Hey×3の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/31

昨日も暑かったですねえ~~~(><)

もう、このセリフばっか

さあ!!こちらでは夏休みは今日までです。。

やったー!明日から学校です!
速攻で帰ってこようがなんだろうが、朝いってくれるだけでうれしいですね。
だらけた生活していたので、チョット苦しいですけど、リズムに慣れるまで。。

朝、起きられるかしら??ドキドキですが(笑)

昨日、お菓子工場の見学に行ってきました~~。。
暑かった~~~。。もう行くまでチョコレートのように蕩けてしまうかと思いました
楽しかったです。工場中甘い香りが広がっていて幸せな気分になります(^^)

チョコレートの包装やクッキーの型抜きから焼き上げを観たりして(^^)
クッキー焼くの大好きでしたねえ(って、過去形のところがまた・・(^^;))
あの香りも大好きで。

大人の私もとっても楽しめたので、子供も楽しめたよね~~って思いきや・・・。
お土産に大量のお菓子をもらい、
思い出がおみやげのお菓子Onlyになってしまった情けないヤツです。。

何が楽しかった??ッて聞いても、
「お菓子たくさんもらったのがうれしかった~~」って満面の笑みの8歳児です

しつこく聞くと、企業のロゴマークの説明をする奴で。。
思い出が、おみやげとロゴマーク・・・・?

ま・・・・楽しそうだったからいいか??

昨日は潤くんのお誕生日でした(^^)

潤くん、Enjoyや夏の道しるべでサプライズ・バースディのこと語ってますね(^^)
ドラマの途中でサプライズするおちゃめなスタッフさん、キャスタの方々。。
サプライズな交友関係で、サプライズな演出をするお友達。。

潤くん愛されているなあ・・・。。。

誠実に人と関わっているからこそ!のことでしょうね。。

J-webの嵐さんの一言。。

智くんの潤くんへの言葉がかわいすぎる(><)
もう、言っている顔まで想像できるから

「潤ちゃ~~ん」

ッて呼ぶ、三十路のリーダーミソニィです。。かわいすぎます。。
まだ、3ヶ月先ですけど・・(笑)

「潤ちゃ~ん!!おめでとうおめでとうありがとう

ふふ(^^)智くん・・・どんなおめでとうの言葉を潤くんに捧げたんでしょうか??
メールしたかな?プレゼントは考えたかな?
また、どこかで教えてくれるとうれしいですね(^^)
去年のように、キラキラのスターなジャケットのような、ウィットに飛んだ逸品・・
お待ちしています(笑)


さあ、もう、いろいろまぜこぜです。。。

もはやテーマはないかも??



久しぶりに遊んじゃうよ~~~的な。。

読んでもまったく実がないかも???なのでえ~~~。

お時間のある方だけでお願いします。。


では、どうぞ~~~(^^)







スポンサーサイト

07/13

みなさんに愚痴を言いまくっていたマンションの夏祭りが無事終わりました
(あはは(^^;)報告が遅いって??すいません
いやいや・・・・もう・・・何かと忙しくって・・・申し訳ないです(;;)

いろいろ励ましてくださったりして、ありがとうございます(^^)
雨続きだったのですけど、当日はとってもお天気もよく。。
前日も、次の日も雨だったことを思えば、なんて私たちは日頃の行いがいいのかと。。
感心してしまいました(笑)

副理事さん、頑張りましたよ
なんとか成功したと思います(^^)また、来年あるので・・・。来年はもっと楽かな??
ちなみに、私はスーパーボールすくい係です。すっかりテキ屋のおばちゃんと化してました(笑)
オラオラ系で(爆)

はあ・・・。お祭りの用意だけじゃなく、先週は忙しかったです・・。
エントリーしたいこといっぱいあったのに、出来ませんでした(><)
でも、追々つぶやいていきたいなあ・・って思います。
その時は、え???今頃??になるでしょうけど、またお付き合いいただけたらなあ(^^)

今週は、チョットゆっくり・・・って思っていたんですけど・・。
ドドド~~~~って予定が詰まってしまい、相変わらずバタバタしそうで・・(><)
今日も、何日ぶり?って感じのエントリーです(;;)

また休み休みになってしまいそうですが・・
楽しみに来てくださっている方がいらっしゃるなら、申し訳ないです(^^;)

う・・・ちょっと落ち着いてブログごとがしたいんですけど・・・。
でもでも、誘ってくださるのはとってもうれしいので(^^)お出かけは大好きです
感謝しないといけませんね(^^)v

来週からは夏休みだし・・・家に子供はいるし・・・
色々コドモゴトでお出かけなんぞもしないといけないし・・。

ああ!!休み中、私にアラシゴトさせてね~~~!!!ってチョット叫んでみる(><)


何人かの方に「無理しないで」なんて優しい言葉を頂いたり・・・。
うれしいですね・・・。
大丈夫ですので(^^)
大変なときはばっさり放置してしまったり、わがまま放題させていただいてます(笑)
こんないい加減な私なのに・・・心配してくださること、本当に驚きなんですけど(^^)

コメントも大変かな?って言われますけど。。気軽にくださったら嬉しいなあ・・・
また、よろしくお願いします(^^)

さあ。。。本題に入る前に、一つだけ。。

J-webの新曲リリースの特設サイトの智くんのメセージについてちょっとだけ。


初めて読んでから、ちょこっとだけ言いたかったんです。なかなか機会がなくって(^^)


「ビデオクリップの撮影では僕は歌詞を少し間違えてしまいみんなに怒られてしまいましたぁ~!
皆、もしカラオケとかで歌詞を間違えたりしたら、僕がおこりに行くからなぁ~(笑)!!」

もう、読んだ途端、にっこりでした

なんて可愛いんでしょうねえ~~(^^)PVで「Oh~Yeah~」が言えなくって
カメラ目線でちょっと手を触りながら困ったようにもじもじする智くんが浮かんできました。
どうしよう~~~って目がほんと可愛らしくって・・・。

相葉ちゃんはちゃんと入れないし~~(><)
翔くんに前にいないで~~!って言われてしまってましたね(^^)
天然コンビさんは本当にも~~~~感じです。

カラオケしていて、間違えたら、「おこりに行くからな~~~!!」って智くんの言葉を
思い出しそうですね。いやいや。。あの文章今年で30歳とは思えませんね。
言葉が幼稚とか言うんじゃなくって・・かわいらしさが溢れてくる感じで(^^)

「歌詞、まちがえたなぁ~~~~!!」って部屋に入ってきて欲しい~~~

Hey×3のレポでも収録の合間に、リラックスする嵐さんの姿ににっこり

一生懸命話をする潤くん。。。翔くんからは誰と話しているか見えなくって。。
大きな独り言のように見えたらしい。。「誰と話してんの?」ときく翔くんがかわいすぎる(^^)
潤くんの横にはしっかり智くんがいて。。二人でお話していたんだよねえ(^^)
智くんの姿が見えない+声が小さすぎて翔くんには聞こえなかった(笑)

・・・・・
・・・・・
・・・・・

山コンビ・・・こちらもかわいすぎるだろお??
想像してほんと幸せな気分になる光景です。

楽屋にいる嵐さん達はずっとしゃべっているって。

一人でゆっくりももちろんいいけど、
しゃべられるって、相手に関心と愛情がないとダメだと思うんです。
相手が何しているかな?何考えているかな?って思わないとしゃべる気なんかしない。
嵐さんのおしゃべりが止まらないって言うのは、メンバーに関心があって、愛情があって。
とってもとっても気になる相手だからかなあ???

以前TVでの取材が終わってから、アナウンサーさんが(めざましTVですね(^^))
「お互い話したくってたまらないんでしょうね」って言っていて。。
ほんわかとした気持ちになりました(^^)

さて。。。

Hey!×3のお話です(^^)


朝、エントリーをして、体操に行って帰ってきて続きです(^^)
その合間にお友達とランチに行ったりして、もう、もう~~~集中力が途切れています(><)

お寿司と、小鉢物十何種類かを大きなお皿に飾り、とっても綺麗で素敵なお料理でした(^^)
美味しかった~~。。でも、すでに眠い・・・。
でもでも、もう少ししたら、学校ごとでお出かけです(::)

はあ~~~。。。

ということで、ぐだぐだのいい逃げになる可能性大!!
もしかして、タイムアウトで、夜に続き??

ほんと・・・いつもすいません~~~(><)

ではどうぞ~~










HEY!HEY!HEY!

カテゴリ:Hey×3

12/08

どうしようかな?って思ったんですけど。。。ちょっとだけ補足です。

智くんのファンサについて。

私はね、どんだけ見てるんだ?ぐらい双眼鏡で見てる時もあって。
あ、みんなで振りをするときとか、C&Rの時はしてましたよ~
でも、歌ってないときって智くん何してるのかなあ??とか?

ずっと、ファンサしてくれてますね

なにかね、智くんのファンサって、一つ一つがはっきりしているように思える。
そりゃ、遠いところとか、全体にば~~って手をふるんだけど、歩きながら、
ふりふり~~って手をふるときもあるんだけど。。

近いところとか、トロッコとか山車とかで移動の時とか。
すごくね、一人一人にしてるなあって思うときが多くって。
ピースして、うんって頷いて、ってしたり、手でハート作ってって指さしたり
釣る真似をして、指さして頷く、とか。。撃って、首かしげてのぞきこんでとか。
ステージを端から移動しながら中央まで。歩きながらずっと一人一人してくれているのです。

そりゃね、嬉しいよなあ・・・。私はもう、後ろの後ろだったんで、欲しい~~って思うこともなく
心静かに見ましたけど。自分にしてくれているっていうのがわかるファンサっって。。
宝物みたいな瞬間なんだろうなあ・・・。やっぱりいいなあ~~って思ってしまいますね。
トロッコに乗ってもすごい真剣な目をしていますね。顔は笑っているか笑っていないか??くらいで。
一人一人見ている感じが。。離れている私もドキドキします。
ファンサもらって喜んでいる人も見えて、釣ってもらってる!!よかったね~~って

翔くんはね、すごくいつもいつも上の方を意識してくれているのがわかるんですよ。
上のほうにいるものとしては「うえのほうどうだ~~~!!」っていってくれると、テンション上がる上がる。
ニノも相葉ちゃんも手痛くならない?って心配に思うほど、ぶんぶんって(^^)
潤くんのアンコールの時に下におり、バックネットの前に飛び乗り、ファンサの嵐!!
最後に、車椅子の方たちと握手かなあ??良く見えなかったけど、そんな感じでしたね。

みんな力いっぱいファンに応えようとしてくれている感じがやっぱりいいなあ・・って
そうしみじみ思いましたね。


さて、Hey×3です。。。
スゴク面白かったです。

ここで、畳みますね。

実は、前回のコメントで、長すぎてウンザリですってお叱りを受けました。
昔からのファンのかたなのかなあ??最近のファンなのに、偉そうなこと長々と言わないでよって。
大野くんのこと知りもしないのにって。でも知っている方がどれだけいるかな?本当の大野智くんを。
どうなのかな?こうかな?ああかな?って想像して、膨らましていく。。
恋って最初はそんなもんじゃないかなあ?恋なんていうとまたいわれそうだけど(^^;)

私は、言葉に酔っているそうです。
そうなのかもなあ・・・。でも、もう、短くしようがないんだよ。
短くするんだったら、やめてしまうと思うんだ。

だから、お願いです。
畳んだあとは確実に長いですから。言葉に陶酔してエントリーしてますから。
少し開き直り入ってますけど

いやだなって思ったら、ここで帰ってくださいね。

で、気が向いたら、また来ていただけたらなあ・・って思います。


コメントくださった方も、これを読んで嫌な気持ちになった方も。
すいませんでした。




さあ、気を取り直して



では、どうぞ







07/07

歌手やめて、漁師になれ!って・・・・・・?

船長さんに??

やめてくださいよ~~~。。あの人なっちゃいますよね、ほっといたら。。
頭の中、その気になってたりして・・・?(笑)

「プロ並みの実力です!」とか言われちゃって、もう~~。

あ、今回、ダウンタウンさん、すごく低姿勢で笑ってしまいませんでした??
前回は、「腹立つわ~~」って連呼していたのに(^^)
「準レギュラーみたい」とか「何をおっしゃいますやら」とか。。。
笑ってしまったんですけど(^^)

いやいや、話しがそれてしまった。ふっと気になったもんで。。。

で、そのプロ並みの実力を聞かれるんですよねえ・・

ふふ紹介されている時に腕がかゆくてかいている智くんがかわいい~
「沖縄ほう」って(笑)いい間違えもかわいいなあ・・・。
もう・・・・なんかふつ~~な智くんがすごくいいですね。。
好きだなあ・・・ほんとに。。。

「釣りが好きで・・・沖縄のほうにいって」
「100匹以上釣ってカツオとかマグロとか・・・」

楽しかったね、智くん聞いてるだけで、にこにこですよ
今日の衣装は、白のジャケット。。ちょっと金の模様が入ってますね。
白いタンクトップかなあ??ちょっと細身の感じがいいですね。。
この曲の時は智くん、白系の服が多いです、っていうかほとんど白。
黒が一番似合う!!てずっと思っていたけど・・・。
こんがり焼いたお顔に、また、白が映えること・・・。
すごく爽やかな感じがして、いいですね。。似合う!!

さてさて、VS嵐ですが・・・。
前回の対決の約束をはたしてもらうべく、再び対戦です!!

フォーリングパイプ。。。

そうだねえ・・・一回だったら行きたくないよねえ、ニノちゃん・・・
みんな、ちょっと逃げ腰??
「司会で・・・」って言う翔くんがかわいいわあ・・・。
うんうん、行かなくっていいのよ、あなたは。。。なんて(^^)
みんなに、成績いいよね、最近って言われて、「じゃあ、僕が」っていう潤くんが男らしいですね。

ちょっと読みが外れて20点になってしまいますね。。。残念。。。

対するまっちゃん。ニノの「奥さんの手料理は何が好き?」っていう質問にも惑わされず、
30点!!結構早かったなあ・・・・。

いやいや、残念でしたね~。。。
でも、また、VS嵐、持ち込み企画!!持ってきてがんばってね

everything

Mラバや、Mステで語り尽くしてしまった感があって・・・・。どういおうか迷いますが・・。
ほんと、この歌は爽やかで、何回聞いても聞き飽きない!!
昨日も、頭の中はずっとこれ。。気がついたら。seasonも流れるんですけど、
今CMで流れているから?ふっとした時に歌っているんですよ。

今回も、嵐さん、爽やかさ全開で・・。
このHey×3が観客さんの前での初披露なんですよね。。緊張するだろうに、
一発収録OKだったそうで。。すご~~い

J-webの収録現場レポ。。。読まれましたか?
相変わらずのわきあいあいにもう、にっこりですね。。
「間違えるなよ~~」っって言われる相葉ちゃんがかわいい

収録後も、観客の皆さんにSeasonをプレゼントしてくれたそうですね。。
番協の方、すごくラッキーうらやましいなあ・・・・。
あの歌を聴けるなんて。。。
そんな、エピソードを聞くと、気持ちが優しくなりますね。。。

嵐さんって本当に優しいなあ・・・。



これで、歌番組ラッシュは一息でしょうか???
ああ、さびしい・・・・。もっともっともっと見ていたいのに・・・・。


あはは・・・何か、今日はいつにもまして内容がなくってってすいません・・・。
昨日の宿題くんは、明日にでも。。。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。。
また、遊びに来てくださいね


ちょっとだけ、ワタクシゴトです・・・。
お時間のある方だけ・・。



05/26

宿題くん、おもしろかったですね。大沢あかねちゃん、大好きなんですよ
明るくって・・・。いろいろ、面白くって・・・・。。。
う~~~んって悩んで・・・・
やっぱり順番どおりHey×3からいこうかなあ・・・・?
ちょっと、Hey×3はねえ・・・・ってことがあったので、迷ったんですけど。
まあ、楽しみは後に残しておいて・・・

もし、Hey×3、おもしろかった!!何もかも、最高だった!少しでも悪く言うのは許せないなあ・・・
という方・・・。
気分悪くされるかもしれないので、スルーーしてくださいね。。。
せっかく訪問してくださったのに、すいません。。また、是非遊びに来てください。。



























登場から、嵐さん達かっこいいですね~~~
衣装もみなさんとってもお似合いで・・・。相葉ちゃんの衣装が目立ちました、私的に。
ばっと胸元がざっくり開いて、アクセサリーがジャラジャラ。。
でも、ぜんぜん下品じゃなくって。。さすがの着こなしに、にんまりです。。。
智くんもなかなか私は好きですね。。。白の多分タンクトップじゃないかと・・・。
それにグレーのジャケット。。こういう格好いいですね。。うす~ぃグレーのパンツ。
ブーツ。。腰やウエストがきゅっと締まっているのがうかがえて、とっても素敵です。
手をパフパフ叩くところもいつもどおりで・・・
面白い叩き方だなあ・・・っていつもじっと見てしまうんです。

もう、しょっぱなから、浜ちゃんの、むかつくわ~~~っと嫉妬攻撃
うるさいなあ~~なんていったら頭はたかれそう。。でも、こちらも関西人よ~~。
負けずにはたき返してしまうから!!ちょっとは、黙りなさいよ~~っ的な?
でもね、結構、関西人ってこういう人も要るんです。。素直にすごいねえ~~って言えない人。。
他の地方の人にもいるよ~~って言われそうだけど・・。
でもね、反対に露悪的に表現するのって関西ののり的なところもあると思うんですよ。
「かっこよすぎで吐きそうになる」とか、「いい人すぎて気持ち悪いとか」
ね?ダウン○ウンさんののりでしょ?結局最大級に褒めているんですけどねえ。。。
浜ちゃんの場合、伝わりにくいですね。

でも、まっちゃん、よく見てるのよね。嵐さん達が座ってくださいって言わないと座らないの。。
鈍感な私、あんまり気にしたことなかったなあ・・。よくみてるよねえ。
さすが、お笑い界でもトップクラスの人だなあ・・・
それさえも腹立たしい浜ちゃんですね(笑)ま、愛情表現の裏返しってことで・・

嵐さんの今年の活躍が披露されますね。。
潤くん、翔くんの主演ドラマ中。。相葉ちゃんの舞台の大成功!!
智くんの日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞!そして、ニノのギャラクシー賞受賞。
智くん、発表されて、拍手されてすごく照れくさそう・・
嫌だもんね、褒められるの。こうやって目立つの。やめてくれ~~なんて思っていたりして。
浜ちゃんに、うそやろ?って突っ込まれて、は??っなまん丸なお目目
斜め向きだから、睫がとっても目だって。。その睫が、ぱちっぱちっとするから・・・。すごく
かわいらしい感じの目になってます。。睫もバサバサした感じがとっても印象的で・・・。
「ちゃんとトロフィみたいなのもらって」ってゆるゆるで言う智くんのかわいい声・・です。

なんなんこいつら?なんなのこれ??

おいおい、こいつら呼ばわりはないでしょ。素直に褒めてよ~~。。
すごいなあ・・・って思っているんでしょ??本心は。。ほんと素直じゃないんだから
ありがとうございました~~ってトークを強引に終わらそうとするダウン○ウンさんに
嵐さん、総出の突っ込み。。でも智くんだけ、一拍ほど遅れているから(爆)

先ずは、アンケート。。。
まあ・・・・もう予想はしていたから・・ね。こんな結果だろうと。
いやいや、一般視聴者としてみたら、とてもおもしろかったと思いますよ。。
5位になった時の智くんの顔。。適当にがっかりやら、なさけないやらの織り込んだ顔をして。。
絶対、テレビの向こうで大笑いですね。。
部下にしたいメンバーはの時も、やってないやんか~~みたいなってね。。言われて・・・。
でもね、期限を決めたら、絶対やりとおすのが大野智なんですよ。。
世間のみなさんが知らないだけで・・・。

オカマバーの人に聞いたアンケート。これには私も笑ってしまいましたけどね。
もう、大人気で・・・。組織票だなんていわれても。。。
私ね、ニューハーフの人たちって、色々世間的に見てとっても偏見にさらされていて。。
色んな目に遭っているから人一倍繊細だと思うんです。
人の痛みにも敏感だと思うし。。(ってこれも私の偏見かな?)
そういう、他の人たちが、知らない経験をいっぱいつんだ人に大人気って、
私はいいと思いますね。
なんともいえない顔の智くんがかわいかったです。。。「もっと寄ってくるもん」って
子供が言うみたいでかわいいですね。。
こういうところが、守ってあげたくなるのかなあ??

って・・・・。
もう、番組上の企画だってわかっているんですけどね。。。
やっぱり、こんなに落とされると、ちょっとテンションが下がってしまいまして
いっぱい質問して、智くんが5位のを選んで、
さらに1位と5位の差がすごいあるアンケートを選んでって感じ?
私、前の色取り忍者でしたっけ??名前忘れたけど、99さんがやっていたやつ。
あれでも思ったんですけど、お笑いの放送作家の方って、
誰かを落として笑いを取るっていう形ばかりですよね。なんか、どうだろ??って思うけど・・・。

智くんのノリって、ダウン○ウンさん、大好きだと思うんです。お笑いの人があの智くんの
独特のキャラに吸い寄せられるように。。。、
何か言うたびに、ほんとうれしそうに笑っていて。。智くんも、嫌な顔しながら、
思うほど嫌じゃないんだろうなって思うんですよね。。
もう、ずっとずっとああいうキャラでやってきているし・・・。百戦錬磨のその辺のお笑い芸人よりも
笑の取れる、凄腕さんで・・・

でもね、、、私は、ちょっとさびしいですねえ。。
やっぱり好きな人が落とされて笑われるのはとってもね。。
ああいう場面ばかりだから、大野君ってちょっとバカにされるキャラ?なんて思われるの?
でも、そういう人も必要なのはわかるんですけど・・・。

例えば、子供の学芸会で、ピエロとかの笑われる役で・・・。
とっても大事な役だってわかっているけど、その子の役がないと成り立たないのは
わかっているけど・・・。そして、すごい立派に演じているのはわかっているけど・・・。
やっぱり、わが子がバカにされて、笑われている姿を役の上とはいえ見るのは、
胸がいたいなあ・・・って感じかな?うう~、ほんと、親目線ですいません


でも、でも、智くん。。。お疲れさまでした。。楽屋に帰る途中で、いっぱい嵐さん達に
慰めてもらったかな??私も、がんばったね・・・っていってあげたいなあ・・

あ、相葉ちゃんの食生活話、カットされてましたね智くんが言った「気の毒」ってなに?
相葉ちゃん、一生懸命はなしただろうに・・・・。カットされて・・。楽しみにしていたから、ショックだ~。
智くんもいじられないで、おしゃべりできてるかもしれないのに。。。
懐メロ・・・・・いらないですよねえ??でも、懐かしかったのもあるけど・・・。
まんまと策にはまっている?いやいや、嵐さんの方が、大事です!!見たいよ~~。。
残念です~~~~

そして、「明日の記憶」です。。。
ステージに上がる嵐さんたち観客の熱気がすごいですね。。
最初の立ち姿、みなさんカッコイイです。。雰囲気があって。
翔くん、ニノの歌いだし、そして智くん、潤君、相葉ちゃんが歌い。。。
それぞれ、うたってない時は後ろ向いているんですよ。交代ごうたいに。
その変わるときの感じが結構好きな私です。。

翔くんのソロ部分が印象的ですねえ。翔くん、神山としてこの曲を聴くと、
泣きそうになった、って言っていましたね、
そんな感じで、思い入れたっぷりに歌い上げます。。

一人一人のアップもいいですねえ智くんの切なげな表情がたまりません・・・

最後びしっと決めた嵐さん。。。で、一人情緒たっぷりにカメラを見つめる智くんでありました。。
ふふすごい、カッコイイ場面なのに、笑ってしまったよ。照れてしまって。。
Mステの時もだけど、カメラ目線・・・って危険だわ~~。。

この曲は、智くんの声があまり目立ちませんね。。
いつもどんな曲でも智くんの声を聴きだそうと思ってしまう私ですが、
あまりそんな事考えずにふわっと聞くほうがいいのかもしれないですね。。。

すいません。。ちょっとテンション下がり気味で・・・。
やっぱり、宿題くんのほうがよかったかなあ・・・。でも、これはこれで、気持ちも表しておきたいし。
このままで・・・・・。エントリーさせてもらいます。
とってもおもしろかったよ!!って言われる方。。本当にすいません。。

この、スーパーアイドルなのに、どんな時でもお笑い芸人並みに
強引にでも笑いに持っていけるところ。
他のグループの方たちにない嵐さんのみの魅力であり、力でもありますね
それは、落とされないといけない場面では、ためらいもなく落とされてしまうことのできる
智くんの力のおかげだと思うのはあまりに溺愛すぎでしょうか

やっぱり、アイドル。。。だれもバカにされたくないし、プライドもある。。
それを、必要に応じてアイドルという殻を脱ぎ捨ててピエロになりきれる、
そして、必要な時にはぴかぴかのアイドルになれる智くんのふり幅の大きさですよね。
それをしても大丈夫なように精神的に支えてくれている、嵐さん達の雰囲気、空気感
とっても素敵だと思います

すいませんでした。。。とっても楽しかった~~って意見が多いいであろう中、
こんなテンションの低いエントリーで・・・。
最近どうしても、大丈夫かな??的な視線になってしまって。。まだまだですよね、私は。。
もう少し、客観的に見なければいけないのでしょうね。
でも、こんな気持ちを抑えれば楽しかったと思いますけど。。

でも、私の今の正直な気持ちってことで・・・・
自分勝手な思いに、ここまで付き合ってくださった方、
ありがとうございます。。
次回は宿題くんこちらは、ばっちりでしたよ~~。。

今日、CDフラゲしてきま~~~す。。
楽しみだわ!!!あ、テンション上がってきました
この調子で、今日は一日がんばってきま~~す。。
久しぶりに、お友達と、お茶してきます。。新型インフルエンザ騒ぎで、
軟禁生活も解除され・・・。ほんと久々で・・・

なんて、ワタクシゴト・・・。すいません、長くなってしまって・・・。
では、今回はここまで。

お付き合いくださって、ありがとうございます。。
また、遊びに来てくださいね





トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。