最新未分類の記事一覧

--/--


11/26

大野智くん!
36歳お誕生日おめでとうございます
今日から続く新たな一年がさらに素敵な一年になりますように
忍びの国で新しい大野智を期待しています



「お母さん!いっつも産んでくれてありがとう!」

一昨日のVS嵐観ましたか??
照れくさそうに言った後、顔をくしゃっとした智くん。

も~~~(><)あまりの可愛さに倒れそうになるのを何とか我慢して(子供が横にいるからね(笑))引き続き頑張ってみていたんですけど。
ほんと・・・・毎年言ってるような気がするけど、本当に36歳でしょうか?
四捨五入で40???
いやいや見えないわ~~~(@@)
顔はね、若い時の映像なんか見るとお肌もぴちぴち、唇もぷるぷる、ほっぺもふっくらで本当に可愛らしくて
やっぱり今はそれなりに歳をとってきているかな?とは思う(笑)。
それでも世間の36歳よりは何倍もの若さ、可愛らしさですけど。
でも、智くんの可愛さは顔かたちじゃないなあ~とVSのオープニングを見てつくづく思いましたよ。
なんなんでしょうね?
ただ立ってるだけなのにあの足の開きといいだらんとした手といい(笑)
照れくさそうなくふくふ笑い♡全身からにじみ出る幼さ。
可愛らしい仕草っていうのがあって、
そういうのをされたりしても可愛いなと思うことはあるけど、
智くんの可愛さはそういうところじゃない。
何も考えてない無防備な可愛さ。幼い子のような。
子供ってああしようこうしようって考えてないでしょ?
思ったままな行動や仕草がすごくかわいい。
そういう可愛さなんですよね、彼の可愛さって。
ボキャブラリーが少なくて表現も拙くて。。
舌足らずな可愛いしゃべり方でほんと子供のような智くん。
表情が変わらないのに意外に考えてることが顔に出てるのも子供っぽくって見てて面白い(笑)
なのに、考え方は大人で。
エピソードはいっぱいあるけど、最近智くんすごい、なあと思ったのはさとらじでのこと。
コンサートの衣装を作ってる人のことを上げてましたね。
一つ一つのスパンコール見てもすごいなあ。。。と。
こういうのを一つ一つ作ってくれている人がいるから成り立っているんだと。
一般人の私でもそんなこといちいち考えないよ。作ってくれてる人のことまで。
ましてや、トップアイドル。やってもらうことが当たり前。
準備だってしてもらって当たり前。
そこに入って表現するのが自分の仕事で。

でもセットを作ったり準備したり。スタッフってすごいなあと感じる人。
なんにも考えずにセットに立って仕事していいものできたね、お疲れ様(^^)で終っても当たり前でしょ?
でも、智くんはそこに至るまでの苦労を考えてしまう。
物作る人だから、そういうところも気になってしまう。
できたものよりそこに至るまでの過程が重要な智くんです。
そして、その労力がわかるからその労力を、
自分の為にかけてくれた、支えてくれたことに感謝してしまう人。
なんだかね・・
智くんよりも長く生きてて。色んな経験もして。
いっぱしの事もわかっているような気がしてる私だけど。
そういうとこはかなわないなと思ってしまう。
人の気持ちを思いやれる優しい人
そんな一言では言い表せないほどの深い愛を感じてしまうんですよね。
見るからにそんな風なイメージの人ならわかるけど(笑)
一見、そういうこと言いそうな人じゃなくて。
そんなこと考えてるような人じゃなくで(笑)
でも、裏では深い深い愛を持ってる人。  
素敵だなと思うし、その思いを感じ取れて、気づくことができて幸せだ。
多分、嵐ファンの中でも気づいてない人もたくさんいると思う。
でも、何かの拍子にその大きさに気づいてしまったら、もう智くんのファンなんだよねえ。

私って幸せだな。
嵐さんを好きになれて。智くんを好きになって。
素敵な仲間と毎日追いかけることができて本当に幸せ。
日常っていろんなことが起こっていて。
当然辛いことも数々起こる。
ちょっとした憤慨落胆、泣いてしまうほどの辛さや悲しみ。
そういったことでも、嵐さん、智くんを追いかけ、ドキドキして、きゃ~きゃ~言って。
現実逃避と言われようが(笑)いい年をしてと言われようが(笑)
観て聴いて幸せになれるものを見つけることができたって本当に幸せなことだなって思う。

そうそう!
あゆはぴコン、とても楽しかったです!
Happyいっぱいいっぱいもらってきました(^^)
智くんの、潤くんの、翔くんの、ニノの、相葉ちゃんの、
私たちを楽しませよう!
Happyにしようと思う気持ちをいっぱいいっぱい感じてきました。
そして、嵐さん自身のHappyな姿を観て
それにもほっこりHappyを感じ。
嵐さんとファンとの間には素敵なものがながれてるよね?と再確認してきました(^_-)
あの豪華絢爛のJaponismからどういう路線に?と思ったけど、
シンプルすぎるステージ。
でも映像や照明やを駆使してシンプルに自分たちの力でファンをHappyにしたいという嵐さんの想いはいっぱい伝わったと思います。
なんと言っても嵐さん自身が楽しんでいた感じ(^^)
その空気を感じただけでファンって幸せになれるんですよ。
大切な人が楽しそうなことがやっぱり一番の幸せ。
仲がいいから嵐が大好き!
よく言われる言葉だし、
翔くんに至っては、仲がいいからいいって!?と散々疑問を呈されてましたけど(笑)
仲がいいから好きなんじゃないのよ、翔くん!!
好きな人が仲良くしてて幸せそうなのがファンに伝わって幸せにしてもらえるんだよ。
だから、仲がいいことを恥じないでほしいなっていつも思ってました。

いつまでも、いつまでも嵐さん達には楽しく過ごしていく日々であってほしい。
智くんにはいつまでも笑顔溢れる日々であってほしい。
苦しい時辛い時も、仲がいいことで救われるときもあるから。いつまでも仲良く、温かく、ほっこりと、わちゃわちゃと。。
そんな日々を送ってほしいなと思いますね。

あ、ちょっと戻ってしまいますけど、
いや、智ソロは衝撃だったなあ(笑)
MCでかっこいいかふざけてるかを嵐さんに会場の皆~って聞かれたんですけど、
ふざけていたってかっこいいものわかっこいい(^^)
でもね、翔くんが質問したんですけど、
これって絶対翔くんの感想ですよね(笑)
「曲聴いて、すごくかっこいいと思っていたけどみたらふざけてると思った人」って。
いやいや、ほんとカッコいいんですよ。踊る智くん。
ハードビートに合わせ自由に踊りまくる大野智は今までにないとらわれないダンスで震えが来るほどかっこいい!
毎回気分によって踊りが違うんですよね?バックにJrを従えないで感性のまま踊りまくるダンスはある意味究極。
それに集中したいと思ったのにあのバックの映像(笑)
いや、これが智ダンスを観るのを邪魔する邪魔する(笑)
圧倒的なまでの存在感で全力で邪魔しに来るんですよ(笑)
はあ・・・困ったもんでね、これが。
可愛くてしょうがない智くんが邪魔するって(笑)
バックの映像を観ない!と仮に決心しても、視界に入ったら見てしまう(笑)

ということで、いつもより智ソロダンス、実は私覚えてません!!(笑)

これ、コン一回じゃ辛いなあ・・・・と思う
いろんな智くんみたいなって思う。
映像しっかり、ダンスしっかり、2回はみたいなと思う。

・・・・・・
・・・・・・

小悪魔め~~~~~~~!!!!

いや、悪魔め~~~~(笑)

でも、好き~~~~~

ということで(笑)
いつもながらお誕生日の智くんに贈る文章なの?と疑問に思ってしまう文章ですが(笑)
思ったままだらだらと綴らせていただきました。
毎日毎日さまざまことに追いまくられて、
ここに来ることも気力もままならない日々が続いています
2008年11月26日
どうしようもない衝動でここを立ち上げてから8年(笑)細々と続けてきました。
これが気が向いたら更新するか、また来年になってしまうかは私にもわかりませんが、
ちょっと好き好き!という熱にうなされたような日々を経て、ちょっと落ち着いてきている今日この頃。
でも智くんに寄せる気持ちはあのころより深く深く。。まるで自分の子のように愛おしい。
自分の子供のようにと言いながらカッコよすぎる、いろっぽ過ぎる智くんを観てはドキドキするんですが(笑)
ほんと幸せにと思う。
過去の記事をひも解いて、あのころの気持ちを思い出したり(^^)
めったに更新はできなくても、ここの想いは想いのままで大切に残しておこうと思ってます。

もうめったに訪れる人もいなくなってしまいましたが。
たまに戻ってきて、一緒に楽しんでくださるとうれしいです。

去年、この日は更新されるかな?と覗いてくださる方がいて、うれしかったです。
お返事できないまま日が過ぎ、今更な感じになって本当に失礼しました。
もし、そんな方が今年もいらしたら、一言いただけたらうれしいですね。
今回はぜひ、お返事させていただきます。

今日1日智くんへのおめでとうの言葉が飛び交うんだと思うと本当に心がほっこりする
たくさんの人にお祝いされて、本人はどう思ってるかわからないですけど、
幸せなことだなって思う。
今日1日智くんはどう過ごしているのでしょうか?
メンバーからのおしゃれアイテムはプレゼントしてもらったのでしょうか?
また、どこかでお話してくれたらいいなあ・・・

本当に、本当に大野智くん!!お誕生日おめでとう。。
智くんのご両親にも感謝を。
智くんが嵐として存在し続けるために力を注いでくださってるあらゆる人に感謝を。
一緒に嵐を支えていってる何十万というファンの皆さんにも感謝を。
どれ一つがかけても私の前に智くんは現れなかった。
こんな楽しい日々を送れることに本当に感謝してます。

そして、この大切な日にこのブログに迷い込んできてくださって、この拙いだらだら綴った気持ちを読んでくださった方にも感謝です。

最大級で最高級のハグと感謝を!!

あ、もうじき智くんの生まれた9時7分。
毎年この瞬間、昔の深夜番組で嬉しそうに9時7分!と叫んでいた可愛らしい智くんの笑顔を思い出します(笑)

大野智くん!
36歳のお誕生日本当におめでとうございます。。

06/29

MUSIC DAY真っ最中!

翔くん頑張ってます!(笑)

毎年毎年思うんですけど、翔くん、どんどんうまくなるというかリラックスしてMCできるようになったなあ・・・としみじみ。

私って何もん??(笑)

最初の年は長丁場ということもあってか、ちょっと緊張してた感じがしてましたが、次の年はそれがなくなり。

でも、余裕を見せて流れるようにしゃべろうとしてかちょこっと早口で(笑)

ここ1、2年は落ち着いて余裕さえ感じられる(^^)

さすが翔君です。。

毎年成長してるんだなあ・・・←だから何者??(笑)


さて!

もう少しでジャニーズメドレー!

待っている間にちょこっとだけ智くんのしやがれの感想をいっちゃおうかなあ~


も~~(><)

最初の「しょおく~~ん♡」

何?あれ?

あの可愛い生き物はなんなんですか?

リビングのテレビの前で1人もだえ苦しむ私(笑)めっちゃ気持ち悪い(笑)

翔くんも、でれ顔の修正に必死なのが笑える~(^^)

向こうから可愛く手を振り、ひさしぶり~~~♡なんてにこにこされるとそりゃ翔くんでなくてもでれるよね?普段はしゃべりもせずに夏場の溶けたアイスクリームになってる智くんがあんな可愛かったらギャップ萌えも甚だしい!小悪魔過ぎてもはや悪魔!!やめてくれ~~~(><)って私なら逃げ出してしまいますね(笑)何するかわからないから、自分が!(爆)


すいません・・・・

最初の登場でテンションがすでにおかしい(^^;)


なんだかもう、あの耳付きの防寒の帽子といい、あのもこもこの防寒着といい、スタッフの遊び心満載で面白いなあ。。ファンのきゃ~~ってなり具合をよく知ってらっしゃる(笑)

あの耳はよく聞こえるようにネットになっているところを防寒するためについていて、上にも下にもボタンが付いている為、普通はあんな風にピン!と立たないんですけどね(^^)

でも、これ耳に見えて面白い!ってああなったんだろうなとか想像するのも楽しい(^^)

智くんから言い出したのかな?スタッフさんから?

予告の時から楽しみでしたけど、本当にかわいかったです♡

氷琴を演奏するために練習するところも堪能させてもらいました♡

髪がだいぶ長くなりましたよね。あの髪をわからなくてかきむしるところとか、よかったわ~♡両手でごしごし♡

苦しそうな半開きの口とか♡

苦しげにしかめられた眉とか♡

アップにされて怒るところも♡

ちょっと苦しそうな智くん大好物です(笑)


マリンバ演奏する手が綺麗で綺麗で・・・


うっとりでした♡


氷琴も綺麗な手を見せてほしかったなあ・・・・凍っちゃうけど(笑)


ああ!


ジャニーズメドレーが始まってしまう(@@)


今回はここまで~~~(><)

すごく中途半端ですけど(笑)

もうちょっと智くんの可愛さについて語りたかったけど(><)

でも、ここで保存してしまうといつものようにアップしそびれてしまうのでね(笑)


ま、勢いってことで(^_-)

このままアップ~~~~~


智くん、シゲと肩組んでましたね(^^)

仲良し~~(笑)


のぞ兄!ちょっとでもさとっちゃんに近づけるようにがんばって~~(><)


お!CM開け!

ジャニーズメドレー~~~!

と思ったらきゃりーだった(笑)


でも、じきに来るぞ~~(^^)v

楽しみ~~~


ではでは、またお暇なとき覗いてくださいませ。


こうやって勢いでこれからアップ増やしていくつもりですので(^^)




10/01

今日から10月ですねえ~。
夏が短かったような今年もあと三ヶ月。
2014年も早かったわ~(まだまだあるのにほぼ終わりのよう(笑))

いつものように金木犀の香りが漂ってきました。
毎年いうことですが、うちの近所は庭木に金木犀を植えているお家が多いので
窓を開けるとふんわり香りが漂ってきていい気持ちです(^^)

金木犀というとね、なんだか芳香剤のきつい香りのイメージがあるけど、
本物はとってもふんわりとしたいい香りですよね(^_-)
それでもきつすぎるという人はいるけどね。
私は、ほのかに街中に漂っている金木犀が好きだなあ・・・・

玄関開けて宅配の受け取りした時にも、配達のお兄さんと共に香りがば!っと入ってきてなんだか何時もよりニコニコ(笑)ベランダで洗濯物を干している時だって、胸いっぱいに香りを吸い込んで幸せな気持ちになる。。

世の中では色々目を覆いたくなることが起こっているけど。
今、この一瞬はほんとに幸せだなあ・・・としみじみ。。。。

幸せな瞬間を積み上げて。。。

幸せな日々を続けていきたいなと思う。
いつ何時何が起こるかわからないもの。
その時その時をなるべく長く幸せに過ごして行きたいなって最近すごく思うのです。

なんだか、だらだらお話してたら、また長くなっちゃったわ~~(><)

いつものように、そう!ここ最近は智萌をあんまりブログでアップしてないよな?
そろそろベタベタの気持ち悪い萌え記事アップしたいところなんだけど(笑)
今回だけ、徒然に言いたいこと綴るのを許して下さいませ(笑)

訪れる人もピークからは激減してしまったので(笑)
私だけのはけ口と、
訪れてくださる数少ない皆さんの暇つぶしの一つになれば幸いです(笑)

いつもの通り独断と偏見に満ち満ちてますので(*ノω・*)テヘ

どんなうだうだ自己中話でもOK~~~~(^^)vな方だけ
続きにお進みくださいませ。

後からの文句は一切受け付けません(^^)
よろしくお願いします♡

それでは、続きどうぞ~~~(^^)



09/02

クマゼミが静かになったなあ・・・と思ったら
ツクツクボウシが鳴き始め。。
そしてきがつけば、あっという間に9月。。

やっとやっと学校が始まり、ホット一息です
今年は残暑という言葉はないですね。朝晩なんか肌寒いくらいで。。
明日、日中は少しは汗ばむ気温みたいですけど、めっきり秋めいてきました。

まだ、来てくださる方はいるのかしら~~~(><)と思いつつ。
もう勝手気ままにエントリーしてしまおうと・・・(笑)

お久しぶりです。。

日産のワクテクの翔さんのスーツ姿に
どうにもこうにもドキドキしてしまう
スーツフェチです(笑)

あんなかっこいい男性がスーツで運転なんて。。
それだけでもくらくらなのに、
ちょっと上目遣いでミラー見るところがどきどきすぎる~

く~~(><)
日産の乗るともらえるクリアファイル。。
嵐さん全員スーツなんでしょ?

さ~と~し~く~んの!!!
スーツ姿がみた~~い!!
結局はそれかあ~~~~って感じですけど。。(笑)

スーツ姿で運転がみたい~~~~~!!!領様のように~~~!!!

←無理だけど(^^;)

彼、免許持ってないですもんね~~(><)免許無い人に車の運転のCMは絶望的。

ペーパーでいいから今から教習所通って欲しい(;;)

←絶対無理だけど。。絶対智くん行かないし(><)

ということで。
智くんのスーツ姿で運転を妄想しつつ・・・・(笑)
智不足を補っている今日このごろ。。(笑)

大人のきのこの山でピーター・パンさんをしてらっしゃる方のスーツ姿も素敵

ということで。
その松本潤くんのお誕生日が去る8月30日にありました。

もう過ぎてしまったのでどうしようかと迷いましたけど・・・・
せっかくエントリーするので、ひとことだけお祝いを言いたいと思います。

嵐のコンサート隊長の松本潤くん

31歳のお誕生日おめでとうございます

今頃、ハワイコンの詰めと、その後のコンの構想に、
1人(笑)寝る暇も惜しんで活動してるんじゃないかと・・・・(^^)
他メンは潤くんのこと信頼してるから、全面的に任せてしまうんでしょうけど、
もうちょっとその肩の荷を他のメンバーに預けてもいいと思う。。
コン前の打ち合わせも、コン中の打ち合わせも、ほとんど潤くん。。
後のメンバーは待ってるだけの場面も多いんじゃないかな?
あくまでも想像ですけど(笑)
でも、スタッフとご飯食べた後、
他メンはすぐ帰って潤くんだけ残ってスタッフと打ち合わせとか(^^;)
なんだか聞いた時、ちょこっとムカっ(●`ε´●)
もうちょっと助けてあげてもいいんじゃない?
でも、潤くんはその方が1人で決めるほうが動きやすいか?
でもでも、やっぱりメンバーとあーでもないこーでもないというのも嬉しいよね?
でもでもでも、潤くんはこれと決めたら変えないから、結局は同じ??
などと(笑)ぐるぐる(^^)

完璧主義の潤くんだから、体調に気をつけて。。
最高の15周年を魅せてくださいね。。

と、その最高の15周年ハワイコンをビューイングで観る前提で話している私です(笑)

ここからは、グチグチ(愚痴じゃないけど(笑))長くなるので閉じます。

もう、ほとんどエッセイ(そんないいものじゃないけど(笑))状態(笑)

自分が満足するためだけのページなんで、おもしろくありません。
智萌もあんまりありません。。

いつも言ってますけど、暇で死にそうな方だけ(笑)お進みください(^^)


では、どうぞ

07/06

七夕ももうじき、いや明日?ですね。。

七夕っていつも迷う。
6日の夜なの?7日の夜なの?って(笑)
7日の夜なんでしょうけど、いつも6日の深夜0時から7日だしなあ。。。。とか、
変なことにこだわってしまう(笑)

いつも近所のおじさんが、自分の畑の竹林から笹を切って
大きな浴槽にざば~~~!!っと入れていてくれるんです。
欲しい人は持って行きよ~~と。
毎年ありがたく頂いています。
今年もいただきに上がったらおじさんがいて、
いつもありがとうございますとお礼をいうと、もっと大きなの切ったるよ~~と(^^)
かなり大きなのをもらっていたので、すでに切ってあるものをもらってきました。

私の背丈位ある綺麗な笹です。
本当にありがたいなあ・・・・。
買ってる方も多い中。。

子供が、もう、嬉々として飾り付けしてくれる歳じゃなくなったので寂しいですけど。。
一緒に飾りをつくってちょっとだけ飾りました。
お願いごとも書いて♡
もちろん、家族の健康と、コンの当選(笑)

今年は梅雨前線もまだちゃんと上がってきてないのになんだか雨も多く不安定な天気。
関西はゲリラ豪雨もほとんどありませんが、全国各地荒れ模様な日が続きます。
台風も近づいてきてるみたいで、ちょっと怖いですよね(^^;)
さっき雨も降ってきたからとにかく今日はお星様は無理みたいで。
明日に期待です。

ドームコンが発表されてから、なんだか気持ちがふわふわしてます(笑)
ハワイコンはもうすでに他人ごとな感じで。
開催される当日でも、関係ないし・・・・という気分になるかも?・・と心配ですけど。
参加してない国立なんか、この空は国立につながっているよね?
なんて乙女チックなことを思ったもんですけど

・・・ハワイは遠いわ~~(^^;)

ほんと、嵐さん、言葉どおり3万人だけでこじんまりと15周年をやってしまうのかしら?
企業も群がってキャンペーンなんかしちゃっているのを見るにつけ、
それでいいのかなあ・・・って思ってしまう。

ハワイはハワイで、もう決まっているし利権やら何やら柵がとってもありそうだし。。
何をおいても嵐さんが行きたくって楽しくできるのならそれはそれでいいんだけど・・・

でも、その前に、TVでなにかみんな宛に特別なことしてほしいなあ・・・・

素直に、15周年おめでとう!!と言いたいよ。

もしドームコンが新しいアルバムツアーであるならなおさら、
私達は15周年おめでとうも言えないまま
記念すべき年を終えてしまうのかなあ・・・・。

そうだったら寂しいなと思うのです。

ニノちゃんがインタビューで、ハワイを第一弾としてと言っていましたが、
ドームコンは15周年のツアーじゃないのかなあ・・・。
直接おめでとうと言えるのが3万のハワイ行った人だけなんて寂しすぎる。
ドームコンで、皆で一斉に15周年のお祝いがしたいなあ・・・・

なにか、もうちょっと参加できるものをやってくれると私は思っていますが!

甘いのかなあ・・・・(^^;)
でも、最後まで諦めな~い(><)
パブリックビューイングでもTV中継でも!なんでいいので!
ぜひ!
来てほしいとおもう。


さて。
しやがれ、まだちゃんとりぴしてないから、詳しい話はできないんですけど、
リアルタイムで観てた時にちょっと思ったことを少し。。

智萌えの話もあるにはありますが、思うところのほうが多いかも?(笑)

アナタの思ってるところとか全然いらないし!
智のかっこかわいい萌え部分を書き綴ってくれたらそれでいいし!と言う方。
そういう、萌えブログへ♡

思ったことをだらだら綴っていきま~す(笑)

ではでは、どうぞ~~(^^)





プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

