最新二宮和也くんの記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/17

二宮和也くん!
30歳のお誕生日おめでとうございます~~



頭のキレのいいニノちゃんです。。
周りに気配り、目配りして、ツッコミ、会話を流れを引き寄せ回していくニノです。
も~~少年の様に可愛らしい永遠の17歳のくせして、その気になれば色気が垂れ流しでクラクラさせてしまう30歳の素敵な男性で。。
でも、その色気は智くんの様に無自覚じゃなく、
自分の魅力をよ~~~く知ってる確信犯
ちょっとした仕草で、行動できゃ~~となる私達を翻弄する小悪魔ニノ。。
そうかと思えば、どS炸裂の迫力(笑)


でもね。。

笑いが止まらない時は、女の子の様に口元を手で隠すのがとってもCuteで。。

肝試しの時は肩がビクビクして首がなくなっちゃってたっけ(笑)
肩がすくんで丸くなっちゃうとこ。
怯えてしまっていつもより目が大きくなってキョロキョロしてしまうとこ
強気なくせに、怖がりで(笑)ビクビクしてしまう小動物のような可愛らしさ♡


めったに言い間違いや、失敗をしないニノの失敗した時の真っ赤な顔が好きです(笑)
女の子のように白くて肌理の細やかな肌が、
ぱあ~~っと朱に染まるその時のニノの顔が大好きです
めったにない失敗を取り繕うとして(笑)勝手に赤くなり自爆してしまうとこ(笑)

そしてなんといっても智くんを弄ぶニノもたまらん。。
うっれしそうなんだよなあ~(笑)

そしてその時の智くんの反応をじっと観察しているあの嬉しそうな、
でも冷静な(笑)目も好き(笑)
智くんと後ろのほうでこそこそいちゃついてる可愛いとこ(笑)も好き♡


ニノの好きなところなんていっぱいあるけど、
か~~こいい二宮和也くんも大好きだけど、

ちょっと情けないとこおもしろいとこをぽろっと見せてしまうニノちゃんも大好きです。

嵐の中で、会話をばっっさばっさと右に左に切っていく。。
辛口にその場を支配していく時もニノの目は表情はとっても優しくって。。
嵐さんがすきなんだなあ~~ってしみじみ思う(^^)


二宮和也くん。。
30歳のお誕生日おめでとう♡
今年も智くんは一番におめでとうメール送れたでしょうか?
←今年の1番は相葉ちゃんでしたね
ニノ、愛してるよ♡とストレートに愛を伝えたでしょうか(笑)

嵐が嵐であるために。
ニノがニノらしく、そして嵐が嵐らしく。。
素敵な年を重ねていってほしいなあ。。。て思う

これからの一年が。。
それに続く日々が二宮和也くんにとって素敵なものになりますように。
そして、これからもずっとこうやってお祝い出来ますように





スポンサーサイト

06/17

お久しぶりです(^^)

今カレンダー見たら、前回は11日。。。。

ひゃ~~~~(><)めちゃくちゃ間があいてしまいました~~(><)

えっと・・・えっと・・・

・・・・
・・・・

のぞいてくださっている方・・いるかな??(^^;)
もう、こんなに更新しなかったら、もういないかもしれない(;;)

あはは


頑張ります(^^;)


・・・・・
・・・・

ハガキ・・・来ましたねえ(^^:)

最初のメールが来たのがドーム版DVDが来た日で(><)

あの日から、もう、どきどきして、なんでよりにもよってこの日なの~~(><)って。
事務所め~~~とか(爆)
一日ずらしてくれたら、夢の世界に心置きなく飛べたのに(涙)

巷では、きゃ~~素敵~~。。智くんかっこいい~~~であふれかえったんでしょうねえ。
いやいや、私だって、ディスク3は真っ先に見ました(^^)v
も~~~か~~わいかった~~~~~

これはまた詳しく語りたいけど・・どうかなあ??(^^;)
時間あったら。。

もうね、合宿、嵐さん本当にかわいらしくって。。。智くんにいたっては、最初バス乗るところで、すでに可愛すぎて萌え死に(爆)
30歳になっても抜群の切れを見せる開催の儀(笑)真っ赤な顔でのどや顔
ふわふわの髪だったのに、寝る前のぺちゃんこの髪の毛がほんとかわいらしくって、あの寝巻きは私物でしょうね、なにかすごく智くんらしくって。。子供みたい(笑)
寝る前の、5人わちゃわちゃに寝るの、すごくうれしそうな翔くんを見て幸せな気分になり。。
暗闇の中の智くんの鶏の鳴き声の真似(^^)若冲さんに熱中しすぎて、鶏見すぎて会得したの??(笑)うますぎて(^^)bそれにびっくるする嵐さんがかわいらしくって・・・。

真っ暗闇の中で、お布団に入って、うだうだしゃべるのって楽しいですよね(^^)
だんだんね、返事が眠そうになってきて・・聞いてる?とかいっても聞いてるよ~~っていってくれるけど、その辺も眠そうで・・そのうち反応しなくなるの。
ああ・・寝ちゃった~~ってさびしく思ったり(笑)
あのなにか、幸せだなあ~~って思う気持ち思い出しましたね。
嵐さん、圧倒的な幸福感だったろうなあ・・・・


もうねこうあげていったらきりがないので、次回に(^^)
PVは正真正銘倒れてしまったので、しっかりお話したいし
もう少しお待ちくださいませ(^^)v

でね、そういう嵐さんは笑って観られても、ドームで歌い踊る嵐さん、智くんを観ると、行きたいなあ~~あの空間に・・・なんて思っちゃって、なかなか冷静に見ることができないの。
そうこうしているうちにハガキが来てしまって(^^;)
もう、どうしよ~~~~(><)なんてなんにも手につかない(><)

で、苦しいよ~~~~ってメールしたお友達、「DVD観ながら妄想して興奮して、お友だちとノリで申し込んじゃった」って返事が返ってきて(@@)
○○ちゃん!あなただよ(^^)!(爆)

何、悩んでるんだろ??なんて思えてきたり(笑)悩んだって倍率が変わるわけないし。
行けるか行けないかなんて、まったくの運だものね。
すごく悲劇のヒロインになっていて、苦しがっていたのが、ちょっとだけ(ちょっとかよ!!ッテ??(笑))楽になりました。ありがとう

でも・・・悩むよねえ~~(笑)ちょっとは(笑)


なんてね(^^)

久しぶりのエントリーなのに、下世話な話ばかりで、申し訳ないです(^^)
いろいろあってねえ・・・心が落ち着きませんね(^^;)


さて!!!

今日は!!

嵐の二宮和也くんのお誕生日です。。

早くからエントリーしようと思ってましたが、ここ一週間の雑事に、テニスの振り替えを余儀なくされまして、朝からいってきました。先々週から腕がいたくって、もうぼろぼろでしたけど(^^;)
今もアイシングしてますけど・・・(泣)

でも!!大好きなニノちゃんのお誕生日!!

いや!この手が腫れ上がろうとも!!きっちり今日中におめでとうエントリーをしなくては!!


と、頑張っております(^^)

そうそう。。
お誕生日エントリーの前に一つだけ。

紅茶教室の同窓会を先生が開いてくださいました。
本当に本当に楽しいお茶会で。。
5回しかあってないのに、とっても懐かしい感じがして。

お料理デザート持ち寄りで、楽しかったです。
写真はそのときのです。
二枚目のイチゴババロアと手前のパンナコッタ、私が作りました(^^)大好評で、久しぶりに作った甲斐があってうれしかったです。









さて!(二回目~~(笑))

今から、二宮和也くんのお誕生日エントリーです。

愛情たっぷり(かなあ???(^^;))に語っておりますので、大野智くんしか興味ないわ!な方は、また、智くんへの想いをたっぷり語っているときに遊びに来てくださいませ。

去年のお誕生日エントリーとあんまり変わっていなかったりして(^^;)
だって、去年と変わらず、大好きなんだも~~ん!!

ということでお許しくださいませ。。。


では、どうぞ~~~(^^)










06/17

今日は嵐の二宮和也くんのお誕生日です!!

去年と同じく、明日だなあ・・・って昨日一日ぼんやり考えてました。

昨日のうちに用意してね、今日になったら早々にアップするつもりが・・・・。

夜お友達と電話していて・・・終わったら速攻沈没してしまった私です(><)

朝から、テニスと、色んな用事を片付けていると、もうすでにこんな時間

おめでとうエントリーこんなに遅くなって・・・・


ニノちゃんごめんね~~~


ということで、今日のエントリーは

「二宮和也くんへの想い」

ということで(^^)二ノヘの想いを語っちゃうよ~~~

大野くんの事だけ!やこういう事のあまり好きじゃない方。。

また、智くんの事を語っている時におこしください(^^)


では。。。どうぞ(^^)




06/17

  二宮和也くん!!!お誕生日おめでとうございます


昨日一日、ああ、明日はニノのお誕生日だなあ・・・なんて、時間の空いたとき思ってました。

ニノという存在が私の中に入ってきた時っていつだろう??なんて思いながら・・・。
翔くんのお誕生日の時も、色々考えていたねえ・・・って思いながらね。

正直言って、この日!!って言うのはないんだけど・・・。
ふふ智くんは、MSで、ステゴーを歌って踊っていたときって、はっきりしてるんですけどね。

ニノは・・・・・すごくはっきりしているのは、映画の「青の炎」。
TVでやっていたのを、観てました。でも、いつだろう??
あ、嵐の二宮くんが主演なのねえ・・・って思っていたから、
多分、私が嵐っていうグループの存在を、しっかりと認識していた頃かなあ。。
・・・「きっと大丈夫」の頃、あ、嵐って言うグループいいかも?って思ったの。
その後、花男があって、ちょっと興味を持つようになったから、多分そのころ。
テーマがテーマだし、暗そうな話だし・・・。最初は二宮って言う人どんなだろって
見たくって見だして。
そしたら、ぐいぐい引き込まれましたねえ。。。。。なに?これ?って思いましたよ、ほんと。

ニノ演じる高校生は、母親の恋人を殺してしまいます。それをしった同級生も。
そうした殺人者なのに、すごく淡々としていて。なにか、この世のことじゃない感じ。
全然、意識してないように見えて、でも、すごく深い悲しみを心の底に持っていて。
水槽の底に横たわるニノに、その表情にぞくっとしたのを思い出します。。
それから、嵐にこんなにどっぷりはまる前から、ニノのドラマは必ず見ていますね。

ニノのお芝居は本当に不思議。私の印象では、あんまり二宮和也って言うイメージを
壊していない感じ。智くんが、憑依型で、演じるたび大野智とはまったく印象がちがうのとは
また、全然ちがうの。
でも、それは悪い意味じゃなく、外側のイメージは崩さず、内面をまったく変えている感じ?
すごく不思議な感じがして、ぐいぐい引き込まれるんだなあ・・・。
不思議な、役者さんだと、いつも思いますねえ。

なんて、役者、二宮和也について語ってしまいましたけど、
ニノは、言わずと知れた嵐のメンバーです。
小さい時から、人と絡むのがとっても苦手なニノが、
一緒にいることが居心地よく思う初めての経験とか。嵐じゃなかったら、こんなに続かないよって
よく言いますね。
嵐の中でも、なんていうんだろ???いろんな場面のリズム??を作っているのは
彼だなあなんて感じます。
ちょっと引いて、嵐の、ゲストさんがいたらゲストさんの、様子を見ていて、
どういじったら、どう突っ込んだら、リズムができて、うまくことが運んでいくのだろうかって
すごく考えている感じ。

バラエティーは芝居よりも好き!って言うニノ。そういう仕切りみたいな感じがすきなんだって。
全体のMCは翔くんに任せ、ボケは智くんと相葉ちゃんに任せ、どっちにも転べるフラットな潤くんがいる・・・。そしてそれを、冷静に転がしていくの。
すごい好きだけど、バラエティーが終わると、ぐったり疲れちゃうってインタビューで言っていた。
なにか、ニノらしいなあ・・・って思ってしまいましたね。。

前、「最初は二宮くんが好きだったけど、毒舌でしょ?なにかきつい感じがしてちょっと・・」
っていうお友達がいました。。優しそうじゃないって。
私は、??って感じでしたね。ニノのどこが優しくないんだろ??
嵐さんといるときの、智くんを優しくいつもフォローするニノのどこが優しくないんだろう?
ゲストさんに鋭く突っ込む時もあるけど、人一倍気も使っているのに・・・?
でも、確かに、それはファンじゃないとわからないかなあ・・・?

おとなしくって、内向的で、まじめで・・・。およそアイドルらしくない要素ばかりの嵐さん達。
その中で、ニノは、それだけじゃないイメージをがんばって作ろうとしてくれているように思えます。
前、ん~~?宿題くんのスタッフかな?内に内に行ってしまいがちな嵐には、中居君のような
毒舌を吐く嫌われ役が必要かなあ?って言ってましたが、最近ニノがその役割を担ってきている?

ここ最近、マジックで有名なニノ。
プロ級になるまでがんばりましたねえ・・・。いつもいつも彼には驚かされっぱなしで。。。
ほんと、そんな努力をみせず、さらっとやるから、天才のように思ってしまうけど、
天才だって、努力無しでできることって限られているし。いつもいつも、トランプにさわりながら、
(コンサートの最中もね(爆))指先の訓練をしているニノ。。
みんなの驚く顔を想像して、楽しみにして。しらっとした顔で。。。できて、え~~なんていわれるのを
想像してにんまりと。。ふふニノらしいなあ・・・。

ちょっと長くなって、すいません。。ニノはほんとミステリアスで、語ると色々想いが出てしまうのです。。

ニノの連載の「一途」。読んでいらっしゃる方も多いでしょうね。
近所の本屋さんでは、くくってあることが多いのでなかなか読めないんですが、
友達がいないし、いらないっていうところ、読んだことがあります。
友達がいないっていうと、なにかかわいそうって感じになる。それはおかしいってニノはいいます。
そういうのが居心地のいい自分がいて、それはそれでいいなあって思うって。
お友達と遊ぶのも好きだけど、基本一人も大好きな私は、
孤独って居心地よく思ってしまうところもあったりして。

そういう孤独力のあるニノを、とってもいいなあと思うし、共感してしまう。
好きな人だと、いじってしまう、どSなところもね(爆)
関心のない人には、多分とことん関心ないんだろうし。。
すごく、何か似たものを感じてしまう今日この頃です。。

智担の私には、二宮和也といえば、大宮コンビで。。。
いつもいつも智くんをフォローしてくれているイメージですね。デビュー直後や当時の写真や映像を
見ても、いつもさりげなく横にいて。。
手をつないで(笑)あのころから、結構いちゃいちゃしていたイメージがあります。
ジャケット撮影の自然な雰囲気も常に大宮が一緒で。
その中で優しく柔らかく笑う二人の笑顔がいつも印象的。
やめたいと思っていた智くんやニノ。
それを押しとどめたのは、嵐さんの雰囲気の、居心地の良さだっていつも言う二人です。

肩に手を置いてみたり、手をつないでみたり、寄りかかってみたり。
顔をいじったり、宿題くんのようにあごをぺしぺししたり(^^)
そして、それをうれしそうに、また、なにげなく受け入れる智くん。。。
今の、嵐さんの過剰なほどのスキンシップはニノがいるからだろうなあ・・・。
デビュー当時から、ニノはそんな感じで・・・。智くんもそういうの大好きだし。
それにだんだん、慣らされていく嵐さん達(爆)

そして、今の素敵な素敵な嵐さんがそこにいる

いつも、こうやってお誕生日に寄せて、エントリーをする時多分みなさんそうなんでしょうけど、
思うんですよ・・・・

二宮和也くんのお父さん、お母さん、、
彼をこの世に存在させてくださってありがとうございます。。

私や、たくさんのファンにとって、嵐という存在がもう、なくてならないもので・・。
その嵐が嵐でいるためにはニノの存在が、もう、絶対なくてなならないもので。。。

だから、二宮和也くんが、この世にいるということに、素直に感謝してしまいます。

今年は、大きい賞ももらい、ますます役者として羽ばたいていくんでしょうけど、
それでも、嵐で、バラエティーの方が好き!というニノが大好きです。。

これからも、嵐の、愛すべき突込みとしてそして、素晴らしい役者さんとして、
私達を、びっくりさせてくださいね。。

そして、智くんのフォローもどうぞよろしくお願いします(結局はそこ??(^^;))

山のようにいる、ニノ担さんが、いっぱいの思いで今日のお誕生日をお祝いしてるんでしょうね。。
智担の私ですが、大好きなニノちゃんへ、想いをこめて・・・・



二宮和也くん26歳のお誕生日おめでとう
この一年が、これから先の人生が、実り多いものでありますように







私信です
拍手鍵コメを下さった方、それぞれコメントくださったエントリーのコメント欄に、
お返事していますので、また見てくださいね。。。
伝わるかな??よろしくお願いします。。


       


01/07

昨日は子供のお誕生日でして、姉一家を呼んでお誕生会。
そこで、姪が「TV見ていい??」といってきたので、「いいよ」と。。
で、そこに、
ニノちゃんが映ってる??
なぜなぜ???あ。。。そういえば、かすかに・・・TV誌で見た記憶が・・・。
バカデミービデオ大賞

ニノが芸人さんの間できらきら笑顔。。
姪にニノが映ってるねえ、というと
「事務所からOKでたんだって」
との答え。最初から見てなかったけど、ニノがそういっていたの??
前もニノこういう感じの番組出ていたような・・・?
ニノは頭の回転が速いから、こういうときのコメントがとっても上手だねえ。。
なんていうと、少し姪がうれしそう??
あら~姪ちゃんってば松潤かなあ??と思っていたらニノファンですか・・
知らない方にご説明ですが、姪はアンチジャニでして、以前ジャニーズの話をしたとき
けっこう、拒絶反応。以来、しないようにしていてのですけど、
この前、着メロが「僕が僕のすべて」、何気に「time]を借りてきていたり・・
結構嵐ファン??と今思っていて。。でも、あそこまでアンチだったので、
聞くのがなかなかタイミングが・・・。で、いまだ聞けてません。。
でもでも、なんか、ニノファンのような・・・?

で、番組ですが、予期してなかった上に、お誕生会でよくは見れてないのですけど、
あまり小窓にも映らなく、ニノファンがっかりだねえ、と思っていました。
でも、今田耕治さんが結構振ってくれるんですね。

「嵐も体はったりとか?」
「結構張ってますね。ダンボールの船作って初島いくみたいな」
「途中でしずまへんの?」
「沈みましたね」
ここで言う船って第一回目のダンボールの船??せっかくなら最新作の昆布の船は??
「相葉さんとか走ってるチーターつかまえてみたり。
チーターの後ろ、チャリンコで追っかけてみたり。」
と相葉ちゃんトーク。
「事務所から死なないでねと言われてるんですよ」
危険な目には遭わせないでくださいね。。
芸人さんからはあまりこっちの仕事を取らないで欲しいと、ブーイングですね。。

どう?ニノ?と聞かれて、
「動物系かわいいですねええ
「何か飼ってる?」と聞かれて、
「フレンチドックと、ダックスフンド」と答えるニノ。
後ろのフジワラがすごくくいついてて、
「ほんま、ニノに興味津々やなァ」と今田さんに言われます。
「こんな風に生まれたからんやんか」って・・・。
誰でも、思いますよね。。ほんと笑顔がCuteで。。。

ま、内容自体はほんとおばかなビデオを延々流すだけ・・でしたが、
思いもよらずニノが見られてうれしかったです。。。

今日は本屋さんに行って、雑誌を見てきました。。
$誌はいつも行くとこは学生が多く、私に、かまわずに買う勇気はなく、
ちょこちょこ様子を見ながら買いますね。。

女性セブンも見てきました。。
5人が一緒に住んだら?という設定。
買い物姿とか、リビング?で皆集まってるとことか。
かわいかったですね。。みんなパジャマでくっついてのショット。
なんか小鳥が身を寄せ合って並んでいるような・・・
ハンモック?のところでは、智くんに相葉ちゃん思いっきりもたれかかって・・・。
松潤とは足絡めているし。そんなにくっついてうれしいか???あなたたち
ちょこっと迷いましたが、これは取りやめ。。脳裏に焼き付けて帰りました。

TVガイドも・・・今回は・・・。でもでも、着ぐるみを半分着た健太くん@智。
あ~あ、やってらんねえなあ・・・と壁にもたれているショット。。
なにか、ぐっと来て、これだけでどうしようかなあ。。。と迷いましたよ。。

結局買ったのはTVぴあとテレジョン。。
TVぴあは「うたおに」が1Pがーんとあって、
スタッフと談笑する智くんや、息抜きに雑誌を読んでるとことか
最初の挨拶とか、みたいなあ・・・と思っていたとこがちょっとだけ見れます。。
ふふかわいいなあ・・。
就職活動がうまくいかず、うわ~~と叫んじゃう智くんや必死で仕事頼む智くん。
なんといってもリクルートスーツですよ!!
ちょっとしか出ないのでレアなんだそうで。。

黒のジャケット着たかっこいい智くんも写っているし。。
このときの裏話が最後のほうのページの記者さんたちのしゃべり場で
ちょっとだけですがしゃべってくれてます。
TVぴあは取材最後だったけど、疲れた様子も見せず、天使の微笑をいただきました~
っていってくれてますよ。
「子供が好きで一緒に遊んでいると、びっくりするくらいなつかれるときがある」って。
え??智くん子供好きでしたっけ??苦手って言ってなかった?
懐かれるのは分かる気がするけど。。

テレジョンは、最速現場のショットで、智くんが猿の着ぐるみ着ていて
、頭もかぶってる珍しいところが・・・。鏡で自分を見て智くん苦笑していたそうで・・・
そりゃ笑うなあ・・。
特番の嵐のところでは、VS嵐SPを見開きで紹介。
これが面白い。前のエントリーでも言いましたが、
ナイナイの岡村くんが対戦中一言も発言していないと発覚した智くんに
しかも退屈そうにしていたらしく
「大野くん飽きてるやろ!」と対戦を挑んできて・・・。
「僕でよろしいですか?」と受けてたつ智くん。男前~~。
でも、チョイスは智くん苦手だったような・・・。あの猿のような運動神経を持つ
岡村くんに対抗できるのか!!
あと、めちゃイケの、寒いい話のせっとに嵐皆で座っている場面とか・・。
コードブルーメンバーとの対戦も・・・。
ああ、本当に楽しみですね。。。
あと、少し・・。その前に魔王のDVD...

それから、チェックのシャツを着て元気いっぱいの智くんのインタヴューもあります!!

はあ、今回はこれだけですね。買ったの。。
act+・・・・ちょっとだけ見ましたが、ほんと翔君色っぽくて・・・・
書店で見るの少し恥ずかしいかなあ。あのショット見て、知らず知らず笑っちゃっていたら
立派に変態だよう・・・
レジに持っていくのも少し恥ずかしくありませんでしたか?みなさん。
私だけ??インタヴューはさすがでした。翔君らしく、ほんとに考えて答えていて。
しっかりしてるよなあ・・・。スタッフさんもべた褒めでしたね。。
購入は・・・ちょっと考えようかなあ・・・。

今日は、ちょっと支離滅裂??
ここまでお付き合いいつもありがとうございます。。
こんな感じで続けていきますので、また読みに来てくださいね。

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。