・・すごいなあ・・・って思った。
怪物くん効果?智くんは小学生にすごい人気があるって聞いたことはあったんですけど、それを目の当たりにしたというか・・・。
びっくりしましたね。何人もの男の子が、握手しに行くの、まっすぐ智くんのところに。
智くんは優しい顔で、皆を受け止める・・。

嵐さん全員、もみくちゃになって楽しいお別れをしたんだろうなあ。。
(あ、ニノは一人ポツーンだったってぼやいていたみたいだけど(笑))
これから、あの子供たちはこの思い出を何度も何度も楽しく思い返して行くんだろうね。
宝物だなあ

24時間TVの企画として。。こういう嵐さんがいっぱい見られるのでしょうか?
楽しみですね
普段行きたくても行けないでしょうから、
嵐さんがこうやって企画としてでも沢山の人と触れあえたらいいなあ・・。
最初はね、芸能人がこうやってTVの企画で被災地とか行くの観るの嫌だったんですよ、偽善的は感じがして。
でもね、今のところ安全なところにいる私らがそういうこと思うことがあったとしても、実際芸能人に会えた方たちはうれしいでしょ?楽しいでしょ?一生でも、好きな芸能人の人と生で直に触れ合うなんてそう無いでしょ?それで、幸せを感じるんだったら、それが一番かなあ・・と思います。
TVの力を借りて、忙しい嵐さんが、一つでもたくさんのところへ行けたら。
楽しい、幸せな気持ちに皆がなれたとしたら。。そしてその空気をちょっとだけ感じさせてくれたら・・それでいいかな?

なんてね。。。

さあ!
Mステの嵐さんです。。

サクサク行かないと(><)
今日はアカン警察に、明日は待ちに待ったHey!Hey!Hey!に、鍵部屋~~。
一週間って・・・早い・・・(><)


いつものように、智くん~
きゃ~かっこいい~~って言っているだけなんで。。
ダンスのポイントも何も全然わかりませんから(笑)

暇つぶしに


では、どうぞ~(^^)





元気の出る歌

カテゴリ:Mステ

04/02

淡路島から無事戻ってまいりました。。

泊まっていたところのすぐ近くの浜辺にて。。
お友達に送ったら、評判がよかったので(^^)
あまりにも綺麗な夕日です。。智くんの好きな(ってそこ??(笑))




泊まっているところは海のすぐ近くで。松林?暴風林もいっぱいです。

津波来たら怖いよねえ~~って子供と話してました。この綺麗な松も緑も赤い屋根の素敵なおうちもたくさんの家も一瞬でなくなるんだ~~(><)
なんてねやっぱり震災から離れられない私(^^;)

来る途中、阪神の被災地をもろ通ってきました。
倒れた高速や、いっぱい倒壊した家々があった場所です。。火の海だった長田区。。震源地の真上を通る明石海峡大橋をわたり、野島断層を擁する北淡。。


でも、神戸の町は美しかった(^^)v見事に復興した町並みは力強かったです。。
壊滅的だった神戸が、淡路島がこんなにも見事に復興する。。
なんだか希望が持てますよね。急には無理でしょうけど・・。いつかきっとって思える。

とか。。。

つらつら考えてしまいましたが(^^;)

旅行は楽しんできました~~


淡路島は美しかった・・・
海岸をどこまでもどこまでも歩いて、ガラスのふちの丸くなった欠片ひたすら探したり。。
散歩したり。。
プールにも入りましたよ!カラオケして卓球して。。
子供は満喫したと思います。春休みだもの。。お出かけも必要(^^)ということで。。
私は疲れきりましたが(笑)子供サービスも大変でした(^^;)

でも帰ってきて、Mステの嵐さんに元気をチャージしてもらいました。。

その話を少し。。。じゃないけど(笑)、まただらだらと、長~~くおしゃべりしているので、お暇な方は読んでくださいませ。


では、続きから、どうぞ











12/25

Merry Christmas!

今日はどんな一日を過ごしてらっしゃるでしょうか??

姪達を呼んでのクリスマスパーティー、無事終わりました。。

クリスマスの今日は静かに家族だけで過ごしたいと思います。
昨日頑張ったのでね、料理もちょっと手抜きしちゃおうかなあ・・とか(笑)
あはは(^^;)
クリスマス当日に手抜きって・・・(苦笑)本末転倒気味??(笑)


だって、昨日はね、7?いや8種類かなあ??お料理つくりましたよ(^^)v簡単なものばかりですけど、。
姉もサラダをはじめ4種類ほどつくってきてくれたのでテーブルに乗りきれないほどでした。

鶏の丸焼き・・・とか(^^)vクリスマスっぽいでしょ?こうときにしかできないって

うちのテーブルはIKEY○で買ってきた優れもので、IKEY○なんでそんなに高級なものじゃないですが
でも、両側にテーブルの羽を付け足すと8人くらいは余裕で座れるの。
お友達もぎゅうぎゅうで10人くらい呼べたりするので、こういうパーティーでは重宝します。


ということで(笑)(どういう事で?(笑))

Mステスーパーライブをみながら、パーティーが始まりました(^^)b

今回はね、きゃ~きゃ~言っているだけでほんとアホっぽいので早々に隠します~~(><)
(え??いつもだろ!!って??アハハ(笑)


昨日の嵐さん、素敵なクリスマス・プレゼントでした










11/13

今日は札幌ドームで嵐さんのコンサートです(^^)

今日は札幌よく晴れているみたいですね。。
グッズ売り場はとってもたくさんの人人人みたいで。

こちらに遊びに来られている方も参戦されているでしょう

なにか想像するだけで、く~~~(><)ッてなってしまう自分がいて。
人様のコンサートなのに。。。なに?この興奮??
だって・・・・昨日の生嵐さんが・・・・目の前に~~~(><)

ハア・・・ちょっと興奮です。。(ばかだなあ・・・(^^;))

昨日は、卓球をしてきました~~。。
昔ちょっとかじったことがあるので、幼稚園時代のママ友と(^^)
みんなは初心者で、私が教える形になるんだけど(えっへん!!(笑))
これで3回目なんだけど、とっても上手になっていて。。楽しいです。

でも、一時間半ずっと教えっぱなしは、ちょいときつくって・・・。
疲れちゃいました~~。
で消費した分、ランチ食べに行ったし。。ああ・・元の木阿弥。。。(><)

で、子供をプールに連れていき、やっと帰ってきたら、
ちょっと深刻なお電話で話し込んでいて切れず・・・。
夕飯・・・・8時になってしまいました(;;)
Mステを観ながら最後の仕上げと並べたり・・・。
落ち着かない~~(><)

はあ・・・疲れた・・・(;;)

今日は今日で、朝から、校庭のお掃除のボランティアです(^^)v
働いてきましたよ~~~とか(笑)
関西は今日は黄砂がすごくって(><)
この時期に??な感じで近くの山も遠くの山も霞んであまり見えない。
私ね、花粉大丈夫なんだけど、この黄砂苦手みたいで、喉が痛くなったり、目が痛くなったり。
昨日から、なにか声の出方が変だなあ~風邪か?ッて思ったら、
黄砂かあ~~~~~!!!ッて感じです(^^;)


ってことで、も~~な~~ンにもブログゴト出来無くってごめんなさい(><)

そうそう・・・ミヤネ屋で嵐にしやがれのことが流れたとか・・・。
観ていなかったです(;;)観ていた方、どんな感じでしたか??

でも!!月曜日、同じくミヤネ屋で、嵐にしやがれのウラ話が流れるとか!!
絶対録画忘れないようにしなくっちゃ!!

裏TVガイドでも→裏TVガイド
Mステのツイッターでも→Mステツイッター

嵐さんの名前があります。。

はあ・・・後はわかんないなあ~~。なにかあったら教えてくださいませ(^^)
Mステのブログにも打ち合わせ中の嵐さん出ていますね。
相葉ちゃんの上着(?)のボタンが取れて大爆笑の嵐さんです


ひみあらとVS、エントリーできなかったです(><)
でもちょっとだけ。。その後Mステの感想。。です。。

も~~ほんと。・・グダグダのつぶやきで(^^;)

私がいいたいだけだも~~~んな感じなんで、早々に畳んでしまいますね~~。。

むちゃくちゃ暇な方だけで・・あはは(^^)


では、どうぞ~~




10/04

唐突ですが(笑)

今日は智父ちゃんの(笑)お誕生日です~~

おめでとうございます~~。。

智くん父ちゃんが生まれてきてくれたおかげで、智くん母ちゃんと結婚してくれたおかげで
智くんが生まれてきて、私が好きになって。。。楽しい毎日!!です(^^)
これからもずっとずっとお元気で~~~。。

一度、嵐さんと会ってほしいなあ・・(笑)
昔の写真を見る限り、ちょっとイカツイ??
雑誌かラジオでで言ってましたけど、
智くんの顔は、とうちゃん、母ちゃんの完璧なミックスらしいです。
あのおでこやら耳やら、鼻、口、可愛らしい目。。あれが半々だったら、
父ちゃんのお顔もかなりのハンサムでは??
あの、ふっくらした頬は母ちゃんにかな??父ちゃん似かな?(笑)
メガネをかけると母ちゃんにそっくりって言っていたこともありましたね(^^)

ちなみに、横顔がすごくねえちゃんと似ているそうです。。
あの綺麗な横顔・・・・が??お姉さまと??
いやいや・・・なにかいいなあ・・・智くんと似てるかあ・・・。
お姉ちゃんもさぞかし整った美人さんかな??

智くんがラジオでかなあ・・?言っていたそうなので祝ってみました(^^)v
ちなみに10月1日はうちの姉のお誕生日なのですけど、
この時期いつも金木犀の香りがそこら中漂い始め、お!姉の誕生日だって気づくんですけど(笑)
今年はまだこのへんは咲いていないみたいで。。

え~~??珍しいですねえ。。やっぱりこの夏の暑さのせいでしょうか??
関西は庭木でこの木を植えていることが多いので
この季節はむせかえるような金木犀の香りなんですけど。。

昨日も、一日雨が降ったりやんだり・・ウットおしい天気でした。
今日も今も降ったりやんだりみたいで。。でも晴れては来るようです。。

子どもが振替休日なので、お友達とご飯を食べに行こうかって言っているのに・・。
車で行かないといけないなあ・・・(><)

さあ昨日エントリーし損なった「Dear Snow」のお話です。
昨日のうちにしようと思っていたんですけど・・・。もう、すごくすごく眠くて・・。
どうにもこうにも寝てしまったの。。コメントの御返事もせず・・・。
本当に待ってくださっている方申し訳ない。。。
チョット疲れているのかなあ???

でも、がんばりま~~す(^^)v

今日のエントリーは昨日の、おまけみたいなものなので。。。

ま・・・・いつものようにお暇な方だけ(^^)
読み逃げも全然かまわないです~~

もう、カッコいい~~~しか言ってませんわ。。(笑)

智くんって、ほんと~~~~~に素敵


ではでは~~~(^^)どうぞ~~。。。







プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

