相葉雅紀くんの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/24

今日はクリスマスイブですね。。

たくさんの方がいろんな所で賑やかに、あるいはしっとりと過ごされるんだろうなあ・・。
うちも今日は姪たちを呼んでクリスマスパーティーをします。
昼過ぎから大車輪でご飯を作らないと!!
もう、いつも同じ物ばかりなんですけど(^^;)例年通り7,8品は作らないといけないから大変(><)
でも、クリスマスは御誕生日と違って姉も手伝ってくれるのでちょっと楽ですね


昨日は平井堅さんのライブに行ってきました。。
15周年の一夜限りのスペシャルライブ
WSでも流れていたので見た方いらっしゃるかな?
とっても素敵だったので、ちょいレポをしようかなって途中までしかけたんですけど、
なにか、今日はそういう日じゃないかな・・って(笑)また別な日にちょろっとさせてもらいます。
ライブに行って帰ってきたらもう遅かったので、VSとひみあら、ざっとしか見ていません(><)

でもでも・・・VS嵐・・・智くんちょっと顔がすっきりしている??
っていうか、すごくなにか目がね、若干ですけど。。。大きく見えるんですが
私はね、クリフクライムの智くんが見たいんですけど。。。2番目にはこのピンボールランナーかなあ?
かごを持つ手が、握る手が大好き
横向く顔、指令台をちらってみる流し目。。上を向くちょっと上目遣いな目がとってもCuteで
髪型もぽやぽやででも揃えたらあの可愛らしいぱっつん前髪になるんだろうなあ。。
相葉ちゃんだったかなあ?リーダーはシャワー浴びると髪型がめちゃくちゃ可愛らしくなるそうで(笑)
イヤ~~見てみたいですねえ。。

「あしがいたいんだよねえ~~~」って言う声が可愛い。。
横顔もぽやってしていて、でも横顔、智くん綺麗なんだよなあ。。。
あんなに可愛らしくしゃべるのに、最後、「指示通り動きます!」って男らしく言い切る顔も、素敵

あ!そうそう!忘れてはいけない、ピンボールランナーの最初のガッツポーズ!!
智くんのウィンクきゃ~~~~
なになに???って。。これだけは何回かリピってしまいました!
ウィンク・・・そこで・・なんで??ウィンクなの?(笑)
らしくないねえ~~~って思いながら、しっかりやられちゃってますけど。。
ほんと、こんなこといつ覚えたんだって話で(爆)
不意にこういうドキッとすることをしてくるので、いい加減心臓が持ちませんよね。
無邪気などSってほんと始末が悪いなあ~~(爆)

終わった後の壁に持たれてのハアハアも色っぽくって大好き(^^)

ねえ?今回の智くん、ビジュアルも立ち方も、感じもなにか色っぽくありません??

ひみあらもね、マネキン・・・マリエちゃんの名探偵コナンに爆笑してしまいました(^^)
あはは。。そうそう!コナンコナン(^^)
見た途端、「か~~わいい~~~~」って。。
目がハートになってしまった。。イヤ~~髪型がホワンとしていて、顔はキリっとしているのに、
服が・・・「七五三」(by西川さん)「支配人」で(笑)

もう、もう・・・ビジュアル・・・とっても素敵でした(><)
マネキンになりきって微動だにしないのに、「七五三」って言われたときの、ふって頬がゆるむところ。
いいところがないって言い切られて、こらえきれず下むいて笑ってしまう素な笑顔にでした。
服だけ見たら武田さんの方がおしゃれですよね。。こだわってます(^^)b
でも、全体見たら、やっぱり智くんの方が可愛くって。。ついつい笑顔になっちゃうっていうか。
ああ、かわいいわ・・ってシミジミ(^^)大人のデートっていうコンセプトは見ないことに(笑)
全体の雰囲気、総合点で智くんの勝ち!かな??ヤッターの声は好きだなあ(^^)
そうそう。。最初の服の披露の時。軽くくんだ手がなんだかいい感じでした。
ザラザラした生地って説明するところも(^^)手がいいんです

武田さんの横ですって立つ姿が、足の感じがとっても好きなんですけど~~

あはは(^^;)。。ざっと見ただけなんでね。。細かいツボは全然分からないの。。
皆さんのこれを言わなきゃ~~っていうツボはどこですか??
教えてくださいね(^^)

ってね。。また、丸投げかよ~~って。。。(笑)

ふふ(^^)

これだけエントリーしていて、実はこのエントリーの本題は続きにあるんです。。。

これからは、今日御誕生日に相葉雅紀くんによせて。。
ほんとはね、御誕生日エントリーだけにしたかったの(><)

でも、今日はMステもあるし・・・。もう、VS,ひみあらのお話もできないかな?って。。
御誕生日のエントリーだけじゃなくって申し訳ないけど・・・。
一緒にしちゃいます~~~~~。。

智くんがあまりにも可愛らしくって(><)そんなに活躍してるって言うわけでも、
目立つってわけでもないのに。。VIP Roomなんか、いた??って感じで
ツボを見つけるほど見てないんで
でも、VS嵐と、マネキンがとってもCool &Cuteなビジュアルで・・・。

ついつい・・・

相葉ちゃん・・ごめんなさいってことで・・・。

続きです

智くんの事しか興味ない方は、ここで終わりししてくださいませ。。
智くんへの想いをじっくり語るときにまたお越しください。。

では、どうぞ~~~(^^)









スポンサーサイト

12/24

Merry!!Christmass

今日はクリスマスイブですね。。。

巷では、クリスマスパーティをされる方も多いかな?

家も今年も恒例のクリスマスパーティを姉一家を呼んで開きます。(で、明日は家族でじっくり(笑い))
なので、朝から大忙し・・・・と言いたいけど、テニスもあるし、昼からの買出しになります。。
できるか???私???って感じですけど。。。

あ、テニスの時、お友達の娘さんが翔くんのファンで・・・。東京いって買ってきたストラップ
プレゼントに上げるつもり。。。
そう!!そのお嬢さんは相葉ちゃんと同じ誕生日なんです。。うらやましい~~
いい誕生日プレゼント!!かな??

アラシゴト、もう、全然追いつけなくって・・・・。
言いたいこと、エントリーしたいことは山積みなのに(><)
宿題くんの3人しずるの話とか。。
「おいで」に「持ってきて」の声はちょっとドキドキするような、でも可愛らしい声で。。
「おいで」なんて、目覚ましのボイスに入っていたら、いきなり目が覚めそう。

当然の様にニノに日直をさせて、しずるさんの間にどっかり入り
肉を焼く智くんのかわいらしさ。。うめ~~って揃った3人も可愛かったなあ・・。
コントも、いつもように本家さんをくってしまう、間合いの絶妙さ。
なんで、いつもいつもあんなに笑いをとってしまうのか??そんなに面白いこといっているわけでもないのに?
間合いが面白いんでしょうね。。一言言うだけでもぷってなってしまう。
顔芸。。智くん上手でしたね。。今売れている芸人さんより、絶対面白い。。
最近の最高のビジュアルの智くんが惜しげもなくあんな変顔を!!かわいいなあ~~って
深夜にも関わらず、ブツブツ言っている私(爆)
服が上がっておへそも見えたときは、何故か焦ってしまって早く隠しなさいよ!!なんて思ってしまった。。
あはは、わけわからないですよね(笑)

CUTもfanもnon-noの智サンタと二ノトナカイの可愛さについても言いたかったのに。。。
冬休みのひっそりとしたときに、また、ぶつぶつ呟くと思うので、お時間あったらよろしくお願いします。
すっごいカメエントリーですけど(笑)

本当に、今年は速かったなあ・・・ってしみじみ。
毎日毎日嵐さん追いかけて、楽しかったなあ。。。

子どもが行っている英語教室、教会付属なんですね。私はクリスチャンではないですけど、
安いし、ちゃんとネイティブスピーカーの先生がいるので(^^)v
だから、クリスマスは結構教会の牧師さんのお話を聴く機会が多くって。。

その中に、人生を変える出会いっていう題でお話してくださった時があって。
しみじみ聞いていて、全然、レベルも種類も違うけど、
私も嵐さんとの智くんとの出会い(一方的な知り方ですけど)が生活を変えてしまったなあ・・って。
これまでの事を思い返しながら、聞いてました。
そうそう生活まで一変してしまう出会いなんて無いと思うんです。
宗教なんてすごい出会いなんでしょうけど、一冊の本にだってその力は十分にある。
その中にアイドルとの出会いだってあっていいですよね?
とってもキラキラした毎日に、いますごく満足している自分に、いい出会いしたなあ。。って
しみじみです。

イエス様が生まれた日。。クリスマス。。

クリスチャンでない私には、実はあんまり関係ない日ではありますが、
その素晴らしい日のその浮き浮きした感じは大好きですね。
宗教関係なく、たくさんの人が何故か楽しく思ってしまう。。。これも広い神の愛なのかな??

今日はクリスマスイブなので、正式には聖なる日は明日です。

で、今日は何の日かといいますと、嵐の太陽、相葉雅紀くんのお誕生日です。。。

今からは相葉雅紀くんのお誕生日に寄せてのエントリーになりますので、
お時間のある方、読んでもいいよ~~とおっしゃる方だけで。。。

よろしくお願いします。。。


では、どうぞ






08/01

今回は、ちょっと気分をかえて・・・・・。

相葉雅紀くんのことを・・・・。

大野智くんのことはちょっとしか触れてません。。。
智くんのこと以外は聞きたくない!!とおっしゃる方。。。
次回に、是非、遊びに来てくださいねお待ちしています。。。


では、続きを・・・・。雑誌「ChouChou」の相葉雅紀くんです。

02/26

今日は、少し相葉ちゃんの話から・・・・。

智くんのことじゃないとあんまり興味がない方はスルーしてくださいね。
あんまり、今回は出てこないです。。愛しの大野智くんは


2月23日、相葉ちゃんの舞台初日。。
朝、相葉雅紀くんから、メールが届きましたね。。
雰囲気そのままのメールで・・。朝から気分がほっこり
「また、メールしますね」の言葉がとっても相葉ちゃんらしい。
思わず、がんばってね・・・なんてつぶやいたりして。。。
こられるという方って・・・あなた。。行きたいという人が山ほど。
本当にたくさんの人が涙を呑んだというのをわかってるの??なんて少し突っ込みながら。。

相葉ちゃんは、いわずと知れた嵐のムードメーカー。。
どちらかというと内向的になりがちな嵐さん達の中で、
他のメンバーよりもたくさんの陽の気を外に発しているような気がしますよね?
バラエティーや歌番組や、いろんな場面での相葉ちゃんの笑顔。。
本当に暖かくて、楽しくって。周りの人を巻き込んで笑顔にしてしまうパワーがあります。

デビュー当時の映像や番組を見る限り、あんまり外交的な感じはしなくって、
どちらかというと緊張しがちなおとなしいイメージなんですけどね。
10年という長い時間の中で、自然と割り振られていった役割かもしれないですね。
もともとの明るい性格が、人から好かれる性格が、力を発揮できる場を持てたとき、
嵐というグループの中でパワーを発揮できるようになっていった・・・?

相葉ちゃんが出てる場面は、ぱあーーーっと明るく、きらきらした感じ。。
そうかと思えば、取材の写真や、歌やダンスのシーンでは
最近とみに色気が出てきて。。もともと整った顔立ちだけど、かわいいって感じが
前面に出ていた以前と比べると、
ほんと、成熟した大人のちょっと手前の色気というか・・・。
少年と大人の男とが混在する感じが微妙な色気
もう少ししたら、少年っぽさが少なくなるのかな??
それは、それで素敵なんでしょうけど、微妙な境目の今。。。
ちょっと危うさも感じられる色っぽさ。あの健康的な明るいイメージとのギャップが
ぞくぞくするほどの色気を感じさせますね。

ビジュアルは当然として、何より私が好きなのは、相葉ちゃんの優しさですね。。
メンバーが、特に私は智くんばかり見ているからか智くんのときにすごく感じているのですが、
たとえば、宿題くんで誰かが智くんに否定的なこと言ったりしたとき、
一番最初に言ってくれるのが、いつも相葉ちゃんの、

「大丈夫だよ!リーダー

という言葉。。智くんにだけじゃなく、メンバーの誰がそういう状態になっても、
必ず、相葉ちゃんがフォローにまわります
MSの時もタモリさんが、「大野のパンツが一人真っ赤なんだけど」
とふり、ちょっと気にした智くんに、
「大丈夫だよ!!すごく似合っているよ!!」
と力強い言葉。。メンバーみんな一斉にフォローに回る姿は本当に面白かったですけどね。
相葉ちゃんはいつもいち早く、そのメンバーが傷つかないように・・・と言葉をかけるところが、
その優しさが、心にジーンときたりして。。
そうそう、宿題くんでも去年の目標で翔君が、「噛まない」というのを
達成できなかった・・・と言ったとき、相葉ちゃんは、優しい声で
「むずかしいもんねえ・・・」って。。
あの時も優しさを感じたなあ・・・・。

色んな方面で活躍するメンバー。。相葉ちゃんも色んなところで活躍しているけど、
バラエティーではなくてはならない存在とも言われているし、実際そうですよね。
でも、やっぱり人の目に付くのはドラマや映画。取材だって半端じゃないほど映画なんてすごいし。
「仕事ないほうが、釣りいけていいやあ~」なんて本気で思っている智くんは置いといて
その智くんまでドラマなんかで色々取り上げられているのをみると
相葉ちゃん、焦らなかったかぁ・・・・?他のメンバーをうらやましく思う、なんて事じゃなく、
よかったね~~と思う気持ちと、自分ももっとがんばらなきゃ!!的な焦り。
全然、気にならない智くんは置いといて、普通(智くんごめんね~~)、もっとがんばらなきゃ!!
って思うと思う。
舞台が決まって、相葉ちゃん、うれしかったでしょうね
囲み取材のインタビューでも、意気込みがすごく伝わってきましたね。。
「今日から一ヶ月!一つ一つやっていくことが、大きなものになっていくと実感しています」って。

それから、うるっときたのが、嵐に対する想い。
「嵐っていうグループがあるから、今でも心折れずにやっていけてると思います。」
「同じところを向いてやっていけば、誰かがめげても、他のメンバーが後押ししてくれる」
うんうん。。。そうだよね。そうやって、最高のグループでいられるのは、相葉ちゃん、君の力も
大きいんだよ・・・・。

平さんをはじめとする素晴らしい共演者の方たちと共に、
「グリーンフィンガー」という、心優しい相葉ちゃんが演じる心優しい青年
(たとえ罪は犯してしまったとしても)を今まさに舞台の上で
精魂傾けて演じていると思うと、心からのがんばれ~!!の気持ちを届けたいと思います。




今日は、実は「ポポロ」のお話をしようかなあ・・と思ってました。。
でも、相葉ちゃんからメールをもらった時から、
このお話は公演期間中に一度はしておきたいなあ・・・って思ってまして。
最近、相葉ちゃんの存在が嵐さんの中でとっても強く感じてしまう私です。
ほんとに、どうしましょうかね。。
翔くんのヤッターマン姿にドキドキ。映画に行くと決まってから、姿を追い求めたり。
相葉ちゃんのメールにってなったり。。
本当に忙しいんだから。。
おまけに、今月の「ポポロ」。。
嵐さんの、特に智くんの姿、表情は私にはちょっと衝撃でして。。。
見た瞬間、ドキドキが止まりませんでした。直接見れなかったですよね。

ちょっと間置いてお話したいなあ・・・。違う機会に。

明日、アラシちゃんが、あんまり・・・・・だったらおはなししようかなあ??
アラシちゃんのことが話したい!!!だったら、
なんで今頃??な時になるかもしれません・・・。すいません、気まぐれで。

またまた、気まぐれでお休みしてしまいました。一度休むとダメですね。。
やる気になるまで時間がかかるかかる。。

こんな勝手なヤツですが、お付き合いしてやってもいいよ、といってくださる方、
これからもよろしくお願いします

まだまだ続く、怒涛のアラシゴト。。ついていけない私は、ついに自分で嵐カレンダーを作り、
アラシゴトの記入始めちゃいました。だって、忘れるんですよ。。
そうそう、オリスタのブログが大変なことになっていますね。

3/6日のオリスタ。。。。表紙が智くん。
.Book in bookが翔くん。相葉ちゃんの舞台の記事があって、
松潤のSecret of Arashi...。。。。恐ろしい・・・。
関ジャニ∞の丸ちゃんのインタビューもあるって。
すぐなくなるかも????朝一番で買いに行かないと。。。みなさん、がんばりましょう。。

あと、テレビジョンのWebで、3/7日、16時からテレ朝の「CAN!ジャニ」に智くんが乱入!!
ってありましたよね。
内容も書いてあってすごくおもしろそう・・・・。
でも、こちらではやってません・・・・。
見ることのできる方、楽しんでくださいねああ、「CAN!ジャニ」みたいなあ・・・・。どこかで、捕獲できたらいいなあ・・・。

って、まず、27日の怒涛のアラシゴト!!ですね。
はあ・・・。耐えられるかしら???

ということで、今回はまとまりなく終わります・・・。すいません。。

よかったら、また、ぜひ!!遊びに来てくださいね。。









ここから、ちょっとワタクシゴトです。スルーしていただいていいですからね。。。
ほんとワタクシゴトで
トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。