魔王の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/20

ぐだぐだ、ずっと言っていたんですけど・・・・・・・・・・・・。



ついに、買っちゃいました・・・


魔王のサントラ。。。。

もう、どう表現したらいいのか。
表現する必要がないのかなあ・・・・・?
これは体感するしかないような。。

初めて流れてきた音楽は、二人の最期のシーンで・・・・。

恥ずかしながら、うるうるきてしまって。。。
うるうるどころじゃなく、本気で涙のやつが流れてきましたよ。
私の意志とは別に。。

その後流れていく調べに耳を傾けているうちに、いろいろ浮かんできてしまいます。

何回も見るのは苦しいこともあり、そんなに「魔王」を見ていない私。
そんな私でも、冗談じゃなく、走馬灯のように、場面場面が浮かんできます。

ああ、こういう場面があったなあ・・・なんて感じじゃなく、
曲を聴いたら、その場面が流れ込んでくる感じ。
これって、すごく苦しいですね。
いやおうなくよみがえって来る。

なにか、不穏な空気が流れている場面、
赤い部屋の魔王。

しおりちゃんがでている、ほっとした場面でよく使われる曲はほんと優しくって。
でも、事務所を訪ねてくるしおりちゃんを追い返し、そのドアノブにつかまって耐える場面では
せつなくって、ぐぐっと胸が苦しくなり。。。

つぶれたハーモニカを見て悲しみを思い出す場面を思い出しては、滂沱の涙。。。

怒りを増幅させる場面。
計画がうまくいき、ふっと冷たい笑みを浮かべながら歩き去る場面。

もう、ここには表しきれないほどの場面が流れてきますね。
うわあ~、私って、ほとんどDVDも見ていないのに、よく覚えているなあ・・・・って
自画自賛しながら。

お姉さんとの別れの場面なんか、思い出しただけでも泣けてくる

最後の場面なんか、思い浮かべただけでも胸が苦しい・・・・

BGMによく使われる、一番ドラマチックな曲だと私が考えているのは、
流れるだけで、悠然と冷酷な笑みを浮かべた成瀬領が浮かんでくるし・・・・


この前なんか、車で聞いていたら、切ないところで使われぐっと来ていた曲。。。
泣いてしまいましたよ。。。。運転中に。ぐっと来て。。。
危ない危ない(^^;)
みなさん、要注意ですよ。。運転中は
不意に涙が流れてしまいますね。視界がボケてきたら、一旦停止をして
涙を拭くことをお勧めします。。。

聞き込んでいたら・・・・本編を見たくなりました。
よく聞く曲は場面が流れてくるけど、細かい曲はどこで使われていたっけ?
なんてのもあったりして・・・

そして、本編を見ると、また、今までと違うんですよね。
BGMがすごい力で迫ってくるんです。ストーリーだけじゃなく、曲にまで神経がいきわたってしまって。
とても、なんていうんだろ・・・・・・・・?
鋭くなる?曲を聴いただけで、感情の流れや、気持ちがわかるような・・・・・。
曲とともに流れる場面、感情、表情まで神経が行き届いてしまう感じ?

うまくいえないですけど・・・・。


智くんが言っていたけど、
「これを作曲した人は天才だと思いますね」

深く、同意です。。。。

智くんと同じ年なんですけどね。色んなドラマの、映画の曲もされていて。。

はあ・・・・。

もう少ししたら、「魔王」初回放送一周年。

それまで、このBGMに浸りながら、それを楽しみながらドラマを見て。。。

お話しできたらなあ・・・・。

いま、Disc5,観ています。。。
好きな場面はいっぱいありますけど。
教会の場面は、本当に切なくって・・・・・


私の大好きな教会での成瀬領。
教会にいるときの彼は、普段とはまた違う雰囲気で。。
美しいと一言では言えないような、何か・・・・・なんていうか・・・?
う~~ん・・・。崇高な感じ
言いすぎでしょうか??そんなものを身にまといたたずむ彼は本当に美しくって。。

しおりちゃんに掴まれた腕の、手の美しさ・・・
それを振り払う時の、ぐっとする感じ、流れ続ける涙は、
BGMを意識すると、切なさが倍増・・・。

ああ、ここだけで、エントリーで来てしまいそうで、怖いですね。。

「僕は、真中友雄じゃありませんよ。名前も過去もすべて捨てたんです。
英雄が死んだ時から」

「僕には、愛なんて必要ない!」         

流れ続ける涙に、感情の高まりをあらわすような曲の力強さ・・・。

絶品です




止まらなくなるので、この辺で・・・・・。



最期の17分はまだエントリーできませんね。。。。
つらくって





独りよがりなエントリーですいません。。。
とりあえず、言いたくなってしまって。



また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。







私信です。。。。
6/18日の拍手鍵コメの方、その日のエントリーにお返事してます。。
またのぞいてみてください。。






スポンサーサイト

05/04

陰影のある顔はあまりにも美しくて・・・・

ドキドキすることさえ忘れてしまいますねえ・・・・・

Disc3。

5.6話です。

何話もその話その話で、ポイントがあり語りつくせないですよね。
どの時も本当に語りたいところ満載で。
涼子ちゃんへの淡い恋心の場面なんか、素敵ですよね。
あの、手の動きだけでも、語れそうなぐらいで。
Disc4ですけど、7話も、お姉さんとの決別の場面の領@智くんの流れつづける涙の美しさに絶句し。。。
切なさに涙し・・・。あの時の思いは色あせることはありません。
最終回も、そこにいたるシーンも。。成瀬領はあくまでも美しく。。
冷酷な時もとまどう時も怒りの時も恋する時泣く時も、ひたすら美しくって・・

冷酷な魔王の表情は心が冷え冷えするほど冷たくって
そして、クール

5話、特に6話の魔王、成瀬領の表情にはあくまで美しく、色っぽく
そして、冷たく。
そこだけを、今回は取り上げたいと思うのです。。。

ちょろちょろと、かぎまわる池端の姿。戸惑い、そしてうるさく思い、
でも、虫けらを見るような目つきで眺めているって感じの成瀬領。
その虫けらがとても大きな壁となって対峙してきます。

事務所の場面、赤い封筒をみて驚く顔。この顔がかわいいって思ってしまった私って・・
池端が現れ舞台は屋上へ。

対峙する二人の対比がすごいですね。。
六平さんが特色のある俳優さんで、それに触発されたのか智くんの全身から立ち上る
魔王のオーラが観ているものまで巻き込んでくるようで、
この場面は息をもつかせないです。
舞台の屋上も、設定?が素晴らしい照明の当たり具合、顔の陰影のつき方、
向こうに見えるビルのガラス張りの窓さえドラマチックで・・。
魔王の美しさを引き立てていますねえ。


池端に対峙する成瀬領は、どんどん出てくる事実にも微動だにもせず、
表情も動かさず、瞬きすらしない冷たい冷たい目で
ひたすら眺めている。その冷たい視線に、、スーツに包まれた喉元、首筋に
みている私はドキドキしてしまいます。

そして池端は切り札の名前を口にするのです。

「真中 友雄さん」と。

「人違いじゃないですか」とクールにいって去ろうとするその動きが
美しい・・。もう、一つのダンスですよね。猫背の智くんはどこ行ってしまったの?
と、不安になるぐらい。歩き方一つを別人にしてしまっている。

入れ替わりの事実を畳み掛けるように言う池端

ふ。。。。っとそこで笑うんですよ、成瀬領は。

私、確実に5度ぐらい温度が下がりましたよ。
誰だ??ここにいるのは?って。
あの、大野智じゃないって。ほんわかで、歌も踊りも抜群のかわいらしい大野くんじゃない。
何か、別のもの??誰が入っているんだろうって。。
成瀬領に完全に憑依されている、なりきっている姿が賞賛よりも驚き?
不気味さ??まで感じられる。

でも、さらに温度を下げるのが 証拠のCDを手に押し付けられた後の、
池端の言葉に、また、ふ・・・と笑う魔王。
ここでさらに5度下がりまでいきそうでしたね。
なんて冷たくしかも馬鹿にしたように笑うんだろ・・・。

でもね、私の一番好きな場面は次なんですよ。

送られてきたタロットカードを示し、(ここのカードの出し方も好きなんですよ)
「皮肉ですね、塔のカードをあなたが選んだは」って成瀬領が、微笑みながら言う。
その時の表情が、ちょっと上向き加減の顔が美しすぎて瞬きできないほど
声も、すごく穏やかで。。。きれいな声。。
いつものふにゃふにゃ声じゃない!!(しつこい?)

「悲劇、災難、転落を意味します」
すんなりとした指にこわ~いカードを挟み、しっとりとした声でいう、魔王。
このとき、すごくかわいく見えてしまうのは私だけ?さっきまでの冷たい冷たい表情が
一転してかわいらしく。池端の最後を予想しているかのようなカードの意味。
それを考えて面白くてたまらない魔王、成瀬領。。
うわ~~、ぞくぞく。

そこから、振り向き去っていくのですが、このときの視線が、表情が
とっても華麗なんですよね?
一つのダンスを見ているかのような。
視線一つにしても、ぱっと後ろを向いていない。
どこを見てるのか、すごく視線をぼやけさせてふわっと放物線を描いている。

放物線を描く視線・・・・。ああ、なんて素敵なんだろう・・・。

その視線の先には何もないんだけど、何かがあるような不思議な気持ちにさせるんです。


どの場面でも、智くんは視線一つでも自分は意識してないかもしれないけど、
とってもとっても丁寧に、美しく、まるでダンスの一場面のような動きです。
それが、時には冷たく不気味に、でも美しく
時には優しく切なく、そして美しく見せてしまうんではないかなあ。


そして、魔王が一番魔王に見える場面でもありますね。

池端が息絶えるシーン。。

今まで、成瀬領はターゲットにしていって人たちが死んでいくところを見ていません、
第三者にやらせているからですね。
今回もやくざたちにさせているのですが、息絶える瞬間をじっと見ています。。

薄れ行く意識の中で、たぶん直人と間違えた池端。
視線があっていく中で、じっとこちらを見ているのが成瀬だとわかったときのお驚き
その表情さえ、何の感情もなくじっと見ています。

このときの表情がこわいですねえ・・・・

でも、何が怖いって、息絶えた後を確認して、ふっと浮かべる笑みですよ!!!

座ったまま、じっと見て、しかもいままでみたいに、ふふって感じじゃなく、
あるかないか、微妙な・・・・・。冷たい冷たい微笑
まるで・・・・・なんていったらいいのか?
虫けらが死んでいくのをみてるような?いや、ちがうなあ・・・。なんだろ?
だだ、人や他のものが死んでいくのをみるのが楽しいなんていう、精神的におかしい輩とは
ちょっと違う・・11年積もり積もった憎しみが、目の前で息絶えていく、やっとか・・・長かったな・・。的な?
う~~ん。私には表すことができないけど・・・
あ~~怖いとにかく怖い。。
ここで、確実に氷点下ですね。

で、同じ週にバラエティーで智くん見ると、ほんと混乱ですよ。。。

そして堕ちていっっちゃうんですよね・・・・。大野智に・・・

この場面、子供もみてまして、怖いって言うので、ああ、ごめんね~、血がいっぱい出るとこなんか
いやだよね、ごめんね~。なんて言っていたら、そこよりも、魔王が怖いって。
顔が。
うわ~~、子供にもこの魔王オーラはびしびしと感じられるのねって
思いましたね。。直接の血より、あのオーラですか・・・。
大野智、すごい・・・って思いましたよ。

完全にいきたえたあと、ぱっと立ち上がり、また、視線をふわっと放物線描かせて去っていく。。


魔王の姿に改めてぞくぞくしますね。。。


昨日、コメントにも下さったホテルのロビーで領が待っているところ、
直人が来る時に頬に浮かぶ冷たい笑みからはじまる、
直人との対峙。

これも、私もあの、椅子にどっかりと腰掛けている姿なんか大好物で・・・。
アップで直人と話すところ、儚げないい人風から、いきなり魔王の目になるとこ、
そよそよと風が揺らす横の髪とか・・・・。

最初の、お姉さんの場面。手を取り、「やせた?」と聞く場面では、ドキドキし(馬鹿だねえ・・・私)
お花をお姉さんに渡す場面の顔の優しさ。車椅子を押しながら、スイカの話で、
何とかついていけて・・・。にっこり笑っているはしから消える笑顔にゾクっとなる。

しおりちゃんのところでは、頬を触ろうとする手が、
お布団のシーツを滑らせて顔に近づいていくところとかにまた、どきどきしたり・・・。
あ、あれって演出??それとも智くんが自然にやっているのかしら?
あの、シーツを滑らせて行くとこなんか、とっても、なんていうか・・・。ドキドキしてしまうんですけど。
ほんとに、私ってどうしようもないですね。。。

ああ、何の話してたんだっけ?
そうそう、そういうところも満載で・・・・。いろいろお話ししたいとこはいっぱいですが、
もう、収拾がつかないので、今回は池端と魔王の対決に限りました。。。

あの場面出てこなかった~~って言われる方、もしいらっしゃったら、言ってくださいね。。

また、語りたいなあ・・・・。
って何偉そうに言ってるんだろ、私。。気分悪くされた方、いらっしゃったらごめんなさい。。
私も、もし言ってもらったら、すごく楽しいし・・なんて考えてしまったので。。
でも、なくても一人でぶつぶつやっていると思いますね。

これからも、魔王なところはいっぱい出てきますが、この場面が一番魔王らしいんではないかな?
って思うんですけど、いかがでしょう??
ここからの成瀬領は、しおりちゃんへの恋心や、お姉さんとの決別や、いろんなことがあり
どんどん、苦悩を深めていきますね。
この場面までが本当に純粋に復讐を楽しめていたんでは??なんて思ってしまいます。。

ああ、最後のしおりちゃんが訪ねてくるシーン。。
追いかけたくって、でも・・・・。。。ドアノブにつかまる成瀬領の背中の表情・・・・。
切なかったですね。。体全部を、あの小さいドアノブにすがりついて耐えている・・・。
もう!!大野智くん!すごい!!

ああ、語りつくせないわ・・・。


またの機会に・・・・。


すいません。。また、だらだらと・・・。
知ってるわよ!!って言うことも多々あるでしょうけど、
もう、酒飲みのつぶやきって感じで・・・。
語らせると長いだけで、実のない私です。
まあ、グダグダ言っているだけで楽しいので、いいか

もっと、こんなところがあるよという方、いらっしゃったら、また、教えていただきたいなあ。。
ほんと独りよがりの語りなんで。。他の方はどんな見方していらっしゃるのかしら??

さあ、GWも半ば!!
こんな日に遊びに来てくださる方はいるのかしら?と思いつつも・・・・。
バンバンエントリーしていますねえ・・・。


私は予定ないんですけどね
実家に帰省されている方も多いみたいですね。。
みなさん、ゆっくりと、骨休め&楽しんでいらっしゃるかな?・


また、気が向いた時に。。。ぷらっと遊びにきてくださいね

05/03

「魔王」な成瀬領の周りの温度は2,3度は確実に低い。。。。

そう思えるほどの冷たい眼差しがゾクッとします。
最初にぞくぞくしたのは、予告でよく流れていた、去り際の微笑み。
片方だけに浮かぶ、冷たい冷たい微笑みですね・・・・・。
本編で最初見たとき、「こわ~~」と叫んでしまいました。

その印象が強くって。
あの整った顔に浮かぶ微笑にぞくぞくしましたね。

もちろん、赤い部屋は魔王の心情の象徴で、ぼわっと赤い光が満たす部屋に浮かぶ、
無表情な魔王。焦点の合ってないぼんやりした顔も印象的ですが、
直人の写真に焦点が合うと、すさまじいほどの怒りが吹き上げるような感じさえしますね。

その時は逆に周りの温度が熱くなってるようで
成瀬領の怒りのすさまじさを物語っています。
怒りの感情の大きい人って、それだけ愛情などの感情も深いように思えますね。
掛ける対象が出てきさえすれば。。
智くんは怒りをあんまり感じないっていいますけど、感じないんじゃなくって
うまくコントロールできるんじゃないでしょうかな。
ムカッってすることはあるってよくいうけど、そのムカッを普通の人は怒りに増幅していくけど、
智くんは、ちゃんと浄化できるんだよ。。すごい人だと思いますね。。
何を経験すればああなれるのやら。。かなり年が上の私でさえ、
些細なことで怒りを増幅しているのにね。感情のコントロールができるということが
大人の条件の一つみたいな気もするのに。。それに関しては失格です、私は完全に・・・。

ああ、私の話じゃないですね~。。魔王、魔王
一番魔王を感じるのは、その頬に浮かぶ冷たい笑み。
お前は、僕の手の中にいるんだ・・・的な?今に見ていろよ。苦しめ~~的な?
ぞくぞく・・・そして、きゃ~~ってなってしまいます。病気か!!(タカ&トシ風)

弁護士事務所で、「天使の弁護士ですよ」って言われて微笑みながら部屋に入り、
座ったとたんすっと笑みが消えるところ。。
お葬式から帰る時の傘越しの微笑み。
自分の部屋でハーモニカを眺めるところははかない感じがするのに、
怒りの増幅装置であるハーモニカによって、魔王スイッチの入った瞬間。
山野と植え込み越しに話をする場面。。

完全に山野を支配化においている魔王の成瀬領の座り方がかっこいいですね。。
話は逸れますけど。。どっかりと深く腰を掛け背もたれに深くもたれた姿は
いつも猫背で前かがみな智くんとは同一人物とは思えない・・・。足もすごく長くって。。
大人の色気がたっぷりと出ていますね。
で、表情にはほとんど感情が見られないほどの徹底した無表情。。。
魔王と色っぽさ・・・。真逆に見えて、とっても関係あると思うんですがいかかでしょうか?
智くん演じる魔王は、とにかく美しく、色っぽく、怖さにあわせて、そういう方向でもぞくぞくします。
だから、その感覚が倍増!!もう、目が離せられないんだ!!って感じで。。
いやいや、数え上げればきりがないですね。。
4話ぐらいまでは、何をどうしていいかわからなかった智くん。。
満足に見れなかったっていってましたね。そんな感じには全然見えなくって・・・。
たっぷり魔王の怖さに浸っていましたよ、私は。

今、Disc3までリピっているので、それまでの魔王な表情に限られてくるんですが、
ここまでの領様がとにかく怖いですね。。そして美しい・・・
こんな怖い雰囲気を・・・美しさあわせて出せる智くんって・・・。
ああ、なんと言っていいか・・・言葉もないです

「冷酷でクールな弁護士、成瀬領」

昨日から、このフレーズにはまっている私です。。(笑)

あ、ここで子供が起きてきたしまった(遅いって??あはは
もはや、集中できる場面ではなくなりましたねえ・・・

実は、これからお話ししたいと思っている、旅先で見た、Disc3.。
一番、魔王場面、表情が出ているところだと
私は思うのですが、みなさんはどうでしょうか??
今まで、私が綴っていった場面、以外の場面でも、
とっても魔王だと思われる場面はどこでしょう?
GWの真っ只中。。訪問される方もあまりいらっしゃらないでしょうけど、
お時間のある方、教えていただけたらなあ・・・。

このまま保存して、仕上げて明日アップを・・・とも思い迷いましたが、
今日はこのままエントリーしますね。。
次回、旅先でみたDisc3の私が思う、「魔王な成瀬領」のお話しをしたいと思います。。

世間では、「スマイル」やら「クイズショウ」やら・・・・。
アラシゴトが満載なのに・・。一人こんなことぶつぶつつぶやいている私って・・・一体・・と
思ったりしますが・・・。
通常営業はGW明けということで

もう、好き勝手にやってしまおう!!って思ってます。。

ああ、こんなことに付き合ってくださる方いるのかしら??
ここまで、だらだら話しに付き合ってくださった方。
いらっしゃったらありがとうございます。。

もはや酒飲みのおっちゃんのうだうだ話ですね。。
もう一回、お付き合いいただけたら、うれしいですね。。

また、気が向いたらでいいので、ぷらっとお立ち寄りください






01/10

9日中に・・・といいながら、結局日をまたがってしまった私・・・。
だってだって。。魔王が、成瀬領さまが悪いんですよ・・・。
心も体も虜になってしまって・・(きゃあ~~
バタバタとした一日でしたが、見られる時間のすべてを使ってしまいましたよ。。
おかげで何もできず・・・。部屋は荒れ放題。。とほほ・・・です。

Disc2も無事見終わりました!
そして、Disc1も好きなところをまたまた見て・・。
どんだけ魔王漬けなんだよ~~な一日でして。。
今日は、みなさんも、DVD釘付けだったでしょうね?
知ってらっしゃる方も多いので、改めて詳しくもどうかなあ・・と思いもしますが、
魔王が、成瀬領がもう、いっぱい頭をしめていて、ちょっと抜けられない・・・。
その、整理も兼ねて、ちょこっと(といっても長いけど)感想を・・・。

どうしよう・・隠したほうがいいのかなあ??
もう、いいかなあ??
ま、一応隠しますね。長いのでお時間のあるかた、どうぞ。。
私のことだから、興奮してしまって、またまた、支離滅裂になるかも??
心して読んでくださいよ~~ってどんだけ上から目線なんだ・・。
すいません。。できるなら、読んでくださいませ。

あ、そうだ!
もし、もし、毎日来てくださる方がいらっしゃるなら(いるのか??)、
日曜日は用事で出かけてますので、更新はできないかも?
魔王ワールドから抜け出せなくなっているわけではありませんので。
また、月曜から通常に戻ります。。
すいません。。。

では、続きをどうぞ!!

01/09

今、まさに、特典映像Disc1を見終わりました・・・・。はあ、しばし、放心状態・・。

私、すごくよく覚えているつもりでした・・・・。

魔王を、成瀬領を

だって、ほんとにのめりこんでみていたから・・・
成瀬領という人物のこと、目をつぶってもはっきりと。
怒りや悲しみを押し殺した無表情。ちらっと出る怒り。たぎる怒り。
冷たい目、怒りに満ちた目、無表情からにやっとするぞくぞくする笑顔、
でも、優しい笑顔も。困った顔、動揺して揺れるまなざし・・・。
そして、涙。流れ続ける涙。押し殺した声。震える声。優しい声。困った声。
そして、「殺せ!」と叫ぶ声。
もっともっと色んな表情、立ち姿、歩き方。。。。葛藤。。

でも・・・・回想シーンを見たとき、私が覚えている以上の圧倒的な成瀬領がそこにいました
私ね、ほんとに、震えてしまったんです・・・。
ドキドキを通り越した。
まだ、本編を見る前ですよ?ダイジェストみたいな回想シーン。
ラスト17分のクライマックス。色々な回想シーンも含めたシーンをみただけで
こうなるとは・・。本編を見たときどうなるか、心配です。。

詳しい内容はまだ見てない方がいっぱいいらっしゃるし、
私も、今必死に追いかけて見終わったばかりなので、感想は追記になりますが。

しおりが見た真実。あんなに気を持たせた特典にする必要もないような気がしますが、
さっき見終わったときに感じたのは、すばらしかった。。。
たぶん、15分拡大版で行くと十分入れられた・・・。
今のドラマの最終回って、15分拡大が多いですよね?
この「魔王」がなんで15分拡大にならないのか不思議でしたが、
この拡大部分に入れられるべきものが、できなかったので、特典に入れたという印象。
でも、でも、見た瞬間、私は久しぶりの領様の姿に、魔王の雰囲気に、
がーっと心を鷲づかみにされました。。。体に電気が通ったみたいに・・・。
それほど、私の中ではすごい存在だったんだなあ・・・。(遠い目・・・)

メイキングも、インタヴューもよかった・・・・
斗真くんはいつも笑って、誰かに囲まれてる印象。。
智くんは一人の人とじっくり話す感じかな?
対照的な二人です。。。

そうそう、思い出の写真館・・・。
ほんと素敵な写真ばかりで。。。智くんや斗真くん、そのほかの共演者の方の
自然な笑顔溢れる・・・。智くんのカメラで遊ぶところや、
空ちゃんとのショット。花火大会の時のシーン。涼子ちゃんとの多分撮影の合間の
自然な笑顔。etc.etc.
ラストのふたりが死んでいくシーン。カット!の声がかかった瞬間、はじける笑顔のふたり・・。
とても、印象的だなあ・・・。
素敵な特典映像でした。



ああ、智くんを、成瀬領様を、追いかけるので精一杯。
表情を動きを、言葉を、全身で追いかけて・・・
とても、幸せですインタヴューだけでももう一回見て寝ようかなあ・・・。
でも、興奮が収まらなくって。。寝られないかも??
インタヴューの最後のおまけには爆笑ですがね
領さま@智の色っぽさに???くらくら。
上にあげた顔、それで強調される美しい首。。。
でも、確かにコンセプトが分からない(爆)
ああ、これ以上はいえませんわ・・。ご自分の目でお確かめください。。
もし、もってらっしゃらない方、明日中にも隠して感想をアップしますので、
ご覧になってくださいね。。
私、笑いすぎて・・・。なんか恥ずかしくて・・・。すべりまくるお笑いの芸を見るようで・・。
でも、領様が美しすぎて・・・。かっこよすぎて・・・。
直視できませんでした。(ってわけがわからいでしょう??)

といっても、私に、このDisc1の感想をまとめる力は自信ないですねえ・・・。
ほんと、無理かも?その時にはお許しくださいませ。。
自己満足で終わると思います。。
おまけに、明日はDisc2!!
エントリーできるかしら??それよりも、魔王の世界に行ったまま、
この場に戻ってこられるでしょうか・・・心配です・・・。

ああ、興奮のあまり、支離滅裂。。
こんなエントリーだれも見てくれないよな。。。
自分でもなにいってるのかわからなくなってきた。。
興奮と、眠気と。でも、眠れない感じと・・・。不思議な高揚感に満たされてます。。
ふわふわ~~。

とにかく、もう一度見てこよ。

では、また。。
こんなエントリーここまで見てくださった方がもしいたら、感謝します。
見捨てないで、またの訪問、お待ちしています。。





トップへ | 

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。