最新雑誌の記事一覧

--/--


08/07

いやいや・・・・(^^;)

またまた、スポンサーサイトになってしまった(TT)

待ってくださる方なんていないでしょうけど
ちょこっとでもいてくださったのなら本当にごめんなさい(><)

夏休みですよ、夏休み。。
お子さんがいらっしゃる方は大変ですよね~~(^^;)

皆さん~~~元気ですか???

長い夏休み、やっとやっと8月に入り、一ヶ月切りました。。

やった~~!!(笑)

でも、まだまだ長いけど、頑張っていきましょう(笑)

お母さんは辛いですよね~~お昼ごはんが(^^:)
うちは、どのご家庭でも一緒でしょうが、麺類麺類…(笑)

働いてる方も、この夏は暑いですね。。。(><)
この暑さもまだ一ヶ月以上続くでしょうから、体調崩さないように頑張りましょう。

お仕事といえば、最近お友達のお仕事のお手伝いをボチボチするようになり、
普段手を抜いてる家事ゴトがさらにできなくなりてんやわんやです(^^;)
周りもどんどんお友達が働きに出てる中、ま、いいや~~なんて思っていたものですから突然のことについていけず・・・・
家事、お仕事、しっかり両立してる方、尊敬です(;;)


サトシゴトがあまりなくてさびしかったのも、24時間ドラマ関連でちょっとずつ智くんの露出も増えてきて、うれしいですね
でも、そのサトシゴトも今はちゃんと追えず、
いっぱい智くんいるのに智不足になっている私。。

さらにHDDの容量が恐ろしいことになっていますがその整理をする暇がなく(^^;)
さあ!整理をしようと思ってTVの前に座るも、以前の智出演番組などちょろちょろ観たりして進まん進まん(涙)

8月19日にTOREに智くんが出演するって知って、怪物くんの時のTOREを観たくなり
観てしまった(><)
HDDにはあの!床の間(でしたっけ?)だけ編集して残してあるんですよ(^^)v
あの急斜面の床をたたた~~って軽やかに駆ける抜ける智くん。。
何度みてもうっとりで。
行き着く先に伸ばしたつま先が甲が、もう、溜息出るくらい綺麗で。
成功したあとにふにゃっと笑うとこ。流れる汗を拭う手の綺麗なこと♡
行くで!や来い!!の凛々しい声にドキドキ。

ほんと何度観るんだって話で(笑)

去年のチャリTのWSを観たり。。
あの頃の智くんはまだ径くんで・・・
でもちょろっと成瀬風味も入っていて美しかった。。
今の智くんもドラマのためかほっそりとしていてほんと美しい。。
髪も長くなっていて。。
この前のしやがれ、後ろの席に座る智くんが、スーツ着てるせいかモロ成瀬さん!!
きゃ~~この角度成瀬風味どころか成瀬領様そのものじゃない~~~(@@)
そんな成瀬チックな美しい顔であの昇天智は可愛すぎるでしょ~~?(><)
ほんと萌え死んでしまうかと。。
夜中にこっそり写真撮り←深夜に何してんの??
やっぱりちょっとボケちゃってはっきりしないなあ~と嘆きながら何枚も撮ったりして。

くどい店主さんの話に笑う、戸惑う智くんの顔がほんと可愛すぎて。
最後の方のステーキの辛そうな顔やちょっとだけ食べて放棄してしまってるステーキ。
皆頑張ってるのに、一人だけ爆睡のところも自由で萌え萌え←???

大変でした←何が??

その後、HDDに残ってる魔王の領様ばかり抜き出した特別編集に走ってしまったり。。

そんなこんなで進みません(><)

なんてね(^^)
あなたの日々の愚痴を聞きたんじゃないわよ!って?(笑)
そうですよねえ~。。
ついついそういうつぶやきも混じってしまう(いや大半か?(笑))今日このごろ。
お仕事と、家事ゴトと、せっかくの夏休み子供を何処かに連れ出さないと”な責任感とに振り回されて
智不足がこんなトコロに・・・・(^^;)
で、寝不足でお仕事が辛い・・・(;;)

悪循環・・・・

あ!!そうそう!←まだ続けるんかい??

この前、ほんとにほんとに久しぶりに「大野智ブログ」って検索してみたの。
なんだか、久しぶりだなあ・・・今はどんなだろ??って思って。
ずっとずっと続けてらっしゃるブログもまだまだのこってはいるけど。。
随分、様変わりしたなあ・・・・って思ってしまいました。

沢山の智くんのブログが私が立ち上げたあたりに続々と出来て。。
魔王落ちしたサトシックさんがすごく増えたあたりですよね(^_-)-☆
それから4年。もうすぐ5年。。。
沢山のブログが閉じられ、また新たなのが沢山出来ていて・・
なんだか、時の流れを感じてしまったり。
なんて言うんだろ?寂しい感じ??いや・・・何だろね??

あ、でもやっぱり寂しい、かな??(^^;)

本人も月一くらいの更新になって何言ってるんだって話ですけど・・・

・・・・

な~んてね。。結局だらだら(笑)

何をお話するという訳じゃなく、ただただだらだらと智くんのお話するだけです。

この智くんが!とか、この雑誌の智くんが!というのがご希望の方は
ちゃんとしたブログさんへ行ってくださいませ。。

智くんの言葉を自分勝手に想像して色々考えてしまってますので
独断と偏見の嵐です(^^;)
偉そうなことも言ってますので、苦手な方はもっとマシなときにお越しくださいね。

忠告させてもらいましたよ~~(^^)
苦情は一切受け付けませんので♡ご注意して読み進めてくださいませ

では、どうぞ~~(^^)










01/09

怒涛のサトシゴトをお知らせしていましたけど、ちょっと休憩かな?

今は潤くんゴト、真っ盛りですね(^^)

ラッキーセブン、スピーディーで楽しかったです。。

またアラシゴトいっぱい出てきたら、自分の覚書として記していきますね。
緊急のアラシゴトお知らせとかあっても、また、トップ記事にして書かしてもらいます。      

智くん、おやすみちゃんともらっているかなあ??
いっぱいいっぱい充電して、
私達をキャ~~っって言わせるお仕事いっぱいしてほしいなあ(^^)


もし以前のが観たかったら続きに移してますので。
何があったっけ?な方はまた見てください(^^)v

11/02

ちょっと、息切れ状態の私ですが・・・。

みなさん、ちゃんとアラシゴトついていけてるでしょうか(笑)

なにか・・・

たまに、アラシゴトすべて投げ捨てて、どこかの山奥にこもりたくなりません?(笑)

毎日毎日、追いかけられているみたいで、アラシゴトサトシゴトを忘れないでいるために、日常の予定を忘れかけてしまったり、忘れてしまったり。
どんだけうっかり屋なんだって自分で自分が嫌になる(^^;)

雑誌祭りが始まって、それを楽しもうと思っていたら、紅白の司会が決まったり、TV出演がどんどん決まり、雑誌も増えていき、嵐トレーラーは走り、怪物くんトレーラーも気になる(笑)
そうこうするうちに怪物くんJETは運行してしまうし(^^;)

レギュラーの智くんはとっても美しくってたまらないし(><)

どれかに焦点当てて、ブログゴトしてもすぐ違う話題でお話ししたくなったり(^^;)

こんなに雑誌が出るの、久々で(^^)
映画関係の雑誌にたくさん出るのを見ると、やっぱり映画ってすごいなあ・・・って
嬉しくなったり。

でもでも、せっかくの素敵な素敵な智くんが、表面だけの上滑りな言葉になっていく。

かっこいい!かわいい!きゃ~~~~

とか。。

自分ながらこのボキャブラリーのなさに嫌気がさすけど・・・。

もっともっと言いたいことあって・・・。

テキストにもいっぱい絡みたいし・・。+actのテキストなんか、いろいろ考えることあったにほとんど触れることも出来ず(;;)


う~~ん(ーー)な毎日で、ブログゴトに手がつきませんでした。

この、誰もが浮かれたような状況が過ぎて、やっとあの素敵な智くんを見つめて、その言葉をじっくり読むことが出来るのかなあ?

なにかね、私も含めたファンの多くはもう、熱に浮かされたようになっているし、雑誌やグッズや買ってしまっているけど、それ以上に熱に浮かされておかしくなっているのは、コラボを計画している企業の方なような気がしている今日この頃。
買う私がいるから、偉そうなこと言えないし、乗らされているのは事実だから。

反対に、あまりにも怪物くんに皆が乗っかりすぎて、もう追えなくなりつつあるのも事実で。

でも、この成功が智くんの明日につながるような気がして仕方なくて、できる限りサポートしていきたいって考えたり。
もうダメ~~(><)なんて気弱になる時もあったり(^^;)

乙女心は(笑)複雑なんですよ(笑)

ということで(^^)(どういうことで??)

グチグチから始まってしまって申し訳ない(><)

なにか!

怪物くんJETに向かって、「わ~~~~~!!」って大声で叫びたい気分です
(なんじゃそりゃ?(笑))

今日はね、もう、数あるアラシゴトサトシゴトの中で、溺れそうな毎日。。。

ちょっと遊んでしまおうかなあ?って(笑)

久しぶりに妄想エントリーです。

気持ち悪いですからね。そういう妄想関係嫌いな方は覗かないでくださいませ。

ちょっと疲れていて頭がおかしくなっています(笑)
私バカなんでね(笑)たくさん覚える事あると頭痛くなるんですよ(爆)
だから、ネジが一本外れております(^^)b

たまには真面目なエントリーもあることはあるので、その時にお越しください。

あとで文句言ってもいっさい受け付けませんから(^^)
警告しておきましたよ!!(脅してどうする??(笑))

VSのお話もしたかったなあ・・・。
智くん、すごくすごく綺麗でしたね・・・ちょっとおとなしかったけど(^^)

あ、いつもか?
でも、風邪気味の回ってここ?って思ってしまった。
今週のキャイーンさんの回に風邪気味ですって言っていたみたいですが。

なんだか、嵐さんの後ろに見え隠れする綺麗な可愛らしい顔にほんと釘付け状態で
バウンドホッケーの日村さんの隣の智くん・・綺麗だったなあ・・。
極意を語る横顔はめちゃくちゃ男前だったし(^^)b

椅子に座っている智くんの下からの顔も、本当に惚れ惚れ

ぴったりひっついている大宮にニヤニヤしたり。

しやがれも釣りの話する智くんの生き生きとした顔、声にうふふってなったり。
なかなか面白かったです(ちょっと上から目線か??(笑))

智くんもそんな目立ったわけでもないけど、全部勝っちゃって黙々と美味しそうに食べる姿とか。京都の街並み、智くんも多分行っているよね?懐かしかったんじゃないかなあ?

生瀬さんって・・・実は亡くなった母のお友達の息子さんなんですよ。
私は直接は知らないし、母も亡くなってしまったんで、もうつながりもありませんが
でも、母づてでお話は聞いていましたね、ほんとたまにですけど。
だから、昔から応援していました。
直接は知らない人だけど、すごく不思議な感じでしやがれ見てました。
大好きな嵐さんと共演している・・・うわ~~~(><)。

とか?(笑)

・・・・・どうでもいい話でした。すいません(><)


あ!ずっと放置していた拍手コメ、お返事書きましたので

そうそう!いつかわからないけどそんなのしたわねえ・・・な方は覗いてみてくださいませ(^人^)
拍手鍵コメの方はローマ字読みにしてそのコメントくださった記事のコメント欄に。
鍵コメじゃない方は拍手コメのお返事欄に(^^)
拍手コメもいつもありがとうございます。コメント欄も非公開に出来ますので、よろしかったら記事のコメント欄にお越しくださいね。そのほうが私も気づきやすくてお返事しやすい。
でも、拍手欄の方がって言われる方は、これからも拍手欄でいいです(^^)


さあ、始めましょうか(笑)

あ、読み直したら、嫌になるくらい長いので(笑)
適当に離脱してくださいね。
何言っているか途中で本人もわからなくなっていますんで(笑)

では・・・・




10/04

あっという間に10月になってしまいました。。それも、もう4日(^^;)
すぐにテキストエントリーしようと思っていたら気がついたら何日か経っているという
早いなあ・・・・。今年もあと3ヶ月ですよ。

まだまだ先だって思っていた怪物くんの映画も来月になってしまって・・・。
ドキドキします

夜はすっかり寒くなったので窓しめて寝るでしょ?そして朝窓をあけると、

金木犀の香りが

毎年言ってますけど(笑)
関西では、って、この辺だけなのかなあ??
庭木に金木犀がとっても多くって。自転車で徒歩で外に出るたびほんと良い香りに酔いそうになります。昨日、子供も窓を開けるなり、良い匂いだねえ・・ってしみじみ。
後で花を集めてこよう!!って大張り切りでした(^^)

10月1日はうちの姉のお誕生日なんです。(これも毎年言っている気がする(笑))
だから、何日か前からこの花の香が漂ってくるとそろそろお誕生日だなあ・・と(笑)
今年も(^^)
自分の誕生日よりもよく覚えているのは鼻で覚えているから?(笑)

そんな10月に入ってすぐに運動会があり、其の振替休日にデニーズの怪物くんカレーを食べに行って来ました(^^)v
これがそのカレーです(^^)
子供用のカレー。コウモリは食パンをくり抜いている?




子供だけかと思ったら大人にも伝説のカレーが
当然お名前シールはついていませんけど(^^)本日のランチがすごく安いので、めちゃくちゃ悩んだけど、やっぱりやっぱり伝説のカレーを食べないとね(^^)v程よい辛さで美味しかったです




お皿の向こうをちょろちょろしているのはうちの子供が作ったアイロンビーズの怪物くん。。これはストラップを見て自分で作ったんですよ。結構カレーを食べに行く前にすぐ作ったのでびっくりでした。上手でしょ~~(親ばか(^^;))
私がアイロンに失敗してだいぶ平べったくなってしまいました(><)ごめんよ~~。




そして、これが全キャラのお名前シールです。




楽しかった

でもね、セブンイレブンがまったくノーチェックで(><)覗きもしていないんです。
タオルが可愛いって聞いたんですけど・・もう売り切れなんでしょうか?
ということもまったくしらなかったりする(笑)
また、知ってる方教えて下さいませ

そうそう。。
この前EXIL○さんの番組観ていたんですけど。。
被災地の音楽祭への参加の様子。とってもよかったです。
中学卒業生徒のコラボが(^^)

テレビの力を借りて被災地へ支援をするのって最初どうかな?って思ったけど。
カメラやスタッフさんやいっぱい行ったらかえって邪魔にならないかなあ・・とか。
でも、テレビ局の力を借りる事で大規模になるでしょ?そうすると大きな所でできてたくさんの人の為になったりする。。そのお金をテレビ局で全部出してくれたりして街も助かるだろうし。
だから、否定するつもりもないし、テレビの向こうで涙堪えて歌っている想いは本物だからこそこうやって胸をうつんであって。。
どんな活動しているのかみんなにわかるしね。よりインパクト与えられるしね。それをテレビを通して観ることによって行けなかった人にも元気を与えられるだろうし。
こうやって久々ぐっときた私もいたりして(^^)

おまけに好感度もガンガン上がって行っただろうし、テレビ局もいい思いをしただろうし。
みんなにいいことばかりということになるかも?

でもね、
テレビカメラがつかない所で、誰にも公には知られず。知ったら飛びついてくるところもいっぱいあってニュースにもなったりするかもしれない、番組だって作れてしまう?そしていっぱい恩恵もらえたり与えたり出来る立場にいながら

ひっそりと・・近所のお祭りに飛び込んでしまうように、さり気なく。
そして多分、一般人のようにこっそりと。。紛れ込んで。

同じくこっそりと帰っていったであろう智くんの被災地への支援。。

大規模じゃないから、一部だけに与えられるものかもしれないけど。

すごく智くんらしくっていいなあ・・・ってしみじみと思った。

どちらがいいとかじゃないです。

でも、智くんの姿や笑顔を思い浮かべると。。心のなかがしみじみ暖かくなるんだよなあ・・。が~~~っと感動でいっぱいになるのもいいけど・・。こんなふうに心が暖かくなるのもいいよねえ。
あの猫背な背中がめちゃくちゃ本当に愛おしくなったりして。

なんてね

だいぶ横道にそれてしまったすいません(><)急に言いたくなって(^^)

今回は、テキストに全然到達できてない雑誌祭りについて、ぐだぐだ話です(^^;)

次回は+actのテキストについてです!!
なんて宣言していて、本当に~~~~(><)
なにか・・テキストまで頭に入らない。。まあ・・・いっぱいいっぱい考えたり思ったりすることはあったので、また、自己満足のウダウダエントリーこっそりするつもりです。

ほんと・・・今回したいんだけど・・。

雑誌に追いまくられているような感じで(笑)こちらを言っとかないと落ち着かない。

雑誌見てね、へえ~~ほお~~きゃ~~~~って言っているだけです。。

もう(><)

一回見逃して下さいませ(笑)

なんの実もないお話です。。

お時間のある方だけで(><)

では、どうぞ(^^)

あ!ザッシ1つ追加です。Clubism。。教えてくださってありがとうございます。。

9/30 ザ・テレビジョンZoom (表紙 智くん)
10/1 cinema cinema (表紙 智くん)
10/3 CINEMA SQUARE (表紙 智くん)
10/3 TVガイドPLUS
10/4 TOKYO WALKER(関西ではKANSAI WALKER)(表紙 智くん)
10/5 acteur 西田さんとの対談
10/6 Hanako 国立レポ
10/7 婦人公論 嵐
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut(表紙怪物くん?)
10/20 Clubism(表紙智くん)(金沢の情報誌、アマゾンで予約できます)
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/28 Como
10/28 More 表紙嵐

では、どうぞ~~






09/30

ふう・・・・・


雑誌のメイン祭りが始まってまだ2日・・・・
いや・・・もたもたしていたら3日になってしまった。。

なにかすでに息切れ状態の私・・・。

あの智担騒然の(笑)+act
あの智くんも素敵なテキストも消化しきれないうちに、次の日本映画naviの智くんを連れて帰って来ました。。もう~~綺麗・・(><)
今日は午前中役員の部会で学校へいき、そのあとママ友さんとランチ・・。
部会が早く終わったら、すぐ智くんお迎えに(^^)って思っていたら、まさかの長引きに、待ち合わせの場所まで全速力。。
そのまま夕方まで本屋さんに行けないし~~~(><)
どうしよう~~と。。。。あれ??ちょっと早くつける??
途中の本屋さんは品揃えも悪いし、ないかもしれないけど・・・・ちょっと寄ってみようってよったら、ありまして(^^)

もう、一目散に手に取り、レジに駆け込み、待ち合わせ場所にダッシュ!!!!!

・・・・actもその日お友達のおうちに行く前に朝一で本屋さんに駆け込み、手に取り一目散にレジに向かい購入・・・。毎日同じ事をしているなあ・・・

なんで、ゆったりとした一日の計画が立てられないの??

そんなこんなで、もう、ぐったりです・・・。

大丈夫か??私??(笑)まだ始まったばかりだぞ?(笑)

智くんの雑誌ばかりなんで、ちょっと違う雑誌も・・・って、Comoの特集が面白そうだったので、読んだら、来月号、智くんが出ますよ。今月号は亀くんですが。

そういえば以前にも出たなあ・・・。2Pでちょっとなんだけど・・・お高いし、おまけに重いし・・迷ったけど、智くんがすってきで、思わず買ってしまったっっけ・・・。

智くん関係なく読んだ雑誌でも智くん発見!!てな感じで(笑)

さすが(^^)

翔くんはこの前映画雑誌祭りが終わったというのに、またドラマの雑誌祭り始まりそうですね。あんなすごかったのにまた引き続きって・・・。
翔担さん、大丈夫でしょうか??(^^;)

ということで。。

もう・・・なんの事についてお話すればいいのかわけわからんですが(^^;)

+actは、もう、いろんな所で語られまくっているでしょうしもういいかなあ??

いやいや・・・やっぱりこれは外せない??(笑)

でも、多分、おんなじ事言うよ、私も。。(笑)

あの黒猫ちゃんに倒れる~~~(><)って

だから、まだ一昨日のことなのに、すでに今更感のあるact(^^)
(たぶん)いろいろ語ってらっしゃる方と同じでしょうから。

いつも言ってますけど。。今度は本気だよ!

待ち時間が有り余って本当にヒマヒマな方だけ読んでくださいませ(笑)

あっちいったりこっち行ったりします。
詳細な雑誌レポでも何でもなく、ただの感想文で


では、どうぞ~~~。。

あ!!長いですよ~~。

まだ全然ですけど、それだけはわかる!!(爆)


それと、como追加しておこう(^^;)
忘れちゃう忘れちゃう。。

9/30 ザ・テレビジョンZoom (表紙 智くん)
10/1 cinema cinema (表紙 智くん)
10/3 CINEMA SQUARE (表紙 智くん)
10/3 TVガイドPLUS
10/4 TOKYO WALKER(関西ではKANSAI WALKER)(表紙 智くん)
10/5 acteur 西田さんとの対談
10/6 Hanako 国立レポ
10/7 婦人公論 嵐
10/18 ピクトアップ (表紙 智くん)
10/19 Cut
10/21 FLIX12月号  (表紙 智くん) 
10/22 SODA (表紙 智くん)
10/28 Como
10/28 More 表紙嵐

あと、何が来るのかなあ??(^^)また、教えてください~~(>人<)
(他力本願・・・・・)

では、続きです~~。。




プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

