最新新曲の記事一覧

--/--


04/20

思えば・・・何日ぶりの更新なんだろ??

サトシゴトの更新はちょこちょこしているにしても。。
あんなの、他の詳しくッてスピーディで、性格なブログさんのサトシゴトに比べたら、ほんとそれこそ比べ物にならないんですが(^^;)
簡単なサトシゴトスケジュールだしね。。。。
覗いてくれている方いるのかしら?と疑問に思いつつ…(笑)
ま、自分の為でも(大半じゃね?(^^;))あるしね(^_-)

なんだか、ほんと~~に。。
エントリーする気になれなくて、出来なくって(><)
コメントも放りっぱなしでごめんなさい

あはは(^^;)

あ!!自分的には智くんのドラマも始まり盛り上がっているんですけど(^^;)
次から次へとサトシゴトも色々あって、もうもう・・追いつけない(><)

と言うことで(どういうことでだ??)

めざましのPV、嵐さん、色っぽくってミステリアスで
朝早くから心臓に悪いって(^^;)
特に、智くん(出た!(笑))

あの椅子に座った姿、カッコ良かったですね
どっかりとど真ん中にすわって
色々組み替える足が姿がいちいちドキドキして大変だわ
今、ほんとすっきりして、体の線がめちゃくちゃ素敵
ビジュも本当にきれいで
最近智くんと言えばソファーで。
これはほんとめちゃくちゃ多いから。
智×ソファーって各編集さんの必須アイテムになっていることかと思うこの頃(笑)
いつもいつもとってもCuteに眠っている顔や可愛らしく丸まった体とかを披露してくれているのだけど、今回はめちゃくちゃクール。。
いや、どっちかって言うと色気ダダ漏れなんですけど(笑)
なんでかなあ・・・。他の嵐さんは色っぽくもあるけどハード系も私には思える
担当さんにはそれぞれ色気ダダ漏れなんだろうなあ・・・。
この色っぽいってね、やっぱりその人のツボじゃないと感じないみたい。
この俳優さん、イロっぽいねえ~~と言っても、やっぱり好みじゃないと、ゾクゾクしたりとかなんとも思わないもの。
女性でもしかり。。かな?あんまり好きじゃない女優さんなんかがどんな素敵な色っぽい格好してもなんだか嫌悪感だけど、好みの好きな女優さんだったら同じシュチエーションでもきれいだなあ・・・なんて思ったりするんだろうなあ。

もう、智くんの色っぽさは、ほんとドンピシャリでツボなんだよねえ(笑)

黒Tに黒いパンツ・・・。

なんだかね、すごく色が白く見えて本当に艶かしい。
4月4日にMV撮影しているから・・・釣りも全然行ってなくって、白いんだものね(笑)
胸元もぐわっと広いからその辺もほんとにもう・・

なんてかっこいいんだろ・・・・って朝からうっとりでした(笑)

腕まくりも、めちゃくちゃ大好物だし、逞しい前腕がとってもきれいだなあ・・・。
指が腕がすごく印象的で。
特に指の動きが
ソファーの背もたれを人差し指でスリスリしているところとか、手すりのところをスリスリしているところとか。。妙にその動きが気になってリピ繰り返したり(笑)


立っている時の頭にぱって当てている智くんの顔や手や。。
ゆらゆら~~って柔らかく動かしたり。
広げた指や、くるくるとする手。
「素顔をみせないまま~」の顎にソワした指とか大好きです、私
ぱっと体から離したり。。
ソファーの座る智くんが無造作に投げ出した手の綺麗な、長い指だこと・・・

MISSのブログで、言葉は少ないけど、身振り手振りが智くんはとっても多いとあったけど。智くんは言葉をその手の表情でおぎなっている。
感情をあまり出さないみたいだけど、
その顔の表情の奥の感情の豊かさを手や指で表現しているんだろうなあ。
歌もそうなんだろうねすごくすごくあの手に目が行って大変でした

ソファに投げ出された足の線も、うっとり
乗っけのソファーの座り方がかっこ良すぎる
いやいや・・・どの足の感じが好きですか?
どっかりと椅子に座ったオットコマエなあの智くん?
足組んだカッコイイ系の智くん?
椅子に片足乗せた、これまたカッコイイ系の?
あれも、これも、みんなみんなやっぱりかっこいい~~~(><)
何でしょうね・・(^^;)
足一つの置き方組み方が、これまだ萌え萌えで困ってしまいました

私はねえ~。智くんがよくやるどっかりと足を広げて座るのも好きだけど。
ちょっと横に座って、足をくんだり、ソファーにあげていたりするときの足の線がいいなあ・・・なんて、もう、うっとり

はあ・・・

やだやだ。。。
もう、なんで、こんなに持ってかれるかなあ~~

真ん中に座っている智くんからまったく目が離せない(><)
端っこにいたら端っこでずっと目で追っていたり(笑)
立って歌う姿も超絶きれいなんだもの~

真正面でこちらを見つめる智くんにはついついにやけてしまうし(笑)

あのめざましさんが目一杯頑張って流してくれたPVだけでもこれなんだもの
全部見たら腑抜けだね?(笑)

全部コマ送りで見たら、どれだけ時間かかるんだろうなあ・・・・(ちょっと遠い目)

Truthとか、Monsterとか、智くんのドラマはガシガシ踊る系だから、どんなに踊ってくれるんだろうってすっごく楽しみだったけど。。
実を言うと、それだけが残念だけど(^^;)
でもでも、フリーで歌う嵐さんも貴重ですよね?音楽にのって体を動かすのが大好きな智くん。
この撮影もすごくすごく楽しんだに違いない

Hey×3の収録も29日にあるし、うまくすれば7日くらいに放送されないかなあ?
Mステは発売週の金曜日が多いからその辺??
早く歌っている嵐さんが観たいなあ・・。ダンサブルな曲って智くんが言ってたから、
歌番組では踊っている姿見せてくれる!!よ・・ね??
楽しみに待ってます

・・・・
・・・・
・・・・

うわ・・・発売もされていないのに、こんなに語っちゃった(笑)
今日は鍵部屋の一話を語るつもりだったのに・・・。

もう、早いもので明日第2話ですね。。

ひゃ~~。。
一話がエントリーできなかった。。

でも!!するから(^^)
記念すべき初月九だもの。。遅くなっても一話を観た感動は絶対エントリーしたい

だから、また覗いてください(^^人)
今日はお出かけだから、帰ってきたら頑張ります

コメントの御返事もう少し待ってください~~。
本当に本当にごめんなさい

いつもいつも覗いてくださる方。。
鍵部屋の智くんに惹かれて、ついついここにたどり着いて下さった方もいらっしゃるかな?
なんだか、実りのないブログで申し訳ないですけど。。
また、お付き合いくださったらうれしいです(^^)

ありがとうございます




03/07

そろそろ智祭り始まるかなあ??
今日の 週刊テレジョン   ニノ表紙&グラビアだけど 嵐メンバー誌上リレー 二宮→大野で智くんが出るし、鍵師榎本径くんのお仕事ぶりも見られるとか!早く買いに行かねば!

もうゲットされた方、どんな感じですか?かっこいい径くんいっぱいいますか?

って言いながら買ってきちゃいました(^^)v
ニノちゃんのSPグラビアがめっちゃくちゃいいですね。。優しい表情のニノ。。
「嵐の中でも最もワイルドから遠く」と言われているけど・・・。
コンのニノちゃんはCuteだけど、ワイルドだぞ~~めっちゃ男っぽくって。
むちゃくちゃどSで。。そしてこういう顔もできるの・・・。

小悪魔だもの(^_-)あ、もう悪魔かも?魂持ってかれた人多数(爆)
智くんも‥‥悪魔だもの魂だけじゃなく、生活ごっそり持ってかれた人が←私

騙されてはいけませんよ~~(笑)

このすってきなニノちゃんのとこに・・・来週は・・・智くん

来週の3/14 週刊テレジョンは智くん表紙だし・・・。
ほんわか&セクシーの二本立てグラビアだとかセ、セクシー??どんなんですか??見たいよ~~(食いつき過ぎだって(笑))

3/14 TVLIFE  嵐さん表紙、SPらしい。
3/14 TVガイド 相葉ちゃん表紙

3/21 TVガイドPremium  智くん表紙

いよいよ??色々チェックしてこないとね

ドラマの撮影初日の記事の智くんがもんのすごくかっちょいい~~(><)
こんな径くん、毎週見ることで来て幸せすぎて怖いです・・・。
パソコン持つ手・・・手袋萌え~~。
KARAの真似する智くんのおしりをどうか写してください~~さぞかし可愛かったんでは??
脚立に座る足がめっちゃかっこいい(><)

とまあ、何でも素敵なサトシックですわ(笑)

チョビスケムーンライト編
  13日  TBSリンカーン   30秒Ver.
       フジ ストロベリーナイト  15秒Ver.
だそうで、録画お忘れなく~~~。去年の秋?関西では流れなかったけど、Zipで甘えん坊なお坊ちゃまのメイキングが見られたとか?ちょい甘い目のシャツ?
また、あの怪演が見られるのねすごい楽しみ(^^)

今日のJALのCMも可愛かったし(^^)私的にはツボは「お前、真面目だなあ・・」ってつぶやく翔くんだったりするけど(笑)絨毯抱えてうっれしそうにたっている智くんのほんわかな顔が・・かっわいいい・・・
また、捕獲頑張らないと(><))
濃密智もようやく捕獲できて(^^)vなんだか毎日楽しいですよね。
私、こういうドラマが始まる前のワクワク期間がとっても好きです。
今回はCMの話題も歌う嵐さんもいっぱいあって、ワクワク感が半端ない(><)リピの時間、HDDの整理、オウチゴト、コドモゴトジブンゴトと、一日24時間じゃ足りなくって。。
うれしい悲鳴です

そして今日は新曲の発売日。。
はあ~~(^^)昨日やっとやっと新曲「ワイルド アット ハート」をフラゲしてきました。
いや・・もう・・・・可愛かったです
トランクの中の嵐さん・・・・もう・・・子犬そのもの
翔雅和の3匹‥‥もとい三人はコンの時もおふざけ専門で。今度も3匹・・いやいや(笑)三人が団子になってる~~~相葉ちゃん、翔くんのどこに頭乗せてんのよ~~。その足は一体どこに潜り込むわけ??なんて一時停止してまじまじチェックしたりして(^^)
ばかか??(笑)
ニノの足の行方がめっちゃくちゃ気になったり(笑)智くんの体に潜り込んでいるのを見て、変なとこちょっかい出してないでしょうね~~とか?(笑)J-webの特設サイトのトピックスで言ってくれてますけど、あの足は智くんの脇腹をくすぐっているらしいです。。。それだけかなあ??(笑)
智くんと潤くんはマイペースにごろごろしている感じで。智くん、本当にお目目がくりくりでかわいらしい~~。

フラゲされてない方もいるからなあ・・。
どこまでいっていいかって話ですけど(^^;)智くんの開脚のとこ・・・・。
なんだかこっちが恥ずかしくなってくる(笑)そんなかっこしないのよ~~(><)。31歳とはとても思えないあの可愛らしい顔、口、眉。。優しい目・・・。なのにあんなあられもない格好してねえニノもやってるし~~(><)
そして、あの足、おしり(爆)アイドルにあるまじきかっこうしている、大宮2匹、いやいや二人。
観るのも恥ずかしいわ!って言いながら、コマ送りでみたりしていますけど・・・いや、私だけじゃないはず!今回は皆やっているでしょ??一時停止しないと、どの足が誰かとか、智くんの開脚の時にニノがちょっかいだそうとしてないか?とか。。
あんな、そんな、こんな事ちゃんと目に焼き付けないとね。

アラサー5人がね、あんなことしていいんでしょうか(笑)

似合いすぎる~~~(><

壁に挟まれた嵐さんは追いつめられた感からかめちゃくちゃ色っぽいし
中でも智くんの壁の場面はめちゃくちゃ色っぽいあんな可愛らしい顔してあんな色っぽいってどうよ??可愛いと色っぽさってこんなに混在するんだろうか?31歳の成人男性だよ~~。ここまで可愛らしいと、何歳まで可愛いって思えるんだろうなんて見届けたくなるなあ(笑)智くんの壁編が一番ショット多かったとか?数えてないけど・・。やっぱり編集される方も色っぽくってついつい入れちゃったのかなあ?(なわけないだろ?(笑))ほんと
少女とかだったらあるかも??あのかわいい色っぽさ。若い女性とか??なんだか、男っぽい色気より、女性的な色気、もっと言うと少女の様な危うい色気なんだなあ・・・

曲はあんまり興味ない子供でも、私が鼻歌歌っていると一緒に歌いだすから覚えやすくってノリがよくって、智くんの声がバンバン響いてきて大好きな感じの曲

・・・・
・・・・

いやいや。。ダメだ。。
ついつい語っちゃう。あと200倍ぐらいおしゃべりしたいけど。。

Hey Hey Heyのことも言いたいんだよなあ・・。

新曲・・・・。

これでメイキングがついていたら完璧なのに・・・。特設サイトの嵐さん本当に本当に読んでいるだけで可愛らしくって。なんでつけてくれなかったんだろ??なんだかなあ・・・。ファンが望んでいることわかってくれているはずなのに・・。
活字で見せるんなら映像でも見せてよ~~(><)って話で
トランクの中の子犬ちゃんだけでもいいんです(><)それさえもダメなんだろうか(><)

はあ・・・。

そういう意味では、リピ率は今のところHey Hey Heyが多いかな?

なんといっても智くんのかっこ良さが際立っている
(すいません、バリバリのサトシックで許してください~~)


ということで。。

お出かけの時間も迫っているので、ちょっとだけ叫んでから行こう(笑)

細かいツボとかはないです~~(><)
きゃ~~って叫んでいるだけなので、お暇つぶしに(^^)
私ははけ口か??(笑)

ではどうぞ






しなやかな動き

カテゴリ:新曲

02/24

まずはちょこっとワタクシゴトから(^^)

ワタクシゴトなんか聞きたくないわよ!智くんのことが聞きたいの!ッて方は、飛ばして続きから読んでくださいね。でも、PVのことなんでまだ手元にない方はご注意くださいませ。









たま~~に話題にしていた紅茶教室がとうとう全過程を終えて終了してしまいました
とってもとっても毎回毎回楽しかったので、終わることがすごくさびしかったです。

最後のレッスンの前に感謝もこめて先生に私から小さい花束ですが渡しました。
春らしくとにかく可愛らしくってリクエストして作ってもらったものです。
時間があれば私がセレクトしてブーケに組みたかったけど・・時間がなくって断念(><)
先生の優しい雰囲気にマッチした可愛らしい花束で満足満足。

先生はね、だんな様ととっても仲良しの素敵な人。
え??うちのダンナとはありえないわ~~ってことでもさらりとする素敵なご夫婦
好きなことがいっぱいあって、それをお仕事にもしていて。でも仕事以外の好きなこともいっぱいで。
素直に気持ちを伝え、可愛らしく。でも、ちょこっとブラックなとこもありの(笑)

大好き~~!!ッて思っていたら向こうも大好き!ッて思ってくれるのよって真顔でいうんですよ、夫婦の仲のよさの話の時。
「だってNさん、私のこと好きでしょ?」って普通に聞くから思わず「好きです」って告白すると、だから私もNさんのこと大好きなの好きな気持ちって伝わりますよね(にっこり)」
いやいや・・・この歳で本人に直接告白するとは(照)
でも、意外とね、私くさいせりふ言うの好きです(笑)相手が照れそうな(笑)
好きな人にはやっぱり持っている好意を伝えたい。。できれば雨あられのように賛辞を浴びせかけたい!なんて欲求がが~~~っていきなり押し寄せたりしません??
めったに言わなさそうな私なんですけど(笑)いきなりいって相手を照れさせてしまったり(笑)
やっぱりちょこっとS入っているよねえ~~(爆)

はあ・・・・今度いつお会いできるか・・・。
超人気で予約が取れないお教室なんで(^^;)

この写真は前回の教室の様子です。





そしてこちらがラストの教室。




紅茶のレッスンの後にこうやって先生がランチをご馳走してくださっておしゃべりしながらレッスンを振り返ったりいろいろ教えていただいたり。無駄話をしたり。。
ふふ(^^)日常から離れて優雅でしょう??(笑)普段が普段なので(^^)逃避・・・か?(爆)

あ、そうそう。。この前昔どのアイドルにはまっていたかって話になり、光GENJ○(だっけ??)やたのきんや少年○や(あはは(^^;)年代を感じる(笑))後誰だっけ?あ、SMA○さんやらのお話が出ました。
今は嵐が人気なのよねえなんて話もちらりって出て。でも、何でかなあ??やっぱりかわいいって感じなの?なんていっていて。。私・・・嵐好きですって言えませんでした~~(><)
SMA○さんのコンに行く話しは以前どなたかにしていたのでその話はしましたけど。。
はあ・・・大分仲間内にはカミングアウトしてきたのですけど、なかなか道は遠いです。

平井○さん大好きのお友達。。この前ランチに行ったら、もう一人のお友達に、
「Nさんは嵐の大野くんのことが大好きなんよ」って何回も連呼されて恥ずかしかった(^^;)
この前共通のお友達がそのお友達に電話かけてきたときに(嵐ファンって知っている人です。でも誰の担当かは知らない)「Nさんは大野君が好きなのよって言ったら、「え~~?あんな地味な??」(どういう意味じゃ~~(怒))って言われたから、「ああ見えてもダンスを歌はすごいんよ!!」って力説しながら、なんで私一生懸命言ってるんだろ??ッて思った」って。

うふふ(^^)ありがとうねそうそう。。アラシックさんは5人で嵐!が大好き。。
誰かが嫌なこといわれたら担当じゃなくってもむかってするよねえ~~。
なんとなくニノちゃんがお気に入り。。スタイルは相葉ちゃんって彼女だけど、大野君は才能があるってちゃんと説明してくれるところがうれしいです。。
ま・・・あ・・・・サトシックさんになってほしい当ては外れてしまいましたけど・・。
嵐っていいよねえ~~って言ってくれるお友達が(ほんのりファンって感じですが(笑))できてうれしいです。。

そして以前私が作ったティーコジー。。ポットを冷やさないために入れておくものです。
普通はかぶせる型だけど、こちらはすっぽりポットを入れてしまいます。
見にくいですけど、端からポットの口が出ている(笑)
前、見せてほしいって言ってる方がいたので。。ついでに




ふふどんだけワタクシゴトが長いんだって話で(><)
紅茶教室のお話は最後なので・・・すいません

時間のあるときはゆっくり紅茶を選んでゆっくりといれて飲む。。
できそうで、なかなかできないですけど、できるだけやりたいな、と

ポットや茶器は十分に暖めて。。寒い季節はなおさらです。
そして、時間をはかってじっくりと茶葉を蒸らしてください。
ティーパックでもかまいません。朝が、お昼がとっても優雅になります

みなさんもいかがですか??

さあ、ワタクシゴトはおしまい。。長すぎですよね(><)すいません

次はLotusの智くんです。

智くんに特化していますので(笑)というより智くんばっか(笑)

では、どうぞ(^^)






11/11

昨日、大奥やっとこさ観に行きました。

もう、いいや~~って思っていたんですよ(おいおい
もう、行かないだろうなあ・・って(さらに、おいおい
でも、誘っていただいて。
ありがとうございました(^^)Oちゃん。。。
初めてお会いしたのに、とっても楽しかったです<私信です。。すいません

結果。思ってた以上に楽しめました。設定も、おいおい!な突っ込みどころ満載でしょ?
どうなんだろ?なんて、ひねくれ者の私は思っていたんですよね。
話題のニノの〇〇な場面も引っかかっていたり(爆)

でも、単純に面白かったです。

今からの方もいるから、ここで閉じちゃおうかなあ??
ちょっとだけ、ほんとちょっとですが感想です(^^)
もう、みなさん語り尽くしているでしょうから。。
今更感もしっかりありつつの~~~(笑)

まだ観てない方。。機会あれば行ってみてくださいな(^^)

その後、PVというか・・・メイキングの感想です(^^)b


では、どうぞ~~~。。。



10/06

今日も秋晴れのいいお天気です。。

運動会が途中中止になって今日続きという方がいらっしゃったけど・・・。
平日で、しかも途中からって・・ちょっと残念ですけど、
こんな爽やかな秋晴れの日、とっても気持ちイイですよね。

運動会楽しめるといいなあ・・って思います(^^)

さあ、昨日フラゲしてきました。。
ニノのドラマの主題歌「果てない空」も予約してこよう!!って勇んで行きましたよ。。
え??まだ予約してなかったの??って??

あはは(^^;)やっぱり予約にいって、すぐフラゲはめんどく・・・いやいや・・・
二度手間かな?って(同じ意味だろうが~~(><))
遅くなりすぎて予約できなかったらどうしよう・・・とか思いましたけど。。

大丈夫だろう?って言うのと半々。。
ま、その時はその時さ!とばかりにいってまいりました~~。。

結果・・昨日も書きましたけど、全然大丈夫で。すんなりすんなりというか、
ハイハイ(^^)ってなもんですよ、おじさまも。

店頭はやっぱりいいなあ~~。。いつ行ってもOKですね。
でも、店頭でも終了のところってあるの??
それとも家のあたりはやっぱり嵐ファンさん少ないのかしら??
いついってもフラゲしても予約に行っても見かけないんですけど~~。
大丈夫かしら・・・あのお店。。なくなったらとっても私が困るんですよ~~。。。

って自分のことばっかり。。

今日、手に入るって言う方も多いでしょうから。。

隠して、サクサク行ってしまいますね。。
今回は、メイキングないんですねえ。。私、よく知らなくって(^^;)
え??フォトVer.ってなに??の世界でした。。
う・・・ちょっと残念・・・また智くんの露出期待していたのに。。

まあ・・・今年6枚出すのだもの。。
買う方も飽きるよなあ~~。。今回はちょっと趣向を変えて行こうぜ~~って。。
嵐さんとスタッフさんがそう考えたのなら、文句はありませんけど・・・・。
ちょっとだけ、メイキングが観たかったですね。。
やっぱり嵐さん、写真もと~~っても素敵だけど・・。
動いている嵐さんが一番好き。。
智くんに絡んでいる図じゃなくっても・・・わちゃわちゃと5人で爆笑している姿、
ちょっと撮ってくれるとうれしいのに。。
写真も・・・いい顔の嵐さんばかりで、、、もう・・・智くん本当に美しくって。。

バッチグーでした。。(ふ・・古い・・・古すぎる・・

けど・・・もうちょっと5人でいるショット・・お願いします~~。。。

って結局は文句言ってんじゃんって??

いやいや。。。
もう、本当にこのまま写真集出してくれるんでしょうねえ~~~!!
ッていう勢いぐらい素敵なショット満載で。。

って・・・メイキングフォトに先に食いつきそうでした(笑)
危ない危ない・・・
1つエントリーできそうなくらい、智くんが綺麗なの~~~(><)
翔くんのお目目がくりくりなの~~~(><)

山コンビが、私は美しくて、食いついちゃいますねえ。。。
翔くんの唇って・・・肉厚で・・やわらかそう・・・。。。
智くんの唇って・・・綺麗すぎて・・仏像の完成された美・・・。
恐れ多くって・・・触れません(><)(え??)ましてや・・・(><)ですね。


ってちょっと唇から離れなさいよ~~って感じで(^^;)

いやいや・・・パーフェクト

さあ、変態な私は軽く無視していただいて・・・(笑)


まずは、Video Clipです(^^)v


ま・・・いつも以上に、キャ~~素敵~~智くん~~かっこいい~~って言っているだけなんで。。

いつも以上って・・・あなた・・・・それ相当なんじゃないの??こわ~~~って思われる方は、
次の落ち着いた嵐ファンVer.の時に遊びにおこし下さいませ。。

そういう時があるのか??って言う常連さんの気配は無視させていただきます(爆)

通勤や、休み時間、待ち合わせ、お茶タイム、えっと・・・・
あとどんな時に読んでいただいているのかしら??
また、よかったら教えてくださいね~~。。
そういう時の暇つぶしに。。。(笑)

では、どうぞ~~~。。










プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

