最新うたばんの記事一覧

--/--


03/04

昨日はひな祭りでした

です。。。って朝少しエントリーして、お出かけして、帰ってきて、エントリーして、
子供のお稽古連れて行って・・怒涛のカジゴトして・・・。
やっと落ち着いたらこんな時間。。
日付が変わってしまいました(;;)

だから、書き足し書き足し・・・・です。延二日間のエントリーってやつですね(^^)v

ひな祭りは海鮮ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物で。。

子どもがケーキ買ってっていうので、え~~??って思いつつ、ケーキなんぞも買ってきて。
楽しくひな祭り!!って普通の夕食でしたけど(^^)
雛餅??(ってどんなの?三色の三角のやつ??)がないないってブツブツ言いながら
ひなあられを食べ(^^;)食関連では充実していたんじゃないでしょうか???


一昨日、CDフラゲしてきました
子供のプールやなんやらでCDは車の中で聴きまくりました!!!


・・・・・・・・
・・・・・・・・

けど・・・・。


・・・・
・・・・
・・・・

実は・・・・・

PVをまだ見て無かったりする!!!!!(@@)

ドヒャ~~~でしょ??自分でも帰ったら速攻で見るつもりで。
でも、怒涛のカジゴト、うたばんやら、なんやらできっかけが。。
みなさん、良かった~~倒れた~~なんて感想を知ると、なんだろ・・・。
なにか???もったいないような・・?自分でも訳がわからないですけど。。
楽しみは先延ばし的な(^^;)ドキドキして観れないな感じ。

ちょっとアラシゴト落ち着いたらゆっくり観させてもらいます

CDは一時間くらいエンドレスに聴きまくっていて(^^)

「揺らせ、今を」・・・聴くとオリンピック思い出して、じ~~んってしますね。。

バンクーバーの総集編のように、いろんな場面が頭に流れてきて。。

「君に風吹きますように、君に届きますように、君が笑うように」

いろんな思いを込めて画面を見つめていた時、観れなかった時を思い出したり。

真央ちゃん、怖くてリアルタイムでは観れなかったです~~。
惜しくも銀メダルで。。

一生懸命ヤッタ結果だから、頑張ったから、銀メダルだってすごいことだから。
いい演技だった!!出しきった結果だから胸を張って!

そうですけど・・・。

自分の失敗も含めて出しきった力が銀メダルなんだっていう事実。
自分の力が銀メダルどまりだったんだって事実。
真央ちゃんが欲しかったメダルはどんな色でもいいんじゃなく、金が欲しかった。
その金に到底及ばなかった自分の力のなさ。
銀メダルで、自分は頑張ったんだからって納得しないで、
しっかり悔しさを胸に刻んで、次を目指して欲しいですね。

そう思って書いていた時、WS観てましたら、真央ちゃん、
銀メダルをいつも見えるところに飾って、悔しさを忘れないようにするそうです。。
銀メダルはあの時、あの場所で味わった悔しさの象徴。。
がんばった証ではけしてないのですね、真央ちゃんの中では。
それでこそ、アスリート!!
本当に欲しい色のメダル。次こそ必ず!!!


表彰台でメダルを見つめている真央ちゃんの姿に決意を感じた私です。


そして、翔くんも頑張ってました!寝る暇もないであろうスケジュール。
カバチの生電話、翔くん出てきた時びっくりでした。
前の日、バンクーバーいたよね??

でも、いつみてもキラキラの翔くんで。。

翔くんにも力いっぱいの拍手を!!!




すいません。。。「揺らせ、今を」をエンドレスで聴くと、
ついつい今までしなかったオリンピックネタ、してしまいました(^^)


さあ、うたばんです。

長くなるのはわかっているから、もう、畳んでしまいますね、


突っ込みどころ満載過ぎて、エントリーしにくいしにくい(^^;)
途中で挫折してぐだぐだになっていたらごめんなさい。

では、どうぞ~~。。






11/19

公共のね、駐輪場に自転車を置いて、ママ友との飲み会に行ったらね
取りに行くの間に合わなくって放置自転車として処理されていて・・・。

事務所に取りに行かないといけなくって、でも雨とかでいけなくって(^^;)
昨日は朝からばたばたでした。
最初行ったら、まだ早いです!!って言われて。。。すごすご帰り
TVガイド買って、マックでコーヒーを飲みながら時間を待つ私です。。。

あらまあ。。。。SPドラマの嵐さんの裸のポスターの写真が

実はお間抜けな私は新聞を買い忘れてまして・・・。
余っているってお聞きしたお友達に頼み譲ってもらうつもりですが。。
それはそれで、すごくたのしみですね。。記事も読みたいし。。
もうね、私こんなこと多くって・・・。特に新聞関係は、持ってないのが多くって。
悲しいです。。。

なんの話だっけ??(おいおいまたかよ・・って?)
そうそう。上半身裸の嵐さんなんて・・・でも、肩までだから、まあ、ねえ。。って事で。
すごく見てしまいました。暇だしね、時間まで。。
翔くん、なで肩だなあ・・やっぱり(爆)とか、
松本さん、たくましいじゃない!思ったより、とか。
ニノは華奢だなあ・・・とか、相葉ちゃん、背中の線が素敵・・・とか。

智君、前髪全部下ろすとこんな感じなんだ・・とか。
体があまり見えなくて・・・(もうちょっとこちらを向いてくれれば(^^;))
でも、華奢に見えるけど、結構しっかりしてるものね、とか。

嵐さんみんな顔が怖い!こういう雰囲気の表情って、5人そろっての撮りの時は
あんまりないように思いますね。どうでしょ??知らないだけ?

すごく冷静に見ている私が一番怖いってば!!だって、時間あって暇なんだもの~~
(っていいわけを少ししてますけど)

どんな話になるんでしょうね。潤君と翔くんだけ撮影に入っているんですね。
二人は、ドラマ抱えているから、大変で。。相葉ちゃんはマイガールが落ち着いたら、
まとめてかな?ニノは映画まだだし・・・。智くんは融通きくだろうし・・(っていうのは辛いけど
もう少し後になるのかな??いやいや、楽しみで。。。

松本さん、衣装素敵です。。翔くん、報道関係ですか?(わからないけど)
お二人ともお似合いです。。。智くんも是非、かっこいい役で!お願いしたいですね。

「Vの嵐」以来ですね。Vの嵐では保健室の先生にめがね取られて顔覗き込まれるときの
智くんのきれいな瞳が大好きですね。


という事で、自転車も無事手元に戻り・・・・。


うたばんの話です(^^)


いつものことですけど・・・・・。

いまさら、すでに長いって!って言う空気も感じつつ・・・。

とりあえず、畳みますね。

お時間のある方だけで。。ほんとに、もう、すいませんいつもいつも・・・です。


では、続きです





06/29

いやあ・・・・おもしろかったですねえ。

嵐さん、お笑い芸人さんとのコラボ第二弾!!

思わず、芸人に転向してもいけるんじゃ??って思ってしまえるところが
本当におそろしいわ~~。。
事務所さん、こういう道もあるなあ・・・なんて考えないでくださいよ。
嵐さんは、歌手なんですからね??

でも、考えたくなるような素晴らしさで・・・

もう、何をどう書いていけばいいのかなあ・・・?うわ~~難しいよう

始まってすぐから、たかさんと、智くんの不審な行動が目に付きますよね??
これ、前の収録のすぐあとなのかな??
もう、あの「カッチカチやぞ!!」にはまっちゃって、やりたくって仕方ないたかさん。。
すごく智くんにちょっかい出しているのが、それを阻止しようとしている智くんが、
ほんとかわいくって・・・。たかさんに手をかけて、いやいやみたいに首を振っているのが
子供みたいですねえ。。
「一回だけだよ」って指をたてて、いう「カッチカチやぞ!!」ふふすばらしい。。
中居君のすぐ乗っかってくれて、

「何焼けだよ!!」  ちょっと考えて、「日焼けだ!!」すぐ返せるのがすごいなあ・・。

もう、まだ、ちょっかい出しているよ・・・たかさん。。
もう観念したのか、すぐに乗っかる智くん。。
「カッチカチやぞ!!」て。。顔も決めちゃったりして。。たかさんのうっれしそうなこと。。
中居くんも「なに焼けだ?」ってすかさず、「日焼けだっつーの」

いやいや、この件だけで、もう、大満足な私・・・。かわいい智くんは見られたし、
たかさんとのやりとりも最高~!!

では、今回はこれで・・・・・


なんてわけがないですよねえ・・・。
これが、ほんとオープニングの何分かだけで。。

でも、これほんとに歌番組??下手のお笑いよりよっぽどおもしろいんだ。。。
本人だけではちょっと微妙な芸人さん。嵐さんが入るととたんに面白くなるの。
これってまずいんじゃ???(爆)
またまた、知らない方たちばかりで。。。ジョイ○ンさんだけは知っていましたけど。
芸をがっつり見るのは初めて。。。う。。。びみょうだ・・。コラボするのは・・・・
相葉雅紀くん!!
前回も奇跡のコラボで・・・。今回もがんばってくれましたね。。硬さもあった前回よりも、
本当におもしろかったなあ・・。踊りが・・・・かっこいい???
この芸、前、アンガー○ズさんもコラボやっていたのをちょっとだけ見たことがあって。。
すごく下手だったの。相葉ちゃんは最高!!踊りはうまいし、適度に気持ち悪く、
振りも口調も完璧!!おまけにかわいい!!言うことありません!!

お次の潤くん。。オオカミ少○??しらな~い??
学ラン着てでてくるの~~!かっこいい!!どきどき!!
これって、すごくバランスよかったんですけど・・・。この三人の感じが。
最初の、ちょっと待って・・・はご愛嬌~~。潤くんのラブリーさを、引き立てましたね。
フリが、フリが・・・・カッコイイ・・・。ご本人さんよりも。。後ろから、ぱっと振り向く時の
腰のひねりが無駄にうつくしくって、色っぽくってくらくら来ますねえ。
た、担当の方々、大丈夫でした?私でも、危うく倒れそうになっちゃって・・。ひねった腰、
振り向くかわいい顔。。声。・・・・・・完璧

次は翔くんと、アントキの猪○。
ふふ最初から、やる気満々なの。翔くん。猪木さんの物まねは、嵐さんでも度々
やっているものね。お手の物感がありますねえ。。すごい乗り気で・・。
ほんとかわいいの
今回の翔くん・・・。これは、ノリノリだったのに・・・・・。他のコラボもやらされて・・・・。
「翔くん祭り」でしたね。。

ニノは、夙川アト○??ウ・・・知らない・・・・。
あの逆さ業界言葉。。覚えても口が回らないよ・・。これはニノしかできないと思う。
指名される前の、ニノの顔が、ほんとラブリーで・・・・。
口や顔で手で隠すところ。。あの、そでを伸ばして、指で押さえるところ、
くりくりの、ちょっと不安そうな目・・・すべてがかわいらしくて。。子犬のよう・・。
思わず、大丈夫・・・??って思ってしまうけど、
どれだけの時間があるのかわからないけど、あのわけのわからない、外国語にも聞こえる
あの、もう使わなくなった業界言葉。。
完璧でしたねえ。。さすがニノ。夙川さんの雰囲気にもすごい似ていて・・・。
あ、夙川さん、最初のネタ、智くんを入れてくれてうれしかったなあ・・・・
それに、オオカミ少○さんも。智ネタがあって。。
芸人さん達の中で、「大野君いじったりネタにするとおもしろいよ」とか、いわれているのかな?
もしかして、「大野君、ネタにすると、たかさんが喜ぶよ!」とか?(笑)

なんにしても、おもしろかったですねえ

そして~~、本当の順番は4番目なんですけど・・・・私の中では大とりなんですよね。
大野智くんのコラボは、弾○ジャッキー????誰??前、たかさんの番組で、
見たこと・・・ある・・・・ような・・・・?
ちょっと小太りな体型なのに、すごいですねえ。。。私ね、太っていても運動できるとか、
俊敏だとかっていいと思うんですね。。。あれだけできればねえ??

「リーダーっで!」って言われるとき、また、たかさんにバチで叩かれているの。。
いくらなんでも、今はねえ・・・。必死で逃げている智くんの姿に、椅子につまづいたがくってなるとこ。笑った表情に・・・です。

いやいや、みなさん、智くんの生着替え、ちょっとドキドキしませんでした??
え??そんな変態私だけって??え~?でも、でも・・・。
ちょっと後ろを向いた時の肩が丸見えで・・・。ドキッとしてしまいましたけどね。
きれいな肌してるなあ・・・なんて思ったりして。。あははもうちょっと前からだったら
大変でしたね~~(^^;)もう、倒れてしまうとこですよね。。。失礼しました

体操選手・・・・。素敵でしたねえ・・・。あんな、変な格好していても、智くんの動きは美しい!!
そりゃ、選手していたであろう、芸人さんだもの。動きの足のあげの一つ一つがきれいだったですよ。
でも、智くんも負けてないところが、本当にびっくりでした。
「体操選手の~」って言うところの手の先までぴんっとしているところがかあわいい~
側転から、バク転に入るスムーズなところ・・。ほれぼれ腕をぴんと上げるところも
かわいいけど、かっこいいけど、なまめかしくって・・・・二の腕も、素敵だし。。ちょっと丸みがあるのが
またいいのよねえ~~。智くんなら何でもいいのか??って話だけど(^^;)

でもでも!!まだまだ、いけるぞ~~28歳。。。。(^^)v

中居くんから、お褒めの言葉いただきましたね。「全体の感じがいい」って。
「ジャニーズここまできたね」って。
たかさんから「変な赤ちゃんみたい」って(爆)ふふちょっとだぶだぶのパンツ
はいたままだから、ちょっとオムツチックなの??
お尻が確かに、ぽてぽてしていて・・・。かわいい・・・(てそればっかり
会場からも、思わず「かあわいい~~」って声も飛んでいたし。

でもね、中居くんは知ってるのかな??相葉すごろく。。。。
「ジャニーズここまできたねえ」ってあなた・・・・相葉すごろくの潤くんのストッキングかぶり、
みたら、衝撃じゃないかな??
あの、かっこいい松潤が木彫りみたいになるという事実
他の嵐さんも、すごいことに。。おまけに鼻の穴、黒く塗られたり・・・。
たぶん、ここまできたねえ・・・の世界の比ではないと思うんですけど・・・?
こんなことや、あんなこと、おばかなことでも一生懸命の嵐さんが、本当に素敵・・・

そうそう、ニノちゃん、相葉ちゃんの前回のコラボ再び企画。。
相葉ちゃん!!前回よりもリラックスしていた、ほんとうにおもしろかった~~。
「ゆって○、よりもゆって○らしい」・・・・って??本当すぎて、噴出しました。。
ニノはちょっと苦手そうだなあ・・・何回やっても。
恥らう二宮くんは最高ですけどね。。

今日の「翔くん祭り」も楽しかったですね
弾丸さんのご指名。。バック転のできない、側転も怪しい、
自称「できないんじゃなくって、しない」アイドルさん。
どうするんだとドキドキしましたが、そうきたか~~って感じで。。妙に神妙な顔の翔くんに
大爆笑ですね。。オオカミさんは、とっても振りに切れがあて、さすがでした!!潤君とは違う、
ハキハキ感。。翔くん、応援団とか向いてそう~~
エロ詩吟にいたっては、言い方がおもしろくって・・・。ニノの恥じらいもいいけど、
きっぱりとまじめな顔で言い切る翔くんも大好きです

ああおなかいっぱい、ツボいっぱい。。
こうやって、まるまる嵐さんで使うのここ最近では珍しくないですか??
もう、楽しくって楽しくって・・・忘れるところでしたけど・・・。
これは歌番組ということで・・・・。
新曲の話もちょっとだけ・・・・。

でも、これ以上は長すぎて・・・。読むほうもうんざりされているでしょうから・・・。
お暇な方だけで・・・。。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。。

また、お越しくださいね~~






06/01

あ~おもしろい。。。

あの、スーパーカッコイイ5人組の芸人さんは誰なんでしょうね?

私、昔のことはよく知らないんですが、嵐さんってコントやったことあるんでしょうか?
見た記憶がないなあ・・。色々やっているけど・・・。

でも、すごい。。本当の芸人さんたちを完全に食ってるあたり
並みのアイドルじゃあありませんねえ・
芸人さんたちだけのコント?を見たときは、あんまり笑えなかった私・・・
今のお笑いにまったくついていってないんです・・・(TT)
エンタの何とかも、レッド何とかも、あんまり笑えないの・・・。
たまに、面白い人が出てくるけど。完全取り残されてます。

なのに嵐さんが入るととたんにおもしろくなるから不思議。。
ただの身びいきなんでしょうか??
いやいや、一般の方がみても十分いけると思いますけどね。

もう、座っているところから、5人はムテキ、いや、素敵(ムテキを聞きすぎてちょっと・・・)。。
きらっきらのスーパーアイドルスマイルで
芸人さんのコントをうれしそうに見ていて。
智くん、相変わらずくろいですねえ・・・。さっそく、黒さをいじられてます。
私、その前のたかさんのいじり、「大野君がこのなかに入ってもねえ・・・」
「すべる以前の問題ですよ!」
「大野君、基本やる気ないですから」っていう流れが大好きですね。
何か、すごくテンポがあっているというか・・・。暖かいものを感じるんですよ
もう、顔が青白いって・・。噴出してしまいましたよ、私。
白く塗ったら青黒くなったって。。。ほんとにもう~~
それでも手を口に当てて笑っている姿がかわいくって。。
沖縄に行ったんだ・・・。沖縄の方!!同じ地域に智くんがいたって!うらやましいぞ~~
三泊も行ったって。ニノがいってましたね。三泊ってことは4日間でしょ?
なんか、長い休みもらっちゃって・・・。前、中居くんが言っていた台詞をここでいいたい!

「嵐って忙しいんじゃねえのかよ!」て。


その休みは、もうじきお休みがなくなるから、事務所の方の粋な計らいでしょうか?
そうだといいんですけど・・
ただ単にお休みが多いだけなんでしょか。
何かのインタビューで、ドラマが終わったら、スケジュールがだ~んとあいていて、びっくりしたって
あったんですけど・・。あんな調子ですかね。。
本当、事務所のみなさん、なにか智くんに仕事はないのでしょうか・・。
楽屋に行ったら、ちょっとマネージャーに怒られていたって。かわいいよなあ・・。
何歳だ?まったく!

智くんは、ちょっと最後に置いといて・・。
潤君の、フォーリン○ブ。。。。もう、きれいすぎて。。アレだけで一つのドラマですよ。
え?って驚く顔がもう、ビトちゃんなの。。もう、そんなしゅっとした顔でよくやるもんですね。
潤くんって、「かっこいいけど、こんなこともできるんだ~」という範疇をはるかに越えてますね。。
素敵です
無駄に、きらきらしていて美しいのがかえって面白かったですね。
ターンも素敵でした。

相葉ちゃん。ゆてぃ○さんとのコラボ。
うんうん、一番雰囲気にているものねえ。。ほんと、空気が一緒で。ってこれ褒めてるのかな?
とにかく褒めてるんですけど・・・。足を上げるのも、ぴんと反った手もほんとかわいくって・・
関係者以外入ったらダメってとめられて、「おれ、めちゃくちゃ関係者じゃん!」って言うエピソードも
笑えました。。最高~相葉ちゃん。

翔くん、ザ○ングルさんと。力いっぱいの関西弁、結構上手だったですねえ。
びっくりです。カッチカチやぞ~!!て思いっきり言うところ。翔くんぽい顔も、
あの崩しようは見事でしたね。
すごいですねえ。ちゃんと、なんていうんだろ、あってる人をペアリングしているんですね。
これは、翔くんですよ。智くんだったら、こんなにぴったり来ないかも??
あ、でも、智くんは想像できるなあ・・・。誰とでも。すッごい面白いかも?
なんといってもふり幅あるからねえ。。

ニノチャン。。天津○村さんと。エロ詩吟
う~ん、これもよくわからないんですけど・・・・。ニノちゃんがこれを言うのは
ちょっと・・・・。ほんと、これって内容が命ですよね?
言い方って、結構淡々と・・・だから。内容が面白くないと全然なわけで。
でも、一生懸命、木村さんの真似をしているニノちゃんがとってもかわいかったですねえ。。
二回も言わされて・・・。でも、二回目のトライをしに帰る姿、男らしかったです
ピンクの羽織がすごく似合っていて・・・。
恥じらいをすて切れてない二宮くんがいいんですよねえ

一番最初にしたのに最後の智くん。
いやいや、最高でした。「24」実は、私も見たことがない。でも、CMとかで、ああ、これが
ジャック・○ゥアーさんねって感じで。ほとんど智くんと同じレベル
じゃあ最初にって言われて、真剣に「え~?僕~?」って驚いている顔がほんと素でかわいいよねえ
全然、知らないのに・・・・って、たかさんすごい心配してるけど。他のみんなは「大野だし」
「リーダーだし」って。すごい信頼ですねえ。やってくれるってわかっているから。
「真似はできると思うんですね」って。一番器用だもの。
舞台裏で真剣に打ち合わせ。「時間がない~」って叫ぶ芸人さん。
でも智くんはなぜか余裕の表情なの。緊張することがないんだものね。なるようになるってね。

もう、すごかったですね。構えて、「ジャックバウアーだ!」って渋いしわがれ声で。
完璧!あの、「沖縄でなにやっていてたんだ」って、これアドリブですよね、多分。
「日焼けだ~~!」。もう、芸人さんたち噴出してるの。
尋問も最高で~!「ひざ、肩・・・そして思いっきりつねる。。」
「お前を尋問したこと・・・すまない」
言い方、ため方、動作。これはねえ・・・。この間合いはほんと完璧ですね
智くんって本当にお笑いの才能があるとしか思えない。
お笑いもやっぱり才能があって、独特のリズムってあると思うんですよ。
笑えるリズム、空気って。それがちゃんと備わっていて。こんなちょっとの役にも
すっかり入って行ってる智くんは、にこりともしません・。それがまた笑いを誘います。
相手の方だけすごく笑っているの。だめですねえ~もっとちゃんと没頭しなくっちゃ。
本職でしょ??(笑)でも、あの智くんの顔見たら私でも噴出してしまうけどね

声がきつい・・・という落ちまでつき・・。
誰の真似してるのかって聞かれても「全然わかんないって」いやいや、大物だよ
やってる間も、たかさんも中居くんも「誰だかわからないんだよなあ」ってずっと確認しているの。
それほどはまっていたんだねえ。ほんとに、何でもこなせる、スーパーリーダーです

MVPも智くん。みなさん、がんばったのに・・・たかさん、えこひいきって。
智くん、やっぱりカワイイのねえ~なんて思ったけど。
もう一回みると、あの空気は本職級。他の嵐さんは、やっぱり真似を一生懸命していて。
それで手一杯に見える。潤くんは自分のものにしていた感があるけど、
きれいすぎたね。もう、ちがうものになっていて。
智くんは、そこここに笑の要素があり、本職顔負けで・・・。
さすが、お笑い界を君臨しているたかさん。わかるんですねえ・・っていうより、
たかさんに認められた智くん、素晴らしい!

思いもかけず、鉄板下克上もあり・・・
いきなり始まったの、びっくりしましたね。最初「10年で変わったとこ」で
智くんの話をニノがしてくれてて。。。いや、「ホストになりたい」って言っていたのは
初耳ですよ、私。ホスト!?智くんが??似合うような似合わないような・・・・?
こんど是非嵐ちゃんであのホスト役やって欲しいもんですねえ。。

そうそう、そこからの振りで、実験君しんどかった~って話から、
苦労話にしてんじゃねえぞ!!との言葉
きたきた~って感じの嵐さん達。。わくわくしますね。智くん、たかさんにぴったり寄り添って
スタンバイ。みなも不自然なほどの対応で
で、中居くん智くんに振り、「お前も大変だな、中居!」ってブちぎれる中居くん。。
芸人さんも総出で乗っかって行きます。。面白いなあ・
たかさんに、抱えられて守られる智くんがかわいい
もう、腕にすっぽりはいちゃってて、ぐっと抱きしめられている腕をぎゅってかかえている
ポーズが、とっても可憐ちゃんで素敵ですね。。
二発目も、抱きしめられる感じで。たかさん~。いくらかわいいからって、
全力で守りすぎじゃあござんせんか。フォーリングラブの決めは、
もっとちゃんとやって欲しかったです

もう、たかさんは智くんがかわいくって仕方ないんですねえ・・。
しゃべる時ものぞく込むようにみているの。あんなにまじまじとみなくっても・・ねえ?
タモリさんもかわいくって仕方なさそうな感じだし。
まっちゃんも、なにかとっても引かれている感じ。今回の共演のキャンプの佐藤さんの
ブログにあったように、独特の空気感に惹かれたみたいだし。
オードリーの春日さんも好きすき光線出してるしね。
なんなんだろ?この好かれ方。本当に、本当に不思議な人だ、智くんは。

オセ○の松嶋さんがいっていたけど、才能の塊・・・本とだね。
あと、さんまさんとかと、がっつり共演して欲しいなあ。どんな感じかしら?
いろんな人と共演して、どんどん、魅力を振りまいて欲しいですねえ・・。

あ、たかさんにいきなり腕をたたかれ、「カッチカチやぞ」って条件反射的に言って
恥ずかしそうに笑う笑顔にです。
たかさんの肩を「もう!!」ってたたく表情も最高ですね

ああ!!うたばんって歌番組でしたね。。
どうしましょ?すっかり忘れてましたよ~~。
明日の記憶。。また、ニノと翔くんからの出だしでしたね。
何ででしょうね?翔くんを印象付けている?素敵だからいいんですけど。
今日のみなさんの服装も、とっても爽やかで・・・。智くんの衣装もまた変わってましたね。
今回は、みなさんもですけど、毎回違う?智くんはベストで、これまたカッコイイ。。。ほんとに、体締まってきましたね。とっても素敵です~~。
最後の終わり方も、今回は横並び。それぞれ視線をはずし・・・かっこよく決めてます。。。

嵐さんって、本当に素敵・・・・。
大好きですねえ

またまた、長くなってしまいました・・・。すいません。。
今回はこれまでで。。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています





04/27

いやあ~、智くん、かっこいい・・・・・・
最近、かわいいかわいいだったので、久しぶりに登場シーン見て、
髪型といい・・顔の感じといい・・色の黒さまで・・・・・・。
ほんと、ドストライクで・・・。。。
ほんとに久しぶりに、く~~~~っと思ってしまいました。

ほっぺも若干ふっくらして、かわいいんですけど・・。
なぜか私には今回の智くん、すごくかっこいいんです。
なんでだろ??目も大きく見えるのは??黒くて顔が引き締まって見えるの?
黒いから、きらきらした眼差しが目立っているのかしら??
そもそもこんな黒いのにかっこよく見えるのは私だけ??
もう、スクープのとこの、大野~って言われて、ハイ!っと返事するあたり。
ちょっとうつむく顔なんて、ほんと、ド・ド・ドストライクで。
ドキドキしてしまうなあ・・・

マジックを見てるときの智くんはすごくかわいいんですけどね。
そうそう、鳥を使ったマジック初めてみました。。
あ、はととかインコとかはあるけど、鳥だけを使ったって言う意味で。
私、鳥が苦手で・・・・っていうか、羽のあるものがダメなんですよ。
蝶とか、蛾とか。。バッタとか、蟷螂とか、地面にいるうちはいいんですけど
飛ぶとダメで・・。カブトムシも飛ぶでしょ?
ゴキブリなんか、羽が退化して飛べないとか言うなら対して怖くないんでしょうけど、
飛ぶからねえ・・・。田舎で目の前通過された時の驚きといったら・・・・。
私があそこにいたら、大絶叫だよ・・・なんて思って見てました
あ、でも、ゴキブリと、鳥はまったく違いますけどね。すいません。。
鳥は、見てる分にはかわいいんですけど、飛んでくるのがダメなんです。

あ、何の話だ?・嵐さんの話じゃないの。。
ということで、マジック見てるときの智くんとニノ。かわいかったですねえ・・・
特にニノが大好きなマジックとあって、ずっとぽか~~んと口あけていて。
中居くんにも注意されるし。。慌てて、口押さえるしぐさがとてつもなくかわいくって・・・
ニノ担の方たち、ばたばた、やられているんでしょうねえ・・。
私でさえ目がですよ~~。うたばんに出ているときは、
けっこう、目配りしているイメージだけど、マジック見ているときの顔。。子供みたいでした。
智くん・・・・。すごい怖がっていましたねえ・・・。もしかして、鳥苦手??
私といっしょ?なんてね。みんな怖がっていたって
オウムが出てきたときも唇に手を当てているでしょ?あれかわいいですねえ。
怖がって首縮めるとこも。最後に大きな鳥が出てくるとこ、びっくりですね。
すごい首縮めているところがかわいい・・・・
でもね、智くんってね、今回の衣装、第二ボタンまではずしている?
中居くんに口閉じろって言われる前、智くん、髪を触っていた時、ちょっとだけはだけて。
かわいい顔をじっくり見ていたから、いきなりドッキリでした。
カツオのとこでもありましたね

もう!また、何の話だ??そうそう、マジック。(え?まだやるのって??)
ふふ~なんとな~くたねわかっちゃったのもありましたすごいマジックですね。。
このマジシャンの方、ニノがマジックに興味あるって聞いてらっしゃるのかな?
それともぽかーんとしたニノの顔?
すごくニノを意識してやっている気がします。。好きなものを見るニノの顔は
本当に子供のように目がきらきらして・・・。また、リアクションの面白い智くんが横にいるから・・。
カメラもうつすし。ニノ担、智担の方々はたまらない時間でしたね

で、今回は、なんと言ってもスクープの嵐!ですね。
スクープ誰もしてくれなくって自分でしちゃう智くん(笑)うっれしそうに魚釣った写真出して。。
「行っちゃいました釣り」だって。。この顔が、またいいんですよねえ。。いやいや、カッコイイ・・・
三宅島に行った話・・・。25時間釣りって、三宅島でしたんですね。。
あの、5時について、6時に船に乗りって言ってたけど、そのあと25時間乗ってたの??
それとも、次の日??どちらにしてもすごいけどねえ。。でも、自分の知っていることが
いろいろ繋がるとうれしいですね。。あの時行ったのか~、あの時、メジナ釣ったのか~とか。
「どんどん黒くなってくるんですよ」ってニノに言われる智くん。
中居くんも、そう思ってたよ~って。。黒いもんねえ。。役作りかな??って思っていたって。
そうだったらうれしいんですけどね。
そうなんです、完全に!!日焼け!!なんですよ。。。悲しいことに。。
でも、日焼けですっとにっこりいう智くん見てると、
それもいいか~と思ってしまうんですよね。。

あ~あ、激甘だねえ~~

そして、お待ちかねの、

「Crazy moon~キミハムテキ」

かっこいい・・・・・。嵐さん。。智くんの言うとおり、ほんとガシガシ踊っていて。。。
潤くんのドアップで始まるのがまた美しくって。。。そして、智くんのセンター。
左右に手を広げて、右足がくっと上がるところ。智くんだけ振りが違っていて
それが、何か花のようなイメージで...素敵だわ・・

サビのところの智くんのアップがかっこいいですねえ。。そして正面から見る智くんのきりっとしていて・・・。ぼーっとした癒し系の面影は微塵もありません。ほんと男前さんです。
衣装も似合っていて。。あの青、すごく合ってます。。そこはかとない品も感じられたりして・・・。
ああ、もうなんと表現したらいいのかなあ。
ソロパートも、伸びやかな歌声が・・・・・。胸を締め付けるようで・・・。最後にば~~と広がる歌声。
ここから、嵐さんの声が重なり、智くんの声も重なり・・・。もう、もう、いうことないですね。。
智くんの声は本当に素敵ですいつまでも聞きたい声・・・・。うっとり・・・
ちょっと下からのカメラが、下から見る智くんの顔が・・・眉をしかめる顔がもう、色っぽい・・
マイクを持つ手が、いつものように立っている小指が・・・うつくしくって。。。
智くんの手って、なんであんなに儚げなのか?。何もかも素敵でした。
ああ・・・・かっこいい・・・・・

また、なんといっても間奏をガシガシ踊る嵐さん達。。圧巻でした。
あんなに踊るのは最近コンサートでも珍しいんじゃ??
このごろ、若き日の嵐さん達のDVD見るんですが、あの時を思い出すような踊りで・・・。
本当に、激しくって・・・。
相葉ちゃんと、ニノの踊りがすご~~く印象に残っています。
相葉ちゃん、ダンスのこといろいろ言われるけど、かっこいいよ~。今回の歌特に!
いつも、ニコニコだから、真剣に踊っている顔はやっぱり色っぽくて・・・。
この人もふり幅の大きい人だな。志村動物園で、パン君と競争して、バック転目が回った人と
同じ人とは思えないですね(爆)
スタイルいいから目立つ目立つニノはもう、がしがしですね。
細かいステップがとても決まっている。智くんと相葉ちゃんとの間から出てくるニノ。。
すっとしなやかに出てくるので、はっとしてしまいます。。
かっこいい・・・・

もう、かっこいいやら、すてきやら。。なんでこんな言葉しか思いつかないんでしょうね。
もっともっと素晴らしい言葉であらわしたいと思う端から、かっこいい~~ってなっちゃうのですよ。
情けない・・・。智くんを表す言葉だって、カッコイイやかわいいや。。
もっともっと奥深いとこから湧き出てくる彼の魅力があるのにね。。。
素敵~の一言で終わってしまうんですよ。。
もう、しょうがないですよね。。ボキャブラリーの無さはもう直しようが無いですもん。
こんな感じで続けていきます。。。

あ、今回のうたばん、すごく短かったですね。。。というより、相葉ちゃんと翔くんのスクープも
無かったし、カツオ智くんだけが何で食べてないの??
何かの罰ゲームなの??いろいろカットされていますよねえ。
それ、また、未公開とかやってくれないんでしょうか?
放送してくれるとうれしいですね

ああ、他の歌番組楽しみになってきました。
あのガシガシ踊る嵐さんをどんなカメラワークで撮るのか?楽しみですねえ。
もっと色んな歌番組出て欲しいです。
深夜でもいいから。まえ、智くんが出た、Music Japanでしたっけ?
ああいうのとか、Mラバも出してもらえないでしょうか。
ちょっとでも嵐さんのうたい踊る姿がみたい。。。
それほど、今日のがしがし踊る嵐さんはかっこよかったです。。。

今回はこれまで。。。
なにか、興奮してしまって、支離滅裂ですいません。。。
おまけに、途中でちょっと消えてしまって・・・。テンション下がってやり直したとこもあるし・・。
さあ、どこでしょう~~とか言ったりして。。

こんな、へんなところですけど、
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています・・・・




プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

