松本潤くんの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/30

TOKIO兄さんたち頑張ってましたね(^^)

一昨日ののハリー・ポッ○ーの流れで、子どもが一巻からDVD観だして、
24時間TVあまり観られませんでした(;;)

でも、エンディングは観ました

愛ちゃん頑張ってました。

あの24時間TVのマラソン。。いつも最初は思うんですよね。何の意味があるんだろう?って。
ふふ(^^)ひねくれもんなんでね。番組自体に素直に感動できないの。
周りを取り囲むカメラ、ピースする見物の人。感動を誘おうとする言葉の数々。

でも、最後のゴールの時はいつもやっぱり、がんばったねえ~~って思う。

番組自体はどうであれ、頑張っている人の姿だからかなあ??

今回もあの画面の向こうで頑張っている愛ちゃんの姿は本当だなって。
辛くて辛くって。。でも前に進もうっていう頑張り。
あれは、あの頑張りは嘘じゃないなあ・・って。

ッて思ったら、うるうる来てしまう私がいたりして。
あはは(^^;)ひねくれもんどころか単純すぎる??
年と共に涙腺が(笑)
愛ちゃんがゴールした後、TOKIO兄さん、涙ぐんでいた。。松兄なんか鼻が赤くなっていたよ。
山口くんも目が真っ赤だった。リーダーも太一君も長瀬君も。


松兄がTV誌で言ってましたね。
年と共に(まだ、若いのに(笑))涙腺が弱くなっているって。
怪物くんの打ち上げでMonsterを歌う智くん観て、うるうるくる松兄です。
智くんを若い時から知っている松兄。
今や前評判も吹き飛ばし、堂々と主演をやり遂げた智くんをみて、いろいろ思ったのかなあ。。

あの飄々としているように見える智くんでも(あはは(^^)失礼だよねえ??)
自分に厳しくストイックに全力で頑張っていて。。それが周りを感動させるの。。。

頑張っている姿って、人を感動させる力がある。。よね?


ふふ(^^)ちょっと強引だったかな?でも、あの番組見ながらいろいろ考えてしまった。

今、私の生活に欠かせない存在の嵐さんです。

歌を、踊りを、わちゃわちゃと戯れる姿が、真剣に何かに向かう姿、その真摯な姿勢。
まっすぐな目、とろけるような笑顔が。ドキドキさせる、ワクワクさせてくれる。

そんな嵐さんから、いつもいつも力をもらって「ありがとう」だなあ。。

もちろん、家族への想いが、支えが感謝があってこそのことで、家族へのありがとうがあって、
その上に成り立つものであるけど。

やっぱりやっぱり「ありがとう」だなあ・・・。

ふふ(^^)コンでその想い、自己満足でも伝えて来れたらなあ・・・って思いますね。


MOREも発売されたし、前の月ジョンや、non-noのLovelyな大宮も言いたかったし。。
ザッシゴトをするつもりが~~~(><)

あ、でも、必ずします。。待っていてくださいませ(誰も待ってないわ!!って(^^;))



でもでも!!

今日は 、今日だけは、これからのエントリーは潤くんの為にだけに!!
な割にはいろいろグダグダ語ってしまいました。。すいません(><)

ということで、

嵐のセクシーどS隊長の松本潤くんへのお誕生日エントリーです。

大野智くんにしか興味ないわ~~~って方。。

またバンバン想いを語っていくので、また明日遊びに来てくださいね。


では、続きからどうぞ~~~~。。




スポンサーサイト

08/30

今日は松本潤くんの26歳のお誕生日です

お誕生日おめでうございます!!!!

潤君はいわずとしれた、スーパーアイドルグループ、嵐の切り込み隊長であり、
セクシー隊長です

いつも、こういうお誕生日に寄せてコメントをするとき、
どこで、どのドラマとかで会ったかな・・・なんて考えるんですけど、
考えると、潤くんが一番最初に私の中で知ったって感じで。

一番最初は、金田一少年かな?でもね、その時には、嵐の子がするんだ・・・・って
思っていたから、嵐って言うグループは私の意識の中にずっとあったみたいです。
デビュー当時も覚えているし、その流れでチョコチョコでてくる嵐さんに
なぜか(わからないけど)ずっと意識にはあった感じ。
これは、この前気づいたんですけど。。

あ、私、金田一少年やっている潤君、嵐のメンバーだってみていたなあ・・って。
それから、この前にも言っていた「ごく○ん」。
これは、私のイメージにピッタリで。。沢田くん=潤くんで。
すごくよく見ていましたね。その時も嵐の子か~って。
こう思うと、私、潤君はすごい昔から知っていたんだなあ・・・って
ちょっとしみじみ。
思い出すと、その当時の潤くんがど~~ってでてきます。
「キミはぺっ○」も知っているよ。。全部は見なかったけど。。潤君かわいかったんだよ。。
ちょっとすねたり、ふくれたり、無邪気な笑顔、怒った顔。

そのあと、どど~~んってすごい衝撃で私の前に出てきたのが
「花より男子」

これはインパクトありましたね。。
もう、潤君に吸い寄せられた感じで。。主題歌も可愛くって・・。
気になって、「きっとだいじょうぶ」で嵐の曲いいな~~ってなって・・・
「花男2」で決定的になり・・・・。嵐の曲に興味が出て。

こう考えると、嵐へのきっかけは潤くんなんだ・・・・・って。
ちょっと驚きです。

昔の潤君は、ドラマキャラなんですけど、とんがっている感じ。
沢田くんなんか不良っぽい役だったし。
今も、戦闘モードにいつでもいる!なんて。。
あんまりイメージ的にかわらないんだなあ・・・・。

でも、この前、スッピンアラシの潤くん見て、ほんと可愛いの。
前のエントリーでもかいたんだけど、
翔くん大好きで、子犬みたいにころころ後ついていっていて。。。
やられキャラで・・
相葉ちゃんなんか「抵抗するマツジュンを見てみたいなあ」って。
全然違うんだ・・・って。
でも、インタビューで、キャラ変えは一日でしたって。
ある日突然、人懐っこいキャラから、クールなキャラに。
いろいろ思うとことあったんだろうなあ・・・。
真面目な子だから。ああしたほうがいい、こうしたほうがいいって。
考えて考えてのキャラ変。。

でも、これはのちにとってもよい結果になって。。
今に至るわけですから。

嵐の中では唯一すごく前向きにがんばろ~~って思っていたメンバーで。
その中であとの4人は、もどかしかったでしょうね。
なんで、もっと、こういかねえんだよ~~とか。
真面目なだけに同じようにしてくれないメンバーにとまどったこともあったかもしれない。
智君なんか真逆だもん。いらいらしたこともあったと思う。
でも、潤君はやさしいから。。。
頭ごなしに決め付けないで、話し合いや理解することで乗り越えてきたんだろうね。

けんかしたことのない嵐さん。。
普通、こういう潤君みたいな熱血がいたらケンかになるよ。。
「なんでだよ!!」とか?
それを乗り越えてきたのは、嵐さんの絶妙なバランスとしかいいようがないんだろうね。

最近の潤君は、嵐さんも言うように、「丸くなってきた」(笑)
ほんといい男になってきた。
メンバーに対する姿も、昔とは違い、(って昔がダメってわけじゃなく、わかかったなあ・・って)
余裕が出てきて、大人の男だねえ・・・って。
何かね、智君ばかり私は見ているせいか、特に智くんに対して感じるんだけど、
でも、メンバー全員になんだろうね、すごく、慈愛っていうか、柔らかい愛を感じるんだなあ。。
昔から、惜しみない愛情をかけてきたんだろうけど、柔らかい眼差しをすごく潤君から
感じる時があって。。

もう、色気はメンバーではぴか一。。。
ぴかぴかの正統派な色気で。シャツなんかはだけられたら、あなた!!
もう、正視できませんよね。
指をなめるなんて暴挙、潤君しかできませんよ。。あ、ニノも前やったか??
さすがのセクシー隊長で。。

常に、戦闘モードでいたいって。
嵐の切り込み隊長でいたいって。
触ったら切れそうな鋭いナイフのような危険な感じ。

でも、笑顔は可愛くって、お茶目で。。気配りの人で。。
ほんと~~~~にやさしくって。。。

素敵です。。。。潤君。。。

これからの一年が、これからの人生が、潤君にとって実りの多いものになりますように・・・・

お誕生日おめでとう!!



その素敵な潤くんが、国立最終日にお誕生日を迎えるって。。。
もう~~にくい演出だなあ・・・・。
そのスーパースペシャルな日に行かれる幸運な方が7万人も・・・・。

なのに、私はお留守番組です。。。
相も変わらず(笑)

お天気が心配ですね。台風が近づいているとか・・。
去年のように、ぎりぎりもって欲しい!!
こちらはすごくお天気で。。。夏休み最終日を最高の天気で迎えられそうなのに。
東京の天気の方が気になるっていったい・・・・。

あ、お友達から、智くんの舞台の演出のきだつよしさんのブログ教えてもらいました。
もう、すごく情報が遅くって・・・・。ありがとうね、教えてくれて。
すいません。。やっと見てまいりました。
きださんも国立行かれたそうで。。 →きだつよしの「2~3日まってください」

とってもうれしいことがいっぱいかかれてました。

「元気な姿と相変わらずのマイペースぶり」

そうですか、元気そうでしたか。。マイペースで楽しんでましたか。(^^)
きだつよしさん、また大野君と芝居がしたいって言ってくださってます。
関係者だけの集まりがコンサート後にあったのですが、
胸がいっぱいになり、そのまま会わずに帰って行ったとか・・・。
このくだり・・・ぐっと来ますね。。
ああ、嵐を、大野君を、ほんとうに大切におもってくれてるなあって。

「親戚のお兄ちゃん」いつまでも見守っていてくださいね。
智くんを。。。。
嵐さんを。。。。

タクシーのおじさんもうれしいですね。。。
智くんが一番かっこいいって言ってくれたそうです。

国立最終日。
最後まで気をつけて。。
嵐さんもファンの皆さんも。

怪我なく無事で・・・・
最高の国立、大成功で終わって欲しいですね。



ははまた長くなってしまった。。
いつもですけど、お誕生日は余計力はいちゃって・・・。

畳めばよかったですね。すいません。。


今回はコレで終わりです。。。

長い間のお付き合いありがとうございます

こんな感じで続けていきますけど・・。

これからもよろしくお願いします。。

また、是非、遊びに来てくださいね

04/18

潤くんからメール来ましたね
くれるかなあ~と期待していたので、届いた瞬間、にっこりでした。

昨日は、子供が初めての給食で、私も久しぶりにお友達と会ってました。
早く帰ってくるので、そろそろ・・・・と帰るしたくした時。。。。
携帯を見てにやにやする私。。よかった、みなさん、おしゃべりに夢中で気がつかない。
必死で笑を押さえつつの帰り支度で~す。。気持ち悪~。。

はなまるカフェは、出るまでぎりぎり観てました
嵐さんのところだけでも・・・・とリアルタイムに観るのにこだわり、
大幅に遅刻したのは私です

潤くん・・・・爽やか・・・・。爽やかすぎる。
かわいらしい、ふわふわの髪の毛にくりくりの目。。端正な顔立ち。にっこり笑うその笑顔。
まさに THE アイドル!!
潤担の方たちは、もうきゃ~っとなっているのでしょうね。
私でも、目がになっちゃいますよ。。
爽やかなしろのシャツにグレー?のパンツ。かわいらしい赤とグレーのチェックのベスト。
潤くんって、スタイリストさん任せにしないでしょうから(智くんと違って・・・)
潤くんのスタイルも入っているんでしょうね。。でも、何着ても似合う男だけどねえ・・。

はあ、朝から、マンゴートロピカルジュースですか。。おしゃれだねえ・・。
飲みたい・・・。

で、いつも嵐さん達は最初に嵐のお話に入りますね。
潤くんも写真とって来てくれてます。
一目見て・・・・。智担の方たち、え~~~~?!となったのでは??
昨日のほかのブログの方たちもその話題で騒然となったのでは??
いやいや、見てないので、知りませんけど・・・。私がそうだからといって他もと思うなって?
でも、でも、きっとそう??
だって、智くんが・・・・・あまりに・・・・黒すぎて・・・・びっくり・・・・・。。。。。
楽屋で皆でゲームをするって言う話しの時、ニノがうつりましたよね。
その横で満面の笑みの智くん。なんか、光っている?黒光り??
まだ、赤いような??前日か近い日に釣り行った!って感じですよね?
アイドルと言われている人が・・・。

ま、でもいいか。幸せそうなら。あんな笑顔雑誌の写真では見れないですよね。
プライベートが充実している今、心からの笑顔が出るんでしょうね。
黒~~!といいながら、私のように結局は許してしまうファンの方々。
山のようにいるんでしょうねえ・・・と思いながら、にやにや。
みなさん、ほんとに甘いんだから・・・・。母親か?姉か?妹か?
いや、身内だったら私怒っちゃうと思いますねえ。。だから!お母さんではないなあ。
智母は怒らないんだろうけど・・

超甘甘なファンの一人。ということで・・・

潤君から見た嵐さん、ということですが、ニノは「器用」
もう、何も言うことございません・・・。ニノのマジックを見ればよーくわかります。
ニノの突込みを見ればよーく。智くんや、ニノにでれでれの高橋克実さんなどをみれば
ツンデレの技術もA級。そして、きゅ~んとなるぐらいのかわいさ。
器用じゃなきゃ、二宮和也はやってられませんよね。

相葉ちゃんは天然。。さすが潤くん。これも、言うことありません。
天然以外のなにものでもない彼。あれが計算だったら、不世出の名俳優でしょう!!
潤くんの言うように、計算しても天然になってしまう。
相葉ちゃんのかわゆいところです。

翔くんは勤勉。本当に努力の好きな人ですね。潤くんも言ってましたけど、新聞やらいろいろ
よく勉強をして・・。基本コツコツやるのがすきなんでしょうね。
とっても器用な感じには見えないんで

それて、智くんです・・・。「自然」
わかる・・・。、マイナスイオン??わかる~~。癒される。わかるよ~~。
ほんと笑顔見ただけでどれだけ元気になれるか。
$誌でもニノが言ってましたよね。リーダーの笑顔を見ると癒されるって。
潤くんも、リーダーが今一番のマイブームだ!とか、嵐の精神安定剤とか
言っているし。。。
ともすれば忙しい芸能界で失いがちになる普通の感覚。見えなくなる色々なもの。
でも、智くんは昔から全然変わらず・・。
嵐さん達が、私たちや周りの人たちと変わらずにいようと努力してくれているのはすごくわかる。
その基準や、気持ちのリセットに智くんはすごい力を放っているんでしょうね。

あんなに何にもしないリーダーは見たことがないし、自分からも嫌だといっているし。
普通なら、もっと早い段階でうやむやのまま翔君なりが変わったと思うけど、
みんなの中には智くんの自然さを見るたび浄化?されるものがあるのかもしれない。
私のように。見るたび、すっとするの。
歌も、踊りもダンスも、一緒でも、単独でも。
決め決めの姿、ほんわかしたとこ、いじられて困っているとこ。
ただの写真にうつっているだけの笑顔でさえも。

本当にすっきりして清々しくなってしまうんだなあ~
智くんは不思議な人だなあ・・・。

ここまで、見てお友達にあいに行きました。
夜、残りを見て。。。
潤くんの帽子の多さにびっくり。。
アリゾナの旅行の朝日。。
服がかぶる翔くんと相葉ちゃんの話に、ニノと智くんがまったく出てこないのに、
やっぱりね~~と笑ってしまい・・。

楽しかったですね。。

潤くんは、やっぱりまじめで。。外見の派手派手しさからは想像もできないぐらいまじめで。
要領よさそうで不器用なとこ。華麗な感じがしてるのに、男っぽく。
身震いするほど美しいのに、笑うとかわいくなるの
さすが、私の大好きな嵐さんの切り込み隊長です

いつまでもいつまでも、一番前をつっぱしって、引っ張っていってくださいね


そして、そして、「スマイル」
詳しい感想は潤担の方にまかせるとして・・・。

私は辛かった・・・。見ていて。こんなに辛いお話しだと思っていなくって。
大まかなことしか知らなかったし、潤くんも、あんまりしらないまま先入観無しで
見て欲しいみたいなことも言ってたし。。
全然知らないで迎えた第一回。。

正直、続けて見れるか心配です。
潤くんが、というより、私、不当な差別を受けて苦しむ、というお話がつらくって
普段から見れなくって。
でも、潤くんがでるし・・・と。でもやっぱり・・・。
ああ、なんで??こんな辛い目に!!と胸がくるしくなってしまって。
これからどんどん、エスカレートしてくるのかしら?
ビトの笑顔が、愛くるしく胸にぐっとくるからこそつらいよ~~。
はなちゃんとのほっこりするような交流。一癖ありそうな弁護士さん(あ、名前が~)。
暖かい人たち。でも不穏な動きをする昔の仲間。。
どんどん悪い方向になだれ込んでいき、最後のビトの逃げ回るところ、涙、すべて辛かったです。
これで、最後にいい感じで終わるんなら・・・。でも、刑務所にいるんですよね、ビトは、現在。

でもでも、潤くんは、スマイルが人間にとって大切なものか,
汚くて、強いものにも負けない、笑顔とか、輝きとかを感じてもらいたいっていってたし
どう、この辛さが変化していくのか・・・。
周りの人間に支えられて笑顔の素敵なビトのがんばりなんかも楽しみに。。。
見続けていけたらなあ・・・・。

今日は、翔くんの「クイズショウ」
さっき、翔君からメールも届いたし今夜も嵐さんが見られるのはとってもうれしいですね。
関ジャニの横山くん。。クールな役がとっても似合うんですよね。
横山くんもとっても楽しみで楽しみで。。

はい、「生放送の緊迫感」いっぱい感じながら、TVの前でスタンバリます
3ヶ月間、お付き合いがんばりますますます(爆)

そうそう、流星つながりで戸田絵梨香ちゃんが気になって観た「BOSS]初回。。
おもしろかった~~。「女の癖に!」「女がでしゃばるな!」と侮蔑を中傷をうける天海さん。
最後は胸のすくような感じで。。しかも、男勝りじゃなく、あくまで爽やかに。。
ああ、あんな人いいなあ。。。天海さん、素敵~~。。。

はっ、嵐サイトで関係ない話を。。。
すいません。おもしろかったもんで・・・。

今日は、ここまで~~。
明日の智くんの少クラVTRでの登場も楽しみ。。
斗真君も、太一くんも智くんの話してくれるだろうし。
アラシゴト、続いて楽しいですね

ここまで読んでくださってありがとうございます。。
こんな感じでだらだら書いてますが・・・。
また来ようかな?と思っていただけたらうれしいなあ・・・

トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。