DVDの記事一覧

--/--


11/12

5人の横並びで歌う顔を見ながら、なんでこんなに幸せになるのかなあ・・・・

なんて思ってしまいますね。

マイガールのPV.。

フラゲしてから、キッチンとかでご飯作りながら観ていたので、
昨日、朝、お出かけの前にちょっとでもエントリーを・・・
と、その前に、そうそうもう一度しっかり観て・・・・なんて思いながら見ると、

アリ地獄ならぬ、リピ地獄に陥り。。。

あれって最後までいくと、すぐ最初に戻るから、えんえん観ることになってしまう。
それこそ、あ~^そこそこなんて思いながら観ればいいのに、
ただね、幸せな気分で、ボ~~~って観てしまう私。

そうこうしてるうちにお友達との待ち合わせの時間になり・・・・
お稽古の送迎だなんだかんだと夜になり~~~今に至る・・・みたいな(^^;)
何言い訳してるんだろ??私(笑)

ともかくリピしすぎて、何がなんだかわからなくなり・・・。(観すぎなんだってば
全然エントリーできませんでした。

ちょこっとだけ落ち着いてきたので、少しずつしようかな・・・っと


PVもメイキングも本当に良かった・・・・・
メイキング、あんなに長く、しっかりしたものだと思ってもみなくって。感激でした

どちらも語りたいけど・・・・。
欲張るとグダグダになる私。。

ツボ満載のメイキングの方かな???


あ、PVもちょっとだけ。。。

仲良し5人兄弟の雰囲気が居心地良くって。。
嵐さんに流れる柔らかな空気が、あの作品の中にもほんとまとわりついて、いい感じ
冒頭と最後の相葉ちゃんの表情の違いにもぐっと来ますね。
最初の声だけでも、ぶっきら棒な中にも暖かい兄弟の言い合いに雰囲気が感じられます。
絶対嵐さんの中では聞けないような、お兄ちゃんな智くんの発言が笑える(^^)。
お兄ちゃんしてるじゃないか~~て。
弟達の声がほんとやさしかったり、可愛かったり(^^)

アオゾラペダル以来のドラマ仕立てのPV。
あの時より、嵐さん、一人一人が本当に存在感があって・・。
その演技も格段に磨きがかかって。一曲の短い時間なんだけど、
笑わせたり、じんってさせたり・・・・。
なんていうんだろ、ほんとにミニドラマを観ているかのような満足感です。

昨日は、朝から、5人のドラマのニュースが入り、PV死ぬほど観た私はとっさに
「PVの中の話が、ドラマになるの??」なんて思ったりして。
ホームドラマみたいなのを想像してただけに、サスペンスだと聞いてびっくりです。

あらすじだけでドキドキしますね
5人が主役だから、ちょっと焦点がボケるかもしれないけど・・・。
ファンへのお年玉ですもんね。まさしく。
潤君の言っていた楽しみなことって、もしかしてコレだったりして(^^)
それぐらい、びっくりしたし、うれしく思ったし、ドキドキして、楽しみで。。

11年目も飛ばしてくれるよなあ・・・ってとっても頼もしく思いました


では、メイキングの感想で~~す。(って今頃??)

観すぎて、もう、頭グルグルで(笑)
あれもコレもの詰め込みになっています。

長いですよ~~。おまけに~~、何言っているのかわかんないですからね

いつも言いますけど、お暇な方で、読解力のある忍耐強い方だけ・・・(爆)


ほんと~~に長いですよ(^^;)覚悟してくださいね(ってまた脅してるし・・・


では、どうぞ













10/28

もうね。。。

色々アラシゴトが多くって、ブログのエントリータイトルに困る今日この頃です。


毎日ね、あれやこれや・・・

昨日、夕方遅くにやっとこさPVクリップ集をフラゲしてきました
夕ご飯の用意をしながら、ポータブルDVDで観ていたら、
子供がコード引っ掛けて、DVDが飛び出し・・・・。少し傷が・・・・。
ああ・・・・・悲しい・・・。でも、映像に支障がなくって、不幸中の幸いだけど・・・。
テンションすごく下がって・・。
そんなとこ置いている私が悪いし・・・・。思いっきり怒れないストレス。

でも、観ているうちに、ちょっと収まってきましたけど
なんと言っても、嵐さん達がかわいい~~

皆さんは、どこから観ましたか?
昨日、お友達のブログに遊びに行ったら、思い出のTruthからって言う方が
いました。ああ、そうだよねえ・・・・。思い出といったら、私もステゴーかTruthだなあ・・・。

ああ、でも、最初からみちゃえ~~って。

私はA.RA.SHIからです。

あ、今日はね、子供と学校に一緒に行って、
帰りコンビニで、TV LIFE ゲットしてきましたロゴ入りの3D眼鏡です。

ズームインで、相葉ちゃんのきらきらの笑顔も観たし!!
いつもの相葉ちゃんの笑い声も聴いたし!!

うん今も横でPVが流れているし!!

すごくテンションよくなっています

やっぱり、アップするのは嵐だよね~~なんて、思ったりして。

ほんと、何から言おうかなあ・・・。

あ!!昨日の「22時の魔女」??(タイトルしっかりおぼえとけ!!って?すいません
潤君登場~~~なんて思っていたら、なぜかお笑い芸人さん??みたいな
振りになっていて??でした。
確かに、デビュー当時はお笑い担当だったけど・・・。
あの登場は、気を持たせすぎ?潤君の前に、
芸人さん出すの?って。

まあ、結果、すごくかっこよく出てきてくれて、良かったけど。

TOKIOの皆さんとは嵐さんすごく仲がいいから、みていてすごく雰囲気良かったです。
今までの紳介さんの番組は、やっぱりどういう事言われるんだろ?なんて
ドキドキして。案の定、深いい話のとき、すごく翔くん、突っ込まれていて。
翔くんだから、切り抜けられたけど、結構きつい言い方だったし・・・。
頭のいい人なので、翔くんにはこのキャラで!ってやっているんだろうけどね。
ああ、あの番組の話しじゃないって

山口達也くんとの会話は、ほのぼのとしていて。。

相葉ちゃんそっくりのお医者様の話のときも、仲が良い上での突っ込みも
ほのぼのしていて面白かったです。

でもね、あのお医者さん、かっこよかったです、たしかに。
兵庫県にいるの??なんて、ちょっとテンション上がりましたけど(爆)

相葉ちゃんにも確かに似ていたけど・・・。

相葉ちゃんのほうが、かわいいし!!かっこいいし!!!!
なんと言っても笑顔が天真爛漫ですてき!!

ということ

でも、相葉ちゃんは顔かたちで好きではないの。あの、やさしい性格。
周りを救ってくれる優しい気持ち、気遣い、そして、ささやくようなハスキーボイス。
相葉よりいいって~~~。。達也くん!!!

ま・・・・あ。かっこよかったですけど・・・・。
スタイルも抜群で。。下からカメラがうつした時、相葉ちゃん??って(^^)

今日のズームでも、志村さんに褒められているところ。
すごくうれしそうな、恥ずかしそうな・・・。
相葉ちゃんのくすぐったそうな顔が可愛かったなあ・・。

あ、せっかくの潤君、出演番組なのに。。相葉ちゃんの話ばっかり(^^;)

サルサを踊る潤君の戸惑い顔が最高にかわいかったです。
眼鏡も


このあと、DVDの感想を、・・・。
まだ、観てらっしゃらない方もいるし、畳みますね。



では、続きです。。どうぞ~~(またまた、長いです。。。覚悟してお読みください~警告か??(爆))

DVDゴト

カテゴリ:DVD

05/21

昨日、エントリーした中で、私の記憶とかいろいろごちゃごちゃしていて。。。。

すいません・・・・。
ちゃんと整理というか、勉強してきました。。

恥ずかしいなあ・・・・。ほんとに、まだ新米ファンで。DVDの発売とか、
そのコンサートをいつやったかなんかがとってもあいまいで。。
もう、以前からのファンの方なんか、はたきたくなると思います。DVDのことぐらい
ちゃんとしとけよ~~なんて。。

AAAのシリーズ(?)というのがよく把握できていなくって。
すいませんでした。。
頭の整理も兼ねて。みなさん、知ってらっしゃるでしょうけど、ちょっとだけ。

先ず、ARASHI AROUND ASIA~Thailand-Taiwan-korea
2006年7月のJET STORMを皮切りに、9月、11月と開催した
タイ、韓国のコンサートのダイジェスト版を収録しています。
そのほか、韓国のソングフェスティバルの模様や、取材、嵐さんたちが
戯れている姿とかも収録。
ARASHIC-ARASHIC-ARASHIC~Cool&Soulの横浜アリーナ編もですね。
これの初回限定盤に、台湾のステージ120分版のDVDが特典で入っています。。
智くんの伝説のTOP SECRET in taipeiはここです。智くんのお誕生日のバースデイソングを
会場全体で歌ってくれたのも、ここにはいっているんですよね?ああ、通しでみたいなあ・・・

この特典以外は全部いっしょで。。
あ、ジャケットが、通常盤は真っ黒ですが、初回限定盤は黒いバックに 嵐さんの後姿があります。
これは、Tシャツを着た相葉ちゃんだとか。素敵ですね。
あとは嵐さん達5人の名前入りのBoarding passがついてます。これはどちらにも。

いやいや、いいなあ~欲しいなあ~なんていいながらも、
もう、手に入らないようなすごい値段になってますからね。。
もう、通常盤で我慢します。。というか、この通常盤でもかなり満足なんですけどね。

そして、AAA in Dome です。
これは、2007年1月の凱旋コンサート。その4月に行われた追加公演の京セラドームと
東京ドーム。最終日の東京ドームでのコンサートを収録したものですね。
2007年の10月17日発売です。。
こちらは初回限定はないんですね。ロゴがとってもかっこよくって、
しかも赤と白のジャケットもすごく素敵で。。ウ・・・・次に買うのはこれかなあ・・・・。
ジャケットにほれてしまいそうです。
Tineコンで潤くんが言っていた「ごはん三杯食べられるMC」はこれに入っているんですよね。
見たい、聞きたい。。。

そして、去年の国立コンからAAA2008が始まります。。
今回まわった国のコンサートのDVDや、S○APやKin○に次ぐ5大ドームの
DVDなんかは、もうでないんですかね。。
これも見たいなあ・・・・。5大ドームのDVDを出して、初回特典でAAAを入れる。どうだ~~?
なんてね。でもでたらうれしいですよねえ。。買うのは大変だけども。


昨日のコメントでは、かなりDVDを全買いしてる方もいて。
私は、あんまり即買おうと思わなかったです。。なぜか
まあ、おいおい買えばいいよねえ?なんてのんびりしていて
いま思えば、DVDのこと考える余裕がなかったのかもしれません。で、今それが来ているぞって
あ、それと、今、すご~~~く欲しいのは「魔王」のサウンドトラック
これも実は最初全然興味がなくって。買う気なかったのですが最近気になるんですよねえ。。
どうしましょう?とんでもないことになりそうで、自分が怖いです~~。
どなたか、そんなことするとだめだよ~~って止めていただきたい!!
無理かな?みなさん、全買いもうすでにされている??サトシックな方ばかりかしら?

もう、どうしようもないですよね・・・・・

さてさて、ちょっとだけ昨日の続きです。。。
どの場面も大好きなので、全部エントリーしたいのですが、それもできず・・・・。
とりあえず、横浜アリーナのARASHICコンのことを・・。
これはダイジェストで、って全部そうなんですけど、嵐さんのソロなどちょこっと収録してくれています

まあ、中でもやっぱり智くんが目を引いてしまって・・・
Ready to Fly
この曲は踊りがとってもかわいくって・・・。途中で嵐さんと絡むのですが、
とってもいい笑顔で踊っていますね。ニノへの智くんのアプローチなんかも
かわいくってかわいくって。答えるニノちゃんも表情もたまりませんね。

それにしても、智くんの踊り。本当にかわいい振りです。
そして、なんでしょうね、あの、重心の移動の仕方。とっても不思議な移動をします。
なんていったらいいのかなあ・・・。足一つ上げて普通におろす。
ただこれだけなのに、それが普通に降りないの。体全体がふっと上に浮き上がる感じ
そして、足を下ろすから、まるでふわっとそこだけ重力なく見えてしまうんですよね。
あの体の使い方はいつもすごいなあ・・・って思いますね。
重心の移動をする時に用意しているもう片方の足の出し方。素晴らしいです。
智くんの踊りを見ていて、いつも思うんですが、腰がとっても柔らかい
この腰の柔らかさが、一連の重力を感じさせないからだの動きを作れるんじゃないかって。
この感じは他の嵐さんにも、ジャニーズのどのメンバーにも、ないんではないかって思いますね。

昔から、踊りこんで踊りこんで得たしなやかな体の動き。
ターンの時も腰の柔らかさがぶれのないターンを作るんでないかなあ・・・?
硬い体は衝撃を吸収しないような気がしますね。柔らかい腰の、体の動きがターンのブレを
吸収して、あの完璧なターンを生み出すんじゃないかなあ??
ダンスの専門家でもないのに、語ってしまったわ~~。すいません

相葉ちゃんのソロでも智くんでていますよね。
こちらは先ほどのかわいい踊りよりも、とてもキレのある踊りで。。。
智くんはバックダンサーのようにキレキレに踊っています。。
昔Jrの頃の智くんはこんな感じじゃなかったかなあ??真剣に、きれきれに。
踊ることに没頭している瞬間の顔。歌う時は一転して柔らかい顔になるの。
もう、惚れ惚れです・・・

あ、これは相葉ちゃんのソロですよ!!相葉ちゃんの声は、ほんとにかわいい。。
けっこう、きわどい内容でもあるんだけど、あのかわいい声で歌われるといいんですよねえ
でも、ハスキーな声が色気も感じさせて。。。。、くらくらと表情を変える彼の声は本当に
相葉ちゃんらしくって・・・・好きですね
ダンスもあまりうまくないって、ネタにもなりますけど、あの智くんと並んで踊っていても
そんなに遜色ないです!遜色はないと思う。ないでしょう???ないかなあ??(爆)
それよりも、スタイル抜群で、踊っている姿は本当にかっこいい
素敵な相葉ちゃんです。。

みんな、みんな、いいんだけど・・・・。キャラメルソングを歌うニノの声と、切なげな顔
ニノの両側で踊る、翔くんと相葉ちゃんはもう、絶品で、よだれもんで(し、失礼
何回もリピってしまいますねえ・・・。

ああ、またARASHICだけで、こんな感じですか・・・
最初にいろいろ書いてしまったから・・・。
もう、偉そうに説明からはいってしまいましたけど、すいませんでした
自分の勉強不足から、もし、誤解してしまわれた方いらっしゃいましたら、すいませんでした。。
これからは、ちゃんと確認してから、エントリーしますね。。

実は、最初できていたエントリー消してしまい
30分ほど気絶していたり・・・・。ほんとお間抜けですが。。。。。
がんばって、再びエントリー。。でも最初のほうが言いたいこと色々かけていて・・・。
とってもショックですけど、仕方ない。。このまま、アップしてしまいます。。

もう、自分でも訳わからなくなってしまいましたが、だいじょうぶですか??
ここまで、ちゃんと来れたかなあ・・・
一抹の不安を抱きつつ・・・・・。。

今日、TVガイドを見ていたら28日から、アラシちゃんが「ひみつの嵐ちゃん」として
大幅にバージョンアップするとか。
嵐のメンバー一人と、ゲストで女性ゲストへインタビューしたり、5人でコーディネートしたり、
ゲームをしたり。。今までのVTRを見るだけのとはかなり違った印象です。。
やっぱり、今のままではだめかなあ・・・ってスタッフも思ってきているんでしょうか?
いい風に変わっていけばいいですよね。
私、文句は言いましたが、この番組がいいほうに変わっていく努力をするなら、
ファンとして、ついていきたいとは思っています。。(ってどんだけ偉そうなんだか・・・すいません

今日も翔くんが、MCで嵐さん達の魅力を引き出してくれるか??
TV誌をみるかぎり、前回以前の感じとは大違いのメンバーの笑顔がいっぱいなんですけど・・。
今夜の放送から、すこしずつ変わっていけばいいなあ・・・。
嵐さんもがんばっているんだから、スタッフさんもがんばってください。。
そして、番組がいいものになって、先輩方の番組のようにずっと続いていくものになったらいいなあ
って願ってます。

今回はこれまでで・・・・。

また、お暇な時でいいですので、
ふら~~~っとでもお立ち寄りください。。
待ってますね










05/20

もうすぐCDの発売ですね。

あと、一週間です。とっても待ち遠しいです

私は結構、予約するのが遅くて
店頭で予約するので、そこのお店は結構、ぎりぎりでも大丈夫なので。

でも・・・・まさか、私が、店頭でアイドルのCDの予約をするとは・・・・・
前もお店で予約したんですが、そんな・・・店頭でなんて・・・恥ずかしい。。。ってことで
とりあえずネットで予約しようと試みましたが、
なかなか、予約再開にならなくって。。。で、しょうがないから近くのCD屋さんで予約しました。

いやいや、恥ずかしかったですね
あんまり、人がいない時間を見計らって・・・なんてね。
どんだけ気にしてるのやら。
実際、気にしてるのは自分だけで、お店の人なんか全然なんですね。。
恥ずかしがっているほうがおかしいんですよねえ

で!今回は、さすがもう慣れたもんで、さっさと店頭へ。
でも、お店のおば様が、ちょっともたもたしていて、初回盤の1、2って書いてくれなかったり。
予約票に・・・。
なので、カレンダーを指差し、「嵐の新曲です!!」ってはっきりいう羽目に。。
ちょっと恥ずかしかったですね

調子にのった私は、「結構、予約多いんですか?」なんて話しかけたりして。
「人気ありますよねえ」っていってもらい、にんまり。。。
子供も一緒に来てたんですが、お店をちょろちょろ。回りながら嵐のCDなんか見ていたのですよ・・・。
そしてDVD。。。。。。


買ってしまいました・・・・

ARASHI AROUND ASIA~Thiland-Taiwan-Korea

AAAよりも、Thiland~編を。要するに、24時間3カ国をまわってしまう、Jet Storm です。

私、こうやって偉そうなことを色々いっている割にDVDってあまり持っていなくって・・。
まだ、ファンに成り立てなんだもの、一気に買うわけにはやっぱりいかないですよね。

ちょっと前に、「いざ!NOW」コンのDVDも買ってしまい、次に衝動買いでこちらを。。
なぜ、こちらのダイジェストなんでしょうかね?
色々動画では見たことはあって内容は大体知っているつもりですが、
一気に見たかったのと、大画面でも見たくなって・・・・って・・・
いやいや!!!もう、正真正銘の衝動買いです。何種類かあって考えたんですけど。
こちらをパ~~~って。。。他のを選ばず、なんでこれを買ったかは不明です

もう、なんでしょうね?何も考えず、気づいたら手に取り、
レジに持ていってしまいました。。。
ああ。誰か止めてください・・・・。こんなこと書いておきながら、
次、CD取りに行くとき、同じく他のDVDもお待ち帰りしていないでしょうか????
ああ、怖い・・・。

AAAの初回限定盤には参加国のダイジェストが入っているとか?
どんなものが入っているんでしょうね?
同じものではないでしょうけど、こちらもちょっとずつダイジェストで入っていて。。
楽しかったです。。。

でも、このJET STORM。。大好きですね
タイ、台湾、韓国三ヶ国を一日で宣伝に回るという企画ですね。
知ってらっしゃる方も、見た方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど。
ジャニー社長さんのプライベートジェットに乗っていきます。
初めて乗るプライベートベートジェットに大興奮で。。。かわいらしいですねえ

この前は、大阪でのコンサート。興奮冷めやらぬファンのみなさん。もう、時間が20分しかなくって。
でも、誰一人として帰ろうとしないんですよ。仕方ないよなあ。。。時間ないんだし・・・って
雰囲気の中、潤くんが、「挨拶だけでもでるか」て
うれしいですよね姿見るだけでもうれしいですもの。それを、時間を押してやろうといってくれる
潤くんのやさしさ・・・
嵐さん達も急いでステージに上がります。

そして、嵐さんは機上の人へ。
もう、皆うきうきで・・・。機内の装備を色々試したり。相葉ちゃんは、これどうやったらいいか
わからないよ~~~ってテンションアゲアゲで。
豪華な機内食。うまい~~ってまた、大盛り上がり。ふざけたり。
智くんはナフキンの絵の果物を必死で食べようとボケていて。ニノに腕を上げましたねって、
褒められているの。かわいいなあ・・・

空港にはたくさんのファンの方が待っていて。。でも、何か不思議な光景
台湾や韓国ならわかりますよね?でも、タイですよ?なんでこの国で嵐さんが人気なんでしょうか?
不思議~?皆、日本と同じようなうちわを持ち必死で振っている。どこでも同じですね
応援する気持ち。とっても熱い想いがこちらに伝わってきて、私自身もぐっと来てしまう。
同じ外国といっても韓国とかとはまた別で、色々情報やなんやら大変でしょうに・・。
応援するのも苦労があるでしょうに。こうやって朝早く集まっての声援
嵐さんもぐっときたでしょうね。

会見の場面。みなさんすてきでしたね。
特に、智くんが。タイ語でのスピーチ、堂々とこなします。タイでのスピーチを任された智くん
覚えていた原稿がぎりぎりになって変更になり、もう必死だったらしいですね。
覚えてくださいって言われたって。でも、覚えろといわれても覚えられないでしょうに。
「よし覚えた!完璧じゃないけど。。通じたんだぜ」っていって、はにかむ智くん。かわいい・・・
ほんとう??って顔を覗き込みたくなるけど・・・。
翔くんに上着を着せてもらい、いざ、出陣!!です

覚えろといわれたら覚えてしまう。やると決めたことはやり遂げてしまう!
「やる時はやる男、大野智!!!」です
ほんとう、堂々としていて・・・。記者の方からも感嘆の声があがります。
通じるかどうかはわからないけど、通訳さんには通じたんだぜ、っていっていたから。。
なんとか・・・・でしょうか?
スピーチが終わった後の、ほっとした笑顔。。。最高ですよ

聞いた話ですが、大阪の局でも流れたらしく、この模様が。
コメンテーターの方がすごい褒めていたって。そういうの聞くとうれしいですよね
なんといっても、気分は保護者なもんで。。

そして、嵐さん達タイを去ります。。
帰りのバスに乗る嵐さんを、また、たくさんのファンの方が見送ります。
今度またいつ来てくれるか・・・・。そんな思いもこめた熱い声援でしょうね。
実際、この後、タイはクーデターもあり、その年に計画していたタイでの公演もなくなり・・・
それから、行けてないですね。ファンの方は、ネットの情報だけを必死に追っているんだろうなあ。。
って思うと、私たちは、しあわせですよね・・・。

帰り、バスに乗るところが私は一番好きですね
別れを惜しむファンの方に、手を振り声援にこたえる嵐さん達。丁寧に丁寧に答えていきます。
なかでも、智くん。バスに乗り込む最後の最後まで、ファンに向かって止まってピース
この場面。智くんの視線の先には、
智くんの名前の入ったうちわを必死で振るファンがいるんでしょうね。
視線の先に一人、一人のファンに向かって、丁寧にファンサをしていく智くんの姿に
胸が熱くなります

そして、離陸。

まだ、機内では興奮冷めやらぬ嵐さん達が。
「俺、感動した、マジで。世界出ちゃったなって気がした」って翔くん。本とですね。
世界にでちゃったね。すごいねえ
そんななか、スピーチを任されなかった相葉ちゃんと、ニノ。
「俺たち、グルメツアーだもんな。キムチイエーイ!トムヤンクン、イエーイ!」
って。。おもしろいなあ。。。かわいいかわいい二人です。
潤くんは、スピーチの練習。。三時間、みっちりがんばります!!って

ああ、タイだけでこんなに長いの。すいません。。

あんまり長いと読むほうも疲れませんか??私は、適当にばーーって打っているので、
どんどん長くなってしまうんですけどね。

アラシゴトも今日はあんまりないみたいだし・・・。DVD続き観ちゃおうかな~~?

今週は、Mステで生嵐さんみれますね。
あ!!!!今日のラジオ聴けたんですけど、智くん、髪の毛切るって!!
伸ばそうと思っていたんですけどねえ・・・。切ります!って宣言してましたよ。
無理ですね、セットにも時間かかってね。。切ります!
って。やっぱり、ちょっと伸ばそうと思っていたんだ・・・。でも、切っちゃうのね。。
今の髪型、大好きなのに・・・。残念です。でも、すぐきっちゃうと思っていたんですけどね。
まあ、もった方か・・・・。でも、残念。。周りのみなさん、止めてください!!

Mステではツンツン髪の智くんかも?まあ、それもいいか。
結局は、何でもいいんですよねえ・・・。もう、激甘・・・・・。
どうにでもしてくれ!智くん。あなたが気持ちいいんなら、それでいいや

ということで、今回は、中途半端で、すいません。。。
なんか、関係ない話してしまいましたね。。。。とにかく、新曲、楽しみですよ~~。
PVを、かじりついて観たい!!何回もリピして、スローして・・・・。
わくわくしますね。。
歌番組も。歌い踊る嵐さん、特に今、智くん不足で、大変なので、かっこよく踊る智くんが見たい!!
Mステ、どっちだろう?ムテキ?記憶?う~~ん。ムテキでがしがしな嵐さん見たいけど・・・
まだ見たことない、記憶のほうもみたいなあ・・・。しっとり切なげに歌う智くん。。。
ああ、みたい。Beautifl daysはバラードだけど、ちょっと明るく軽い感じだったから、
今回のほうがしっとりで、ぐっとくるかなあ??想像したら、とまらないですね。
ああ、みたい、早くみたい。(しつこい??)
さあ、智くんの髪はどちらでしょ~~~??こちらも楽しみです

これに、懲りず、また遊びに来てくださいね


追記
Mステは、ムテキのほうですね。。。。HPに載ってました。。
ということは、がっつり踊る嵐さん達が見られるんですね。。楽しみ!!
センターの智くんも
うれしいなあ・・・・・。
お友達に教えてもらいました。。Mステブログも面白いですよ。。どうなのかなあ??
誰なのかな??智くんかなあ???・な、内容で。。。。
また、見てきてくださいね。。。






拍手コメのお返事です。。
続きにしています。。
読んでくださるとうれしいなあ・・・。




02/13

今度は、DVD発売ですか・・・・。
今日は、なんて日なの・・・・。

朝、智くんのCMのめまい編、スタートが分かり、
で、私は松潤のドラマも今日知って・・(遅いって?すいません
それでなくとも今日は徹子の部屋、智くん出演でドキドキ・・・・。
深夜には歌おにでドキドキする予定。。
その日に色々飛び込んできてしまいましたね。

で、徹子の部屋が終わり、ほっとしたら、国立コンのDVD発売の発表されたのが
他のブログさんでわかり・・・。一気にテンションが上がっちゃいました。
もう、いいかげんにして~~とうれしい悲鳴ですよ。。
でも、ちょっと、日をずらすとか・・・、なにかなかったのですか??
そりゃ、私の勝手な思いですけど・・・。

もう、もう、いっぱいいっぱいで・・・。テンション上がりっぱなしで
ちょっと気分悪くなってきちゃったりして・・・・

ほんと、贅沢な悩みなんでしょ。。この怒涛のようなアラシゴト。
とうとう、嵐さん達の10周年記念の計画が始まりつつある感じが
ひしひしですね・・・。
ああ、次は何が来るの・・?耐えられるかしら、私??
願わくば、ちょっと小出しにしていただけたら・・・。

いやいや、ちょっと愚痴です。うれしい悲鳴です。。
国立のDVD・・・・。夢にまで見たあのステージが見れるんですね・・・。
いろんな方のブログで色んな話を聞き、
今まで行ったことのないコンサートへ想いを馳せ・・・・。
いっぱい、いっぱい想像したりしていたあの場面場面がついに。。。
うれしいですよ。ほんと。
予約、急がないといけないですかねえ?

ちょっと、ぼーーっとしてしまってます。。。
私、一日に2回もエントリーしたことないんですが、
ちょっと胸がいっぱいになって・・・。
いう人も周りにいないし・・・。ブログをはけ口に。。。なんてね。

こうでもしないと、歌おにまで持たないかも??

はあ。。ちょっとすっきり

ふらっと見に来て、こんなの見せられて・・・。すいません。。
でも、あんまり来る人ないか・・。こんなブログ。。
でも、もし来られた方。ここは飛ばしてくださいね。
頭おかしくなってます、今の私。。
この前のエントリーがまともなヤツです。。


すいませんでした。

ちょっと、心落ち着けて・・・・。

歌おにに望みます・・・・。

トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

