最新TV番組の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10

世間では、あの感動的なVSや、
可愛いじいまごコンビの、仕込み満載なひみあらロケのお話で持ちきりであろう今日この頃。


なのに、私はちょっとばかし逆行してしまいます(^^;)

コメントでね、色々な憶測が飛び交っていて、ヒートアップしてる方もいるって教えていただいて。

色々考えることがあったので、ちょっとだけ。。


もうね、けっこう毒も吐いてます。

でも、なんか違うんじゃないの~~(><)

って昨日からすごい思っていて。


気分悪いことも言っているので、読まないほうがいいかも(^^;)

すいません。。

もやもやしているのを吐き出すだけなんで、コメント欄もなしです。


ではどうぞ(^^)


スポンサーサイト

FNS歌謡祭

カテゴリ:TV番組

12/08

FNS(^^;)

昨日は大騒ぎでしたね。。

いやいや・・・。

うっとり聴ける日は来るのか??

来年こそ!!ってアラシックの悲願になりつつある今日この頃です(^^)b

これは、私の勝手な感想なんでね。

独断と偏見と、妄想に満ちていますんで。

いろんな意見を受け入れる事のできる心の広い方だけ読んでくださいませ。

ちゃんと、言いましたよ~~~。。

え??そんなんちゃうわ~~~って感じる方は、また違う機会に


では、よろしくお願いします。






12/07

すっかり12月になってしまいました(><)

今年ももうあと少しですね。。

なんだかんだとサトシゴト、ザッシゴトが忙しかったこの秋。
秋だねえ・・なんて楽しむ暇なく(><)
でも、とってもとっても楽しい怪物くん祭りな毎日だったなあ・・。

怪物くんの映画も公開になり、観客者数はどうだろう~~(><)って心配で。
平日はすごく入りが悪いって聞いたりすると、行かなきゃ~~とかなってしまう(笑)
でも、昨日の発表では興行収入10億円突破でランキングも1位。
ちょっとほっとしました(^^)

これからは紅白司会二年目の嵐さんとしてのお仕事を去年同様追いまくらないと
なんて思っていたら、フジさんやってくれますねえ~~

昨日、「福嵐」の記者会見、スーパーニュースで流れるかも?ってお友達に教えてもらったんですけど、出かけていて、帰ってすぐ子供のお稽古事で走り回っていたので見れませんでした(><)
智くん、うずくまって絵馬に願い事を書いていたって。
おしり向けない!って突っ込まれながら、もめちゃくちゃかわいいお尻だったって(笑)。

目覚ましでは流れなくってがっかりですけど、新聞に映ってましたね(^^)b
サンケイ新聞。。。子供みたいの姿に、朝から萌え萌え(笑)です
後で買ってこなくっちゃ(^^)b

と思っていたら特ダネで流してくれてラッキー

嵐さん、かっこ良かったですね(^^)袴姿もきりりとして。
でも智くんって小柄だからか、ちょっと七五三チックでとっても可愛かった。
31歳の男性に言う言葉ではないですけど、その言葉しか思いつかない(><)
髪型もキリッとしてドラマ仕様で。。
顔もスッキリとしてかっこいいんですけど。ほわほわとした柔らかい感じがやっぱり・・
可愛いんだよなあ~~(><)

巨大絵馬に願い事書く姿も可愛くって。だんだん小さくなるって
でも字はさすがで
来年の抱負を聞かれて「釣りを控えようと思います」なんてふわふわ。。
絵を描くことに専念しようという智くんです。

近いうちに発表してくれるかしら?楽しみですね。
あの絵馬・・・またまた東京だけで(::)
行かれた方。。写メ送ってください(><)実物・・・みたいなあ・・・
智くんの主演ドラマに翔くんと潤くんがゲスト出演。リーダーの主演ドラマの台本に自分の名前が載っているのが嬉しくて仕方ない翔くん
嵐でいる時とドラマの時では感じが変わるリーダーが楽しみで仕方ない潤くん。
そりゃ、ヤキモチ焼くわよねえ・・・ニノちゃん(笑)
一緒に出させてくれって大騒ぎです(笑)現地集合でちらっとでも出るつもり?
みんな出たら、去年の最後の約束的になって智くん主演ドラマじゃなくなるじゃない
ここは、おとなしくしといてね

この前のVSでも、我らがリーダーが自分たちのチームじゃないほうがいきいきと活躍しているのにヤキモチ焼く末っ子ズ(笑)怪物くんチームに入りたかったなあ~~っていう潤くんが本気そうで笑えました。
で、今度はチームリーダーだもんね。そりゃうれしいわ。ニノちゃん悔しい?(笑)

17日から、フジTVジャックって・・・(^^;)忙しくなりそうですねえ・・・・・。

これまでも、ザッシゴトもいっぱいあって、色々語り倒したかったのに、連れて帰ってきて一回読んだだけで次のザッシが来るといった状況。雑誌だけじゃなく、TVの出演も半端じゃなかったもの(><)
映画の舞台挨拶の次の日、いやその次の日?にもうドラマのクランクインがあったって聞いてほんとうにびっくりしました。それまでも福岡、北海道、名古屋、大阪と各地に飛びつかれ切っていただろうに。
大阪で数々の番宣観ましたが、舞台挨拶の日に一室で入れ替わり立ち替わり、同じ質問を受けて大変だったろうなあ。。
いつもいつも眠そうで、ちょっとしんどそうで、テンションの低い智くんです。
疲れているんだなあ・・かわいそうに・・・・って思っていたら、前の晩3時まで飲んでたって(^^;)智くん~~~(><)疲れているんだから早く寝なさい~~。(笑)
でも、竜さんが喋るとふふってすぐ笑顔になるの。竜兵さんが一緒に来てくれてよかったって観ながらしみじみ想いました。智くんも心強かっただろうなあ。でも、お酒飲まされるか?(笑)

お疲れ気味の番宣が終わり、ドラマも忙しいのに、TVで見る智くんはかわいくてかっこよくって・・・大満足な朝でした(^^)役員ごとで学校に朝から行きましたけど。
帰ってきたら智くんに癒される
サトシックはみなさん、同じですよね?
今日は生智くんが見られるから、楽しみでしかたないです(><))


ちょっとブログお休みしている間に色々ありました(^^)

先週、大阪の梅田駅でまたまたau嵐祭りがありました。も~~嵐さんだらけで。
阪急電車という電車を降りたらこんな感じ





丸い柱には嵐さんがぐるっと。ちょっと佇んでみる・・・。正面に立ってみる。
前回と同様怪しい動きを繰り返す私。




JRの構内には大きな智くんが。嵐さんみんなとってもクールで(^^)





地下鉄の梅田駅も当然中に入ってみてきたり。日立の大きな看板もあったり。
すっかり嵐祭り(><)

またまたお友達の付き添いで平○堅さんのコンサートに行ってきたんですけど、
嵐さんたちがいるの忘れていて、きゃ~~~って興奮して写真撮りまくり。。
なのに、もともと次の日には近所の智友さんと行くという約束もしていて・・・。なんと、2日続けて幸せなau嵐祭りでした。智友さんがね、ちょっと~大野君がこっち見てる~~(><)なんて、上の大きな智くんのポスターの下に入り、見上げてました
おもしろ~~(^^)智くんとのツーショット取ればよかった。。

そして、ムービングウォークの横にいっぱいの嵐さんが(^^)
行った時誰もいなくって。パシャパシャ写真とっていたらいつの間には嵐ファンさんがいっぱいで。とっても賑やかでした(^^)




もちろん怪物くん映画初日にも行きました(^^)
満員って感じではなくってちょっと戸惑いましたけど。とっても楽しかった(^^)
最後の戦う場面ではじ~~んとしたり。
エンドロールのモンスターの智くんの声にグッと来たり。。
もう・・うるうる・・・・って実はならなかったんです(^^;)
うちの子がモンスターを小声で歌い出したんですよ。迷惑だよって注意しようとすると気が付いたら小さい子供さんが歌っているの。そこかしこで。
結構難しいですよね?(笑)でも歌えるって?(笑)お母さんたち、サトシックさんで毎日聞かされたんだろうなあ・・・(^^)
可愛らしい声を聞くと、涙は引っ込んでしまったんですけど、もう、にっこりで(^^)
暖かいものがじ~~ん(><)

智くん、番宣がんばっていたもの。
暇さえあれば休みたい人が、朝から晩まで(><)
100を超える媒体っていっていたなあ・・・。翔くんの時にもそんな事言っていて。すごいねえ~~なんて思っていたのに。やっぱり映画ってすごいわ。。

ということもグダグダおしゃべりしたいんですけど、その番宣の一つである番組のレポを久しぶりにしたいなあ・・って思ってます。

関西TVのマルコポーロというワイドショーのポロリバスのお話です。
関西にはなかなか大物芸能人が来ないですけど、たまにこうやって宣伝で来るでしょ?その人を捕まえて次のお仕事の場所までバスで送ってその間に色々聞いちゃおう~~という企画。
東京を離れるからか?ローカルからか?けっこうくだけトークが多いんです。
ムチャぶりもあったりしてその人の素が見えたりしておもしろい(^^)

もう、色んなブログやツイで語りつくされているでしょうし、そして某所で観倒している方もいらっしゃるでしょうし(笑)そういう方は、また、違うお話の時に遊びに来てくださいね。
あまりの面白さについついレポしたくなってしまいましたので、しちゃいま~~す
すごく長いから、つかれてしまうと思うから、お暇な時で(笑)

では、どうぞ


07/04

お久しぶりです(^^)
もう、7月になってしまいましたね。。
早すぎる・・・・・。

いや~~~。。。すっごい休んでる??ここ何週間かは一週間に一度更新ペースです。

前回のぐだぐだ携帯からのエントリー申しわけありませんでした(^^;)
ほんと、エントリーが消えてしまったショック・・・
なにかテンションがどどど~~~~って。

あはは

ワクワク学校、楽しかったです。

嵐学校のレポ、エントリーしていたらね、ニノちゃんの授業を詳しくしすぎて、息切れになってしまいました。あと、さらってしたら、あたかも、ニノ担さんのお部屋のようになってしまって。。
今修正中です。。というか・・・すっかり止まっています。
もう、みなさん、レポも出揃ったし・・・。かなり詳しいところもあるみたいだし。。今更、私のレポも、感想も必要ないかなあ・・・なんて思ったりもして(^^;)
そんなこと考えたら、それ以上進まない進まない(^^;)
ということで、やる気になったら、仕上げます。
コメントのお返事も滞ったままで(><)本当に申し訳ない(><)


ここ何日かとっても暑く、昨日今日はちょっとましなのかなあ?でも、まだエアコンつけてない身にはけっこう日中は何をするにもだるい(^^;)
どこかお出かけして帰ってくるとあまりの暑さに、うだうだ。。で、疲れちゃってうとうと(笑)

で、あれ~~~~(><)ってカジゴトして一日が終る・・・なんてことも多々あり。
体調が悪いわけでもなんでもないんですけど・・。
やる気が・・(;;)

関西でも、七月から15%の節電義務が始まりました。でもね、関西での節電って意味あるの??何かちょこっと納得いかない私。この節電で関東とか東北の為になるならいくらでも協力したいんだけど・・・。まあ・・・でも、私のわからないところで色々あるのは確かだし、今日も火力発電の不具合があったとか。。
関電さんも大変だねえ・・・(ってなぜ上目線??)

関西でも駅とかお店とかエアコンの設定温度上がったなあ・・・って思う。どこに行っても去年のようにお店に入ってひんやりっていうのがなくなったなあ・・。
電気も暗いところあったり。色んなところが節電節電、我慢我慢になっている感じが。
でもね・・・せっかく、関西からパワーを!!なんてなっていたのに、どんどん気分が暗くなってくるんだなあ・・気分だけじゃなく街の空気も・・・・。難しいですね。

なんてね。。
偉そうなことをいっていても、もっと単純な気持ちもある。
暑いからって安易につけて、つけっぱなしで寝たり、一人しか居ないのにずっとエアコンつけていたり。。ちょっとぜいたくにわがままに電気というものを使っていたかな?って。。そう思いました。
だから、できるだけ、扇風機で頑張ってみるつもりです(^^)b


愚痴から入ってしまいましたねえ・・(笑)どうしましょ??

どう展開すればいいかわからないですけど(爆)

あ、そうそう。。

今日はね、ちょっとリハビリもかねて、ぐだぐだな感じで(笑)
ブログをお休みしているとね、どう前はしていたのかなあ・・・ってどんどんかけなくなって。
それで明日明日って思っているとどんどんめんどくさくなって。。

色々、CMやら何やら。。。言いたくてたまらなかったけど(><)

相葉ちゃんの入院の時は本当にびっくりしたし、以前の入院の時の相葉ちゃんの気持ちも知っているだけに、また悩んでるんじゃないかって思ったり。。
昔のように不安に思っていて、嵐に戻れないかも?なんてそんな心配はしていないだろうけど、でも、めいわくかえたなあ。。って申し訳なく思っているだろうなあ・・とか。
智くん、また、一番にメール送ったかな?嵐さん、それぞれメールで元気づけたかな?
それを読んで、相葉ちゃん、またまた、嵐の絆にジーンと来たかな?

そんなこともお話したかったけど・・・。

出来なかった。。(^^)
色々考えることも多くって、めんどくさくなっちゃって

もう、このままやめちゃおうかなあ?とかもちらり(^^)

まあ、でも、もう少し、続けようかなあ?とか(笑)


しやがれと、VSなんですけど、
いつものようにきっちり、詳しく、サトシック目線じゃあありませんので。

気づいたところ。ぶわんって(笑)

リハビリリハビリ


もう、気が抜けまくっている今日この頃・・・・(笑)


暇でしょうがない方だけ・・(^^)


では、どうぞ(^^)






05/05

「ダージリンNo.613は
やわらかさを想像できるもえぎ色の芯芽がたっぷり入った大きな茶葉と
サンダーソニアみたいな目の覚めるオレンジイエローの水色
芽吹いたばかりの草花の
控えめだけれど後を引くほんのり甘い上品な香り
とろみ感と緑茶のようなうまみがあり
さらりと口の中に爽やかさをもたらしてくれます」

なんていう言葉と共に紅茶屋さんからお便りが送られてきて、ちょっと迷ったんですけどダージリンファーストフラッシュをとうとう購入してしまいました。
紅茶教室で、こういうのがあるんですよって先生に教えていただいたんです。
そのとき、私が「さぞかしおいしいんでしょうね?」って聞くとね、
「日本人はなんでも初物が好きですからねえ」って笑って。
「でも、新茶らしいとっても爽やかな香りです」って言われました。

それ以来、どんなだろう?ッて思っていたんです。
そしたら、発売開始のお知らせをもらって。。ちょっとお高いし・・しばし悩んで(笑)
まあ、一年に一回よね(^^)って思い切って購入。

最近ちょっと紅茶を入れるのにも手抜きになりつつある今日この頃。
久しぶりにじっくりと入れました。

茶器を全部あっためて、ゆっくりゆっくり蒸らして・・・

そして、そのお味は、紅茶とは思えない味です。

まるで緑茶。。それも飛び切りの新茶のよう。

一番最初の一番柔らかい葉を丁寧に丁寧に摘み、そしてゆっくりと発酵・・・かな?
でも、あんまり発酵させていない感じで、茶葉もうっすらと緑色です。
お湯を入れるとね、ふわ~~~って葉が広がるの。
その辺も緑茶っぽくって。

すっきりとした後味。。ほのかに甘い香りもする。。。

何か不思議な紅茶でした。

これがその紅茶です。。
色が、水色がとっても薄いでしょ?実際に見るともう少しオレンジかかった感じの色です。





以前購入したダージリンセカンドフラッシュはもうちょっとしっかりした味だったなあ。。

近くのショッピングセンターの紅茶専門店で、
お気に入りのピーチティーと初めて買うローズティーを購入。
また、しばらくは紅茶三昧な毎日になりそうです(^^)

GWも後半分!!
それが終れば、落ち着いてくるかな??(笑)

サトシゴト、アラシゴトがなかなか出来ないでちょっとうんざりな皆様!!

もう少しですよ~~

さて。。

もう、またまたいろんな所で語りつくされている話題でしょうから、
(エントリーが遅いんでね(^^)すいません。。)
うんざりな方はちがうエントリーのときにまた遊びに来てくださいね。

久しぶりに小難しいことも言っているかな?(笑)
偉そうなことも言ってます。。

そういうの苦手な方は、きゃ~~~智くんか~~こいい~~(><)

が、満載な時にまたお越しくださいね。。

心の広い方だけ(笑)

よろしくお願いします(^^)


では・・・どうぞ。。













プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。