最新ひみつのアラシちゃんの記事一覧

--/--


06/19

迷惑メールが来ましたね。。。

潤くんは今、スマイルメールとかですから。
あれ?翔くん?って思いましたね。
でも、番宣絡みが多いので、金曜日に?あ、最終回だから?                                                                    

だって、ニノからとは思わないですから。
でも、あ!!ニノからだ!って。←追記  でも、実は智くんから?とはちらっと思った私です。

そして、ああ、こんど舞台するものね。それの番宣か?ドラマのか?って思ったんです。(あはは

お誕生日に寄せて・・・・だったんですね。。
最近、番宣もかねてのメールばかりなのでついつい・・・。

ふふニノらしいなあ・・・・。こういうサプライズ

久しぶりのニノ節に、ちょっとぐっと来たりして・・・

去年の12月20日。突然終わった「ゲームニッキ」
その時の動揺が思い出されます。
不思議なくらい、ショックだったんだよなあ・・・。二、三日引きずるくらい。
いや、もっとか(^^;)

嵐さんに祝ってもらったことがメールにありましたね。。
そうそう、ゲームニッキには、こうやって、ちょこちょこ嵐さんのとこもあって、
いろいろ垣間見れてうれしかったなあ・・・。
今回は、焼肉に行ったんですねえ。お誕生会。。
この日は、確か、VS嵐の収録でしたっけ?ちがう??嵐さん、そろう日だから
なにかお祝いあるかな?って思ってましたけど。
お誕生会だとは(笑)

翔くんは用事で来れなかったって。でも、お店を用意してくれてセッティング。
ということは、このお誕生会は、翔くんのおかげか
素敵ですねえ・・・翔くん。こういう細やかな心遣い。もう大好きです。

ニノ、素敵なお誕生日だったね改めて、おめでとう

また、こういうサプライズ、して欲しいなあ・・・・。というか、ゲームニッキ再開して欲しいなあ
一ヶ月に、何回か、でもいいから。ニノ節が、また読みたいです。。。。

そしてそして、後になってしまいましたけど、「秘密の嵐ちゃん」・・・・。

「スターご用達ツアー」です。。

今回は、私、小島○しおさん以外正解しました~~
特に、勝俣さん!!わかりやすかったですね。
千里ちゃん、わかりにくかったです、が子供さん、6ヶ月でわかりました(^^)v

特に、この前と、ビジュアル的に変わらないないので・・・・。
とっても困るんですけど、相変わらず、智くんの顔がかわいかったなあ・・・・
私は智担なんで・・・・て覚えてます??ここちょっとニノの話しが多かったので、
ニノ担か??って思われていたりして・・・。

6人小窓が並ぶと、もう、やっぱり智くんに釘付けで・・・。

かわいかったです。。。今回も。考え込む顔が。。バーにしがみつく腕が。
あごをちょこんとバーに当てて考える顔が。
口が開いてるんですよね、考え込むと
普通、口が開くとすごくあほ面になるんですけど、とってもかわいい。。。
いやはや。。すっかりファンフィルターで(爆)

勝俣さんのとき、愛ちゃん以外は皆わかっていて。
もう、安心して、VTRを観る嵐さん達が、本当にかわいかったですね。。
智くんなんか、にこにこして。。目を細めている顔、うまそ~なんていいながら見ている顔。
いいねえ~
口を、きゅっと閉じるところ、口に当てている手にうっとり。。眉をしかめた顔は美しくって。。
今日のビジュアルもとってもよかったです。
ちょっと明るい髪の色。ぽやぽやで。ちょっと衣装が・・・・。
全部、ボタン留めていないほうが・・・。ちょっとはだけた方が、私的には・・・・いやいや・・・・・
でも、嫌いじゃないです。だって、智くんは黒がよく似合う!!

あ、ちょっと思ったんですけど、最初、いきなり始まるんじゃなくって、
5人のトークみたいなの、最初に欲しいですね。VS嵐的な。
ちょっといろいろ5人でお話しがあって、それから、ゲームに入るっていかがでしょう??

「知らない方がよかった真実」
MC、相葉ちゃんががんばっていましたね
前の番組も見たんですけど、ゲスト、というか、あんまり多くない方がいいなあ・・・。
あの番組にかんしていうと、ゲストと、相葉ちゃんだけのほうがしっくり来る?
最初に観たのがあの感じだったから、そう思うだけでしょうか??
なにか、相葉ちゃんに対して、多すぎ!!って思いました。

「そっちに座りたい」っていう翔くん。。気持ちわかるなあ

相葉ちゃん、髪も短くなって、すっごいかわいい
前の髪型も好きだけど、今もいいなあ・・・・。

内容・・・・。
う~~~ん・・・・・・・。

「007のポスターの銃を持つ手は、水野晴郎の手だ」
びっくり~~~~!





おしまい!!




ってことで。スタッフさん、がんばってくださいね。。。
もうちょっと、なんとか

最近、もう、もう、眠たくって・・・・・。
エントリーしようと思いながら、ぐうぐう疲れているのかしら
そんなことないんですけどね。
ちょっと、精神的ストレスが・・・・・今大変なもんで。。。。(笑)
現実逃避です。。。

今日は、なにか、とりとめもなく・・・っていつもか?
いつも以上にとりとめもなく・・・・になってしまいました。。

こんなところですけど・・・・。
よかったら、またお越しくださいね



05/15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






う・・・・・もう、なにを、どうしましょうかね。
もう、もう、期待はしていないです。。していなかったです。。。
でも、でも・・・・あのなされようは・・・・ひどいですね
というか、逆にすごい。

怒りを、通り越してもう、意気消沈です。
もう、ショックのあまり、何も記すことができない。


昨夜は、気分が沈んで、そのまま倒れて寝てしまいましたよ。
リビングで。。もう、寝る部屋までいけなかったです。

昨日、コメントしてくださった方、お返事遅くなるけど、
すいません。。
ちょっとだけ、お待ちください。
き、気力が・・・・・・。

でも、こうやっていると、怒りがふつふつと・・・。
アラシちゃんのスタッフは、何考えているんでしょうね。
智くんも嵐のメンバーの一人ですよ!、そりゃ、表面的な人気はないかもしれない。
でも、なんで、ああやって格差をつけるのでしょう。
ある程度はしかたないなってみれたけど、
昨日はひどいです!ゲームしてる智くん、一画面もなしって・・・・。
どうゲームしたか、どうやって負けたのかも全然わからず。
ゆうコリンファン向けのショットだけで・・

決勝戦は延々見せるのに?準決勝なし?
あんなつまらない、VTRも延々見せるのに?
あれだけ?

ああ、ごめんなさい。もう、自分で何言ってるのわからなくなってきました。
この気持ち、どう処理していいのやら。
ニノと潤くんには申し訳ないけど、あとは全然見るきしなかったです。
あんなにがんばったバカッコイイ映像も観れませんでした。
翔くんたち、がんばったのにね。すごいねえ~って言ってあげたかったよ。

でも、観れませんでした。。
あまりの意気消沈に・・・・。


何を、大げさにって思われるかも?
でも、もう、怒りを通り越して、気分が落ち込んじゃって。。

なんなんでしょうね?あのスタッフの意識。
嵐さん達、あれみて何も思わないのかしら?
あそこまで、メンバーが馬鹿にされているのにね。
あんな、番組いらない。出演者を愛せないようなスタッフはいらない。
どう考えても、智くんへの愛情はかけらも感じられないし、
もちろん、ほかのメンバーにも。ただの商品って考えて、
どうやったら、どのメンバー出せばより視聴者向けに受けるかだけ考えてる。

もう、やめちゃえばいいのになんてちょっと思ったりして・・。
ゴールデンだからって、しがみつくことないよ。
どんどん、嵐さんの価値をおとしていってる気がする。
10周年だから、仕方ないことなの?
番組やめるのは大変なことだからね。
じゃあ、10周年が終わったらやめたらいい。
愛情の感じられないスタッフとやっていても、意味ないと思うんだ。
成長もないし。
やっている意味がない。
これは、ファンだけ?一般にはあの内容でいいのかしら?
わからん。。。
とにかく、今、露出の少ない智くんの顔を、ゲームをしてる姿、
ちょっとでもみたいよね~~なんて、いいまくって、楽しみにして・・一週間。。
そんな私の気持ちが、かわいそうでなりません。。。


生まれてこのかた、TV局へは抗議をしたことのない私ですが、
抗議したい気持ちでいっぱいですよ。。


ああ、ごめんなさい。。こんなことまで言ってしまいます・・・・。
どうしようもないですね。。。
他のブロガーさんのように大人な対応をしたいんですけど・・・。

今日はだめ・・・。
実のあること何もかけない。いつもだけど、さらにだよ・・。

訪問してくださった方。
すいません。。
いやな気持ちにさせてしまって。
でも、でも。。

同じ気持ちですよね?みなさんも。
くやしいですよね?
あの、仕打ちに。智くんだってがんばっているのに。。。
相葉ちゃんだってほとんどなし。
でも、いやに小窓のショットが多いなあって思っていたんだ。。
智くんはいつもどおり、ほとんどなかったけど。
でも、ゲームしてないからね。智くんは、がっつりしてて、
カットだからね。

ああ、対戦ゲームしてる姿見たかったなあ・・・。


どうやっても、今日は愚痴しか出ないから。。。

今回はおしまいにします。。


ということで・・・・。

訪問ありがとう。。
暗くさせてごめんなさい。
でも、気持ちはみなさん同じと思って。。
いや、もっともっとお怒りの方もいるよね?
私も、かなりかなり、抑えてます。
だから、支離滅裂の文になっちゃう。

ごめんなさい。

また、懲りずにお越しくださいね。



05/08

アラシちゃんのスタッフさんは、どれだけマリオを引っ張るのでしょうかね。。
え?来週ですか?来週で終わるんでしょうねえ??

もう、今回が最後だと思っていたので、次週!と言われた日にはびっくりでしたけど。。
また、来週になって、準決勝をやって、そして、次の週決勝とか・・・・・?
無いでしょうか??いや、あるかもしれませんね。。。

でも、もう、私、アラシちゃんでは何も驚きませんよ(笑)
これぐらい、全然OKです。。(やけくそかも.....)

マリオ、智くんから始まりましたね。。
最近、智くんが中央に出てくることってあんまりなくって。
今週の宿題くんも、色々面白いところはあったとはいえ、
画面の中央に映ることすら稀な状況で・・・。

皆から、5面は難しいよ、難しいよといわれて、嫌そうな顔をして。。。。、
出てきただけでも、私的には、おお~~って感じでしたね
いかに、智くんに飢えているかがここでわかってしまいます
片手で反対側の耳の後ろ、髪の毛かな?をさわる姿は、
私の大好物で・・・。トークとかでもよくやっているんですけど。
前、はなまるカフェで、魔王の時の智くんが、「カツオ釣りたいんっすよね~~」って
片手で、反対の耳をさわりながら、眉をしかめ、本当に行きたいと思っている顔に、
ズキュンとやられてしまった私です。。。

それ以来、智くんのこの手に目が無くって・・・・。

嫌そうに席に着くときの、チラ見する舌、そこから、下唇を歯でかんでいる姿がかわいすぎる
そうなんですよ。。私、このちらちら見える舌も大好きで。。
智くんはよく、唇を舌でなめるんですけど、なめすぎてよく乾燥するんですよね。
だから、常にリップクリームは持っていて。
前、コンサートのDVD見ていて、本当に出の前にリップを塗り塗りしていたのを見て、
かわいいなあって。。。(ほんとどうしようもないねえ
それと同じぐらい、下唇を歯でかんで、出っ歯に見えそうな智くんのかわいいこと。。。

リーダー感想は?と言われての
「最低だね!!!」の力強い言い方。。潤くんも後ろで大笑いですね。。。
言い方がほんとに嫌そう。何気に男らしく言い切る感が、さすがだねえ、智くん・・・
ちょっと上を向いた顔が、Cuteでした。

ゲームしてる時の小窓も、かわいいですよね~
智くん、口開いてるよ~~って手であぐってやってあげたいですね。
キラーが出てくるときのあ~~って顔。なんだこれ~?の声。。
最近出ないから(こればっかり)ここぞとばかりに見つめ続けたりして....。

で、クリア。。でも、私、あんまりマリオしたことがないんですけど、智くんのゲーム、かなり
カット、されていましたよね??土管の中の場面もばっさり切られているし・・・。
そりゃ番組の構成上、切らないとダメなこともあるでしょうけど、
切りすぎでしょうが!!すごく、他の人に比べて多いような気がするのは気のせい?私の。。
小窓に映るのだって、すごく少なく思うのは気のせい??ゲストのゆうこりんはいいとしても・・ねえ?
ああ、もう愚痴は言うまいと思っているのに・・・。
ほんと、今更アラシちゃん尾スタッフに期待はしていないんですよ。すっごいきつい言い方ですけど。
もう、あの番組は智くん、嵐さんを見るだけの番組てことで。。。。

まあ、もう、何も言うまい・・・・。と思うはしから言いたくなってしまうのですけどね

潤くん・・・・。緊張に耐えかねて一回、二回・・・・・。休みをとる姿かわいいですねえ。。
「ごめんね、何回も取って」って謝るところが、とっても潤君らしい

もう、ゲストさんは全部とっぱらって(すいません
ニノちゃん。「なんでやねん!」のハモリの素晴らしさもさることながら、ゲームの腕は
さすがですねえ・・・。でも、でも、あれだけゲームに夢中なんですから、
ここでアウトだったら悲しすぎる~。。口笛と共にやってる姿は、まさにゲーマーですね。
でも、まあ、危なげなく・・・

かわいそうなのが相葉ちゃん。。アウトですよ~~~。。
ああ、でも、複雑・・・。このおかげで智くんが、棚ぼたの勝ちで・・・・・。
相葉ちゃん・・・・・ごめんなさい。。。最近お気に入りの相葉ちゃんですが・・。
智くんへの愛に負けてしまい、智くんの自信無げなかわいらしい、控えめなガッツポーズに
ついつい・・・・喜んでしまいました

ガッツポーズする時の顔が、かわいいったらね。。
「勝ったんだ!うちら!」の声も、勝った意外さにいつもより張っていて。
まん丸な目がいいですねえ。。
髪型も・・・。こんな風に前髪が下がっているの、大好きです。
よかった。。ドキドキしたけど、また、ゲームしてる智くんが見られるんだ。。。
こういうことでもないと、中心に来ないから、うれしいですね

マリオカート、私も燃えた時期があって。
Wiiじゃないですけど。でも、もう、最初は気持ち悪くてねえ。
酔いやすいニノがゲームで酔わないのが不思議です。
何でもですけど、最初、気持ち悪くなるんですよね、ゲームって。
慣れると大丈夫なんですけど。かなり時間がかかってしまいます。
これは、面白かったんですけど、私的に。
ゆうこりんが優勝をさらっていってしまって・・・・。
がっくし・・・・。でも、画面が華やかになっていいか??(いいのか?)

ということで、まさかの「次週」・・・・・。
期待を裏切らない展開で・・・・。スタッフさん。
でも、また次週は無しで、完結していただきたいんですけど。。。
すばらしい、マリオ王最終回を!!!期待していますね。。

まあ、前半の衝撃映像と、整形ネタはちょっと飛ばさせていただきました。
小窓の智くんはとってもかっこよかったです!(結局はそこしかみてなかったりして

来週も、智くんががんばってくれることを期待して・・・。

あ、宿題くん、2年ぶりの相葉すごろくなんですね。。
これも楽しみです。。まさかの宿題くんよりアラシちゃんのほうが智くんが映ったというびっくり!
宿題くんでもうつって欲しいなあ・・。
ストッキングはかぶるらしいですね。乳首Tシャツも・・・。
TV誌ちょっとだけ見ましたが、ニノと映ってました。。
ということは負けなの??え~~?

来週に期待しつつ・・・。今回はこれで終わります。。。。。

ちょっと急いだこともあり、いつも以上に内容がバタバタしていてすいませんでした。。
読みにくくないですか???大丈夫ですか?
誤字脱字、いつものことですけど、ばかだね~~って笑って見逃していただけたらうれしいです。

では、、また、お暇な時に・・・・ふらっと寄っていただけたらうれしいですね。
お待ちしています




05/01

アラシちゃん・・・・・・。
楽しかった様な・・・・・楽しくなかったような・・・。
ちょっと観終わった後、複雑でした。う~~ん。

ヒューマンビートボックス、楽しかったです!!嵐さん達が音源を捜しに
TV局内をうろうろ。
大宮コンビ、二人でちょろちょろするところ、かわいいですねえ・・・・。
やっぱり観ていて、んふふ~となってしまいます。
最初にオードリーさん。オードリーさんは、宿題くんでもすごく楽しくって。
特に春日さんは智くんがお気に入りみたいでしたね。
とっても絡みたそうにしていましたもので。
今回も、忙しいんだよ・・・というそぶりを見せるも、ニノにばっさり切られそうになり、
あわてて、
「大野くん!おいでおいで、知らない仲じゃないし」って手招きするところが
春日さん!!かわいいぞ!手招きで入っちゃいそうな智くん。さらにかわいいぞ。

スタジオの中での智くん、ちょと髪切ったかな??少しさっぱりしたような??
ちょっと立てているだけかな?さらにふっくらしたような気もするけど、
相変わらずかわいくって、かっこいい。こんなにあわなさそうな感じが混在する
28歳は知らないぞ~~!!っと少し吼えてみました。
ロケ中の(局内だけど)智くんは、髪も寝ていて・・・・。最近私のお気に入りの髪のまま。
うれしいですねえ。この髪型、なにか、目が大きく見えるの。私だけ?そういう風に感じるの?
すっごく、男前なんだよなあ・・・。服装もたぶん前のオリスタのインタビューの時と同じ。
あの時に撮って、ロケもしていたのかも??って考えると楽しいですね。
フードのついたトレーナー?が子供っぽく感じますね。かわいい

ま、ニノは永遠の17歳だし、このコンビは、本当に若く見える。
ニノって、としとらないですねえ。17歳っていっても通ってしまいそうな、
かわいさ、幼さがあって。。でもどきりとする色気もあって・・・・。
本当に不思議な人だなあ・・・・。なにか、ほら・・・ちょっと人間を超越した存在の役とか
やってみてほしいなあ・・。ヴァンパイヤとか・・・?

あ、そうそう。また、脱線何の話だったっけ??そうそう、オードリーさん。
いつものトウースって掛け声や、若林さんの初のへっ!!て言う声、顔。。思わず噴出す噴出す。
予告になった、智くんとの共演、ないなあ。。と思っていたら、本番ではあったですね。
あそこ、観たかったなあ・・・・・。オードリーさんの音源取りを見ながら、
大宮コンビ本当に幸せそう・・・。智くん、横すわりなんてして、かわいいったらないですねえ。
あははは~なんて大きな声だしで。出るじゃないいつも出しなさいよ~~なんて
思ったりして

バナナマンさんへの交渉も楽しかった。。すごく気心が知れてる感じが、
とってもいいですね。。
「ちょっと上に行ってパン買ってきて。」には吹いてしまいましたけどね。
面白いなあ日村さん。。とっても不思議な顔立ち。ぬいぐるみみたい。アザラシの。
かわいいような、かわいくないような・・・。でもかわいいかな??う~~ん
ぶるぶると顔を振るところがおもしろかったです

潤くん、翔くんはスタジオ前で張っているの。らしいって言うか・・・。
うだうだ、しゃべりながら待っている姿がおもしろいですね。
はんにゃを見つけ、うれしそうに真似をする二人が、なんとも幼くって
いっしょにスタジオに向かうぴょんぴょんとはねる足が、劇カワでした。
はるな愛ちゃんをお姫様抱っこする潤くん。かっこいい~~けど、重そう・・・。
けど、うらやましい~。愛ちゃんは、本当に嵐と絡みが多くって。
すごく、嵐が大好き!!て感じがして、絡みがあるととっても楽しいですよね。
いっしょの音源取り。。ちょっと壊れすぎる潤くんが、少しこわかったりして

あ、忘れてはならない、相葉ちゃんの活躍。。
志村さんが、他の人を誘うって去った後、落ち込む相葉ちゃんがかわいかったです。。
あれは、演技で?本当に知らなかったの?変なおじさんがくるって??
へんなおじさんが来たときの相葉ちゃんのほっとした様な笑顔がとってもよかったですね。
志村さんもとってもノリノリで。。。行ったかいがあったね、相葉ちゃん。。。

まあ、そんなこんなで、ガッキーや、小池栄子ちゃんも撮れちゃったりしながら・・・。
できあがったもの。
とても面白かったですね。楽しくできあがっていて。
でも、でもね、スペシャルとしては完璧ですよ、豪華で!!たくさんの人に協力してもらって。
でもね、嵐さんの登場が少なくなるのは、当然とはいえ、ちょっとさびしかったなあ。
智くん、かわいいとこいっぱいうつってたけど、一瞬で。ああ、もうちょっとみせて~~って
叫びそうになってしまった。ああ、後でコマ送りしてこよう。

と、ヒューマンビートボックスは楽しかったですね。
でも、でも、ちょっと辛口いいでしょうか??
気を悪くされた方いましたらすいません。最初に謝っておきますね。。

最初の、VTR.衝撃、笑劇の。あれ・・・、いるんでしょうか??
もう、SPなんだから、びっちりヒューマンボックスで、マリオゲームでよかったんでは??
最初のコーナーの意味があまりわからなくって。オデブちゃん、とっても面白かったけど。
小窓にうつる、嵐さんの険しい表情、智くんの眉をしかめる顔に毎回萌えてしまっている私ですが
大笑いする智くんの笑顔にやられてしまっている私ですが、って十分堪能してるじゃない!!
と怒られそうですが、最後のマリオを智くんがさあ!!やるぞ~~ってとこでやめなくっても・・。
最初のVTRをやめて、全部、せめて第一ステージ?を突破する人を決まるぐらいまでは
して欲しかったなあ・・・。
これ、次週を見るように、いいところで続きにするパターン??
う~~~ちょっといやかも。。考えすぎ??でも、しょうがないから、来週をまちます。
なんか、人質にとられているみたいで、すこしねえ・・・・?
すいません。ひねくれものなんです。

はあもっともっとツボはあるんですが・・・・。ちょっと限界。
昨日に引き続き、少し・・・・・。最近とばし気味で・・・。疲れている???
いけないいけない。。。また、切れてしまう前に、気をつけないとね。。。
ちょっと、だ~~っ!!てエントリーしてしまって・・・・。
あまり、意味のないお話ですいません。。。

マリオ、ニノさすがでした。あまりの華麗な技の連発に、一言だけいっとかないと。。。
来週が楽しみです。。智くんもやってくれるでしょう!!これも楽しみですね。。

バカッコイイ・ファミリーの映像、また放送されるんですよね??
来週は違う??再来週でしたっけ??アラシちゃん、どんどん変更するから
わからないですね。来週は、ニューハーフの整形??そしてマリオの続きですね?
だからその次かしら??

でも、バカッコイイ映像には智くん出演しないので、残念ですけど。
かっこいい日常にいる智くんがみたいなあ・・・。すぐできちゃううんですよね、たぶん・
あの、お蔵入りした椅子のときみたいに
あ、でもでも、さ来週二でも、どこかであの椅子の映像流してくれないでしょうか??
期待しても無理かなあ・・・。アラシちゃんじゃあ・・・・。

今回はこれで終わります。。。

あ、女性自身、Getしました

感想は後ほど・・・・

ここまで、読んでくださってありがとうございます。
今日は、特別ひどい文章ですいません。読み返すのもあんまり気が進まないほど。。
でも、とりあえず、アラシちゃんでした~~。
あまりしゃべらない!!とニノに怒られながら。。。
にこにことついていく智くんが劇かわいくって・・・・。
とってもいやされましたよ

なんとか、GW乗り切って見せます~~~

では、また、遊びに来てくださいね。。。




03/20

昨夜は、アラシちゃんで智くんのかっこいい映像をみられるかな??と、
と~~ても期待していたので、緊急特番に変わったときはびっくりでしたよ・・・
緊急特番の番宣もやっていたようなので、
観れていればびっくりしなかったでしょうけど。。
最初観た時は、え~~~??って感じで・・・・・
なんで~~って。。ダンナも、「キューバ戦を番組つぶしてでもする意味がわからないなあ」
っていうし・・・。韓国戦でとかだったらわかるけど。って。

まあ、これに負けたら敗退っていう大事な一戦。。
イチローだって天国か地獄ぐらい差がありますからねえ、って。
わかる、わかるよ。大事な一戦だって。次の日にはTBSで韓国戦するみたいだし。。
今回は番宣も兼ねて・・・って意味ですよね。
一番削りやすいしね、バラエティーは。視聴率だっても一つだわよ・・正直。
それを流すより、キューバ戦流したほうがいいしねえ。。明日の視聴率につながるしね。。
うん、うん。わかります。わかります。。。
わかった上で、やっぱり見たかったなあ・・・・。智ファンなら、少しは思いませんか??
私だけかしら。。。?いつもいつも迷走していて、嵐ファンでも???な回がある
アラシちゃん・・・。まだなんとか続きそうなのはとってもありがたいですけど。
観たかったなあ・・・・智くん。。最近、めっきり露出が減ったので。。って今までが
普段と比べて出すぎだったのかも知らないけど。。

ドラマも終わって雑誌の取材もなくなったし、TVもレギュラー以外でないし。。
多分事務所の人も、よくがんばったからって、釣り三昧の生活していても
好きにさせているだろうしね。。それはそれで満喫しているであろう智くんの姿や笑顔を
想像するととってもうれしいです
また、どこかでその時の話してくれたらいいなあ・・・・。
とまあ、ちょっぴりさびしかった私にはオアシスのような予告映像でして・・・。
本当にざんね~~ん

でも、でも、ニノと翔くんがたま~~に出てくるし、ぐずぐず観ていて・・・・・。
だんだん、思ってきたんですよ。。
これって、生放送だよねえって。ニノと翔くんが出ているところって・・・・。
生放送で嵐さんに会うのは本当に少ないし・・・・。
ニノ担、翔担の方たちはすっごくうれしいんじゃないかなあ??って。
今、私が見ているのをニノや翔くんは一緒に観ていて、それについてコメントをする・・。
同じ時間を共有する感じ・・・?
私だって、ニノちゃん大好き!!翔くん大好き!!だもん。
なんといってもニノは彼女だし、翔くんは妻だもんね、智くんには(って結局はそこ??
いやいや、ニノ自身も翔くん自身も素敵です)
まあ、野球自体はあんまり興味がないので・・・・。途中は色々してましたけど、
二人が出るときはTVの前に座り・・・・。でも、欲を言うなら・・もう少し出して欲しかったなあ・・。

でもね、でもね。ちょっと辛口な意見いいですか??
いやな人はスルーしてくださいね

ひみつのアラシちゃんつぶして、やっぱりがっかりする人や怒る人いると思うんですよ。
私もそうだし・・。そこへコメンテーター?に多分急遽呼ばれたであろう
ニノや翔くんをだす・・・と。
日テレだったらZEROつながりでわかるんですけど、TBSですもんね。
野球関係の人出さないで嵐さんを出す意味がわかんない。
まあ、ついでにニノのドラマ宣伝して・・・って。

嵐さん出しとけばファンも黙るだろうなんて考えてる??なんて、ちょこっと思ったりして。
すごくひねくれた考えでごめんなさい。だって、現に残念がっていた私も、
まあ、生放送でニノたち見れたからいいや~~なんて思っているしね。
すっかり、踊らされているのかなあ??
そんなこと考えるより、もっとアラシちゃん面白くしてくださいよ、TBS様。。
観ていて辛い時ありますから、ほんとに・・・。

今日は愚痴ばかりでごめんなさい。。アラシちゃんのことエントリーしようと思っていて、
特番だったので、代わりに愚痴ってしまいました

そうそう、オリスタの智くん表紙の号。予備かっとこうかなあ・・・なんて
あるかなあ・・と心配しながら行ったら、ヤッパリない!!
他の書店も当たってみて、ヤッパリない
大手の書店二つに電話かけてみたら、やっぱりない。
どちらも、出版社まで連絡してもらって。
で、返事は出版社も在庫ないということなので、もう、書店のストックだけになりますねえって。
もう、どこにもにない可能性ありますね、って。
が~~ンでしたよ。多分すごいだろうなあ・・・と思っていたら、本当にないんだもの。
オリスタバックナンバー専門のサイトも売り切れ。
完全にあきらめて・・。まあ、一冊持っているから十分じゃない!!と思って。
ま、実際、大半の人がそうだし・・・。

そしたらですね、その大手書店さんが、自分のところのストックを調べてくださって・・。
で、
あったんですよ~~
すぐに取りに行かなきゃ。。ラッキーでした~

今日はSwitchも発売ですね。表紙&特集が嵐さんですね。。
売り切れるかもしれないから、早めに行っとこう

来週はまたまたアラシゴトが続きますね。。実験くんも(By 智)宿題くんも
MラバSPも取っても楽しみですけど、
ついについに、国立コンDVDの発売も迫ってますね。。
ああ~楽しみですまだ、行ったことのない嵐コン。。。。
唯一、観られるのがDVDだもの。。。多くの方が大絶賛の国立コン。
行った方たちのように見れないかもしれないけど、ちょっとは同じ思いを
味わえたらなあ・・・って思います。。。。

今日は愚痴モードですいませんでした。。。。
卒園式無事終わりました。。。あまり、子供の顔を見られないところに座ったので、
思ったより涙せず(笑)でも、名前呼ばれ、
大きな声で返事をしているわが子の緊張しているを見るとうるうる。。
さよならの歌にはじ~んでした。教室での先生のお話に涙して、
「Believe」という嵐さんの歌ではない、「学校へ行こう」でV6が歌っていた歌を
歌い。。お母さんたちをまた、涙させ終わりました。。

そのあと、別れがたくお食事に行き、公園で遊び・・・。そしてお稽古に行って・・・・。
ぼろぼろに疲れた私は、昨日一日ダウンして・・・。今までの忙しさがどっと出たんでしょうが。
ごろごろしていて、リビングに行くと子供の散らかしようはすさまじく・・・。
熱がでそうでした。
前置きが長くなりましたけど、そして、疲れを取るべく楽しみにしていたのに、
緊急特番・・・・。
愚痴言っても許してくださいね。。。

卒園、おめでとうと暖かいコメントいただいた方・・・。
ちょっと返事遅れますけど、心をこめてお返事しますので、待っていてください。。。

最後になっちゃいましたけど・・歌おに、今日ないんですねえ・・・。
さびしいなあ・・・・。時間になったらTVつけちゃいそう
智のひとときの更新も、迷惑メールもない。。
本当に何もないんだ・・・。ハアァ

グダグダと、すいません。。
もう終わりますね・・。
こんなところでよかったら、また、遊びに来てくださいね




プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

