櫻井翔くんの記事一覧

--/--


01/25

今日は、櫻井翔くんの30歳のお誕生日です(^^)

で!!お誕生日エントリーをば一つ

その前に、今日買ってきた月刊誌から、ちょこっとだけ。。

月ジョンの山コンビのドレッシング作り、やっぱりかわゆい。。
翔くんと一緒の智くんって、なんだかお兄さんに見えるからふしぎだね。
翔くんが、そういうふうに接してくれるからだろうね(^^)v

って。。

山のお話は続きでするとして!!

ちょっとうひゃ~~~(@@)って思ったのが、嵐さんのLove Talk selection。。

大宮ゴト。。

2005年の頃、イチャイチャしながら話している智くんと潤くんに、
「マツジュンが好きなの?」
ってダイレクトに聞く二宮さんにドキドキ
「うん
って無邪気にうなずく智くん。
普通はふ~~~ん(ーー)で終わりなんだろうけど、そのあとの質問のやられた(><)!

ニノ「一番?」

・・・・
・・・・

聞くか??一番?って(^^;)いや!一番はお前だよ!っていって欲しいのか?にのみぃ??

そしてどS智は再び「うん

・・・

二宮氏のその時の顔が見たい(><)!

そのあとの
「もはや制御不能の大野&二宮愛?」でも、萌え死にしそうになった(笑)

「Gimmick Game」

ニノが智くんの事を歌詞に書いたって聞いたことあったけど・・。
でも、歌詞がけっこうねえ・・・(^^;)なんて思っていたら、本当だったんですね
このインタビューの時はまだ雑誌関係まで手を出していなかったので、
詳しくは知りませんでした

ニノちゃん・・・あなたって、もう・・・

打ち合わせの時にカレーを汗だくで食べている翔くんと絵を描いている智くんの横で歌詞を書くニノ。
歌詞は過去の経験ですか?って潤くんに聞かれて。。
「あのねえ~。歌詞通りきったない指をした人がいたのよ」(智くんをチラ見)

「これ!大野さんの歌です」

ひゃ~~~

「気持ち悪いわ!(笑)」
潤くん!突っ込んで突っ込んで(^^;)
そんなことしれっと発表していいの?
「僕とリーダーが恋愛していた時の歌です」

・・・・って(@@)

に、ニノちゃん!!ほんとうだったのね(@@)
そうやって、あの曲を聴くと・・なんだか・・イメージが(><)
く~~~(><)
あなたはサトシック達を萌え死にさせるつもり??
こうなるのわかっていてこんな事いうんだから(^^;)
小悪魔通り越して、正真正銘の悪魔ですね。
魂持ってかれたい・・(><)
いや、もうすでに持ってかれているか智くんに。。
こんな事言われていても、智くんは意味深な笑を浮かべながら、
ニノちゃんを見つめているんだろうなあ・・・。

・・・並んでカレーを汗だくで食べている翔さんの立場は??

って・・・・。

なんのエントリーだ??

だって・・・

大宮愛が‥‥‥まぶしすぎて(@@)
ちょっと脱線してしまいました(笑)

続きから、翔くんのお誕生日エントリーです

智くんのエントリーを読みたい方は、今回は我慢していただいて、次回またお越しください。

嵐の大事な大事な櫻井翔くんのためだけに

では、どうぞ









01/25

今日は嵐のお母さん。

櫻井翔君の29歳のお誕生日です。。

まだ、本調子じゃないので、どうしようか迷いましたが・・・

いやいや、迷ってないよ(^^)
だって私の大好きな嵐メンのお誕生日だもの
どんなに落ちていたってがんばってエントリーしてしまうからね

ってことで・・・


翔くん!!29歳のお誕生日おめでとう~~~~
翔くんのこれからの一年が、そして今年から続く翔くんの人生が、
さらにさらに素晴らしいものになりますように



ハアハア・・・・

やっと叫べた

じゃあ!これで失礼します(^^)

ってわけには行かないですよねえ(笑)

では、これからは恒例の嵐メンへのお誕生日メッセージです
智くんへの思いではありませんので(^^)
他メンに興味のない方は回れ右をして次の機会にお越しくださいませ(^^)

時間軸も、記憶も定かじゃないこと自己満足にグダグダ言っているだけなので

お暇な方だけ


で!

追記です!

ナイーブのCM!智くん決まりましたね~~。かねてより、ちらほらうわさがあったけど。。
ほんとうだったんだ~~!!あまり信じていなかった私です
も~~~うれしい~
単独の・・・CM・・・・・どうしよう~~。。KFCのときもうれしかったけど。。。
今度はすごくかわいい感じで。。
ナイーブのサイト見てきて~~~ナイーブ Topページ

智くんの写真がみられます。。かわいい~~~
                   
うれしさのあまり、お知らせでした(^^)

翔くん!ごめん!!お誕生日エントリーで違うことを・・・。
でも、でも・・・智くんのCM!!待ってたんだもの~~。
うれしくって泣けてくる。。もう、ないと思っていたから・・・。

うわ~~ん(><)

どんなCMだろう。。ちなみにボディソープのような・・・。
私、ボディソープ安売りしていたから買おうと思っていて。。
でも!!智くんのCM解禁になったら、そしたらナイーブ買うぞ!!
お風呂?シャワー?辻ちゃんのように歌い踊るか??

楽しみです。。


はあ・・・横道それちゃった(><)
本当に・・・翔くん、ごめんなさい(><)
智担の悲願の一つだからさ、単独CMは


続きは、嵐の頭脳にしてお母さんの櫻井翔くんに向けてのお誕生日メッセージです。
心をこめてエントリーしました(^^)
じっくり読んでいただけたらうれしいです(ってそんな価値ないけど・・(^^;)

では!続きをどうぞ~~。






01/25

今日は櫻井翔くんの28歳のお誕生日です


今回はね、昨日の翔くんのお誕生日エントリーにするか、
少クラとをどっちも入れちゃおうか??って少し迷ったのです(翔くんごめんね(^^;))

でもでも、嵐にとって、とっても大切なお母さん。。お父さんでもあるかな??
櫻井翔くんの単独エントリーです。。
他のブロガーさんのようにね、何個もエントリーできるほど器用じゃないので(^^;)
少クラは、また改めてその時はよろしくお願いします。

では、今回も畳んじゃいますね。。

翔君への想いをつらつら綴っているだけで、智くんへの想いでは今日はないんですよ(^^)
智くんだけにしか興味のない方やあまりこう言うネタのすきじゃない方、
また、智くんへの想いをじっくり語っているときに(笑)
遊びにおこし下さいませ。。


では、続きをどうぞ~~~。。。







01/25

            翔君、27歳のお誕生日おめでとう!!

明日が翔君のお誕生日だなあ・・・って昨日一日ぼんやりと考えていました。。
私が翔君のこと知ったのはいつだっけ??なんて思い起こしたりして・・・。
嵐さんたちの仲で名前と顔が一番早く一致したのって翔君だった・・・・。
最初はね、翔君、言われたら一番嫌かもしれないけど、
慶応BOYだったのを知って、へえええ~と思ったのが最初。
ジャニーズにも大学生いるんだーッッて言う驚き??
だから好き!!ッという感じじゃなく、へえーーって。

そうそう、最初にデビュー会見がありましたね。
それは、ああ、ジャニーズの新しいグループか。。。って感じであんまり印象がなかったような。
派手なことやるなあ・・と思ったのを覚えています。
それから、ちょこちょこ姿を見かけるようになり、で、プロフィール。
翔君のを聞き、へえ~って。
でも、最初はあんまり感じがいいというのはなくって、ほんとクレバーな感じ。
ハキハキよくしゃべっていたし。目も真剣で、ちょっと怖い感じだったなあ・・。
ちょっと生意気そうな男の子って感じで。。

今の翔君はほんとうに優しい感じ。嵐のお母さん的な、とよく言われますね。。
メンバーには写真取ったり焼き増ししたり、お父さんみたいって。
どちらにせよ、子供たちを見守り、家庭を守っていくのは一緒。
そういった立場なんだねえ、翔君の嵐おける立場は

まじめで、誠実で一生懸命で、、、打てば響くようなクレバーさと、理解力。。
そして、全体を見て引っ張っていく力。
打ち合わせのときは、スタッフさんの目をじっとみてるんだって。
自然にスタッフさんは翔君に話をするようになり、
翔君が他のメンバーに指示を出していく。
そうかと思えば、バラエティーでみせるほんわかな感じ。
すっごい努力するんだけど、それが空回りになっているとこ。
たぶん、頭がいいから、頭ですべて考えようとするんだよねえ。
だから、とっさに物事を振られたりすると、アドリブがきかなくって
他のメンバーから、一斉に突っ込まれたり。。。。。
でも、最近はほんと一言が面白くて・・・。お主やるな~~!!ッていつも思います。

ラップでも、自分のスタイルがつかめなくってすごく悩んでましたね。
いろんなラッパーの人と交流を深め、でもそのたびジャニーズである自分との距離を
思い知らされ・・・。
で、自分は自分のスタイルでやればいい!と思っていくのです。。
自分達で曲を書かない以上、いろんな曲に対応できるラップを。
翔君はそう考え、独自のラップを確立していく・・・。
今、サクラップといわれるラップを・・・・。

智担の私には、智くんと絡んでいる翔君が本当に好きで・・・
この前、MSなど、歌番組をいれたDVDを見てたんです。
Happiness,だったかなあ・・・。皆愉しそうに歌っています。。。
智くんと、翔君が二人で踊る場面があって、黙々と踊っている智くんをみて、
翔君がとってもあったかい表情で智くんを見ている。。。
ライブのDVD見たときも、「きっと大丈夫」でほんとに智くんの顔をうっとりと見つめる翔君。
横にいるときは必ず智くんを見て笑っている。
全然しゃべらない智くんにいつも、「大野さんはどう?」とか「智くんに決めてもらいましょう」
など、振ってくれる気配り・・。
いつもいつも周りの空気を見ていい感じにしようと思っているのをひしひしと感じます。

親知らずを抜いて、顔がパンパンになり、全然治らなかった時、
「このままだったらどうしよう」って考えた時、「自分になにができるだろう」って思った。
歌も、ダンスも、お芝居も。。どれをとっても中途半端で・・。
将来に向けてこの世界でやっていく上での確かなものが一つ欲しい。。。
翔君はそう思います。それが、今やっているZEROなのかなあ・・・?
空き時間は新聞を読んだりそういうのに費やし、自分の知識を深めていく努力をする。
MCにしても、今は、どんなゲストが来ても、翔君のおかげで番組がまわっている。。
嵐さんたちは一人ひとりが本当に大切な存在で、だれがどうってのがないような気がするけど、
翔君は親的な存在。
広く暖かく皆を見守っている優しさに満ちています。。。

本当に翔君を産み育ててくださった、翔君のお母さん、お父さん、ありがとうございました。
ジャニーズに入ることを反対していたということですが、ジャニーズに翔君が入れるようにしてくださってありがとうございます。心よりの感謝を・・・

嵐も持つ、極上の空気感は嵐さんたち一人一人の個性の賜物でしょうけど、
そこはかとなく漂う上品な雰囲気は、やっぱり翔君がもつ雰囲気じゃないかなあ?
そうしたことも含めて、嵐にとってなくてはならない翔君・・・。
これからも、嵐を、嵐さんたちをよろしくね。。。
特に智くんをよろしく。ほんと、あの人は後ろ、後ろ行っちゃうから。。。ほっといたら。。。
持ち前のパワーで、智くんのこともなんとか連れて行ってくださいね。。(ほんと、どんだけ親目線だよ・・)

10周年って意識は全然ない。通過点だ!!ッてよく嵐さんたちはいいますね。
そう、この年は通過点。あらたな10年に向けてさらに飛躍していく年
その年にこうして翔君のお誕生日を祝えて、本当にうれしいです
今日は、すごい数の翔君のファンの方がお祝いしているでしょうね。。
嵐さんのほかのファンの方も。
そして、智くん溺愛中の私も、ほんとに、心からお祝いしたいと思っています

再び、心からの感謝をこめて、

お誕生日おめでとう。。。!!!


トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

