最新ワタクシゴトの記事一覧

--/--


09/09

今回は拍手コメのお返事とか自分の想いとか。。

智くんは出てこないので、読むときは予めご了承くださいませ。

智くんが出てこないんじゃなあ~~(><)とおもわれる方は
他の記事の時に遊びに来てくださいね。

ちょっとだけ、私の今の心境と、その後拍手コメのお返事です。

では、どうぞ~~






えっと・・・


なんだか、申し訳ないです(><)
あんなぐだぐだの言いたいこと言っている前の記事に
暖かい拍手いっぱいいただきました

出てきてください~~なんて言っておいて、ブログの4周年に出てきていただこうかなあ思っていたのでコメント欄も開けず(^^;)
なのに、いつもみてますよ、なんて素敵な温かい言葉をいただきました。

うれしいですね

その気持ちが

コメント欄ないし。。
コメント特にする必要ないであろう、あの記事に。。
わざわざ拍手欄まで来てコメを残してくださる。。


もちろん、大したこと言ってない、番組も、雑誌も、そんな正統派サトシゴトのかけらもないこの記事を読んでたくさん拍手くださるのにもほんとびっくりデス。

ほんとうにありがとうございます

ブログ始めた時にお友達になった方の多くは、
どんどん自分の世界を広げて自分のコミュニティを作られて。。
楽しくサトシックライフを送ってらっしゃるんだろうなとおもいます。
なんだか、たまに、ちょっとだけ繋がっては離れていくこの関係が、すごくすごく儚いものに思えてやっている意味を問いたくなる。

でも、色々考えるとやっぱり私は、そういうつながりよりは智くんへの思いや考えを綴る場所がまず欲しかったんだと初心に帰って考えるんです。

今も、周りには余り智話出来る人はいないですけど、あの頃はもっともっといなくて。
大野智の魅力にドハマりしてそれを誰にも言えずひとり悶々としていた(笑)
そうなんですよ、ほんと毎日毎日その気持を持て余して、どうしようもなくひたすらブログ巡りをしていた。
あの頃はツイッターなんて便利アイテムもなく
ただただブロガーさんから発信されるサトシゴト、智話を吸収していたなあ・・・。
それだけでは物足らなくなって、自分の言葉でいっぱいいっぱい智くんの魅力を話したくなってこのブログを始めたんだよ。
魅力を語るなんて偉そうだなあ(笑)要は、きゃ~~~素敵~~だいすき~~~な気持ちを誰かに聞いてもらいたい、いや単に吐き出したい!かな?(笑)

長く続けていると、決まった人が来るようになって、仲良しになっていく。
それが目的でブログ作られる人のほうが多いのかなあ?
でも、仲良し度が上がるにつれて特定の人ばかりが集まるようになると初めての人はなかなか来づらくなったり、コメントしたくなくなったりするんじゃないか?

私がそうだったから

なかなか仲良しワールドには入れない人でね(^^;)そういう同じような人が遊びに来れるところがいいなあ・・と思ったんです。
単に仲良しサークルのようなブログにはしたくないな、というのが私の理想で(^^)
誰にも話せず、智くんへの想いに悶々と(笑)している人が、あ、ここに同じようなのがいる!と思ってもらえる場でありたいと思った。

私が救いを求めるような気持ちでブログ巡りしていた時の様に。

だから、素敵なお友達もここでもちろんできたけど、つながり云々はまた別の話で。
純粋に、ここは私の想いを表す場でありたいと思った。
ここに来てくれる人と、お茶でも飲みながら、DVDを観ながら?初めての人でも気にしないで私と一対一で智話できるような。。そんな空間にしたいなあ・・と。

私は、このPCの向こうにいるあなたといつも話している気持ちでブログに想いを綴っています。

仲良しさんをいっぱい作ってそこだけにとどまるんじゃなく、来た回数、ファン歴やそういう諸々のことを離れて、智くんへの想いを持て余してる人がちょっとでもすっきり思ったり、面白く思ったりしてくれるといいなあ。。。

そういう場を持てて。

素敵な出会いもあって。。

新しい出会いもあって。

そして、こうやって折を見て声をかけてくれる素敵なお友達もいる。。

幸せだなあ。。。


ネットって、悪口も強い言葉もすごく言いやすいけど、感謝の言葉も言いやすい。
私はネットで色々おしゃべりしていて、
普段の自分もとっても出しやすくなったように思います。

「ありがとう」とか、「うれしい~」とか「大好きだよ」とか♡

ネットでよく言っていると、実生活でも出てくる(笑)
だから、最近良く、リアル友だちに何かしてもらっても感謝の言葉を浴びせかけるの。

ま、ちょっと軽くなっちゃうけど(笑)
言われて気分悪くはならないよね?(^_-)-☆
親切にしてもらうと、ぐわ~~って気持ちが上がって(笑)

「ありがと~~すっごいうれしい~♪も~(><)○○さん大好き~

みたいな感じで(笑)

智くんと出会って。。

どんなことでもプラスにしていきたいと思う。。
そして実際直接間接問わずプラスになっていっていると思う。


のですよ


さあ!続きからは拍手コメのお返事です。
拍手コメの鍵コメさんは時間があればお返事という形なんで、そのままお返事できないことが最近多くてほんとうに申し訳ないです。
鍵コメじゃない拍手コメは時間を見つけてそこにお返事していますけど(^_-)

今回は、続きに前回のコメントぜんぶにお返事していきますんで、私したわ~~という方、覗いてみてくださいませよろしくお願いします。

ほんとうに有難うごさいました。
たくさんの拍手、嬉しかったです。拍手コメントもすごくすごく嬉しかった。
また、4周年の時に、呼びかけますから!!
最近ご無沙汰だわ~~~って方も、その時だけは訪問して(笑)
一声いただけるとうれしいです

智くんのお誕生日です

すごくすごく楽しみに、4ヶ月頑張っていきますんで

いつも来てくださる方。
久しぶりすぎる方。
もちろん初めましての方。

お会いするの楽しみにしています

あ、もちろん、その間にもコメント欄開けますんで、
叫びたいことあれば叫んでいってくださいね。

では、続き、拍手コメのお返事をどうぞ。

非公開の方のお名前も出していいでしょうか?
見て、あ、ヤだな~~と思う方はすぐお知らせください。名前削除させて頂きます。


では、続きから、お返事です



08/07

前のエントリー。。
お祝いのコメント、拍手ありがとうございました(^^)

なんだか、ほんと自己満足だよなあ・・・こういうのはさらっと気がついたら100万超えていたよね(^^)vという方がかっこいいと思いながら(笑)
いや、でも、ここまで続けられたのって、単純にありがたいなあ、なんて思ったりして。。

ほんとうにありがとうございました(^^)

アラフェス受付も始まりましたね(^^)
もう、申し込みは終わりましたか?私はまだ悩み中~~~。。というか、同行者云々がよくわからなくってその辺も悩み中です(^^;)
はあ~~(;´Д`)
ドキドキ。。
当たる気はしないけど・・でもでもダメだったら落ち込むんだろうなあ・・。
行きたいなあ・・・・

まあ!でも!まず、申し込まなきゃね(^_-)

当落メールと同時にDVD発売のお知らせないかなあ・・・
そしたら落選の痛みも半減するのに(^^;)
よろしく!ジャニーズ事務所さん(>人<)

で、実は~~~~(笑)今日はぶつぶつつぶやいちゃうよ~~~エントリーです。

広い意味ではサトシゴトだけど、サトシゴトではないかなあ?。。
思ったことをブツブツ呟いているだけなので、お時間のない方は、時間の無駄にもなりかねませんからまたの機会にお越しくださいません(^_-)

私の独断と偏見バリバリの小難しい事をブツブツつぶやいているだけで。
もう、めちゃくちゃめんどくさいお話。。
面白く無いと思うので、読む方はほんと覚悟して読んでくださいね。
あとで文句言われても、一切受け付けませんので~~(笑)


大部分の方とは考え方が違うでしょうけど・・・
こういう人もいるんだよっと温かい目で見てくださったらうれしいです。

この間起こった出来事で。
ちょっと整理してつぶやきたくなっただけ(^^)b


では、お暇な方だけ、どうぞ(^^)





07/31

いや~~

えっと・・・・

100万カウント、ありがとうございます

こんな一つエントリーを割くほどのことでもないんでしょうけど(^^;)

まあ・・・

区切りということで。。

そんなこんなをあいも変わらずグチグチ言っていますんで、隠しま~す(笑)
全くのワタクシゴトなんで、ほんと申し訳ない。。
智くんは全然出てきませんので、
智くんの話を聞きたい方はまたの機会にお越しくださいませ

お時間のある方だけどうぞ(^_-)

あ、そうそう!雑誌情報を(^^)

8/1  テレビ誌各紙。

8/1 Eye-Ai    嵐さん表紙

8/1  ASIAN POPS MAGAZIN

8/1 日経エンターティメント  嵐さん表紙

8/7  婦人公論  ライブグラビア&短歌  (ワクワクの記事)

8/9 Hanako 表紙 嵐

8/10  オリ★スタ 表紙&巻頭、嵐


8/23 SPUR 10月号    大野智×奈良美智対談

8/23 Myojo 10月特大号  表紙×巻頭グラビア  嵐さん
      (Myojoがっつり出るのひさしぶりだなあ・・・)

8/28   with 10月号   表紙:嵐(12P)




09/26

ワタクシゴトですので。


畳んでつぶやいてしまいます。


お昼に次のエントリーと一緒にアップしたんですけど。
やっぱり分けてしまおうと(^^)


まあ、グチグチグチって言っているだけですので。

お暇な方だけ(^^)




ご報告

カテゴリ:ワタクシゴト

06/25

実は

今、

新幹線にいます。

なんでかって?


嵐さんの学校に参加してきます。

って、慣れない携帯から40分ほど悪戦苦闘してエントリー打ってたら、


消えてしまったの


もう、あんなに長いエントリーする気力も時間もなく、ただただ落胆するのみです。


なんで今頃のご報告になったのかとか、今の心境とか。エントリーが今するきにならないもどかしさとか
全部消えてしまいました


アハハ


嵐さんの学校は、全くの人事で、誘われても生返事だったんですが、
ある日ふと、行きたいなって思ったときにお誘いを受けて実現

まるで、嵐さんに興味なかった私がふと心動かされたよう?

こじつけ(笑)


でも、縁ってそんなものですよね

だから、当たるはずないと思ってたし、当選メールもチケットも来なくて、実感がなくて。


今、やっと


ドキドキしてきました

今まで、ドキドキする余裕もなくて


これから思う存分ドキドキしてきます。


嵐さんの、智くんのいる街につきました。

あ!


今の精神状態では、レポのお約束はできません


調子が良ければ

わがままでごめんなさい。

とにかく、ご報告だけしなくちゃと思って

さあ、つきました。

楽しんできます。

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

