最新TV誌の記事一覧

--/--


04/23

昨日はお昼前くらいから雨が降り出して、テニス中の私はずぶぬれでした~~(笑)

今日もこちらはずっと雨ですね(^^)

テンションが下がり気味の今日この頃。
ちょっとあげる為に朝、テニスの振り替えに行った後、DVDを観てました。

ARASHI AROUND ASIA

アジア3カ国をJETTOURする嵐さんです。

プライベートジェットで大はしゃぎな嵐さんがかわいらしくって。
最年長の智くんがまだ25歳です(^^)

細い今よりもほっそりとした感じの智くん。
横アリのアラシックツアーのダイジェスト。
ダイジェストなのがほんともったいない(><)
このときくらいまでは嵐コン、結構余裕で行けたって聞くと
最初からなんて贅沢は言わないけど・・。
このときくらいにファンになっていたらなっては思う。

いやいや・・・嵐さん若いわ~~

踊りまくって走りまくっている姿がなんとも言えずかっこよくって・・・。
あの空間にいる自分を想像すると鳥肌が立ちそう(^^)

智くんのダンスはいつでもどこでも素敵で。。かっこよくって。リピの嵐で(笑)

でも、アラシックツアーの時ぐらいのダンスが一番好きかも・・・。

以前詳しくエントリーしたの見つけてきました。
長いんでね。。お暇な時にまた読んで下さいませ。
二日続けてしていますので。二日目は訂正と追加(生)→AAA 1
                         →AAA 2



話しかわって(笑)

この前、家庭訪問がありました。
子供の先生は去年と同じ(^^)

ということは・・・・・

嵐さん大好きなニノ担さんです

去年と同じなんでね。でもまあ、一応(^^)家庭訪問していただいて。。
たまたまうちが最後だったので、先生にお時間あるか聞いて、ちょこっと嵐話させていただきました。
あんまり個人的にお話しする機会ないもんで(^^)b
ましてや嵐話なんか・・・ね??(笑)

先生はJr.時代のニノちゃんが大好きでけっこう応援していたみたいです。
嵐さんになってもういいかな・・って思ってやめたらしい??
え??そんなものでしょうか?やった~~~!!うれしくなって応援とか?じゃないの?
今まで身近にいたのに人気者になってさびしくなってしまったとか?そんな感じなの?
でも、周りにアラシックさんが増えてきて、またちょっと火がつきつつあるらしいです(笑)

面白いなあ・・・。

デビュー時は観ていたらしいけどそのあとはぷっつり。。
だから10年分ごっそり抜けているという・・・。
せっかくJr.時代を知っているのに、もったいない(><)
ちょこっと色々お話して、楽しかったです。
また、こういう機会があればうれしいなあ・・・(笑)

さあ。。

雑誌のステラを中心にまたぐだぐだ言っています(笑)

もう倒れまくりで語りまくりの話題でしょうから。。
お時間のある方だけお付き合いくださいませ(^^)


では、どうぞ


あ・・・今ね、台北のコンサート、感謝カンゲキの中国語版。
智くんのソロの声が本当に哀愁を帯びていて素敵・・・。
演歌調なんだよね、なにか。。。
智くん・・演歌もとっても声に合うの。一度本気の演歌聴いてみたいなあ・・・。

Disk1の最後に小籠包を食べる嵐さんの姿が。。
大きな部屋でね(^^)一つの小さなテーブルを囲んでこじんまり食べる嵐さんたち。

こういうこじんまり感がいいんだよねえ~~~~(^^)

も~~大好き5人とも

韓国版を収録したDisc2は時間なくって行き着けなかったです~~(><)

あ、も一つお知らせです。。
間に合うかなあ???

「【嵐の大野が若冲に迫る】あす放送の「若冲ミラクルワールド・プロローグ 大野智 meets 若冲」。45分版と30分版、それぞれにこれまで放送していない大野さんのカットが!さてどこなのか?探してみてください。45分版はBSプレミアム13:30~、30分版は総合17:30~。」

とのこと

同じやつだからって録画予約してない方ご注意を(^^)
放送していない智くんが観られるらしいですよ。
うれしいですねえ~~~。NH○さん、ありがとうです
再放送かと思いきや・・手を入れて編集しなおしてくださるこの手間のかけよう。

お知らせありがとう cちゃん

間に合うかなあ??知らないかたが気づいて録画ちゃんとできたらいいなあ(^^;)


ではでは・・・・再びどうぞ~~~










二つの表紙

カテゴリ:TV誌

03/25

皆さん!!宿題くんの最終回からの喪失感から脱出できましたか??

私は、何か一日ふわふわした感じで。喪失感って感じではないけど・・・・・・。。

うん。。とにかく変な感じでした(^^)

エントリーもちょっとする気になれず、皆さんのコメントのお返事してね。
それで、うるうる来り、うんうん!!ってなったり。。
ちょっと浸らせていただきました(^^)
で、だいぶ復活!!
ありがとうございました。

あ、そうそう。ゆうべ、後輩グループさんの番組の最終回を観てました。
たまたまなんですけどね。(ごめんね~~(^^;))
過去VTRを皆で観ていましたね。それがどうのこうのじゃないです。
良い悪いじゃなくって。でもね、そういうのが普通だよなあ・・って思いながら観ていました。
エグザイ○さんの番組も最終回で・・。同じように過去ビデオを観ていたなあ・・。

宿題くんも私、思い出のシーンをVTRで皆で観て、うだうだやるのかなあ?って思っていて。
嵐さん自身が実際に思い出のシーンをやってしまうとは思わなくって。
ほんとびっくりでした(^^)なにか、普通じゃないね。予想を超えてくるよね。
感動させてくれるね。サプライズが多すぎて・・・ドキドキするね。

TV誌で内容をなんとなく知っていても、嵐さんが実際に動くとドキドキする。
体全部使って。。体当たりで。。うんうん。。じっとVTRカッコよく見ているのは
嵐さんらしくない。「カッコ悪いことを、思いっきり本気でやるのがカッコいい!
嵐ってそんな感じじゃない?」って智くんも前言っていたし。

カッコ悪いことを全力でやる嵐さんのかっこよさ。
堪能しました!!改めて、ありがとう~~。


昨日はね、智くんの表紙のTV誌が二つ。嵐さんが1つ。

あまりの素敵な智くんにテンションも上がり、
もちろんためらわずにお持ち帰りしてきました。

中のラテ欄見ていると、やっぱり来週の月曜深夜、宿題くんなかったですね。
そりゃ、知ってますよ。。この目で最終回をしっかりと見届けたんだもの。
もう、載っていないのも知っています。

やっぱりこの目でないの見ると、寂しいです。

でもね、4月になれば、嵐さんの名前を目にする機会いっぱいだからね。
それを楽しみに!!

で、ですねえ。。

私、ほんと4月の嵐さん、智くんのTV主演番組チェックしてなくって、
4月になってからでいいかなあ・・って。そう思っていたんですよ。
でも、ちょっとやっとこうかななんて思って、出演番組をカレンダーに書いていたら、
(わからなくなるのでね(^^:)



ちゃんとなにがいつあるのか、やっとチェックしました。で、TV誌見て知ったんですけど~~。
抜けているなあ・・・。ほんとちゃんと見とかないとだめだなあ・・。
なにか、ふわふわと、聞いたり見たりしているものだから、
こうやってちゃんと頭に入って、いきなりビックリするの。

4月17日。怪物くん初回の日。
7時から、志村どうぶつ園ありますよね?パンくんの。
9時から怪物くんがあるから、10時から「嵐にしやがれ」あったら困るねえ~~って(^^)
思っていて。でも4月24日が初回って。あ~~良かった~~って思っていたんですよ。

そしたら、

「世界一受けたい授業」これにも智くん出るんですね。でるのは知っていたけど、
日にちチェックしてなくって(^^;)怪物くん初回の日だっていうのを昨日知りました

ああ~~。7時8時9時。。。。

智くん出ずっぱり。。

すごく嬉しい!!スゴク嬉しいんだけど、3時間。。
う・・・家事も何もかも済ませておかないと、大変なことに。

土曜日なのが救いかな??できたらリアルタイムで観たいものね。

皆さんがんばりましょう~~~(^^)

あ、24日は、志村どうぶつ園、世界一受けたい授業(松本さん)怪物くん、嵐にしやがれ。
これまたすごいことになっています。7時から4時間ぶっ通しで嵐さん出ています(^^;)
うわ~~、ちょっと無理かも???録画も出来るか??

あと、整理整理。。ちょっと私用・・・。

3月25日、とんねるずの皆さんのおかげでしたSP、(松本さん、相葉くん、翔くん)
4月 2日、MステSP、嵐さん(VTRかなあ??)
   8日、VS嵐SP
   9,10,11日、我が家の歴史、(松本さん)
  10日、春の番組対抗SP、(相葉ちゃんと智くん。)
  12日、深イイ話SP (相葉ちゃん)、
  15日、VS嵐、ひみつの嵐ちゃんSP
  17日、動物園、(相葉ちゃん智くん)、世界一受けたい授業(智くん)、怪物くん(智くん)。
  18日、行列、(智くん)。
  19日、世界まる見え、(相葉ちゃん)。
  22日、VS嵐
  23日、ヤッターマン、(翔くん)
  24日、動物園、(相葉ちゃん)、世界一受けたい授業、(松本さん)。怪物くん。嵐にしやがれ。
  29日、VS嵐、ひみつの嵐ちゃん



えっと・・・ぬけてないでしょうか??Mラバ、VTRで出るのかなあ?
もう、訳わからなくなっております(^^;)

なにか、CW並に、忙しいですね・・・



さて、昨日購入のTV誌についてです(^^)って、ここまでだけで、すごく長いんですけど・・

智くんの写真見て、カッコいい~~って叫んでいるだけなんで(爆)


まあ・・・・・そんなんでも良かったら、のぞいてみてください(^^)v

長くなると思うので、お時間ある方だけで。。







03/18

3月は別れの季節ですね。

私個人も、ここ2.3日で二人ほどのお友達との別れがわかり。。
少し落ち込んでしまってます(><)

一人は英語教室のお友達のお母さん。子供さんがインターナショナルスクールへの
入学が決まって、英語教室はやめられるそう。
子供は仲良しだけど、案外ケロっとしたもんで。
わたしが凹んでます。毎週、お茶しながら、いろんなこと話したねえ・・・。
楽しかったのに・・。これから、私一人だよ。寂しいなあ・・・。

もう一人はテニスのお友達。ながいこと一緒にしていたのに。
息子さんの大学入試とともに海外の旦那様のところに行かれるそうで。。
毎週楽しくおしゃべりしていたのに・・(テニスは?(笑))

もう、宿題くんも終わっちゃう、心の隙間を、またぐいって広げられたみたいで。

寂しい・・寂しい・・・。寂しいなあ~~。。。


なんて言っていたらね、感傷にふけっていたら、
もう、アラシゴトがど~~~~~~~~ってきて。。。

寂しさもすこし和らぐ・・・。うれしいことですよね。
でも、嬉しい悲鳴というか・・・。

もう、何から言えばいいのか・・・・。まずは今話題騒然のニンテンドウのCM!!

大宮バージョンが遂に!!って。

昨日の夜かなあ??ジャニーズNetとWebの方でアップされたって。
智くんのCM参加が。

私は知らなかったんですけど・・・。もう~~騒然となったみたいで。。
夜遅くお友達から知らせてもらい、本当~~???って。きゃ~~~~な感じで

朝ね、たくさん流れたみたいですけど、全部録画なんて出来ないし、
死にそうなくらい朝は忙しいし。。

あっと思ったときには、半分流れていたり・・。全部観られてない状態です。。

大宮が、ソファに座って一緒のゲームああ、うっとり~~~。
コメントでもお知らせいただいたんですけど、
もう一回!!ってニノにせがむ智くんもいるらしい・・・。これもうっとり・・・。
智くんがたくさんしゃべるバージョンもあるらしいですね。
わたしが観たのはそれかな??最後智くんがアップでほわんほわんって笑っているの。
か~~~わいかったです



今日のポケモンの前後、流れるかも??だから、気合入ってCM観なきゃ!!!ですよ~~。

そして、「最後の約束」のDVD...みなさん、どうされましたか??

まさかの初回限定版!!!迷わず予約してしまった私

いや・・・でも、ちょっと迷ったの・・・実は。。。だって、0号室も買おうと思っていたし、
4月にはDVD出るし・・・。でも、初回限定に弱いので・・。
6月だしまだ先だよね~~なんてね(^^;)


メイキング、インタビュー。。。楽しみですね~~。。通常版よりかなり高いので、
いっぱい何かつけてくれるのでしょうか??それも楽しみ~~。


ってここまでで。。。今からテニス行ってこなくっちゃ!!

あとで、またエントリーします(^^)
昨日のTV誌のお話もしたいし・・・。

もう・・・・・全買いです・・・・(^^;)

また、帰ってきたら、エントリーの続きしますね。


では、行ってきます


・・・・・
・・・・・

って言いながら、帰ってきました~~。もうヘロヘロ・・・・(^^;)


CM、まだしっかり見て無い私。でも、最後の方に智くんのもいっかいやらして~~って
ニノにせがんでいるのを観ただけでも倒れそうになって。
ニノちゃんもすごく楽しそうな顔してるし
イヤ~~~智くんの声がかわいい!「も、一回や(これがあんまり聞こえないの)らして?」
って。か~~わいい声に、かっこかわいい横顔がも~~~~別嬪さんでした

でね、任天堂のHP、昨夜観たときはまだでしたけど、さっき見たら観られるんです。
いきなりかわいい大宮に会いたい人は観ないでね→任天堂

「だめだよ~~」な声も、ニノの「がんばって」の応援も・・・。
仕事を忘れて楽しそうな大宮ワールド。ふたりだけの世界になっていますね(^^)
智くんの声がとにかく可愛らしい。ほんと、こんな声で、甘えられたら、たまらないでしょうねえ・・。
なんて、ちょっと妄想の旅に出てしまいましたよ(^^)v
かつて、こんなかわいらしいゲームのCMがあったでしょうか??
大橋○ぞみちゃんもかわゆいですけど、それの上をいく、29歳。。
さすが、怪物ランドのプリンスだい!!です(笑)恐ろしいです。もう、怪物です。。。
あの横顔かわいすぎますハートがいっぱいです

失敗して身悶えする大宮が可愛すぎる~~~

6種類あるんですねえ。。。楽しみです

とにかく、今日は銀○、ピラメキー○、ポケモ○、をみましょう~~。。
って、この時間帯は毎週、毎日観させられてますがねえ・・・(^^;)
いきなりTVに出てきたら、息詰まるかも??(笑)



さて、ここからはTV誌の話です。

では、どうぞ















02/04

昨日は節分でした。
豆まきをした方も多かったでしょうか??

うちもしましたよ~~(^^)全部旦那と子供にやらしましたけど。。
撒いた豆は食べてはいけないそうですね。
私、私、テーブルの上とか汚くなさそうなとこの少し食べてしまいました。。
・・・。ああ~~(><)
鬼を払うために撒いた豆は穢れているので食べてはダメと、TVで言ってました。。
そうか、どおりで、今までぱっとしない人生だったのか。(なんてね)

イワシも食べたりして・・・。イワシの頭にヒイラギをつけて玄関につける。。
これも例年のことですけど、私の住んでいるマンションでは、少なくとも近辺のおうちでは
やっていないんですねえ。
絶対、うちの前通った方、魚の頭~~~???って、魚!!(爆)ってされるかと思うと
面白くって。。。(っておいおいそっちか??

巻きずしのまるかじりって今では全国区なんでしょうか??
大阪だけ??
皆さん、恵方巻きは食べましたか??

恵方の方を向いて黙って食べるっていうの。。今では当たり前のようにしてますけど、
子どもの時ってして無かったんです。
このまえ、そんな話になって、いつからしだした??って言っていて。。

結婚してからだねえ~~なんて。そうだよ!!昔からの習慣じゃないんだ!!
と皆で言っていたんです。
そしたら新聞に、大阪商人か大阪花柳界のもともとあった習慣じゃないかってあって。
戦後一旦廃れたらしくって。
そうこうするうちに海苔協会がお正月が終わって商品が落ち込むこの時期に
売上が伸びるようにキャンペーンをしたらしいのが1977年。
1983年にマスコミに取り上げられて関西に広まったらしいですね。
全国に広まったのは1998年!!まだ、10年くらいしかたって無い~~。。
無言で食べるっていうのも根拠はないらしいって・・・。うえ~~(><)
すっかり伝統の行事のように思っていた私です。。。あはは(^^;)

でも、面白いから好きですね。この巻きずしのまるかじり(^^)
おまけにイワシを食べて。。。
なんといっても献立考えなくっていいもの~~(ってそこ?)

あはは~~(^^)
アラシゴトじゃなくって、こんな話が先で申し訳ないです。
ちょこっと調べたら、書きたくなっちゃって~~~。。
すいません~~。だって知らなかったんだも~~ん

兎にも角にも!!!(古っっ
今日から、旧暦でいう新しい年が始まるそうで(^^)
気持ちを新たに・・アラシゴトして行きましょ~~!!って違う?(爆)
オウチゴトもワタクシゴトもコドモゴトも、ついでに(おいおい)ダンナゴトも。
頑張って、楽しんで行きましょうね

さあ、お待たせしました(ってだれもまってないってないっつうの!!byつくしちゃん)


今回買ってきたTV誌はTVガイドです。
ほか、テレジョンしか見てい無いのですけど・・・。。
もう、速攻、TVガイドお持ち帰りでした(^^)v

では、畳みま~~す。。


またまた、観た感じをだらだら言っているだけなので・・(^^;)


もう、ほんと~~~~~~にお時間のある方だけで。。





では、どうぞ~~


って、ちょこっと追加なんですが、
お!!おお~~~!!
グリーンラベル新CM今日からです~~~!!
「Green Talk編」
3人が順番にちょっとずつお話します。。
「糖質70%オフの」の智くんの声があいかわらずかっこいいわ~~。
「空気がうまいとお~~~」ってうれしそうに

また、捕獲かあ~~^(^^;)
が、頑張らないと~~~!


では、再びどうぞ~~(^^)








10/15

スパーの片隅で一人佇む私・・・・・。

どれにしようかなあ・・・・。

手に持っている雑誌に嵐さんがいっぱい。。う~~~んって(^^;)
子供のね、お稽古の時間なんですよ。
だから、あまり時間ないのに・・・。まだ買い物してないのに・・・。

最近はTV誌も結構一冊を厳選して!って感じだったんで。
今回もちょっと読んでやめるつもりだったんです。
お昼間に大型書店に行ってTV LIFEとHanakoを購入したばかりだから。

このHanakoもどうしようか悩んで。近くの書店ではもう売り切れていて。
でも、Hanako今回購入諦めたって人も多くて、う~~ん。
大型書店まで足を伸ばすほどではないのかなあ。。。。とか思って。
まあ、1Pだしなあ・・・ともう購入しないつもりで。
でもね、どんなだかど~しても見たくなって書店へGO!!です

いやいや、でも見たらダメですよね。ましてや最近の智くん不足。
単独の取材はいつも絶対連れてかえっているので悩んだ結果、
私の横にいる現在・・・・(^^;)
そして、TVLIFEの首都圏版も!!オオ~~これがうわさの2パターンの表紙ね!って
しばし感動・・・・・。これは買わねば!!って意気込んだけど。
う、どうしよう。。。内容は同じよねえ・・・で、表紙の素敵なスーツの嵐さん達、
中にも素敵に着こなしてたってらっしゃるじゃない・・・。って泣く泣く置いてきてしまった・・。
でもね、あとでTVLIFEのブログ見たら、すごい売れ行きらしくって。

どうやったら他地域のが手に入るのか!って問い合わせもすごいんだって。
来週号もすでに予約がバンバン。
もう、こちらには在庫がないので、早く皆さん購入してくださいね~~なんて
書かれた日には、「あ~~購入しとけばよかった・・・」って。

う~~今日も走るか??どうしよう・・って。

関西版のラフな感じでにっこにこの可愛い嵐さんとスーツでびしっと決めている嵐さん。
並べてニンマリするか??う~~んですよ、まったく。

あ、そうそう。。冒頭の悩んでいる図は、何悩んでいるかというと、
TVガイドとテレジョンです。
TVLIFEは表紙嵐さんだから迷わず購入!あとは・・・って見だしたら、
どっち連れて帰ろう~~になって。。。

お!!最初の前置きだけで、すでに長いぞ

畳んじゃえ~~~!!です。。。


すいません。。

また長くなるので、お時間のある方だけ・・・で。お願いします。



では、続きをどうぞ~!内容、思いっきり触れてますので・・・ご注意ください。。


あ、私のつぶやきなんで、今回(お??いつもか??)あんまり面白くないです。。
すいません・・。本当に暇な方だけで








プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

